ムフフ………

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:44:04

    人間さんはぼくのことすきすぎるのん……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:45:11

    ムフフ、予防接種に行こうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:45:17

    はーーーーーっ………

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:45:40

    ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:46:28

    犬ァ お前のことが好きなんだよ
    頼むから予防接種の必要性理解してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:46:56

    いいんですか?
    幸せそうな犬を貼ってしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:47:32

    >>2

    なにっ

    おれをだましたのかっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:47:36

    貼ってくれ もっと可愛いワンワンの画像を貼ってくれッ
    おかしくなりそうだアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:47:39

    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:49:01

    >>8

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:49:46

    >>10

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:51:05

    犬…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:59:16

    はうっ なんやこの可愛さは(ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:01:43

    はーっわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:23:31

    ムフッ、笑顔が可愛いねっ

    人間と共生するために身に着いた表情だからねっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:34:00

    ぺ、ぺろぺろしてもいいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:48:31

    ヒトに向けて笑顔を作ったらめちゃくちゃ撫でてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:49:19

    >>11

    落ち着けケンゴ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:50:36

    はーっ犬を撫でるのも飽きたなぁ
    よしっこのぬいぐるみを撫で撫でしまくってやるぜ
    ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:52:33

    >>19

    はぁ?それおかしいだろ飼い主ップ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:55:21

    昨日歩いてたら正面から来たレトリバーに
    「わーい人間さんやん元気しとん元気しとん元気しとん?」って感じで飛びつかれたのは俺なんだよね
    飼い主さんは申し訳なさそうだったけど犬触る機会が全然無かったからハッピーハッピーだったんダァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:58:29

    こんなだらしないくらい人に懐いた犬も野に放したら野性を取り戻すんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:02:28

    マネモブ…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:03:04

    >>22

    無理だと思われるが…

    犬だって何年もかけて今の人懐っこい性格に進化したしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:05:55

    >>24

    ちなみに海外では捨てられた飼い犬が野生化して町を練り歩いて子どもを襲ったりするケースが有るらしいよっ


    まぁ犬種によるんでしょうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:08:01

    ほいだら鼻に向けて屁かましたろかあ〜ん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:08:53

    >>26

    殺すだけでは済まされない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:12:25

    人類の最高の友と呼ばれちゃあいるけどよ、人類がその友にした品種改良の歴史も忘れちゃあならねえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:13:35

    >>25

    もう(飼い主)殺すしかない…

    動物捨てたら捕まらないのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:16:44

    柴犬=狼
    柴犬は最も狼に近く気高い生き物と言われているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:21:59

    感動の救出劇なんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:25:52

    >>30

    犬…?


    餅…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:26:42

    いいんですか?
    うちの愛犬を貼っても

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:27:41

    >>33

    ムフフ…お利口そうでかわいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:28:33

    家の犬なんか年々顔が馬鹿っぽくなってる気がするんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:29:08

    >>34

    御主人、ハスキーはですねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:30:38

    あ…あの自分…家に帰りたいんスよ…
    早く立ってもらっていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:30:39

    柴は身近なイメージとは裏腹に初心者注意な犬種なんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:30:41

    ムフフ、いい関係なのん

    GIF(Animated) / 3.22MB / 11590ms

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:37:03

    ムフフ…
    今はお空の向こうで見守ってくれてるのん…
    葬儀場に犬の十戒を張るな
    ワシは今涙腺が弱いんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:42:54

    >>36

    ちょっと待ってください柴犬さん!

    犬エアプだから間違ってたら申し訳ないんスけどまさかハスキーは外見はクールでも意外とおバカという、そんなギャップ萌えみたいなことを言うんじゃないでしょうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:45:30

    >>41

    意外と?かなりと言ってくれや

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:46:48

    >>38

    ウム…面倒くさいを超えた面倒くさい犬種なんだァ

    しゃあけどそこが可愛いんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:00:18

    あいつに会いたくなってきたんだァ
    死なせてもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:01:04

    >>30

    >>32

    食パンヤンケ 撫デ撫デスルヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:04:53

    >>23

    モップ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:44:29

    毛玉…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:46:04

    犬…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:52:23

    >>44

    犬は愛の代償として心に消えない足跡を残していくんだ くやしか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:59:54

    かぼすちゃんの顔が好きなんだァ
    最近の記事の話はするなワシはメチャクチャ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:11:10

    ゴルゴに書いてあった「子供が生まれたら犬を飼え」という文章が忘れられない それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:12:53

    >>48

    このスレにマラミュートを放て!

    GIF(Animated) / 3.12MB / 6600ms

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:13:03

    ◇いつもと違うお散歩ルート...?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:14:06

    >>48

    おそらくぬいぐるみだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:15:22

    >>53

    まさか結構距離のある病院まで歩いて行くってわけじゃないでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:16:43

    >>53

    飼い主ップ「この前公園で出会ったショコラちゃんの飼い主のお姉さんと一緒にお散歩デートヤンケ。頼むから変な真似しないで欲しいヤンケ。」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:18:24

    >>55

    ニヤリ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:49:44

    >>56

    ショコラちゃんとボボパン開始だ──────ッッッ!!!

    GO─────────ッッッッッ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:52:47

    >>39

    このGIF動物の中でも最も尊いと思うのは俺なんだよね全てが愛に満ちているでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:54:35

    お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:01:48

    ランニングの時に知り合いの近所のお散歩中の犬にあげる用のおやつを持ち歩くようになった。それが僕です
    むふふ、飼い主さんに国産のおやつを渡すのん
    飼い主さんからおやつを貰ってゆっくり食べて欲しいんや

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:24:29

    >>61

    勝手にやらずに飼い主に渡すとは好感が持てる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:32:07

    >>62

    道端の変なヤツに大切な子を懐かせたら悪いやろ

    家で飼い主さんから貰ってゆっくり食べて欲しいのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:56:40

    >>63

    キミ

    グッド犬好きとして認めるネ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:57:57

    からあげ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:58:41

    良いんですか?食用犬を貼ってしまっても

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:05:37

    >>66

    チャウチャウやんけ

    チャウチャウちゃうやんけ

    チャウチャウちゃうんちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:30:01

    うーっ 一緒に昼寝させろ

    飼い主おかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:34:25

    ミスター鬼龍
    子犬が大きくなって可愛くなくなったから保健所に捨ててきていいですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:36:03

    >>69

    犬は子犬から老犬まで可愛いヤンケ

    シバクヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:37:14

    知り合いが番犬用にと犬を飼い始めたのん
    なぜかゴールデンレトリバーを飼い始めたのん
    ご近所さんにめっちゃ可愛がられてるのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:38:17

    >>69

    ドリス、殺しはしない

    殺す以上の思いを味合わせる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:39:45

    嘘か誠か知らないが老犬期が一番かわいいという愛犬家もいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:42:21

    >>31

    誤解なんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:43:53

    >>73

    ウチのラブラドールは今年14歳なんス

    ヤンチャ期にはなかった不安を抱えているからかずっと飼い主の後ろをついてくるのん

    その様子が可愛いのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:06:39

    >>73

    うむ…

    赤ちゃん期のポワポワ具合も若い期の元気はつらつぶりも可愛いが、老犬のパヤパヤになった毛やしょぼしょぼ顔でゆっくり散歩したり眠ったりする姿も可愛いんだぁ

    まるで赤ちゃんに戻ったみたいで好きなのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:12:41

    やっぱり家の犬が一番かわいく感じるよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:13:08

    いいんですか?うちの愛犬を貼っても

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:24:14

    >>78

    貼れ鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:14:17

    >>79

    このスレにワシの愛犬を投下だあっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:23:24

    >>80

    耳がふわふわやんけ

    ムフフ、かわいいのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:28:33

    >>80

    ムフフ…お膝の上に乗せて頭撫でるのん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:35:05

    >>80

    見事やな…(ニコッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:50:31

    >>80

    この鼻がいいんだよねパパ

    こっちに近づいて来て湿った鼻を押し付けてくるのが

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:18:33

    この動画のループから抜け出せないのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:24:35

    犬・・・?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:56

    これからも人間の良きパートナーであるために予防接種は受けなくてはいけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:04

    老犬期も可愛いと思う反面…
    確実に近づく別れを恐れる衝動に駆られるっ

    うーっ俺の寿命20年をコイツに分けてくれ神様、おかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:44:12

    くわせろ ポシンタンくわせろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:48:50

    ミスター鬼龍 去年19歳で旅立った実家の柴犬は立派ですか 認知症で歩くのもままならない状態で帰ってきた私を身体を引き摺りながら出迎えてきた彼は立派ですか

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:50:02

    >>90

    立派なわけねーだろっゴッゴッゴッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:53:42

    >>90

    その書き方だとあんたが認知症で歩くのもままならない状態だとも取られかねないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:52:59

    >>73

    はい!真ですよ(ニコニコ)

    認知症になって足元おぼつかないなかただひたすら前に前に突っ込んでいく姿は可愛いを超えた可愛いなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:57:31

    >>93

    あの…認知症という単語のせいで一気においたわしくなってるんスけど…

    人間も犬も認知症という病気がなくなればいいのになァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:06:31

    はーっもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふしたいのう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:58:11

    >>80

    ウム…ワシの飼っていた犬にそっくりなんだなァ…

    もう一度触りたいのぉ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:20:09

    はーっなんか悲しくなってきたなあ
    うちのワンコは寿命が見えてきたからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:30:41

    >>97

    ムフフ…最後まで大切にしてあげるといいのん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:46:18

    愛犬スレには致命的な弱点がある
    かわいい犬のスレかと思いきやスレが進むと亡くなった愛犬を偲ぶ流れになることや
    まあ犬を愛していた証拠だからやめろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:57:08

    >>99

    愛してるからこそ傷が重いんだよねパパ

    それはそうと他の家の家族の犬も可愛いいのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:59:03
  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:00:11

    >>101

    食パンの前に…食パンが現れたぁっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:06:25

    >>52

    このGIFの一番後ろでポテポテ歩いている子が刺さりすぎてやばいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:06:33

    >>101

    茶柴=食パン

    茶柴は体型やフワフワ感から最も食パンに近い犬種なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:25:49

    犬って飼うのというか躾とか難しいイメージあるけど実際のところどうなのか教えてくれよ
    散歩にもいかないような室内犬と近所のアホ犬しか見たことないから一般的な犬のイメージがつかないんだァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:30:48

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:58:05
  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:20:32

    >>105

    根気よく教えれば大体覚えられるのん

    叱らずに出来た時に褒めちぎればすぐに覚えるからめちゃくちゃ難しいわけではない

    失敗を許容できるなら難しくないっス

    あとどんな犬でも散歩には毎日行け…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:39:22

    >>101

    食パンに齧り付かなくて偉いと思ってるんスよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:48:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:50:36

    俺なんてうちの犬を見せる芸を見せてやるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:53:00

    お出かけだとハイテンションだったのが病院に向かってると気づいた瞬間
    テンションダダ下がりして絶望顔になるんだよね
    凄くない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:57:02

    犬用ソーセージをカリカリに焼いてやねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:14:13

    とやまソフトセンターをご投下だあっ

    みんな愛されているのが分かるんだ。絆が深まるんだ


    はーっ、長生きしてほしいのう

    2023狂犬病予防注射会場のドタバタ劇① 大久保ふれあいセンター編


  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:28:16

    いいんですか?今朝撮れたてのおやすみするうちのワンちゃんでマネモブが尊死しても

    GIF(Animated) / 3.22MB / 12000ms

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:36:56

    >>111

    唐揚げ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:39:01

    これでも私は慎重派でね スレ内のペットたちを全て見させてもらったよ
    その結果うちの犬が一番かわいいことがわかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:46:40

    >>111

    ◇このクッパ様は…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:57:18

    はーっスタンダードプードルをめっちゃモフモフしたいのお

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:19

    >>111

    お追加だぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:32

    犬…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:02:15

    >>121

    欺瞞だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:15:09

    >>115

    うーっ添い寝させろ兄貴、おかしくなりそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:38:12

    >>123

    じゃーんあなたが添い寝をしたがる世界一可愛いワンちゃんは毎晩俺と同じベッドで寝てるので出来ましぇーん

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:26

    もっと嬉しそうな犬の画像が見たいのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:16:21

    >>125

    お前に言われて貼ったんだ 満足か?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:18:16

    >>124

    お前とも添い寝してやるよゴアッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:19:48

    狼は犬とですねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:34:16

    >>73

    吠えずに1日グースカ寝て散歩もおしっこしたら帰るそんな犬は虚しいか?


    めちゃくちゃかわいいわ


    ただひとつ言えるのは子犬や成犬時のキャンキャンうるさかったり甘噛みを超えたマジ噛みに悩まされていた時も今となってはいい思い出で寂しくなるのは確かだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:25

    おいっ 犬の過去スレ貼ってくれっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:15:26

    >>126

    どわーっ は…鼻に砂が付いてるやん!

    むふふ…可愛いのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:09:40

    >>126

    ムフフ、めっちゃはしゃいでそうで可愛いのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:36:23

    >>108

    アザーっス(ガシッ

    やっぱ散歩って必要なんスね

    昔親戚が飼ってたダックスの母娘は室内愛玩犬で散歩行ってなかったんだよね

    部屋が広かったからそれで事足りてたのかもしれないけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:04:08

    ムフフ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:42:41

    >>134

    人間・・・?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:12:11

    >>134

    ムフフ 隣失礼するのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:56:08

    少し前の画像でごめんなぁ
    昼寝してたらいつの間にか隣で寝てたんだぁ撮らせてもらおうかぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:47:43

    >>137

    ムフフ、可愛いいのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:33:21

    >>98

    最期を迎える日の前は犬がソワソワするんだぁ

    死期の近い犬が夜落ち着かない時は寝ずの番で一緒にいてやるといい…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:34:21

    ふとした瞬間に愛犬の影を見て、振り返ったらもういなくて涙を流すこともあるのは俺なんだッ
    怖いスね時間というものは

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:49:58

    >>140

    可愛がってた証拠やんけ

    そこまで深く傷が残るまで愛せたことに自信持つべきやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:51:35

    はーっ このスレ見てると気持ちええなあ

    ここは天国だからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:55:49

    しゃあっ精髄破滅拳!
    輝かしい過去の後は5感で感じる激痛の現在や

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:25:06

    残業で疲れた身体にかわいいワンちゃんが下るッッ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:27:38

    アイ・フォンに切り抜かれたうちの愛犬を投下だあっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:42:29

    ムフッここに貼られてる犬皆さらって独り占めしようね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:02:16

    >>146

    その技はやめろーっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:14:05

    >>141

    あざーす(グスッ

    骨壺のまま仏壇に鎮座していて埋められないんだよね、切なくない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:21:28

    悲しさはあるがそれ以上に喪失感が凄まじいんだぁ
    朝聞こえていた爪のチャカチャカ音も、飯やるの忘れて去ろうとする俺に吠える声も、聞こえて来なくなるんだぁ
    今までそこにあった当然が失くなってしまうんだ、穴空きなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:35:20

    >>146

    さらえるものなら旅立ったワシの犬を連れ戻してきて欲しいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:49:41

    ただただ可愛がられてる犬は可愛いいよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:00:21
  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:47

    >>151

    はうっ 荼毘にふした犬を思い出す

    獣くっさ〜な部屋が恋しいわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:42

    どけっ>>146犬は万人で平等に可愛がるのが相応しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:33:47

    霞連弾!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:43

    >>155

    なんで犬は電気を切ったコタツに潜り込むのが好きなんっスかね?

    はぁーにしても可愛ええのう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:21:34

    シニア犬なので今日ギックリ腰の診断を受けたのん…安静にしてて欲しいが人間が帰宅すると飛び跳ねて喜ぶ姿を見ると叱れないのん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:30:08

    >>157

    おまえの犬の命は20年や

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:39:38

    でもね俺よその犬よりウチの子の方が好きなんだよね、だってウチの子が1番でしょう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:19

    >>149

    その穴が時間の経過とともに風化して塞がっていく無常感でさらに悲しくなる

    それが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:02

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:08

    >>151

    絶対笑ってるよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:24:32

    >>157

    犬がギックリ腰になることを今知ったのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:23:30

    >>163

    股関節が弱い子は良くなるのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:31:05

    ムフフ、申し訳なさそうな顔がかわいええのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:03:35

    はーっなんか気持ちええなあ
    可愛い犬の写真が集まるここは天国だからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:08:07

    はー
    やっぱりこまめに写真を撮っておくべきだよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:20:53

    ムフフ…うちのチワワなのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:02:59

    >>159

    そうやっそれでええんやっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:15:32

    >>159

    それでいいんや

    それでこそ愛犬の奴隷や

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:21:33

    俺はじぶんちの愛犬が好きで、お前は自分ちの愛犬が好き
    そこに何の違いもありはしないんや

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:23:36

    俺なんて飼い主の服を寝床にする芸を見せてやるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:41:22

    ダックスが多くて俺も嬉しいぜ!
    俺がガキッの頃一緒に暮らしてたんだよね 一個年上だったから兄貴みたいな感じだったんだァ
    まっ、.........ウム......ウウム............

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:43:53

    >>167

    それは愛犬が亡くなってから動画を全然撮ってないことを後悔したワシのことを…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:47:37

    不思議やな 
    生きてた時は愛情を目一杯注いだはずなのに後悔してる
    あれもこれもしてやれば良かったと思ってしまうのはなんでや

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:09:08

    愛犬をご投下だあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:10:40

    愛犬のベストショットには漏れなく家族が写り込んでて張るに張れない…それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:52:27

    >>177

    愛犬が家族の一員の証拠やんけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:39:31

    なんか悲しいなぁ
    お別れしたからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:55:50

    >>179

    新しい子を迎えても結局十何年後に新しく傷が開くだけなんだよね、パパ

    けどその時間がバカほど大切になっちゃうんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:11:21

    >>175

    愛は限りないものって事やんケ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:33:07

    ムフフ、犬はどこを撫でても喜ぶのん……

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:07:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:10:25

    >>35

    飼い主に似てきただけだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:41:07

    ところで犬飼ってるマネモブはやっぱ所帯持ちor実家住みなん?
    独身だと難しいよね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:57:36

    独身だと病院や非常時の預かり先をまず準備しておく必要があるからややハードルは上がるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:07:22

    >>183

    愛犬スレに必ずと言っていいほど出没する異常隙自語追悼者やん

    今日も悲しみに浸ってるん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:08:33

    >>187

    まっ犬を飼ってると通る道だからバランスは取れてるんだけどね

    ワシは写真にあいさつするくらいなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:20:46

    もうねんねや

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:01:36

    >>189

    ムフフ、手がかわいいのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:14:28

    抱っこしたままゴロンゴロンしたいのお

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:24:04

    はーっ まねモブの愛犬よ健やかであれ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:38:00

    うーーーーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:36:16

    >>193

    食パン…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:19:04

    いっぱい可愛かったのん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:34:12

    >>185

    飼いたいけど日中仕事で夜中しか散歩に行けないと可哀想だな…という思いに駆られるっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:26:42

    ウム…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:28:25

    やっぱり全幅の信頼を置いて甘えてくる犬はめちゃくちゃ愛らしいよねパパ
    全幅の信頼を置いてくれてた僕の兄は殺したのにねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:34

    うちの白柴も見てくれ
    写真は下手なのは勘弁

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:55:14

    夢の中で祈り返すんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています