DS時代のカービィって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:55:15

    コロコロとか2000年代の児童小説みたいなキャラ多くない?
    ニチアサアニメに出てきてもあまり違和感なさそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:03:51

    そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:05:16

    ラスボス連中はともかく主要な登場キャラに限ってはカービィって元からそんなもんでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:21:45

    >>2

    特撮の方ならいそうなライン

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:51:50

    連載開始時期が参ドロと被ってたのもあるけど、ドロッチェ団はもーぷぷのレギュラーキャラ的な立ち位置だったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:55:06

    今のカービィってそういう感じのキャラおらんの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:19:31

    >>1>>2は考えた人がそもそも違うので……

    ちな>>2の方が今の取締役の模様


    >>6

    強いて言うならエフィリン……?合体前に限るけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:22:26

    ドロッチェ団だけフラグシップの影響が強いから割と特殊ではある
    鏡はまだ桜井さんの影響あったし
    同じDSのタッチカービィ、USDX辺りは言うほどでも無いし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:22:38

    ドロッチェ団はアニカビが放送されてた時期が近かったから似た雰囲気のキャラになってたのもある

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:51:51

    ドロッチェ団は雑魚キャラもなんかカービィらしからぬ不思議な雰囲気漂ってたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:02:51

    >>6

    味方とか章ボスには普通にいる

    ラスボスまわりは禍々しかったり神っぽい感じキャラが増えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています