もう偽物じゃないモブウマ娘完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:36:15

    架空ウマ娘スレ「もう偽物じゃないモブウマ娘」完走記念スレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:39:24

    まとめ

    偽物っぽいモブウマ娘|あにまん掲示板私はトレセン学園新入生のアヤノトップワン超有名ウマ娘のマヤノトップガン先輩と名前が似てるためつけられたあだ名はパチモン友達からはパッちゃんと呼ばれている貴様ら……トゥインクルシリーズで活躍し、必ず見返…bbs.animanch.com
    偽物のモブウマ娘|あにまん掲示板私は未勝利ウマ娘のアヤノトップワン超有名ウマ娘のマヤノトップガン先輩と名前が似てるためつけられたあだ名はパチモン友達からはパッちゃんと呼ばれているトゥインクルシリーズで活躍して見返してやろうと思ってい…bbs.animanch.com
    まだ偽物のモブウマ娘|あにまん掲示板私はクラシック級ウマ娘のアヤノトップワン超有名ウマ娘のマヤノトップガン先輩と名前が似てるためつけられたあだ名はパチモン友達からはパッちゃんと呼ばれているトゥインクルシリーズで活躍して見返してやろうと思…bbs.animanch.com
    まだまだ偽物のモブウマ娘|あにまん掲示板私はシニア級ウマ娘のアヤノトップワン超有名ウマ娘のマヤノトップガン先輩と名前が似てるためつけられたあだ名はパチモン友達からはパッちゃんと呼ばれているトゥインクルシリーズで活躍して見返してやろうと思い頑…bbs.animanch.com
    もう偽物じゃないモブウマ娘|あにまん掲示板私はシニア級ウマ娘のアヤノトップワン超有名ウマ娘のマヤノトップガン先輩と名前が似てるためつけられたあだ名はパチモン友達からはパッちゃんと呼ばれているトゥインクルシリーズで活躍して見返してやろうそんな思…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:40:10

    イラスト1

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:40:29

    イラスト2

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:40:48

    イラスト3

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:41:10

    イラスト4

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:41:35

    イラスト5

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:42:24

    ラフ(勝負服)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:42:57

    イラスト6

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:43:21

    イラスト7

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:43:49

    イラスト8

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:44:08

    イラスト9

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:46:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:46:47

    感想スレまってた!
    みんなの民度のおかげか、2スレ分のこってたの凄いね。

    これであともうちょっとだけ語れるんじゃ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:48:56

    >>1盾乙。

    いやーちょっと負けが込み過ぎてるきらいはあったけど本当に育成ストーリー見てる気分だった。


    あと今気付いたけど露出少ない方の衣装絵、袖がないデザインだったのね。

    よりアメリカンな感じで好きだ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:48:59

    01.ミエハヤヒデ________02.エクセレントサタデー
    03.サクラローリエ______04.サツマローレツ
    05.サーベラスマンデー__06.タイキバーナード
    07.ナイスニイチャ______08.ミナサンホワイト
    09.アキナスダイコン____10.ウメノローレル
    11.マーベラスマンデー__12.オクラロール
    13.テイエヌカゲキオー__14.メイオウドトウ
    15.アパノスッキー______16.ガラスワッター
    17.マンジュー__________18.グラルシュヴァン
    19.ヴァイスダラー______20.グルーミーマンデー
    21.トウケイテイオー____22.ドウテイダイオー
    23.スゴイニチヨウビ____24.ピーナッツメダマ
    25.シットリユドウフ____26.ヒジアマソウ
    27.インサイドトリック__28.バーモンドマイ
    29.ゲッタウェイ________30.ザクレローレル
    31.ソウカイテイオー____32.メムロボブサップ
    33.タヤスシンゴ________34.ヒッシアマゾンズ
    35.イクノチクタク______36.アストンマーティン
    37.アマルガムフォロー__38.ニチヨウソウザンス
    39.アイリスライジン____40.ディープボルボ
    41.ディンギルアンナ____42.オールドキップ
    43.キャドマイヤコトザ__44.ナリタソリュウシ
    45.クルミラクル________46.ナグラローレル
    47.テイエムラクダオー__48.メグロフランク
    49.オカベルドルフノセ__50.ミスターシーディー
    51.アソキセキ__________52.モグリキャップ
    53.ウインパリアニオン__54.メグロライオン
    55.サイレントカスガ____56.ダイタンヘリオス
    57.メグロシェパード____58.ザクロバクシンガー
    59.サフラアサシオー____60.ニッポンターピー___61.バイタリーアーク

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:51:25

    >>6

    ここにスゴイニチヨウビさんいるのいいよねw

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:52:37

    このレスは削除されています

  • 1923/06/04(日) 10:54:58

    余計なこと言い過ぎた

    パチモン図鑑は自由にご利用ください

    これくらいの方がいいですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:56:24

    スレタイの変化の仕方いいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:57:52

    感動的な場面だからさぁ、当時はスルーしてたんだけど・・・
    この勝負服、アヤノちゃんは見せられるまで、
    存在しらなかったんだよね・・・
    ということはデザインとかは全部トレーナーが・・・
    アヤベさん!こんな事ゆるしていいんですか?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:00:11

    >>21

    この勝負服は前から用意してあったんだ

    サイズが合わなくなってたから少し直したんだ


    どこのサイズが合わなくなってたんだろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:01:06

    >>11 みんなの勝負服めっちゃよい…

    ハネブの強者感が出てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:02:33

    >>22

    あぁなんか記憶違いしてた、デザインはアヤノちゃん自らなら

    トレーナーに罪はないな、ごめんな、名伯楽・・・

    どこってそりゃあ・・・ねぇ・・・

  • 2523/06/04(日) 11:04:13

    >>17

    このイラストでスゴイニチヨウビさんが大好きになりました

    どうやってチャレンジカップまで辿り着いたのか

    この後、アヤノトップワンとどういう決着をつけたのか

    すごくすごい気になります

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:06:59

    >>25

    少なくともあの後未勝利戦を抜け出して来てるから

    本当に色々あったんだろうなぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:08:16

    たておつ
    折角だしお団子ファイブの設定まとめとかあったら見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:09:27

    リアルタイムで追ってたダイススレでこんなにもドラマチックな展開で綺麗に完結したスレは初めてでした
    スレ主本当にお疲れ様でした

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:11:15

    ニイチャのJC勝利に脳を焼かれたものだけど、
    あの場面がほんとよかった。
    流れ的にはあそこでニイチャが勝たなくても、
    終わり方は変わらなかったかもしれないけど、
    あそこで、アヤノちゃんも、いつかハネブと同じ舞台に
    っていうだけじゃなくって、ハネブに土をつけるんだって
    強烈に思い込めるようになったと思う。
    誰もできなかったら、あれだけ、ハネブに勝つために
    すべてを賭けてたニイチャすらできなかったなら
    一緒に走った記念くらいな気持ちであくまで勝つんだって
    思えたかわからないからなぁ。
    それにしてもニイチャの勝負服ウッ良いデスヨネ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:12:11

    ダイス神がここまでヘイトためてる作品久々に見た気がする最近甘かったからななんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:20:02

    >>30

    現在進行形のとあるスレはめちゃくちゃダイス神が甘いしな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:20:25

    アヤノが未勝利脱出できずにいた間でもお団子ファイブとしてのドラマが見えていたからずっと楽しめた感じする。
    そして最後の最後に色んな成長要素を重ねた上で勝てたところが激エモだった。
    いつもお道具の扱い丁寧でえらいぞアヤノ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:25:21

    >>24

    用意したのはトレーナーで合ってるんですよ()

    きっと最初はもっと布地が多かったんだろうが…

    成長分ですね!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:25:28

    >>32

    この道具扱いが丁寧って設定も、最初の楽鉄をポッケに拾ってもらったのが

    きっかけってので、最後までそれがいきてるのがエモい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:27:19

    中盤まで大体こんな感じ
    クソダイス日和

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:29:21

    主人公だけでなくライバルも応援できて長すぎずスッキリ終わった良作

  • 3723/06/04(日) 11:49:48

    いっぱい感想うれしい

    ありがとうございます


    >>27

    ちょっとまとめてみます

    ライブ感でやってたスレなので裏設定とかないですが


    >>35

    中盤までずっとどうしようと思ってました

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:52:14

    >>35

    ほんと途中「謎ローテで勝ちきれない馬のnetkeibaかここは」

    って感じだった

    今となっては懐かしや

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:53:06

    個人的なお団子ファイブのキャラ感

    ハネダブライアン:無敗三冠を達成した実力者。自信家で強キャラムーブをかましているが友達想いで度々アドバイスを出している。
            スレ中の戦績・・・ホープフル、三冠、春天

    ナイスニイチャ:毎度2着を取り続けるシルバーコレクター。普段は社交的だが負けず嫌いでハネダブライアンとはライバル関係。
            スレ中の戦績・・・ジャパンカップ

    オールドキップ:目立った戦績はないが一歩一歩勝利を重ねていく堅実派。マイペースなクールキャラだがよく焼きそば太りをしている。
            スレ中の戦績・・・重賞制覇

    キャドマイヤコトザ:データに基づいたレース運びを得意とする頭脳派。自分にも他人にも厳しいが何だかんだで付き合いはいい。
            スレ中の戦績・・・大阪杯

    アヤノトップワン:未勝利連敗からG1勝利まで上り詰めたシンデレラガール。やや夢見がちだがその根性と競技道具の扱いはピカ一。
            スレ中の戦績・・・宝塚記念

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:03:22

    ここからアヤノは何個G1勝てるかチャレンジ デカい方から低い方を引く

    dice1d8=8 (8)

    dice1d8=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:05:05

    G17勝バ!!!??

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:05:17

    >>40

    めっちゃ大成してるぅ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:05:37

    マジで急にデレたなダイス神w

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:05:47

    やっぱり本格化が遅いだけだったか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:06:12

    もうこの世界の誰もお前の事パチもんとか言わねえよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:07:26

    >>11

    ナイスニイチャの勝負服を見たナイスネイチャが「アタシのそっくりさんがあんな服装してるのなんか!何がすごいうにゃる!」ってなってそう

    ネイトレは「あぁいうのもきっと似合うよ」って口説いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:08:29

    逆にマヤちんをパチもんに追い込みかねない成績だけど
    優しい世界だから、きっと逆の事はおきないんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:10:14

    それで言うとナリブはめちゃくちゃハネブと対戦したがるだろうな……

    ついでにあれからハネブはG1を

    dice1d4=2 (2)

    dice1d4=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:11:30

    たぶんなんか・・・あれだ・・・此処に限っては・・・
    本物のほうのウマ娘を絡めないほうが良いんだ。
    アヤノちゃんの大成をマヤちんがどう思うかとか
    ネイチャがニイチャを自分の上位互換じゃーんとか
    思うとかそういうのはほっておいたほうがいいんだ・・・

    でもちょっと、ナリブが、ハネブを戦う相手と認めて
    走るところとかは見たいんだ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:11:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:12:29

    (ダイスの上限はキュウカンバー越えないようにしたけど)
    あそこから+1……やっぱあの後ケガ療養したかな……
    これアヤノの七冠目とハネブの七冠目は同じレースで勝った方が、とかだといいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:12:53

    >>48

    切り良いところでさっさと良い人見つけて結婚して引退してそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:13:37

    サツマローレツ「ハネブちゃんとナリブちゃんで戦って
    勝ったほうを、”応援”します🌸」

  • 5423/06/04(日) 12:18:55

    >>40

    個人的にはアヤノは絶対そんなに勝てないって確信があります

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:20:50

    >>54

    あ、ダイスふったのスレ主じゃないのね。

    俺も7勝はもりすぎだっておもったけど、

    まぁそういう結果ならって思ってたけど、

    この後アヤノがどれだけ勝つかは、振らなくていいよね。きっと。

    そのほうが楽しい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:21:09

    >>53

    これだから薩摩は・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:25:58

    スゴイニチヨウビとウインパリアニオンのその後も気になるねぇ
    パリちゃんも順当に行けばそれなりに勝ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:00

    どのレースを勝ったんでしょうねぇ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:27

    あ、これ、スレ主が降ったわけじゃないのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:34

    無粋かもしれんが本家側のリアクションもみてぇと思う

    ブライアンはアプリルートだったら春天のマックイーンクリークと共に対戦しそう

    マヤはアヤちゃんなら勝てると確信してそう

    ニイチャは衣装にうにゃる

    キップは迷子になったオグリの手を引いて案内してくれる

    キャドさんはふわふわ教から勧誘されてる


    そういえばふわふわメーターがMAXになるとどうなるんだ?
    布団乾燥機数台購入とか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:29:06

    1じゃないんかいダイス振ったの!?
    この世界線のあにまんでのここだけスレかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:29:47

    定期的にふわふわ洗脳仕掛けてくるアヤベさんが相変わらずで笑った

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:30:44

    ※スレ主ではない

    あれからアヤノはふわふわ浸食は dice1d100=9 (9)

    76を越えたら浸食が進む

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:30:49

    >>61

    オリウマスレのここだけスレとかこれもうわかんねぇな

    まぁ各自の妄想って事で

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:32:18

    神絵師さんもまだネタがあるならどんどん投稿して下さっていいのよ(チラチラ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:34:09

    >>64

    せやね、ダイス振った人のなかではアヤノちゃんが七冠バでも

    ええわけや。


    たぶん、悪意とかなかったはずだけど、

    こういうダイススレでは、ダイスを振るのは、

    スレ主が許可しない限りはスレ主に限るっていうのが

    別にルールとか堅苦しいことじゃないけど、

    マナー的な感じなのは覚えておいてもいいかもしれん。

    俺含めて多くの人が、ダイスふったんだから

    これスレ主やろなって勘違いしちゃったっていう

    下地を含めて考えてもらえれば納得できると思う。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:34:31

    🎲やらせん・・・ふわふわなど認めん!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:35:56

    >>67

    いや、初手でもう引き返せないレベルになってると思うんですよ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:36:38

     本家とお団子5からませないほうがいいかなって派だったけど、
    そもそも、アヤベさんのチームにコトザちゃんがいるから
    絡まざるを得ないじゃないw

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:46:27

    絵の人は勝負服をもうちょっとちゃんと書いてるとこだよ!並べようと思って

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:47:03

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:47:50

    >>70

    わー!!!可愛い!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:49:40

    >>70

    改めて見ても夜の勝負服とか言われても仕方ない破廉恥さだなオイ!

  • 7423/06/04(日) 12:51:53

    >>73

    露出80が悪いよ露出80が

    改めて考えるとあれもスレ主ダイスじゃなかったかもしれないが……


    アヤノも並べた(並べただけ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:52:03

    >>70

    うっひょー!!まだ絵師様が供給してくれるぞー!

    ニイチャが、ニイウッツこんなの日本総大将じゃないですか!

    (日本に対する重大なイメ損)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:55:12

    >>75

    本物の日本総大将も水着でレースしてたからセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:55:45

    >>60

    有名なウマ娘にあやかって名前つけたんなら、彼女らがレースから去って十数年経ってるんじゃねえかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:57:59

    ハネブーのあたい最強だからマインドめっちゃ好き
    最強なら仕方ないな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:04:15

    >>78

    そして挑んだ、世界線のJCで

    ハネブが出るなら出るで出たニイチャが勝つのが

    また良いんですわ・・・

  • 8023/06/04(日) 13:12:04

    夜までならもちそうかな?続きは夜に投稿するわ
    スレが残る限りは好きなシーンとかのイラストも描きたいし私服とかも描きたいぜ
    私服案募集

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:14:27

    アヤノはいっそマヤに寄せるかそれともチームの先輩のアヤベさん風にするか…
    迷うねぇ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:16:46

    ハネブー「おいパチモン、休憩時間にみんなですごろくして遊ぶからお前も来い」

    アヤノ「アヤノやらないよ、サイコロ使ったゲームだと誰もあんたに勝てないじゃん」


    ハネダブライアンのひみつ
    じつは、サイコロを使ったゲームで負けたことがない

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:19:41

    >>80

    ニイチャのがみたいです。

    できたら、ニイチャとハネブが絡む、いや

    できたらだったらお団子みんなと絡むのがみたいです。

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:27:30

    ダイスで本家と比べてみるとか

    でも欲を言えばアヤちゃんはマヤより過激な下着つけてて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:32:04

    まぁ基本ダイス振ったり新しい設定つけたりとかはスレ主に任せて見守るくらいが良さげ
    公式からの供給があったらまだまだ語れるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:32:50

    強火の長文感想ニキ以外にもニイチャに脳焼かれてそうな人がちらほらいるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:37:36

    仕方ねえよニイチャは
    無敗の三冠馬に負け続けたのに3歳JCでまだリベンジしにいく気概
    そしてエロい勝負服、男が好きにならない理由がない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:39:35

    本編が解決したしこの次にスレが立たないかもしれない(立ったとして蛇足になりそう)だから大事に使おう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:43:21

    >>88

    まぁそこに関しては神絵師さんが描きたいネタがある限りは建ててもいいんじゃ

    俺らも見たいし

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:15:04

    これで綺麗にオチついた感ある

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:21:42

    本スレで感想書けなかったから書いとこ
    ダイススレもオリウマ娘スレもほとんど見ないんだけど、アヤノちゃんのキャラがなんか好きで最後まで追っちゃったなぁ
    モブ的な性格で良い意味で尖ってないながら目標を高く持って負けん気があって主人公的な根性があって、好き嫌いが正直で、計画性に欠ける部分があるから迷走はするけど、後ろは向かない
    パチもんという設定のおかげでビジュアルがイメージしやすかったのが良かったのかも
    スレ住人も大体似通ったイメージ持てただろうし、イラスト来ても秒で溶け込んだし
    序盤でお団子ファイブとハネダブライアンの命名が流れを決めて、しっかりとドラマの背骨になったのがめちゃくちゃ良かったよね
    ハネブがきっちり勝ち続けたのは本当にすごかったし、それでもアヤノをずっとライバル(の見込みのあるやつ)と思ってくれてたのがアツかった
    勝てない続きのときにはハネブはじめお団子ファイブのみんなも頑張ってるから安易に勝たせてほしくないなぁ(勝てなくても十分ドラマになるから)と思ってたところをちゃんと地道に強化していったスレ主には個人的に大拍手だった
    簡潔な文ながら選択肢でもしっかりキャラ付けがされてて、ADVゲームやってるみたいで楽しかった
    お団子ファイブの前途に幸あれ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:15:48

    一気読みした。安価スレでここまで感動したの初めてだ。
    お団子ファイブ、そしてスレ主に、ありがとう!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:24:01

    スレ画の人へ
    ココスキありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:26:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:58:53

    そういや中山ウマ娘S出たから左耳飾りかな?と思ったけど右耳飾りなのね
    言われてみりゃウマ娘世界はどっちでも出れるから関係ないのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:15:45

    >>70

    (制服姿)パチモンやん→(色無し勝負服)別人じゃん→(色つき勝負服)やっぱりパチモンやん

    ネイチャの勝負服風水着感ある

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:59:05

    >>70

    ニイチャの勝負服尻尾穴ないのエロくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:41:23

    とりあえずリストの中でメインキャストの名前外したやつ
    61は収まり悪いから60にして2枠空いたよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:47:20

    01.ミエハヤヒデ________02.エクセレントサタデー
    03.サクラローリエ______04.サツマローレツ
    05.サーベラスマンデー__06.タイキバーナード
    07.バイタリーアーク____08.ミナサンホワイト
    09.アキナスダイコン____10.ウメノローレル
    11.マーベラスマンデー__12.オクラロール
    13.テイエヌカゲキオー__14.メイオウドトウ
    15.アパノスッキー______16.ガラスワッター
    17.マンジュー__________18.グラルシュヴァン
    19.ヴァイスダラー______20.グルーミーマンデー
    21.トウケイテイオー____22.ドウテイダイオー
    23.スゴイニチヨウビ____24.ピーナッツメダマ
    25.シットリユドウフ____26.ヒジアマソウ
    27.インサイドトリック__28.バーモンドマイ
    29.ゲッタウェイ________30.ザクレローレル
    31.ソウカイテイオー____32.メムロボブサップ
    33.タヤスシンゴ________34.ヒッシアマゾンズ
    35.イクノチクタク______36.アストンマーティン
    37.アマルガムフォロー__38.ニチヨウソウザンス
    39.アイリスライジン____40.ディープボルボ
    41.ディンギルアンナ____42.ニッポンターピー
    43.サフラアサシオー____44.ナリタソリュウシ
    45.クルミラクル________46.ナグラローレル
    47.テイエムラクダオー__48.メグロフランク
    49.オカベルドルフノセ__50.ミスターシーディー
    51.アソキセキ__________52.モグリキャップ
    53.ウインパリアニオン__54.メグロライオン
    55.サイレントカスガ____56.ダイタンヘリオス
    57.メグロシェパード____58.ザクロバクシンガー
    59.60.

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:47:43

    お団子ファイブはもう一度有馬で戦う未来があってほしいなあ……
    アヤノちゃん長距離適性ないけど有馬は実質マイルだからいけるはず

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:52:35

    ゼンコウウェンディとか…イタズラ盛りの真っ黒勝負服のワイルドなあの子のそっくりさんで人助けが好きな真っ白勝負服のそっくりさん的な

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:00:04

    サクラローリエ
    サツマローレツ
    ウメノローレル
    ザグレローレル
    ナグラローレル

    実はローレルファイブも存在するんですよね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:01:37

    >>102

    1番下は褐色キャラかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:15:50

    >>102

    オクラロール「パチモンのパチモン…?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:37:02

    ビワハヤヒデ系:
    01.ミエハヤヒデ
    マーベラスサンデー系:
    02.エクセレントサタデー、05.サーベラスマンデー、11.マーベラスマンデー、20.グルーミーマンデー、(23.スゴイニチヨウビ)、38.ニチヨウソウザンス
    サクラローレル系
    03.サクラローリエ、04.サツマローレツ、10.ウメノローレル、30.ザクレローレル、46.ナグラローレル
    テイエムオペラオー系:
    13.テイエヌカゲキオー、47.テイエムラクダオー
    トウカイテイオー系:
    21.トウケイテイオー、22.ドウテイダイオー、31.ソウカイテイオー
    アーモンドアイ系:
    24.ピーナッツメダマ、28.バーモンドマイ
    ヒシアマゾン系:
    26.ヒジアマソウ、34.ヒッシアマゾンズ

    複数いそうなやつ集めた
    ローレルとマーベラスが大量発生しとる...

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:48:55

    >>105

    主人公がマヤノのパチモンでライバルがナリブのパチモンだからま、なるわな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:07:05

    >>105

    シンボリルドルフ系:

    25.シットリユドウフ、49.オカベルドルフノセ

    も一応そうなんじゃない?どっちもビーンボールだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:12:56

    >>105

    多分だけどニチヨウソウザンスはサンデーサイレンス系な希ガス

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:26:34

    >>102

    >>105

    >>107

    やっぱり見た目も似てるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:32

    06.タイキシャトル
    07.バイタリーターク
    08.キタサンブラック
    14.メイショウドトウ
    15.コパノリッキー
    16.グラスワンター
    18.グランシュヴァリエ
    27.ハットトリック
    29.ジャスタウェイ
    32.メジロボブサップ
    33.タヤスツヨシ
    35.イクノディクタス
    36.アストンマーチャン
    37.バブルガムフェロー
    39.アイネスフウジン
    40.ディープボンド
    42.ニッポーテイオー
    43.サクラバクシンオー
    45.ヒシミラクル
    48.メグロブライト
    51.フジキセキ
    54.メジロライアン
    55.サイレンススズカ
    56.ダイタクヘリオス
    57.メグロドーベル
    58.サクラバクシンオー
    分かる範囲の元ネタこんなんかな?09,19,41は分からんかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:31:02

    >>110

    それ画面往復するのダルいしパチモン名と一緒に出してくれないと伝わらんやつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:31:49

    >>110

    09のアキナスダイコンはアグネスタキオンで41のディンギルアンナはジェンティルドンナだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:40:07

    >>110

    実は32のメムロボブサップはばんえいに同名馬がいる

  • 11423/06/04(日) 23:53:34

    出来た分からだらだら投げてく感じになりそう ハネブ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:56:05

    >>80

    アヤノ大概なレースジャンキーだから私服あんまり拘りなさそうって事でこういう感じのスポーツウェアとか

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:00:10

    >>114

    毛先だけ色違うのお洒落よね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:04:31

    >>113

    リスト上がった時にメムロボブサップ見つけて吹いたけどツッコミ入ってなかったしまあええか…と思った

    まあばんえい馬でサラブレッドの名前じゃないし

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:23:58

    >>114

    勝負服着たら完全にパチモン感消えるのいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:39:35

    >>80

    とりあえずこんなのとかどうでしょう

  • 12023/06/05(月) 01:48:56

    キャド子さん

    >>93 ありがとう、自分もそこが大好きだから力入れてる

    私服提案もありがとう~! 

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:11:45

    読み終わった。よかった……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:14:50

    一気見しちゃった......。

    ウインパリアニオンは何のパチモンだこれ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:20:08

    >>122

    ウインバリアシオンだな

    オルフェーヴルのライバルでまだウマ娘にはいないから知らないのはしゃーない

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:20:58

    >>120

    露出度は低いのにスリットがセクシーで素晴らしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:26:21

    >>123

    ㌧クス。

    確かに三冠バのライバルだわこれは......。

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:32:59

    >>110

    06は恐らくシャトルじゃなくてタイキブリザードだと思われる

    マヤノトップガンとも走ったことあるし

    あと27はオフサイドトラップ、43はサクラチヨノオーの可能性もある

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:22:05

    なんとなくおすすめにあがってたの見つけて即効で完走した。最高すぎる……。
    ダイス神への憎しみは高まったが、それはそれとして無敗三冠に不屈の負けん気にレースジャンキーと上手くキャラ付けしてくる憎い演出で嫌いになりきれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:26:05

    イラストの方もちょうどいいパチモン感というか……あー昔の漫画ってこういう主人公グループの対抗に似たようなの出してたよなーとなる絶妙なデザイン。
    そしてパチモンなんてとても言えなくなるようなドラマがそれぞれの個に対するイメージが確立させてきてからの元ネタに寄らない独創的な勝負服でもう流れが美しすぎる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:33:59

    リスト使いたいなって思いながらなんかよく広域IP規制に引っ掛かるからやりづらいなと思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:45:22

    >>70

    お尻まわりの肌面積多いから尻尾穴ない仕様になってるの、どストライク過ぎて何回もみてしまう

    上もさりげなく寮長仕様になってるし……


    これでネイチャのパチモン感も両立してるのすごすぎ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:06:12

    最初なかなか勝てなかったのに覚醒してから化けるとか
    パチモンどころか「再来」と言われるとか善戦マンから日本総大将とか
    遡ってこの世界の「史実馬」を見たくなるなお団子ファイブ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:13:54

    俺ナリブの夢女だけどハネブも性癖にブッ刺さって草

  • 13323/06/05(月) 04:27:10

    オルキ 最初ゴールドシップ寄せでいくか……と思ったけどオグリやチケゾーなども出てきたからあわててボテ腹にした全身ラフが左だった

  • 13423/06/05(月) 04:53:23

    というわけで勝負服集合させられました。お付き合いいただきありがとう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:30:02

    やっぱニイチャ痴女だろこれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:41:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:45:21

    >>135

    ニイチャが1着にハネブに執着してたのは見られたかったからの可能性が微レ存…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:48:30

    アヤノ以外巨乳がいないのは癖(へき)かな?
    みんな素晴らしいデザインだぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:29:19

    この子ら同じチームだった訳だし日常でどんな会話してたか気になる…気にならない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:54:56

    >>134

    全員かわいい……

    こちらこそ見せて下さりありがとうございました

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:00:35

    オルキちゃん制服だとゴルシ寄りなのに勝負服だとオグリ寄りになるのいいな
    そしてニイチャは見れば見るほど勝負服として認識できなくなる、アヤノはギリ勝負服として見れるのに
    寮長穴、脇見せ、スケスケスカート、へそ、これだけの要素があって胸が本家並みなのは色々とファンがヤバそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:02:35

    オルキちゃんドロワアルダンに見えた(なお腹

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:45:22

    勝負服についてニイチャさんに確認したところ「レースに勝つための工夫であり特別な意図はない」と供述しており

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:50:52

    ニイチャお金持ちのイケメン彼氏常時募集中してそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:51:45

    >>134

    ニイチャジャパンカップで絶頂してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:10:16

    >>110

    >>126

    43:サフラアサシオーは大関「朝潮」➡横綱「千代の富士=チヨノオーパパの元ネタ」の同世代、だろうから、元ネタはサクラチヨノオーのはず

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:38:43

    >>133

    耳飾りの硬券めっちゃいいな、レースごとに違う色つけても違和感ないデザインだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:40:26

    ニイチャはスカートをあえてシースルー素材にしてるところが振り切っててすき
    これは覚悟決めてますわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:42:13

    ニイチャはフジキセキ仕様とスカートが透けてなければまだなんとかなりそうなのに……
    そうはならなかった露出度80の業は深い

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:55:21

    アニメ化のときに露出度思いっきり減らされて一部のやつが荒れそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:09:10

    アドマイヤムーンが実装されたらキャドマイヤみたいな感じになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:15:30

    主人公が1番頭サイゲ体型なの好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:39:00

    >>150

    お気持ち勢「何で布面積増やした!何で上に余計な服一枚羽織らせた!答えろ!」→普通のファン「地上波でそのまま出せるかこんなドスケベ衣装!!!」→お気持ち勢「それもそうだな!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:11:24

    あー、ダメダメ、ハレンチハレンチ!
    ハレンチ警察出動だ!
    アヤノトップワンとナイスニイチャを逮捕する!

    キャドマイヤコトザちゃんは無罪

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:15:33

    その点ハネブーのマジでこんな勝負服あったような気がする感が凄い

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:21:46

    こんな性癖5ではお団子トレーナーが色々と疑われてしまう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:38:12

    >>156

    アヤトレだから平気平気

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:40:50

    5人中4人がヘソを出すチーム

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:01:31

    >>158

    これ逆に唯一へそ出してないやつが一番痴女だろ(錯乱)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:00:32

    宝塚記念エンドだし久しぶりに聴いたらお団子ファイブによく合う歌詞で感動した

    Special Record! (2021 Remastered Version)


  • 16123/06/05(月) 18:57:39

    アヤノトップワン

    18戦6勝(現在)
    主な勝ちレース 宝塚記念(G1)、福島記念、チャレンジカップ、新潟大賞典(G3)

    適性 短距離E マイルB 中距離B 長距離B
    スピード〇 スタミナ〇 根性〇 賢さ〇
    コーナー加速、前途洋々、集中力、道具〇

    もう偽物じゃないウマ娘の主人公、走るのが好き
    多くのウマ娘がそうであるように彼女の目標もダービーであった
    しかし現実は厳しく彼女がクラシックを走ることはなかった

    レースのスタイルは差し
    必殺の末脚「すごくすごいスパート」で最終直線に勝負をかける
    未勝利戦では上がってくるけど差し切れない戦いが続いたが
    降着繰上初勝利後にコーナーから加速するロングスパートを習得
    重賞戦線で勝利を重ねていくことになる

    性格は超ポジティブかつ謎の余裕を持つお気楽ウマ娘

    お団子ファイブで一番仲がいいのはキャドマイヤコトザ
    よく厳しいツッコミを貰っているがそれも仲がいい証拠
    ハネダブライアンはチームメイトで友達で師匠で憧れで、そして倒すべき目標
    あとすぐパチモン言ってくるのでちょっと嫌い
    普段ハネダブライアンを意識した発言が多いので、そのたびにナイスニイチャに絡まれている

    身長が低く、一方で胸がやたら大きいサイゲらしいプロポーション
    「それ取ったら勝てるんじゃないですか?」とは慎ましい胸のオールドキップの言葉

  • 16223/06/05(月) 18:58:07

    ”怪物の再来”ハネダブライアン

    13戦11勝(現在)
    主な勝ちレース ホープフルS、皐月賞、東京優駿、菊花賞、天皇賞春(G1)

    適性 短距離C マイルA 中距離S 長距離A
    スピード◎ スタミナ◎ パワー○ 根性◎ 賢さ○
    姉御肌、全身全霊、疾風怒濤、鋼の精神、癒えない渇き
    ※語感で選んでるので、主人公同様、実際のアプリと効果は全然違います

    アヤノトップワンのライバル、無敗の三冠ウマ娘
    パチモンのライバルもパチモンかよ!とスレ主を戦慄させた
    ところが彼女はパチモンなどではなく怪物の再来であった

    レースのスタイルは差し
    先頭集団やや後ろに構え機を見て一気に加速しハナに躍り出る
    実はアヤノトップワンがやりたいレースはハネダブライアンのレースなのだ
    なお、根本的にレベルが違うので最初から最後まで先頭を走ってることもある

    超強気の性格の一人っ子、自分が最強と疑わず態度が大きく、挑発的
    実はさみしがりやの性格の裏返しでもあり、常に張り合う誰かを求めている
    圧倒的な勝利を重ねるうちに自分へ立ち向かってくる相手が減っていくなかで
    変わらないお団子ファイブ、特にナイスニイチャの存在は彼女にとって救いであった

    レース結果ダイスでは微妙に高い確率で怪我をする可能性があった
    ダービー以降の彼女は右足に不安を抱えており
    本人はレースの度にこれが最後かもしれないと思いながら走り続けていた

    紆余曲折の末、お団子ファイブ全員が自分のステージに辿り着いた宝塚記念
    皆が間に合ってくれたレースはハネダブライアンにとって最高の思い出の一つとなった

  • 16323/06/05(月) 18:58:37

    ナイスニイチャ

    12戦6勝(現在)
    主な勝ちレース ジャパンカップ(G1)、弥生賞フィールコンタクト記念(G2)、シンゲン記念(G3)

    適性 短距離E マイルC 中距離A 長距離B
    スピード◎ スタミナ○ パワー〇 根性◎
    徹底マーク◎、対抗意識◎、不屈の心、勝利への執念
    ※語感で選んでるので、主人公同様、実際のアプリと効果は全然違います

    ハネダブライアンに対抗意識を燃やす不屈のウマ娘
    皐月賞、ダービー、菊花賞2着の超実力派、ハネダブライアンがいなけりゃ三冠である
    ハネダブライアンをラスボス、ナイスニイチャを中ボス、なんて考えてた時期もありました

    レースのスタイルは先行/差し
    普段は先頭集団で走り中盤で抜け出し周囲を置き去りにする先行策
    ハネダブライアンとのレースでは彼女を徹底マークずっと隣をついていく戦法を取る
    いつも通りやってれば皐月賞は勝てたのでは?との話もたまに出るがレースにたらればはない

    飄々とした感じの温厚な性格……と思ったら大間違い
    その実態は超目立ちたがりの負けず嫌い
    ハネダブライアンに勝つことを最大の目標としており対抗心を隠さない
    とはいえ、普段は一緒に食事や買い物に行ったりと仲はいい

    よくアヤノトップワンに絡みに行くので一緒にいるキャドマイヤコトザともよく話す
    他のメンバーと若干距離のあるオールドキップとも仲良しでレースプランの話で盛り上がる
    お団子ファイブの筆頭はハネダブライアンだが、中心はナイスニイチャなのかもしれない

    超目立ちたがりの性格にふさわしく勝負服がとても特徴的
    URAから待った!がかかり2回リテイクが入ったとの噂があるが本当は3回である

  • 16423/06/05(月) 18:59:08

    オールドキップ

    9戦4勝(現在)
    主な勝ちレース 日経新春杯(G2)

    適性 短距離D マイルC 中距離C 長距離C
    スピード○ 賢さ☆
    大逃げ、二の矢、見惚れるトリック、魅惑のささやき
    ※語感で選んでるので、主人公同様、実際のアプリと効果は全然違います

    お団子ファイブ最後の一人、慎重派のウマ娘
    チームで最も才能に欠けるため、レースの準備にじっくり時間をかけるタイプ
    隙あらば走り出すアヤノトップワンとは真逆のウマ娘
    何気に優先出走でコーフィールドカップ(海外G1)に挑戦できるがこれは彼女のプラン通り

    レースのスタイルは逃げ
    イニシアチブを取ってレースを支配し、プラン通りにレースを展開する
    逆に言えばそれが出来なければオールドキップに勝ち目はない
    凡人である彼女がそれでも勝つことを諦めずに編み出したスタイル

    せっかくの才能を無駄遣いしているように思えてアヤノトップワンがちょっと苦手
    圧が強いハネダブライアンやズバズバ物を言うキャドマイヤコトザとも話しづらい
    自然とよく話すのは普段は気さくなナイスニイチャ

    宝塚記念は彼女のプラン外のイレギュラーであり合理的な出走理由はなかった
    しかし、アヤノトップワンに説得されるうち
    「あれ? パチモン、もしかして私には勝てる気でいませんか?」
    と次第に冷静さを欠いていき、最終的に出走を決意したのだった

    負けず嫌いのお団子ファイブ、彼女もその一人なのである

  • 16523/06/05(月) 19:00:02

    キャドマイヤコトザ


    16戦5勝(現在)

    主な勝ちレース 大阪杯(G1)、オールカマー(G2)


    適性 短距離E マイルB 中距離B 長距離E

    スピード○ スタミナ◎ 賢さ◎

    地固め、伏兵◎、迫る影、食いしん坊

    ※語感で選んでるので、主人公同様、実際のアプリと効果は全然違います


    アヤノトップワンと未勝利連敗を続けた相棒

    ハネダブライアン、ナイスニイチャに続いて出したライバル候補

    主人公があまりにも勝てなくて結局あまり出番がありませんでした

    何の因果かアヤベさんのチームに入ったアヤベさんのパチモン


    レースのスタイルは追込

    後方から全体を見渡し、レースを把握し、一気に捲る

    というレースがしたいのだが、未勝利時代は全然届いていなかった

    初勝利後は末脚に磨きがかかり急成長

    連帯率100%の8戦4勝、順調にレースをこなした


    アヤベさんからは dice1d3=3 (3) 1溺愛されてる 2可愛がられてる 3距離を置かれている

    長い未勝利時代を共に過ごしたアヤノトップワンとよくつるんでいる

    アヤノトップワンの無茶な言動を受け流せる心の広いウマ娘

    これだけ差が開いたハネダブライアンにライバル心を持てるアヤノトップワンを内心尊敬している

    また、自分もそうありたいと考えている


    勝負服の方向性がちょっと違うのを気にしているが、自分が間違っているとは思っていない


    「いや、なんていうか、着ろ、服を!」

  • 16623/06/05(月) 19:02:12

    やっぱりちょっと気にしてたんだね、アヤベさん

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:06:33

    解像度めちゃくちゃあがるじゃん……スレ主コメントすげぇ面白い

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:04

    シンゲン記念、戦国時代からありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:35

    オルキちゃん、キャラデザといい脚質といい一番パチモン感薄いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:40

    キャド子さんゴワゴワ派だからね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:34

    ダイスよ、いい選択だあ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:14:09

    てかハネブ無敗三冠かよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:15:20

    アヤノトップワンのライバル、無敗の三冠ウマ娘
    パチモンのライバルもパチモンかよ!とスレ主を戦慄させた

    ここ草
    冷静に考えたら最初にハネブをパチモンにした人がいなかったらパチモン5にはならなかったんだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:15:23

    育成したいわ!
    その子たちを実装してちょうだい!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:55

    何気に優先出走でコーフィールドカップ(海外G1)に挑戦できるがこれは彼女のプラン通り

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:19:01

    >>173

    ハネブーの勝利がパチモンバースの扉を開いたわけか……

    彼女の時から割とそうだったけど無制限募集とか完全にみんなの心が一つだったからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:23:00

    >>38 1 23/06/02(金) 16:44:26

    dice1d7=3 (3)

    セイカイハイロー

    ローリングストーン

    ハネダブライアン

    タカオミラクル

    アドマイゼンノア

    チェリーローリエ

    オンリーワンダー


    よりによって一番パチモノっぽいのが来たんだよなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:23:28

    >>159

    トレーナーがアヤベさん似の子にだけ露出度の低い衣装をあてがっているという風説

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:24:31

    >>114

    キャラデザもポージングも好きすぎる

  • 18023/06/05(月) 19:25:15

    あ、アヤノの長距離適正がBになってる 本当はEです

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:08

    >>177

    順位ダイスが腐ってる代わりにこのダイス引けたと考えると割に合ってる…合ってるか…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:29:54

    >>180

    今更ながらアヤノこれティアラ路線目指した方が良かったのでは…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:38

    >>182

    憧れは止められなかったんだ……出られなかったけどな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:31:26

    >>182

    勝ち上がったのクラシック期の夏だから目指す路線関係なく無理だぞ(無慈悲)

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:32:06

    なぜスレが埋まるギリギリで追加情報をお出しするのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:35:33

    まだ私服ファイブが来てないしまさかの完走記念完走スレ行きコースか
    正直このスレでスレ主やスレ民とのんびり語って終わりくらいかなと思ってたから1日で完走してて草ですよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:36:50

    本家より凄まじい成績で草
    やはり成田は羽田に勝てない…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:39:12

    ハネダブライアン、ナイスニイチャに続いて出したライバル候補
    主人公があまりにも勝てなくて結局あまり出番がありませんでした

    しれっと可哀想な事になってたキャドさん……

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:44:16

    ハネブか凄いのはわりと普通に負けだったり怪我の選択肢が含まれてたのにダイスで一つも引かなかったこと
    なおアヤノの順位ダイスにその分がきっちり跳ね返ってきた模様

  • 19023/06/05(月) 19:55:17

    絵の人が制服と勝負服を並べたイラストを用意してくれたのと設定まとめがほしいという話があったので、キャラクター紹介みたいのを書いてみました

    絵の人、ありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:01:19

    やっぱ主人公が走るのが好きっていうのは基本に帰ってとてもいい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:35

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:50

    お団子ファイブ以外だとスゴイニチヨウビさんとメグロライオン、マンジューとかもいたか
    アヤノの勝ち上がりが早かったらもうちょいライバル増えたのかなと思いつつあの展開だったからこそ宝塚が激アツだったんだよなという気持ちもある

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:06

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:35

    次スレいる?

  • 19623/06/05(月) 20:04:01

    次スレください!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:57

    >>195

    >>80

    これを待ちたいからいる

  • 19823/06/05(月) 20:06:50
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:07:29

    >>198

    ありがてぇ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:08:46

    200ならお団子ファイブはズッ友

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています