ニシノフラワー「最近スカイさんと会えていません……」【SS】

• 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:35

私はスカイさんとは違うものが多いです。
    学年も、寮も、走るレースも、全部違います。
    同じものを探したほうが早いくらい。
    だからこんな風に都合が合わないことはよくある話です。
    ……わかってるつもりでもため息が出てしまいます。

• 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:02

「フラワーさん、大丈夫?」
    隣の席のキングさんに声をかけられました。
    心配そうに私を見つめています。
    レース場へ移動するバスの中ということをすっかり忘れていました。
    あわてて笑顔を作りましたが、スカイさんの顔が頭から離れません。
    すると携帯がメールの着信を告げます。
    真っ先に目に入ったのは短い文章でした。

“今日のレースがんばってね!応援してるから!”

そして笑顔でピースサインを見せるジャージ姿のスカイさんの写真。
    私は胸がいっぱいになって、涙をこぼしてしまいました。
    キングさんはなにも言わずに私の背中をなでてくれました。
    大きくて温かい、やさしい手でした。

• 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:45

しばらくなでてもらって、ようやく落ち着いてきました。
    「……ありがとうございます、キングさん」
    「別に構わないわ」
    キングさんの声にはどうしてか少しだけ不機嫌そうな色が混じっていました。
    ふっとキングさんが悪い笑みを浮かべます。
    「ねえ、フラワーさん。スカイさんにメール返してあげない?」
    私がうなずくとキングさんの手が私の肩をぐいと引き寄せました。
    そしてキングさんが自分の携帯で私たちを撮りました。

「さて、フラワーさんばかり構ういけない人に写真を送ってあげましょうか」

さっき少し不機嫌だった理由がわかって、私はつい微笑ましく思ってしまいます。
    キングさんは私の笑みには気づいていない様子でメールの本文を打ち込んでいました。

• 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:45

元ネタは今日も枕草子……のはずだったんですが、例によって原形ないです(目そらし)

元ネタのシーンわかる人いるかなあ

実は以前にも同じネタで書いたことがあったりします

過去ログに残ってないですけどね!

お目汚し失礼しました

よろしければこちらもどうぞ

書いたSSスレをまとめたもの|あにまん掲示板月ごとでまとめるより思い立ったら都度整理してまとめたほうが見やすい(主に自分が)と思ったので以下のスレにまとめてある分も入っておりますのでご留意くださいhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:38

すこすこ

• 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:57

健康に良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています