Nintendo Switchのロンチタイトルです

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:58:15

    これは売れたんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:02:44

    全世界で360万本くらい売れたからコケた訳では無いから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:03:17

    シノビリフレの方が面白い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:04:36

    そこそこ売れたけど、任天堂自体もSwitchを見誤ってた時期の産物ではあった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:06:14

    携帯ゲーム機にも出来るしWiiリモコンみたいなこういう遊びもできますよ!っていう試作的な感じする

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:08:34

    はじめてのWiiみたいなもんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:12:53

    今月これの続編が出るんだから大成功でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:13:22

    >>7

    続編出るの!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:13:28

    そもそものターゲットが「初めてゲームに触れる人」なんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:14:42

    一応これ一本でSwitchで出来る機能を全て堪能できるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:15:50
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:16:03

    実家で家族とやったけど爺ちゃんも楽しんでやってたよ
    普段ゲームしない層でも楽しめるようなコンセプトなんじゃね?
    ぼっちには厳しいのはそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:55

    >>11

    さりげなくまたすごい技術を披露してるけどそれ以外の情報が何もねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:32:45

    Switchのいろんな機能活用枠はもうNintendo Laboに取られたと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:37:27

    ネタになるほど悪くはないだろ
    逆に特筆するほど売れたわけでもないかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:45:00

    このゲームネガキャンしてる奴哀れ過ぎるでしょ
    「Switchはこんなことができますよ」っていうギミックを見せるのが目的っていうのと
    二人以上で遊ぶためのパーティーゲームでしかないのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:11:56

    >>2

    普通ならそれはヒットなんだよなぁ・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:12:36

    >>1

    はい!売れました!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:14:59

    体験会で遊んだけど良くも悪くもパーティゲーだったわ
    Switchの最初のソフト(ファミリー向け)としては十分いいゲームだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:15:51

    日本でも40万売れてるからあんまり名前出したくないけどテイルズやバイオよりは普通に売れてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:18:02

    ゲーマーという人種にはパーティーゲームをゲームと数えたくない人間が少なからずいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:19:07

    友人もなく休日昼間にやったこともないゲームのネガキャンに勤しむお前には分かるまい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:20:53

    >>2

    そんなに売れてるのかって驚きとまあそんぐらいのポテンシャルはあるかという納得感がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:21:49
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:21:49

    稲葉とがみがやってたやつ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:21:56

    >>24

    ぼっちお断りの後にシノビリフレ勧めてるのひっでぇw

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:24:14

    >>24

    切れ味高すぎるでしょ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:25:22

    はじめてのWiiもそうだけどこういうのってハードが出来ることを確認するために研究の延長線みたいなもんだからな
    それで360万売ってるなら上等よ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:29:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:30:53

    >>29

    意味があるからこれだけ売れてんでないの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:38:57

    >>29

    TVゲームには一人でできるの他にも一々ボードやら駒やらを持ち運ぶ必要がないってコンセプトもあるんだ

    前者じゃなく後者を目的にしたゲームも珍しくない

    それに1人で遊べないTVゲームがあっても別にいいじゃないか ニーズが違うんだから

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:03:25

    それでも一人で遊べるモノであってほしい
    じゃなきゃまるで惨めな子供みたいじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:05:25

    世の中には沢山ゲームあるから…1人プレイ用ゲームにお行き…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:05:30

    >>29

    でも友達と一緒に遊んだ方が楽しいやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:05:59

    >>34

    察してやれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:19:43

    >>29

    可哀想……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:56:27

    >>32

    惨めな子供よりもっと惨めな大人だぞ

    危機感を覚えろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:27:19

    『本物』がいるな
    頼むから死ぬまであにまんから出ないでくれよ
    世間の皆様の迷惑になるからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:35:02

    >>29

    哀れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています