そんなことはないれすよ、トレーナーしゃん…【SS】【2レス】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:18

    わたしはぜんぜんよってません。
    わたしはドイツのウマむすめだからおさけにつよいんれす。
    …まってください。どこにいくんれすかトレーナーしゃん?
    ずっとわたしのそばにいてください…。
    はなればなれはいやなんれす…。
    なぜかって?トレーナーしゃんのことをあいしているかられすよ…。
    トレーナーしゃん…だいすきれす…♡
    ……………zzz

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:42

    あの……トレーナーさん……。
    昨日は申し訳ありませんでした…。
    悪酔いしてしまったみたいです…。
    取り敢えず昨日の事は忘れてください…。
    えっ……?昨日言った事についてですか?
    ………酔うと本性が出ると良く言いますよね。
    ですから…その……トレーナーさんを愛しているという事に嘘偽りはありません。
    …………………。
    トレーナーさんは…私の事をどう思っていますか…?
    ……!
    私と同じ気持ちですか?
    ありがとう、ございます。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:38

    めちゃめちゃ可愛い...お酒よわよわフラッシュもいいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:02

    酔いどれフラッシュは日々の疲れに効く

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:08

    酔っても記憶は残るタイプか…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:52:10

    良い…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:47:13

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:11

    酔った勢いで色々できるチャンスだったのですが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています