銀さんは、たまとくっ付くと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:12

    銀魂ってタイトル的に「銀さん」と「たま」が
    くっ付くって思ってました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:26:58

    この二人好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:08

    婚約ネジ渡した間柄だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:27

    山崎「あんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあん!!パンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパン」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:30

    たまさんが重要なポジをかっさらうことが多かったな
    特に映画とかで

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:44

    金魂編はまごうことなきたまがヒロインだった
    お前最後まで俺の味方だっていったよなぁ⁉︎頼むからちょっと待ってくれ!の、泣きそうな銀さんとたまのシーンが好き
    本当は寂しがり屋なんだよね、銀さん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:51:33

    >>6

    銀さんの泣き顔がたまの内蔵されてるカメラで撮られたの面白かったと同時に安心した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:01:42

    たまさんのためにロボットにまでなった山崎が可哀想だろが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:05:03

    >>8

    ロボコップ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:05:41

    >>9

    粗大ゴミみたいなもんやし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています