【CP閲覧注意】5グエの可能性を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:10:28

    ここはどうにか二十話までに5グエの可能性を見つけるスレです。
    逆カプ・他カプ以外なら自由に発言してくださいね!
    酷いグロとかアブノーマルプレイ話す時は閲覧注意つけてね

    なんとか5グエインチキできんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:12:23

    5グエよしよしフィックスはあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:13:06

    ジェタークに逃げ込めば生き残れるんでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:14:33

    5号が怯えてるの見抜いてたし包容力のあるグエルによしよしされるのはありよりのあり

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:14:57

    頼むから何かの間違いでフィックスしてくれない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:16:31

    ピタゴラスイッチ的な奇跡で出会って5秒で合体するかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:17:04

    よしよしされながらあのグエルの綺麗な足でこう……腰ホールドされてぬぷ……♡ってゆっくり挿入させられる5号はアリ。頭撫でられながらちんこも可愛がられててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:22:42

    >>6

    天井から降ってきたグエルのケツに5号のカリヴァが刺さってフィックス!ってことね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:23:38

    >>8

    アホエロで草。アホエロでもいい!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:24:07

    あの予告カットは目と目が合う瞬間好きになったカットだったのか〜(幻覚)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:25:02

    今日放送の20話でグエルが5号見つけて保護してくれる可能性に期待したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:25:44

    20話で絡みが少しでもあったらまた燃え盛ってしまう。ごらんあれが5グエの炎だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:27:21

    同じ画面に映るだけでも餌にするからちょうだぁい♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:29:29

    女口説いてたのに童貞全開な5号×えっちなお兄さんグエル(でも未経験)はいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:31:16

    童貞5号に色々(意味深)教えてくれるえっち♡なお兄さん♡(処女)グエルって……コト!?
    そんなんほぼショタおねじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:32:33

    温室事件じゃなくて別の展開になっていたらになるけど、行方不明だった同じ御三家で決闘委員会の君にも興味あったんだよね、仲良くしようよって言いながら以下略

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:33:32

    グエルのお兄ちゃんぢからに堕ちろォ!!♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:33:52

    救出されてジェターク寮に連れてこられるけど部屋に空きがないから寮長(寮長復帰してるかは知らない)の部屋で寝泊まりするんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:37:57

    これからの展開予想とか考察とかはできんが幻覚は見れる。同じ部屋で寝起きしてるから遅くまで起きて早くに目が覚めてなんか仕事してるのわかるやつ
    そんで「全然寝てないよね。このまんまじゃ死んじゃうよ〜?w」とかわざわざ言いに行ったら「ああ……いや。眠れないんだ。起こしてたか?悪いな」って疲れた顔で言われて(あいつ、あのときはあんなに強かったのに……)って違和感とともにいい知れない興奮を覚える5号は居た。幻覚の中に

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:45:52

    悪夢見るから眠れないグエルに包容力発揮する5号もいるはずだ
    添い寝しながら頭撫でたり手を握ってくれるんだよデータストームの向こう側で見た

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:48:07

    普段はグエルが5号を甘やかしてて、逆に夜はグエルが精神が弱まってる時はとことん甘やかしてくれそう
    グエル自体は頭真っ白になる程激しくして欲しいから嘆願するけど「君みたいな筋肉お化けを満足させるほど僕に体力はないよ」とめちゃくちゃ時間かけてゆーっくりして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:48:53

    おまえだいぶ変わったよな…とエランの変化に困惑するグエル、みんなと仲良くしたいのにハブられてしまう5号に話しかけたら琴線に触れてしまいなんでそんな優しいの!と大泣きされながらなんかされる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:51:55

    自分を勘定に入れてない感のあるグエルには生き汚い5号がピッタリ
    加えて普段は冷静に5号を観察して内面を察してよしよししてあげるけど土壇場では5号に引っ張られるグエルというギャップ萌えもできる!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:55:21

    「お前って強いくせに迂闊だよね」とか言いながら土壇場で助けに来る5号

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:56:49

    グエルの部屋に転がり込んだ5号が夜な夜な魘されるグエルの抱き枕(寝相でホールド)にされて、ふかふか雄っぱいに顔を埋めてるだけの様子が見たい
    筋肉のくせにあんまりにもふかふかだから興味本位でもにって揉んだら、ンッ…て声がするやつ
    性格悪いからもっと揉んでやろwってふざけてたらだんだん洒落にならなくなるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:57:57

    力を抜いた男の胸筋はふかふからしいな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:58:54

    20話までにってあと数時間の命のスレで草ァ!!
    儚いスレの炎が激しく燃える!!線香花火みたいだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:01:19

    >>27

    綺麗じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:04:44

    20話で供給あれば自分を薪にして燃え上がるってことじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:13:02

    5号の性癖を狂わせていきたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:13:52

    色々あってシーシア等の助けられなかった命と危機的状況の5号を重ねて身を挺して助けてしまったグエルと助けられた5号の会話が見たい
    一度逃げたように見えた5号が戻ってくる王道胸熱展開
    怯えてるって気がつくフラグもハズレ部屋突入の前振りもあったしいけんか?
    「エラン?!なんで戻ってきた!逃げろって言っただろ!!」
    「ムカつくんだよっ、なあ!お前みたいに生き急いでる奴って!!」
    「おい待て、俺は別に生き急いでるわけじゃ」
    「アーシアン庇った挙句それとか…はぁっ、はぁっ…っ、嫌味にしか聞こえないんだけど!」
    みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:14:32

    >>31

    5号がスペーシアン疑惑あるの忘れてたわ

    適宜補正願いやす

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:15:13

    >>31

    データストームのその先で見た。いける

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:17:14

    生き急ぎ野郎と死にたくない野郎は相性がいい
    お互い良い影響を与え合ってなんやかんや絆されろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:17:58

    フィックスしてくれ!!!!!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:23:04

    本編にそんな描写ないのに5がグエにウザ絡みするのが目に浮かぶんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:23:28

    ここって絵とかSSも投下して良いんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:26:19

    >>37

    1スレ民としてはめっちゃ見たいが!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:26:48

    >>37

    スレ主や

    勿論ええんやで……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:30:09

    20話の衝撃に皆で備えようネ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:13:06

    5グエは体格差が良い。でかい男に腰を振る5号は可愛いし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:15:33

    でかい男に腰を振る5号(180超え)

    でかい男×もっとでかい男は健康にいい〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:21:41

    「お前の生きる理由に、僕はなれないのかよ……」って5号に言ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:23:34

    5号も十分デカいのにグエルと並ぶと小さく見えるバグ
    しがみついて腰をへこへこ振ってるのが似合ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:27:38

    5グエにおける5号のショタおねのショタ感が異常

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:35:53

    何日もかけてグエルが寝てる間に雄っぱい開発してざまあみろ笑 って思ってたけどだんだん普通にムラムラしてきて雄っぱい吸いながら寝てるグエルにへこへこする情けな5号

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:41:50

    >>46

    情けなくて可愛い。くそっくそっくそって悪態吐きながら腰ヘコして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:45:49

    口寂しいのか知らんけど指噛む癖のある5号なら雄っぱいをちゅうちゅう吸ってる姿を想像出来てしまうな
    やっぱり概念ショタなんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:47:00
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:56:00

    おっぱい吸ってたら少し前から起きてたグエルの母性がバグって「よ……よしよし……?」ってしてしまってめちゃくちゃ飛びすさられてほしい。
    「お、お前……起きて、いや、何のつもり!?」
    「いやこんな事されたら誰だって起きるが、わ、悪いな?俺は一旦出ていくから……」
    「は!?責任持って最後までやれよ!」
    「えぇ……」
    ってやってほしい。グエルは混乱した5号の激レスバで折れるし流れでよしよしフィックスをしてしまうやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:58:50

    >>49

    近所の兄ちゃんと構って欲しいショタじゃん!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:59:36

    5グエはショタ攻CP

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:59:42

    えっちの後深夜の静寂の中、グエルが熟睡してると思ってふかふかの胸に耳を押し当てて心音を子守唄にして眠る5号は妄想した

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:01:17

    >>53

    赤ちゃんじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:03:20

    >>53

    さらさらの髪がくすぐったいけど5号がくっついて寝る時は悪夢を見ないグエル…

    人肌と適度な重みにこっちも安心感を覚えてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:04:53

    >>55

    一緒に寝ない日があると5号が「今日は一緒に寝ないのか?」って言われるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:18:31

    グエルは推定年下属性に甘いからショタの5号にゲロ甘にできないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:24:59

    これは私の私見なんだけど5←グエも良いと思う。
    色々あって大団円ったあと「無事に生き延びられた事だし、将来はお前の子供をこの手に抱いてやるのも良いかもね」って怯えを無くして晴れやかに言う5号をみて(あーあ……)って思いつつこれから先歩む邪魔になるだろうから口にしないし「それならこれからもよろしく頼むぞ」とだけ言うやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:37:14

    グエルが5号を守るようになったとして、何もかも持ってるグエルからの守護はありがたいし都合が良いんだけど、グエル本人へ執着してしまったからか『侮られている』『子供扱いされている』っていう状態になってしまって進みも逃げもできない5号の5グエはある

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:42:16

    眠れてないグエルCEOを安眠させるためにフィックスする5号……ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:53:37

    EXPOで5号→グエルの言及あったんだっけ?
    ワンチャンどころか100チャンありますよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:55:35

    >>61

    マジで!?!?!?!?!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:12:34

    >>62

    「グエル・ジェタークも来てるんだあ」みたいなセリフがあった

    同じ御三家のシャディクには言及していないのに!!言及していないのに!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:14:54

    >>63

    へぇ。あるのでは?5グエ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:15:30

    >>63

    グエルジェタークも来てるって本当?

    だった気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:20:22

    5グエに信憑性出てきたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:24:52

    エキスポのセリフ、なんでグエルの事気にしてるんだ??て思ってたけどそういうことだったんですねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:25:55

    そんなん筆下ろしされてるじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:30:45

    17話で会う前からペイル社から得た情報だけで意識しちゃってた説!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:35:56

    17話で意識してた相手と出会ったら心の奥底をあっさり見抜かれて「僕のことを知らないくせに僕のことをあいつだと思ってるくせに!!」ってなった奴か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:36:28

    >>69

    出会う前から惚れてた……って少女漫画じゃないですか!!キャーッ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:37:37

    あと30分もしたら5グエの波動を感じれるかもしれないのか…わく…わく…♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:38:58

    概念でいい 概念で良いんや スレ主は概念で喜ぶから5グエの波動を受け止めさせてくれ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:45:33

    あと十五分……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:46:41

    ハァッハァッ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:52:25

    グエルのほうが体力バカそうなので5号が勉強してエッチの時グエルを押せ押せできるのはこのときくらいだなとセッする

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:54:30

    あと5分ちょっと…?
    同じ画面にいてくれたら泣いて喜ぶよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:57:11

    5グエが同じ画面にいるのは都合が良すぎると思うから同じ空間に概念的にせめていてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:27:06

    キテると思ったら死んだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:28:07

    急に主人公ボイスになったと思ったら

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:37:25

    あのこれ5号ラスボス化ありえるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:14:08

    このスレは20話後も使って……いいのか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:16:54

    いいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています