私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その6

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:20:58

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその6です

    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています

    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!

    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)

    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)

    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます

    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております

    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……

    話をもどして私は偉いので親戚の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!

    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!

    聖歌隊の皆さんにも尊敬される私やっぱり偉いシスターとして模範とならなければなりませんね!

    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがエデン条約二章で黒幕と判明してショックです…… セイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました

    前スレです

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その5|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその5ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れ…bbs.animanch.com

    スレ画は前スレの大体私の覚悟です

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:23:03

    焦ってスレ画の覚悟を書く余裕がなくてちょっと°がちがう私の覚悟は dice1d90=58 (58) ° です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:24:34

    たて乙 やや覚悟があまいようで

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:24:58

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:25:41

    あと50レスくらい書き込めるから大丈夫かなと思ってェ……
    ちょっと仮眠してたんだけどォ……
    さっき見たら全然埋まっちゃって焦っちゃってェ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:25:50

    たておつです

    最初に素敵なイラストまとめをのせませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:27:49

    それでしたら描いていただいてくれている方が大丈夫でしたらまとめたいです

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:32:53

    無駄に描いて投げ散らかして申し訳ないですが、まとめてくれるなら嬉しいです
    一応自己証明

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:35:05

    >>8

    ありがとうございます

    それでしたら前スレの

    をまとめに使わせていただきます!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:35:52

    たて乙 カシコちゃんの一人称がわたくしなのが妙にツボ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:36:15

    >>9

    ナイスイラスト!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:38:23

    ナシコちゃんの背が一時的に大きくなるイベントですが

    どれくらい大きくなるかは dice1d2=1 (1)

    1 cm

    2 m

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:39:15

    前スレ200のやつだけど、そもそもナシコちゃんの身体は本当に成長する余地がないのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:40:17

    いや当たらなかったからいいけど単位mは完全にギャグなんだよなぁ!w

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:41:14

    ムツより背が大きいとムツより偉いのか?なので

    何かによってデカくなったナシコちゃんは

    188+ dice1d20=cm

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:41:58

    ダイスに失敗しました失礼しました

    188 + dice1d20=14 (14) cm

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:42:39

    2mになったナシコちゃんもすげえギャグ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:42:49

    ついにネームド全員ラスオリ体型に……!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:43:25

    >>18

    おたつけ! まだセクシーボディになれたかは不明だ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:43:41

    >>19

    お前が落ち着け

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:44:06

    ちなみに現在二年生のナシコは未来で dice1d4=4 (4)

    1もう背が伸びる余地はない

    2もう少し伸びる

    3結構伸びる

    4ムツ並のポテンシャルで伸びる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:44:29

    親戚だったねそういえば君ら

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:44:36

    うわーっ!聖歌隊はムチムチの巣窟だーっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:44:38

    えーと元がジャスト140cmだから…60cm以上背伸びるの!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:45:17

    >>24

    落ち着くんだおそらく実像の20cm伸びだから160くらいまで伸びるって事だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:45:18

    なるほど成長が晩成型なだけでかなり伸びはするのか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:46:29

    おいおい ムツ様に続いてナシコちゃんも実質3形態持ちじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:47:13

    早速ダイス神が荒ぶってやがる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:47:38

    ムッちゃんデフォルトなデカデカモードが神秘によるマシマシ形態だからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:50:08

    ムツ「サクラコ様、倉庫で物探しをしていたところ落ちてきた瓶から私を庇ってナシコちゃんが中の液体を被ってしまったのですが……」
    サクラコ「これはシスターフッドに伝わる"なんか背が一時的にめっちゃ伸びる薬"!!」
    2mナシコ「めせんがたかいです!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:51:02

    顔の作りはめっちゃ美女顔だし身長もサクラコ様並と考えればかなり想像しやすい部類か

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:52:20

    >>30

    誰だよそんなの無造作に保管してたヤツ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:53:26

    ナシコちゃんが大きくなっちゃいました!?

    プロポーションは? dice1d6=4 (4)

    1壁

    2貧

    3普

    4大

    5巨

    6爆

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:54:13

    >>32

    別に毒でもないですし……数十分すれば元に戻りますし……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:54:30

    うおでっか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:56:01

    思ったんだけどナシコの中の偉いって地位とか立場というより「良い子」の方の偉いなんじゃね?
    いっぱいお祈りしたり歌を歌ったりお仕事や練習を頑張ったりとか、そういう方向の偉いとか。

    こうで

    いくら待っても成長しなくて「私、偉くないんでしょうか…?」って言いながらお祈りや歌の練習の時間を増やすナシコ概念か…

    こういう悩みからの

    寧ろ一度思いっきり薬かなんかで成長させた上で
    「今の君よりとっても小さいけど、その小さなカシコや他聖歌隊メンバー達は偉くないように思うのかい?」
    って感じで説得したほうが後腐れなさそう。

    こう解決が前スレでの簡易的な流れですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:59:01

    >>36


    じゃあ効能はわかってて持続時間は不明な>>30をムツ様かカシコちゃんが善意で飲ませたのがプロローグか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:00:15

    >>33

    ほか二人で感覚麻痺してきたけど、十二分にセクシーシスターになってるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:06:28

    >>37

    ナシコもムツも敬虔が高いから勝手に飲んだり変なもの飲ませようとしたりしないだろうし……意図しない誤飲じゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:08:02

    危なかった
    ナシコが庇ってなかったらおそらくムツが3mくらいになってるところだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:09:17

    >>36

    前スレから一個コピペし忘れてた

    そもそもの発端となったナシコちゃんの考え(知力1)


    「私も来年になったらムツ様みたいに大きいはずです! だってそのころの私はもっと偉くなってますから!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:17:02

    >>41

    あながち間違いじゃないことが判明したの笑う(実像ムツ並のポテンシャルで背が伸びる)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:34:03

    ナシコちゃん、大きくなって偉くなりましたって最初はちょっと調子に乗るけど背が高すぎて聖歌隊のシスター達が頭撫でられないしムツより大きいせいで抱きしめてもらっても変な感じだし偉くなったはずなのになんだか寂しいです……ってなってからのサクラコあたりが「上の背が大きいから偉いわけではありませんよ。シスターナシコより小さなシスタームツやシスターカシコは偉くないのですか?」って諭してくれたあたりで薬の効果時間切れて元に戻りそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:21:14

    地味に気になる薬服用後ナシコの衣装
    最初はムツから借りればいいじゃんって思ってたんだけど
    よく考えるとムツって実像(168cm)に合わせたシスター服を
    (本人は自覚ないけど)半ば無理やり虚像状態で着てる感じだから
    2m超えの身体に合うシスター服は事実上存在しないのよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:31:06

    >>44

    元々のナシコシスター服に頑張ってもらおう

    服用期間中、もっと言えばイベント中の数日だけだろうしいけるいける

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:18

    >>45

    恐らく急成長の衝撃で破けてしまった下着さえなんとか確保すれば

    あとは元から着てたシスター服で確かになんとかなるか


    最悪ノーパンノーブラで過ごせばいいしな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:42:36

    >>43

    せっかくだから一年後ナシコちゃんは普通に成長できてるっていうのを教えてあげたい


    おかしな薬の効果は時間差で二段階で切れて、話の終盤で1段階目が切れたときにお披露目とかどうだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:48:45

    確認用ナシコちゃんステータス
    敬虔さが (91) 覚悟が(87) 武力が(最低保証39)
    知力が(1) 慈力が(71) 歌の上手さが(57)足の速さが(76)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:07:23

    >>48

    とりあえずえぐい角度のハイレグをためらいなく装備できることはわかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:50:47

    >>43

    これはこれで立場とか地位の比喩表現になってるのがまた…

    偉くなったら前と違くなる、大きくなったら、大人になったら前と変わるっていう成長がテーマになりそうだなこのイベント。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:53:21

    >>50

    ブルアカ全体のテーマ

    青春への挑戦にもなっちゃうねぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:53:46

    >>47

    そこまであからさまではないけど思い付いた流れ(サクラコ様による諭し完了済み)


    デカナシコちゃんが聖歌隊のみんなや、サクラコ様、先生に囲まれてる中、

    身体が急成長し始めた時と同じ初期現象が起こる。(体が発光するでも、体のあちこちから湯気が出るでも、ヘイローが荒ぶるでもなんでもいい)

          ↓

    皆が固唾をのんで見守る中、身体がドンドン縮んでいくデカナシコちゃん

          ↓

    だが途中で、ちょうどサクラコ様くらいの身長になった時に変化が止まる。

    一瞬首をかしげる集まったメンバー

          ↓

    しかしすぐに身体の変化は再開し、無事に元のナシコちゃんに戻る。ムツ様に喜びの高い高いをされてご満悦の模様

          ↓

    後日、先生と聖歌隊メンバーで倉庫の整理を再開。すると先生は偶然にも薬の説明書を発見する。

          ↓

    曰く「服用者を本人のポテンシャルにあわせて短時間の間成長させることで、将来的な声帯の変化による声の質の変化を

     あらかじめ把握できる聖歌隊の秘蔵薬…の複製エラー品。一瞬しか目的の成長後の身体を維持できずそのまま変化

     続行されてしまうため、目的を達成できない失敗作として扱う」

          ↓

    説明書をよみ、ナシコの変身が一瞬止まったことを思い出した先生。そっと元気いっぱいに掃除中の彼女の頭をなでに行くことにしたのだった。


    こんな感じですかね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:03:09

    天才がここにいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:16:50

    これをストーリー化させるなら、巨大化の秘薬だとか成長の薬だとかの話が外部に広がって聖歌隊に色んな奴らが攻め込んでくるとかそういう展開になるのかな?
    一部のトリニティ生徒達も欲するだろうしゲヘナとかもそんな最終兵器紛いのもん見過ごせないだろうし。

    デマにするにしてもナシコが巨大化してるから誤魔化せねぇ!なんならナシコが広めてしまった!
    とかでも話が広がるかも?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:30:06

    >>54

    何より外部からも目立つ聖歌隊長のムツが一年で40cm近く背が伸びていることは簡単に裏付け取れるからな……


    遅延性の成長薬や巨大化薬があってシスターフッドは密かに戦力拡大を目論んでると邪推するところがあっても可笑しくない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:38:01

    >>54

    メインでかなりシリアス展開したあとのエイプリールフールで

    一日だけ聖歌隊秘伝薬がアホほど流出して〇〇(大人化)が大量発生しそう


    プレイヤー先生から「ブルアカがラスオリに乗っ取られた日」って通称がつく奴

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:07

    そして相対的にスリムだったと判明したムツちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:42:46

    聖歌隊の秘蔵薬の複製エラー品? はっ!贅沢な名前だねぇ……。
    今日からお前の名前はラスオリ化薬! ラスオリ化薬だよ! わかったら返事しな!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:44:37

    ヒナ「それを寄越しなさい、シスターフッド。私の小5ロリ卒業計画のために」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:03

    そういえばヒナ様って、偶像の幼女こと成長期前ムツちゃんより5cmほど背が低いのが今のお姿でしたね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:54

    >>56

    ストーリー中に出てくるモブ生徒が片っ端からでかくなってて画面が埋るやつじゃん

    ネームドでも欲しがる子が出て大立ち回りするけどナシコが飲んだのより更に弱い複製品だったせいでストーリーの立ち絵が光ってシルエットが変化したと思ったらそのまま戻っちゃうとかありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:56:13

    >>54

    マジでバレたら危ないムツの神秘に対するカバーストーリーとしては極めて上出来なのが酷いw

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:57:54

    >>61

    やったやった! 背が! 胸があるわ!!

    って喜んだ瞬間にもとに戻る皆を見るのは極めて愉悦でしたねぇ…(存在しない記憶)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:58:47

    話をまとめると
    必死に情報操作して身を隠し暗躍してたヒナちゃんが
    最後の最後、先生が駆けつけてくるタイミングで薬を飲んで
    一瞬シルエットが変化したと思ったら元の姿のままでしなしなモードになるイベント
    ってこと!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:01:30

    一部のキャラは薬と相性良かったのか変身後の姿で暫く活動できてたのを前フリで描写しとけば完璧だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:03:25

    公式で幼児化薬は既出だから、割とやりたい放題しても違和感が生まれないのが凄い

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:04:07

    こんなギャグイベなのに大人になる切なさと偉さとは何なのか、成長することとは何なのかっていう重ためなテーマが隠れてるんですか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:06:10

    そろそろ貼れと言われた気がしたので

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:11:19

    >>64

    ゲヘナの武力担当がトリニティのほぼ非戦闘組織の聖歌隊に悪性アプローチってなると

    外交上のアレコレでヒナは我慢しそうではある

    アコに動いてもらおう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:12:09

    すぐに効果が切れるとも知らずに「あんなに大きくなるってことはいつもの服を着たままじゃ駄目になるわね。どこかで調達しとかないと…。でも思った以上におおきくなったらどうするつもり? いっそ一通り大きめなサイズを買っとかないと… それに下着だって必要だし……♡」とか悩んでたアンタは滑稽だったぜ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:50

    あんなに(188cm)(202cm)

    そりゃうん、あんなにだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:15:28

    >>70

    言ってる本人が過去に同じことしてたとかだと

    救いが無くてほっこりしますね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:18:34

    私だってもっと身長が欲しかった!
    おっぱいだって大きくなって欲しかった!
    身長165cm愛されボデーになって先生にアピールしたかった!

    私はアコみたいになれない……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:20:06

    なんやかんやでなんとかアコが一個だけ回収してヒナにプレゼントするのも面白い

    先生に見せて誰?された後に目の前で元に戻るのも面白い

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:22:24

    >>70

    ラブちゃんと部下のヘルメット団の掛け合いが浮かんできた。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:22:46

    >>74

    でも仮に、>>9のムツの左から右くらいの変化だとしたら

    割と顔に面影が残るから

    「ひ、ヒナ…………?」くらいは言ってもらえると思うぞ


    続き? うん、まあ、そうねぇ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:23:40

    学園無差別式聖歌隊体験会とか開いてそれを参加きっかけにすれば誰でも登場できると考えた
    聖歌隊に対するティーパーティーの疑念は強まるばかりだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:24:52

    伊達や酔狂で通称「ラスオリ化薬」とは呼ばれていない成長っぷりなんだろうな〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:26:10

    いやまて、各学園の交友を深めるためのトリニティ合唱会に各学園の生徒を招待したとかでも登場させれるぞ!
    偶然そのタイミングで成長薬騒動が始まったとすればいいのだ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:27:05

    エイプリルフールの馬鹿騒ぎイベントだからな 派手に行こうぜ派手に!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:29:01

    チクショウ! 私に画力があれば……!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:31:51

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:33:20

    >>79

    この場合お茶菓子とか紅茶とかが用意されてる、皆立って話たりするタイプのお茶会の背景BGMとして聖歌隊が歌ってるとかそんな感じなのだろうか。

    そして勿論、各学園の思惑、陰謀、密談に…と色々不穏な気配を漂わせて


    「大変です!ナシコちゃんが聖歌隊に伝わる成長薬を被って2mのナシコちゃんに!」


    流れるUnwelcome School。

    崩壊する密会、陰謀、思惑。

    ドロリとした内情を抱える彼女らも所詮は学生。


    今!成長薬を巡った闘争と騙し合いが始まった!



    とか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:34:17

    もしも>>52これと>>82これが同じイベントだったら

    情緒の緩急が激しすぎて酔うかもしれねえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:42:55

    >>78

    ふと思ったのがそんだけ身体が大きくなるのなら

    真面目に着込んでる奴ほど服の損傷が激しくて目も当てられないけど

    恥女じみた格好をしてる奴ほどある意味服にゆとりがあるぶん

    服へのダメージが抑えられてワンチャンちょうどいい感じになる可能性があるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:44:28

    「もしかして、聖歌隊の倉庫ってコレと同じぐらいのヤバいものが眠ってるんじゃ…?」
    と思うカシコちゃん。
    『いやいやまさか〜』『ねー』『ねむねむ…ないない…』
    みたいに言われてそっかぁ…
    となりながらお鍋を囲んでアハハなエンド。
    「…ところで、このコンロの火やたら長持ちしますがガスの残量はどのくらい残ってるのでしょうか?」
    と疑問に思ったカシコちゃんがガスボンベを探すも…

    「…あれ、ガスボンベ、セットされてないような…?」

    でエンドとかどうっすか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:49:10

    >>85

    謎ジッパーだの謎ヒモだのが初めてマトモに活用されるやつだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:16:27

    >>86

    聖なる火で炊いた鍋…つまり聖杯を皆で囲んでハッピーエンドと

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:20:53

    聖歌隊の管轄だけどゆるゆるメンバーなのであんまり掃除しておらず、実際何が保管されているか分からないユスティナ聖徒会時代からある物置

    発掘される5゜の覚悟

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:22:06

    >>84

    普通に別イベじゃないですかね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:31:30

    ナシコちゃんがラスオリ化して一番喜んだことは
    声量が向上して歌が上手くなったことじゃないかなー

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:32:59

    >>86

    隠蔽のために聖歌隊の倉庫にやばいものをどんどん詰め込んでいったのか、それともやばいものが大量に詰め込まれた倉庫を聖歌隊が使ってるのか……

    聖歌隊メインのイベントがあったら定期的に何かが発掘されてプレイヤーからも「また聖歌隊倉庫産か……」みたいな反応されるようになりそう……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:36

    >>89

    過去にあれを着てるやつがいたらそれはそれで大問題だよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:43

    >>90

    同じ方がお得じゃん?

    (ちなみに82は83とほぼ内容一緒)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:47:06

    >>92

    どこか聖書の記述を思わせるトンチキオーパーツが山ほど眠ってそう

    有事の時に戦闘とは別のところで思いがけず活躍したり

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:57:24

    ヤバくて悪用されるととてつもなくアカン代物が眠ってる倉庫をじゃあ普通のトリニティ生徒と聖歌隊、どちらに管理させますか?ってなった結果聖歌隊が選ばれたんかな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:58:31

    >>96

    絶対悪用はしなさそうだしなこのメンタルロリ群団

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:26

    なおガスコンロ替わりに使われるなんかの聖遺物。
    平和だからヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:45:50

    >>98

    それはそれとしてガスボンベなしでコンロが動いてることに気がついてしまったカシコちゃんはアイデアロールからのSANチェック喰らいそ……いやアイデアロール失敗して無傷か……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:46:58

    それはそれとして一回見てみたいラスオリヒナ様
    ものすっごく美人だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:47:34

    なんかすごいガスコンロみたいですね!またみんなでお鍋囲むのに使いましょう!
    となって、ガスコンロ()もほっこりする感じか

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:49:42

    >>101

    うわぁ自我が!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:54:23

    >>102

    聖遺物なら自我くらい生えててもおかしくないからへーきへーき()

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:54:32

    >>102

    でもムツ様筆頭に誰も気にしていねぇ!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:02:42

    “倉庫で見つかった物干し竿“
    とんがってた穂先は危ないから外された。先っぽからほんのりワインの匂いがする。

    ”倉庫の奥で見つかったオブジェ“
    見つけたはいいものの使い道が思い浮かばず放置された木製の十字架。やっぱりほんのりワインの匂いがする。

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:04:07

    よーしよし、いいこだからもっとあった場所にしまおうねー
    誰にも、決して誰にも話すんじゃないよー

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:05:28

    この倉庫、ラスオリ化薬が大分ましに見えるくらいヤベェ物がゴロゴロしてやがる!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:05:33

    >>106

    ナシコ「わかりました!ひみつですね!みなさんにはひみつだと言ってきます!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:06:34

    >>108

    しまった! こうなるならムツに説明させれば良かったか!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:07:34

    ロンギヌスの槍ぃ!!?? 張り付けられた十字架ぁ!!!???

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:07:43

    そんなにヤバい代物なの...?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:07:44

    こっちの世界に遭ったら恐らくアウトなブツがあるんだけど、聖歌隊のオーラでちょっと驚く程度にナーフされてる……
    ……ムツさまがわんこなのも聖歌隊がかわいいのもそのためのとメタ的に納得する奴

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:09:55

    >>111

    キヴォトスが遥か未来の世界の地球説とか、神秘による破壊と再生の後の世界とかそういう説を補強しちゃう的な意味でも

    概念として存在しただろうってのはいいが、実在する現物がアウト

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:11:50

    多分ムツの胡散臭さで外部勢力が倉庫を抑えにかかる(ムツが何か企んでると深読み)(実際に出てくるやばいブツの数々)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:12:32

    よし話を戻そう(白目)
    エイプリルフールイベでかなりガチでラスオリ化薬を手にいれようと画策するの誰だと思う?

    とりあえずヒナ様は殿堂入りとして

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:25

    >>111

    槍の方はCから始まる某神の子が死んでるかどうか確かめるために脇腹を付いた槍で常に滴ってる血に触れたらあらゆる傷が癒えて持ち主は世界を制する力を得るド級の聖遺物、十字架の方はその神の子が自分で死刑場まで担いでいって磔にされた十字架ですね……(教会のオブジェでよく見る「磔にされた神の子」の十字架)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:16:08

    >>115

    イブキ(なんとなく、で大きくなったら面白いな程度の感覚)

    キサキ(ばんざい体操よりずっとすごい?!)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:21:53

    そういう属性の子が積極的に狙うかは別問題だけど、
    シュンやアスナといった高身長セクシー体型の子にも効果があるよ
    なにしろラスオリ化薬だからね!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:26:01

    ガチるほどではないけどあったら飲んでみそうなのはネル
    それこそ美人系ロリだからかなり薬との相性はいいと思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:26:51

    ん、ホシノ先輩に盛る

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:28:10

    >>120

    色々とマズイ事にならない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:29:51

    >>120

    キヴォトス裏高校の一つ、ホシノに盛るな高校が動き出すぞ……!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:30:16

    制御できるかはもちろん個人差あるけど
    服用者の身体能力大幅向上はデフォルトでくっついてるだろうからな。

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:31:42

    練丹研は来るんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:32:45

    上の書き込みにもあったけど戦力増強目的でガチる団体も普通にいそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:33:43

    ラスオリってなんなんだよ……(哲学

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:43:38

    雑に成長薬配るのも良いけど成長薬はナシコが浴びたので最後だったってパターンも良き。
    その代わりとして襲撃者には倉庫にあった他のトンチキな薬を盗んでもらう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:55:21

          流失した聖歌隊の秘蔵薬…の複製エラー品の効能まとめ
    ↑アタリ ・服用すると成長し数日持続する。大アタリだが滅多にない。
         ・服用すると成長し数時間持続する。かなりのアタリだが数は少なめ。
         ・服用すると成長し数十分持続する。そこそこアタリで数もある。
         ・服用すると身体が一瞬光る。以上。明確にハズレで数も多い。
    ↓ハズレ ・服用すると一瞬だけ成長するがすぐに元に戻る。着ていた服がダメになるのを含めると一番のハズレだが、質の悪いことに一番多い。

    番外 聖歌隊の秘蔵薬 ある意味一番のレア。しかし服用して効果が出る人が限られすぎているため、実質ハズレ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:59:45

    逆に小さくなる薬もありそう(高い声の人員が足りない時用)、と思ったがロリ化は既に公式でやってるんだったな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:02:12

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:03:02

    なんだかんだで皆良い子だし、倉庫の掃除や整理、管理はちゃんとしてはいると思うんだ。
    ただ知識が圧倒的に足りないせいでヤバさがよく分かってないだけで。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:06:22

    ヘルメット団が「今日こそ覚悟!!」と叫んで薬を飲んだら一瞬光ってそれで終わるの面白すぎひん?w

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:07:55

    先生「(何か変わったのか…?)」
    生徒「(何か変わったのか…?)」
    ヘル「(何か変わったのか…?)」

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:08:11

    >>131

    まあ普段は流失なんて起こさないだろうね。基本真面目なシスター達だし


    だがエイプリルフールイベ補正+Unwelcome School補正の合体技である

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:14:25

    >>133

    微妙に原作のシーンとしてありえそうで草なんよw

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:25:10

    ヒナは成長してふふーんってなってるところで効果が切れてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:09:11

    悲しいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:18:58

    >>136

    本人の周りとそれ以外で空気の温度が違う地獄みてえな状況が見える見える……

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:00:59

    >>138

    浮かれまくってるから気づかず、柄でもないセクシーアピールしまくってほしい(地獄要素追加)

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:06:58

    すいませーん!
    この、「成長後ヒナが先生に豊満ボディで色仕掛けをしている最中に薬の効果が切れて『わ、私はなんてバカなことを……!』と身体と正気が戻って恥ずか死するヒナ委員長」
    を一つくださーい!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:18:32

    私だって!先生に色仕掛けしたかった!
    薬を手に入れようと暴走してるゲヘナの生徒を鎮圧してたらいつの間にか自分が飲んだ薬の効果が切れてた!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:26:22

    『偶像の幼女』という成長期前ムツ様の通称がヒナ委員長を滅多打ちしまくってる件について

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:27:25

    >>71

    ラスオリって凄い(コナミカン

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:27:39

    危なかった
    ヘルメット団とか薬欲しい面々が暴力とか策謀に打って出てるからなんとかなった
    世のため人の為この薬が必要なんです!!って言われてたらサクラコが止めるまで無制限流出するところだった

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:45:22

    時間で書き込めなくなって時間で戻るようなので広域規制に巻き込まれるようになったらしいです!

    ヒナからムツ(虚像)への印象

    dice1d100=95 (95) 1ほど怪しい 100ほど好意的

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:46:51

    一年足らずで40センチ背が伸びボンキュッボンになった発育したい勢希望の象徴

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:47:58

    めっちゃ好意的! いい子だからか? 独断専攻しないいい子だからなのか!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:48:03

    すごい好印象だ
    ゲヘナ差別が無いからか、伸びる希望の体現者だからか……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:49:01

    神秘補正なくても素で20センチ伸びてますしおすし…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:50:51

    なにかきっかけでもあったんかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:53:53

    そういや端から好意的ならサクラコ様によるムツ様ミステリアスシスター作戦って効果ないな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:54:21

    ヒナから好印象の理由

    dice1d3=3 (3)

    1成長の希望の象徴として

    2暴徒鎮圧後ボソリと薬欲しいなぁって呟いたら薬くれた

    3ゲヘナ・トリニティのしがらみなく平等にどころか甘やかしてくれるから

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:55:30

    ま、真面目! いや真面目かコレ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:55:55

    アコちゃんピンチ!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:57:38

    ムツ「ふふ、あちらで聖歌隊の皆さんとお菓子でも食べましょう(他意無し)」
    ヒナ「ええ、いただくわ」

    アコ「委員長を籠絡してゲヘナの平穏を奪うトリニティの策謀!!」
    モブトリ「シスターフッドはゲヘナの戦力を引き入れて今の不安定なトリニティを転覆し全権を掌握しようとしている……?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:13:22

    ロリに囲まれるロリの図

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:19:38

    何となく思いついた流れなんだけど、秘薬発見からのムツ様成長疑惑で加速じゃなくて先に成長疑惑があってからの探りを入れられたら正にな薬が見つかったってのも面白いかもしれない


    イベントとして始まってプロローグでナシコの身長の悩みと自分の偉さはまだ足りないのか?という独白、ムツちゃん成長曲線を先生とサクラコが語る

    聖歌隊倉庫で暗躍する誰か(多分アコ)が秘薬を発見、しかし見回りがやってきて持ち出せずに逃走

    そこから裏で色んな所の上の子らに噂として秘薬の話が流れて、色んな思惑が絡んで聖歌隊が歌う立食パーティーみたいなのが開かれる

    そのパーティー直前に侵入者の痕跡があったため聖歌隊長ムツと護衛のナシコは倉庫を点検、その最中になぜか不安定な位置に置きなおされていた箱が落下しナシコに直撃、中のSSR秘薬を被ったナシコが変化し二人が驚いたところに何者かが煙幕で視界を奪い秘薬をごっそりと持っていく

    その後先生のもとにムツと2メートルになったナシコがやってきて秘薬の存在発覚&学園内外でそれがばらまかれていると報告が

    ラスオリになったモブや効かなかったと愚痴を吐くモブと戦ったり、C&Cラスオリバージョンが出て来たりヘルメット団とかが目の前で使うも光って終わったり

    このあたりで秘薬の当たり外れとか効能の個人差とかが判明

    騒動解決に当たってビッグナシコも活躍するけど>>43みたいなことがあってサクラコと先生からの言葉でちゃんと成長すべき、無理をすることはないんだと納得

    ラストで暗躍してたアコと影で糸を引いていたヒナが登場、満を持して薬を飲むも>>128の最低レアだったために服だけ破ける結果に(最低レアはメリットなさ過ぎてその一個以外処分されてた、みたいな感じで)

    エピローグで>>52があってめでたしめでたし

    みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:22:48

    アンウェルカムスクールが流れまくるのはよくわかる

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:37:02

    >>157

    >C&Cラスオリバージョン

    やばそう(小並感)

    ネルパイセンがデカくなっても相対的に埋もれることになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:47:59

    >>157

    最&高! 本編でやりたい!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:52:14

    >>157

    その場合最低ランクの効果時間が20秒(自分の体確認してからドヤるのに十分と思われる時間)くらいあると面白いかもしれない、と思った

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:07:49

    シナリオボスはラスオリアコだな

    多分アコはヒナには善意でギリギリまで飲まないようにお願いしてる
    (結果色仕掛けの悲劇が起こる)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:44:53

    >>141

    まじめ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:59:00

    なんだかんだアコはめちゃくちゃ忠臣だから
    先生たちに捕まっても一番の目的の『ヒナに成長薬を献上したかった』
    とは絶対に口を割らないんだよね

    だからなにかの理由でシスターフッドたちと別れて先生が一人になった瞬間で
    ヒナが現れて薬を飲んで以下略 って流れになると思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:05:21

    >>163

    みじめ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:24:14

    >>164

    「しゃべってくれないねー」「ふわぁ……眠い……」「お話ししてくれないならアレやるぞー」「じゅんびたー」「わたくし準備しますわ!」

    「な、何をやってもしゃべりませんよ!? こんなところに連れてきて何を!?」

    「みんなでおひるねー」「スヤ……」「さっきまで干してた毛布ふかふかー」「クッションご自由にお使いください!」

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」(快眠の波にさらされるアコ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:42:43

    上司みたいな美人ロリに囲まれてするシエスタはどうだアコ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:49:23

    >>166

    ( ˘ω˘)スヤァ みたいな安らかな顔になってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:02:24

    ラスオリバニーネルだと……!! 誰か! 誰か絵師さん呼んできてーー!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:24:24

    >>166

    気まぐれ妖精とそれをまとめるリーダー妖精味があるなこのシスター集団……

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:39:23

    可愛いのもえっちなのも面白いのも山ほど摂取できそうで凄い楽しそうなイベント…!
    ただちょっと気がかりなのは、ゲヘナ風紀委員長のヒナちゃんが主導してトリニティにカチコミかけた上内部でも秘匿されてる推定聖遺物のようなものを山ほどばらまいたとなると結構大事になってしまいそうな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:18:26

    逆に考えるんだ。
    「襲撃してきたのは一部のトリニティ生徒及びヘルメット団であり、風紀委員会はただ立食パーティに招待されていただけの招待客である」と。
    偶然、聖遺物がばら撒かれる現場にいただけだった、いいね?
    にすればいいのだ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:28:23

    >>166

    不良生徒を聖歌隊に一週間所属させたらポヤポヤした状態で出てきそう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:06:29

    しかし胸と尻にばっかり栄養がいってて脳に行ってない!とか言われそうなのにミステリアス(笑)オーラのせいでそういう雰囲気になりそうにない……!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:50

    >>174

    一般聖歌隊シスターにいる眠そうシスターは外見は伏せ目の美人だろうし無邪気で元気そうなシスターも外見は微笑んでる美人だろうからな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:38

    >>173

    ちいかわみたいになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:17:45

    ムツちゃん2年生だけど名実共に聖歌隊のリーダーなのかな?
    3年生全然出てこないけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:19:01

    おっぱい星人が鼻血出しながらきり揉み三回転してぶっ倒れそうなイベントだ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:20:08

    >>177

    二年から一年たって今の身体になってるから三年ですよ(小声)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:27:24

    うおっでっかと知力26で忘れがちだがシスターフッドの聖歌隊を統括している偉いシスターである

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:29:53

    ムツちゃんって6段階中5段階目ぐらいの偉さなんだよな忘れかけるけど。

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:30:56

    ヒフミサン!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:32:03

    ムツ様!ムツ様の格好も大概ですムツ様!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:33:21

    >>182

    ほぼ尻が出とる!

    えっち!!

    何恥ずかしがってるんですかあなたも大概な格好ですよ

    まぁコハル8割なムッツリだから仕方ないね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:37:21

    はわはわはわはわ素晴らしいイラストありがとうございます

    他に三年生がいるかは謎ですカシコちゃんが学年謎なので振ってみます

    カシコ dice1dd= 年生

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:37:49

    ダイスをミスっていく

    dice1d3=1 (1) 年生

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:38:34

    一年なのに参謀を…アビドスも一緒だしヨシ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:39:26

    せっかくなので上で言われていた

    眠そうなシスター  dice1d3=2 (2) 年生

    無邪気そうなシスター dice1d3=1 (1) 年生

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:40:04

    ということはこの聖歌隊は3年のムツ、2年のナシコ、1年のカシコとバランスよくネームドが配置されてるわけか

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:40:43

    ネームドのバランスがいい、ヨシ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:45:32

    >>182

    えっち!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:46:07

    眠そうシスターと無邪気シスターもダイス振って欲しいなぁって

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:46:57

    エイプリルフールお祭りイベントはラスオリ薬であった
    多分アズレン薬くらいに落ち着いてる生徒もいる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:10

    >>178

    待てよ。これは推しがロリの人にも美味しいイベントなんだぜ?


    ヒナで想像してくれればわかりやすいと思うが、普段は色々と足りずに着れない大人っぽいあんな服やこんな服を揃えてニコニコする彼女!

    そしていざラスオリってとっておきの服を身に纏って普段とは違うテンションではしゃぐ彼女!

    そして何より、いきなり薬の効果がきれてそのダボダボになった大人の服に飲み込まれて肌を露出する彼女!

    最高じゃないか!!


    ⬇️露出参考画像

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:22

    >>192

    待つのじゃ、一気に食べてしまっては味気がない。

    一人づつ、じっくりとやっていくことこそがベストじゃ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:49:38

    >>194

    Oh,Marvelous...!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:49:40
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:07

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:37

    200ならねむねむ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:38

    名参謀ナイス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています