つ…強すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:36:39

    RTA動画で宝石ビルド弓見て、もしやと思い試しました。
    火力高いし、範囲広いしめっちゃ強いです、私は3回死にました。

    属性弓のつもりで射つと死ぬわこれ、下手するとバクダンより範囲広い
    瘴気の手蹴散らすのは簡単になった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:43:55

    やったことないけどそんなにか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:47:41

    通常プレイだと宝石はあんまり弓で使い捨てられないからなぁ。半ば貯金みたいな側面もあるし。でもRTAなら惜しむ必要がないから確かに良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:49:10

    オパールは3桁貯まってるけどオパール矢は強いのかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:52:11

    一身(暗闇)の祠で赤い月ごとにルビー3個安定補充できるのでおすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:53:43

    なのでみなさんもマグロックいじめしましょうね♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:54:10

    >>4

    クソザコだから売り払って金に替えるタコス

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:55:52

    >>7

    おうヘドロ見えてるぞオクタコス

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:56:53

    一発200ルピーの威力、とくと味わってくれよ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:56:58

    >>7

    そうだね次遊ぶ時は放水ルンバ使わずにオパール矢射ってみるね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:58:41

    宝石類は一律の属性アイテムとして見ると、入手率とか値段が露骨に違うのはよろしくないかもしれん。ただあんまりその用途で使わないから問題ないと言えばその通り

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:19:41

    >>4

    ルビーなら自爆死する距離でハート2.5位削られたから、他の属性より威力は控えめかも


    賢者なしでタコぶちのめすのには範囲の広さもあって重宝する

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:58:14

    防寒具にもなる万能素材

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:10:45

    マジで?でももったいねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:18:15

    >>14

    宝石一つと料理だけで気温耐性完備できるから

    装備揃えるより遥かにお得だぞ

    序盤から無茶苦茶やれるからオススメ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:30:14

    ルビーとサファイアは盾につけておこうねえ便利だから

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:48:38

    宝石盾はパリィできたら消耗しないからめちゃくちゃ強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:47:33

    >>15

    宝石って料理に使えるの?それとも盾にスクラビルドするとかそういうこと?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:45

    ルビー剣持ってると剣抜くだけであったまるんよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:52:30

    >>19

    クーラーなら火吹きリザル剣で十分だしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:57:01

    盾にはエノキダ付いてるからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:09:12

    >>18

    もちろんスクラビルド

    魔物素材だとドロップする地域まで足を運ぶ前提があるが、宝石なら鉱床砕いておけば序盤でも一通り揃う

    ブレワイにおける○○ロッドをお手軽に作れるの認識でいい

    料理で耐性1、更に武器で耐性1させれるから気温問題はこれで解決する

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:27:38

    >>22

    なるほど、ブレワイもあんまやってなかったんで助かる

    リトとゴロン対策に防具の強化しようかと思ってたがなんとかなりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:15:04

    ファントムガノンに近づけなくてどうしよと思って武器確認したら
    一応作ってたこれの魔法杖でアッサリ溶かせて助けられたよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:20:46

    宝石ならゴロンゴングで稼げるぞ
    種類に限りはあるしルピー消費するけどパターンさえできればブループリントで永久に稼げるのでオススメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています