滅相もございません

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:45:05

    私はただほんの少し呪詛を残して散っただけでして…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:47:41

    大 迷 惑

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:02:26

    なあ、ファイ
    こいつの残留思念はマスターソードで封印して百年かけて消滅させたんじゃなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:02:56

    ほんの少し…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:07:37

    未練がましい奴め…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:37:19

    ハイラルを手にするか滅ぼすかしないと満足しない怨霊

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:41:09

    >>3

    消え去るまで封印されてるけど百年で消滅したって言われてたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:49:10

    風タク時空だとどんな感じなんだろこのおっさん
    ハイラルは滅んだしさ

    最終的に転生先の器も滅んで新しいハイラル建設されたけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:53:27

    >>8

    ソースは無いけど


    封印のため一度ハイラルごと海に沈んだ時に満足した説は聞いた

    風タクおじさんがどこか達観してたのも終焉おじさんの呪いが解けて文字通り憑き物が落ちたからとかなんとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:58:23

    ティアキンにはいないし……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:01:16

    実際このおっさん人間以外の神と全種族との戦いに負けて封印されてたし復活してもリンクに一対一で負けてるからな、ただ最後の悪あがきで女神の魂と勇者の魂の持ち主が未来永劫自分の化身と戦い続けるって呪い残しただけで

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:02:35

    >>11

    めい

    わく

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:06:24

    力こそパワーみたいな外見と思想してるくせに最期は姑息で陰湿な呪いかけるのマジでステレオタイプの魔族で笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:14:59

    今回のガノンドロフは最初ラウル貶めてハイラル乗っ取る事画策してた(傍らにはコウメ&コタケすらいる)のに秘石飲んだら何時ものハイラル滅ぼして魔物の世界創るマンになったのはもうどう考えてもお前の思念だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:16:10

    >>10

    ガノンドロフの目的のすり替わりは間違いなくコイツのせい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:16:50

    ガノンもまた自身の中で自分の征服はこうじゃないと終焉の者と戦い続けてたりしてな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:24:28

    コイツのせいでリンク達ゼルダ達に迷惑がどころかガノンドロフも迷惑被ってるのが酷い

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:26:50

    ゼルダの伝説が終わるのはこいつの呪いを完全に終わらせた時かな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:40:57

    >>15

    あれどうみても負け惜しみの自爆芸なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:43:46

    >>14

    あの、そもそも飲んだ後はしゃべってすらいないんですが何言ってるの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:14:47

    魔物の世界作るって言ったっけ……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:16:49

    >>14

    コウメとコタケって今作いたっけあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:49:30

    >>8

    ガノンの魂は滅びたけど終焉の者自体は滅びてないんじゃね

    結局マラドーみたいな終焉の者の転生体が今後も現れ続ける

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:50:59

    >>22

    ガノンがチカイマースって言ったシーンの後ろで二人ひざまずいてるのがそれらしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:16:07

    こいつトライフォース全持ち&出来立てホヤホヤマッソを持ったリンクと渡り合ってるのヤバい ハイリアも封印までしかできなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:18:05

    女神ハイリアと何度も戦ってるから凄く強いんだろうけど女神ハイリアの強さが解らんからどれだけ強いのか解らん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:21:11

    ハイリアが創世の神々よりは下で精霊よりは上の人類の守護神ぐらいの神格だとしてそれと互角以上か

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:24:14

    三女神と同じくらい強いと思ってる
    フロルが風でネールが水でディンが火なら終焉の者は闇を司る神

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:26:58

    悠久の時の果てとラウルの言ってた悠久の先じゃ違うとは分かるけどティアキンって悠久の時の果てなんじゃないかと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:45:53

    前作みるにトライフォースは出力不足だし今作で生命の神と仲違い起こして悪魔として地下送り(鳥の糞のおまけ付き)にしたの発覚したろ同僚の魔神も信仰失って死後のポゥ回収が滞ってるのみるにハイリアのメンタルは色々限界なのかも知れない
    おひい様が無茶な自己犠牲しまくるのもその影響かもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:48:21

    多分傍迷惑の概念を司る神だったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:25:24

    でも神だとトライフォース使えないから無用の長物なんだよね
    使おうとしてるし神ではないのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:14:01

    >>30

    いったん転生させてやるときはやる寝坊助系幼馴染セラピーさせるか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:44:44

    >>32

    魔族の王だから神では無いよな魔物からしたら神みたいな存在だろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:47:09

    呪詛残すくせにコイツ自体は割と綺麗に消えていくのホンマ……

    リンクやバド見て「人間も結構やるやん」ってなってるくせにそれはそれとして魔族の長としての最後っ屁はしっかりかましてくんじゃねぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:48:08

    >>34

    王なのにガチ神のハイリアとやり合ってんの怖い

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:59:41

    今の所解ってる終焉の者の能力って、女神の試練空間みたいな剣座すと行ける空間を作る、天候操る、剣に雷を纏う、剣ビーム、魔物召還、呪い、だけ?封印されし物が空飛んでたけど本体が出来るかは解らないし

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:22:22

    >>37

    復活直後にさも当たり前のように異空間作ってるの別格感ある

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:12:36

    コイツのせいでハイラルが有る限り野心から魔王になってしまい終焉の者の手足にされハイラルが無くなったら目的が無くなって次世代に自分を打ち負かして欲しいってなるガノンドロフは人生詰んでる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:19:51

    こいついなかったらガノンはまともなゲルド族の王になってた?それとも生まれてもいない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:40:37

    >>40

    ゲルド族が雷扱えるのはコイツ由来疑惑があるから下手したらゲルド族自体が存在しないかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:12

    そもそも終焉の者がいない=女神ハイリアの転生体が生まれない=ハイラル王国が生まれないので
    その時点でみんながよく知るハイラルの歴史から根本的に違うものになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています