カカシ先生はメンタル強者だから…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:29

    72時間めった刺しにしても大したことないだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:50

    加減しろ馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:16

    この時のカカシ先生自殺しようとしてたよな普通に

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:19

    逆にこれくらいしないと倒れなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:47

    メンタル強者というよりもメンタルが破壊し尽くされて一種の悟りに突入しているような

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:02

    サスケには俺を憎むように忌々しいあの日を24時間味わってもらおう
    これで俺に殺意がわいて殺してくれるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:47:23

    >>6

    だからやりすぎやって

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:15

    >>6

    里潰すわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:17

    カカシ先生はメンタルが強いんじゃなくて既にマイナス突っ切ってるのに何故か動ける
    バグ状態だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:09

    強者というか壊れてもうこれ以上壊れなくなってるだけというか…
    ガイとかナルトがいてギリギリ外殻を保ってるというか…
    本編後は少しずつ回復してるみたいだからお願いもう負担を増やすようなことしないであげて…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:20

    三日間の地獄コースを味わったくせに、なんという冷静で的確な考察力なんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:22

    毎日毎日死んだ仲間の墓参りしてる奴がぶっ壊れてない訳ないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:23

    よく知らないけどオビトさんと一緒にスリーマンセル組んでる幻術でもかけるか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:45

    我の精神はなくなってて
    定型文で会話してるロボットかもな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:13

    父さんが死んだ SAN 60/100
    オビトが死んだ SAN 40/100
    リンを殺した SAN 10/100
    先生が死んだ SAN 1/100
    期待の教え子を持った SAN 10/100
    精神崩壊しかけた SAN 7/10
    第7班がバラバラになった SAN 5/100
    父さんに会えた SAN 15/100
    ナルトが英雄になった SAN 25/100
    オビトが… SAN 10/100
    第7班で世界を救った SAN 30/100
    ナルトが火影になった SAN 60/100

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:26:07

    >>15

    最初の四段だけで闇堕ちしないだけでも凄い。

    0段に母さんが死んだが入る。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:47:14

    >>15

    カカシが72時間刀で刺され続けたときにすり減る精神力=常人が死体を見たときにすり減る精神力

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:10:27

    >>11

    アニメだと一秒間に6回以上刺されてて

    同じペースで72時間なら150万回は優に超えて刺されている計算になるのに

    どうして倒れないんですか?(恐怖)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:13:27

    >>18

    そんだけ刺されたらなんかもう逆に一纏めになんかずっと刺され続けてるんですけどぉぉ!?ってなるんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:14:52

    流石に盛ってるとは思うけどそれが分からない程度には刺してるよねアレ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:21:25

    この頃、イタチの設定があんまり固まってなかったのかこの拷問が謎すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:31
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:54:15

    >>22

    もはや印すら結べぬ分際が…(大蛇丸め、サスケに呪印を施したか!すまない、サスケ…)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:58:35

    >>21

    最初はガチ悪役だったんじゃないかな。心理描写後から付けとけばある程度どうとでもなるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:39:39

    >>19

    月読空間が時間と空間を操れるって説明して

    散々ゆっくりグサグサ刺した後に

    残り71時間59分59秒とか言ってるんだイタチニーサン

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:18

    >>21

    言うてもカカシ先生って木の葉最強上忍で経歴はイタチより更にエリートなほどだから無力化するには手加減もできんと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:32:18

    >>3

    滝汗の表情見る限り作中で最もショック受けたのはイタチに刺された次にその場面だからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:34:26

    >>27

    もうこのシーンがナルトスに毒されててコラにしか見えない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:17

    >>15

    毎度毎度よく壊れる寸前に留めておけるもんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:35:03

    >>29

    実際は負のオーバーフローになっちゃてるじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:39:43

    物理的な拷問だけだし…サスケにやったみたいな父さんと先生とリンとオビトが目の前で殺される幻術を72時間見せなかっただけマシじゃないかな(遠い目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています