有馬かなファンスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:29:53

    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです!
    彼女について話したいことがある時や魅力や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなについて知りたい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう!
    注意を守らないやつは即削除してカミキと一緒に大岩投げつけるからみんなはスルーと通報徹底でよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:31:50

    立て乙!
    スレ主管理ホントありがとう

  • 3123/06/04(日) 15:32:07
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:32:24

    重曹ちゃん最高!かなちゃん最高!有馬ちゃん最高!
    お前たちも叫びなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:33:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:33:36

    >>4

    かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:34:22

    ファンスレになってからの定番画像置いておきます

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:34:58

    もっと!!もっとだぁ!!
    重曹ちゃんの魅力は終わらない!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:35:25

    可愛過ぎんか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:35:28

    >>7

    一回はこれが出てくるの大分重みを感じるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:35:51

    >>8

    かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:36:22

    >>9

    スイパラコラボもあったのか……!

    メイド重曹ちゃん可愛過ぎでは!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:36:47
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:37:48

    アクアがロング好きって聞いて髪を伸ばす重曹ちゃんを見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:38:21

    ラストのあおり含めてここ好きすぎる
    輝きがまぶしい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:39:05

    もっとフリフリしたエプロン着ろ
    新婚時代でしか着れなさそうなの着ろ
    そしてアクアはそれを見て抱け

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:39:23

    >>7

    重曹ちゃん曇らせだとアクアに「お母さんが死んじゃったらどーする?」って言うシーンも美しさを感じた

    子役の泣き演技のやり方として定番なだけに

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:40:01

    このシーンは全部可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:40:32

    無意識にお互いを傷つけちゃう二人いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:41:38

    ひょっとして重曹ちゃんの魅力って太もも?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:42:09

    アニメの特殊EDでピーマン体操来ないかなって期待してる自分がいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:42:11

    >>18

    童 貞 ム ー ブ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:43:00

    >>20

    そらそうよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:44:29

    画像は出てこないけど
    73話の肉好きとか予約してるじゃんで赤くなってるとこも捨てがたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:46:14

    前スレで話してた好きな有馬かなのシーン貼っとくね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:47:12

    人心無

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:47:16

    >>25

    この時期に子役事務所のマネージャーとして支えてえ

    母親が田舎に引っ込んだ後も支えてえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:48:39
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:50:26

    アイドル有馬かなシャニマスでプロデュースしたい

    なんか円香とにちか足して2で割ったような感じになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:52:51

    >>28

    アクア(光)と出会って晴れたからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:52:58

    >>25

    自分で利用価値って言っちゃうのいいよね‥

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:55:30

    何かにつけて勉強が大事って言ってる印象だけど重曹ちゃんはどれくらいできるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:56:29

    カラオケで97点余裕になるまで練習した努力家だし成績も結構良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:02:20

    もっと陽東高校内のわちゃわちゃも見せて欲しいが…ここまで復讐劇が続いてるなら箸休めも期待できないか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:03:00

    有馬基本なんでもそつなくこなせるくらいにはスペック高いんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:07:45

    >>11

    重曹!重曹!ロリ先輩!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:08:28

    舞台編の有馬はとにかく主役級に能力発揮してて最高
    周りからも一目置かれててよかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:08:34

    エアプだった頃は重曹ちゃんと呼ばれてる子の本名?芸名?がルビーなんだと思ってた
    めっちゃルビー感あるじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:10:20

    確かにそう言われるとルビー感あるな‥ルビーみたいな目してるし能力も輝いてるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:12:40

    そういや原作でカラーわかる前は髪色茶色だと思ってたな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:18:33

    勉強はどれくらいできるかわからないけど
    初めてアクアと会ったのって何歳だっけ?
    かなり賢い子だなあーと思った記憶
    大人とある程度意思疎通できるくらいには賢い子じゃないとできないよね子役

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:25:47

    あんなに幼い頃から大人が舌を巻くような口をきける事自体頭の回転が早いんだなーと…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:32:40

    有馬の好きなシーン貼る
    普段は気丈に振舞ってる女の子が好きな男に露骨に避けられて年相応に傷ついてるシーン
    この後明かされるアクアのクソデカ感情にも生命の重み感じちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:43:25

    改めて、軽くだけど読み返してて思ったけど
    重曹ちゃんも他人のためにのメンタルは強いな、と再確認

    口は悪いし、性格にも難アリだけどええ子やわぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:04:53

    この世界に天才子役として転生して重曹ちゃんの心を癒やしたい
    ただ癒やした後に撮影中の事故で目の前で死にたいという思いもある

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:25:25

    これからどれだけ重曹ちゃんの曇り顔が見れるのか…
    楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:28:55

    ここの表情三段変形いいよね…興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:29:58

    最近曇りが多かったから太陽のような笑顔も見たいよ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:21:14

    >>14

    最終回予想つかないけど、全て終わって数年後とかになっていたら、天才女優(インタビューより)として活躍してる重曹ちゃんがロングになってるのとか見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:33:27

    諸君に問いたいがアクアくんポジで重曹ちゃんにピーピー付き纏われたらどうする?
    俺は目一杯甘やかして婚約してから抱く

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:40:12

    >>41

    机の上の勉強と子役としての賢さは全く同じではないけど、歌下手だったのにカラオケで97点取れるぐらいにはなってるから、努力して勉強もかなりできる方になっていても不思議ではない

    実際芸能人でもデビュー故に芸能科のある学校に転校して一般時代に在籍していた学校が難関校なんてパターンはよくあるし、元有名子役とか元て〇び戦士とか結構高学歴多いし、そもそも有名子役は金持ち率高いから教育にも関心あって金掛ける場合が多い

    重曹ちゃんは学年トップとはいえ偏差値40の陽東高校の芸能科で勉強ができるイメージは薄いが、本人の努力家な性格を考えるとあかね(偏差値78)やアクア(偏差値70で前世で国立医学部現役合格経験あり)ほどには及ばなくとも学力自体はMARCHや早慶のレベルはありそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:11:19

    >>50

    付かず離れずの関係で思いっきりやきもきさせたい

    心弄んで遊んでやってから突然プロポーズして思考停止させたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:20:10

    このロリかなちゃんを愛でたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:38:46

    かわいいー!!ロリかなちゃんと今あんまり顔立ちは変わらないんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:46:08

    顔もまんまなのが精神ともリンクしてて悲しい過去あるの良いよね
    どこかで成長して脱アクア…とまで行かなくとも自律出来るぐらいには成長して欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:46:44

    かなちゃん早熟せざるおえなかったからしゃーなし

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:52:08

    普通は徐々に自立していくところを無理やりどうにかしたのがかなちゃんだから…
    せめて温かい家庭を築いて

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:11:56

    見守ってるよ、重曹ちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:17:15

    >>56

    幼少期がね‥

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:31:33

    お母さんが娘に縋ってる構図いいよね‥

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:48:41

    この1コマで色んなものが凝縮されてて重みを感じる‥

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:55:10

    あまり親に甘えたことなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:56:34

    甘えられる人が多分幼少期はいなかった模様

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:06:57

    重曹ちゃんに才能が無ければ家庭円満だったのかもしれないって気付かせたい
    そして傷ついて凹んでいるところに付け込みたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:08:56

    昔なんかの番組で子役の裏側みたいなのやっててある身長を超えると子役としての需要がなくなるから身長伸びないでって願う親がいるって観て闇深いなと思ったわ
    そういうのがなくとも明らかに人気が落ちていくのを子ども時代に感じさせられるって絶対キツイよね
    重曹ちゃんの過去を見ると現実の子役のことも少し考えちゃう
    どうか図太く幸せに生きてほしいと願わずにはいられない

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:13:16

    父親も離婚っていうね‥この子の家庭もう終わってるよ‥

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:16:10

    >>65

    子役として売れれば売れるほどイメージチェンジに苦しみそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:16:14

    >>59

    部屋の大量のゴミとか薄暗さとかがエグい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:29:04

    現実なら安達祐実と芦田愛菜を合わせたような子役時代で子役からの脱皮に失敗した感じなんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:46:04

    親が稼ぎに手をつけてないっぽいのは不幸中の幸いだと思う
    いくらぐらい貯金あるんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:34

    おつらい過去もあるけど有馬の演技に対する情熱とか信念は最高だよね
    剣編での姫川との組み合わせで有馬の演技の才能の凄さを再確認させられた
    演る人によってレベル変えられてたとえそれが専門外な劇団のプロであってもそのレベルに引き上げられるのはさすがすぎるし当時有馬の迫真の演技に鳥肌立った

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:32:43

    お互い喰らいあってる感じがいいし信頼関係結構厚いのがいいよねこのコンビ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:34:14

    親が金を使い込んでたら青年誌でも描写できないルートに入ってた

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:38:43

    メルトに対しても良い先輩風ふかしててすき
    恋愛的にはアクラブだけど至らなくても努力しようとする演劇編のメルトみたいなやつも好きなんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:08

    >>18

    アニメで声付いて演出で更に可愛くなったシーン

    こまるなぁの言い方がまじ可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:10

    産まれたときから演劇育ち、演劇好きな奴は大体友達

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:17

    寒くても水着で撮影したことあるみたいだけど読モっぽい仕事だったのかジュニアアイドルのグラビア的なやつだったのか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:44:32

    某ジュニアアイドルからAV女優になった人の境遇がお辛過ぎて曇った重曹ちゃん好きでも想像しないようにしてる

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:44:51

    >>71

    鬼気迫る演技できるから舞台女優向いてるんよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:21:51

    舞台女優してる重曹ちゃんもいいよね‥こことか取り憑かれたみたいな勢いで重曹ちゃんの凄さを実感した

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:24:06

    姫川さんに遠慮するなって言われて思う存分実力発揮するシーン、今まで抑えてたんだなって分かるのも良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:26:42

    いいよね今まで実力押さえた上であんなすごい演技だったのが

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:29:14

    もしかして重曹ちゃんって意外とたわわ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:29:41

    👺

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:32:01

    >>84

    だって絶対貧乳キャラじゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:33:28

    まあロリ味あるから気持ちは大変わかる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:41:35

    マジで何言われようとアクかなエンド(もしくはアクアが誰とも付き合わない)になって欲しい自分がいる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:44:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:18:38

    >>87

    誰とくっつくというかそもそもアクアくんちゃんと本編終わっても生き残ってるか不安しかない

    俺に至っては読解力無いから映画の内容がどんな風になってるかも想像つかん、生命の重み感じられるんだろうか


    それでも有馬の光でアクアを救ってやって欲しい気持ちも無くはない

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:19:38

    重曹ちゃんに昔あったコラの可愛い!可愛い!っていうのやりたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:22:13

    自己肯定感低い有馬にこれしてかつてないほど赤面されたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:29:04

    かなちゃんがデロデロになるまで褒め称えたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:33:03

    重曹ちゃんが曇るのは原作だけで十分だ
    こっちの妄想の中ではピカピカに輝かせてやるぜ
    まずは両親の仲が拗れそうになったけど何やかんや仲直りして新婚以上に仲良くなった世界にする
    子役の仕事も学校とのバランスを考えた量にしつつアクアを投入してガンガン演技バトルさせる
    そして休みの日には家族で出かけて幸せな思い出をたくさん作らせてやるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:34:22

    この世界線の重曹ちゃんは常時太陽モードなんやろなぁ‥

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:07:43

    重曹ちゃんに朝ごはん作りたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:02:58

    今の重曹ちゃんにピーマン体操歌ってほしい
    幼少期ver.と聴き比べて上手くなったね頑張ったんだねって褒めたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:56:01

    でも実際、重曹ちゃんに必要だったのってあかねちゃんだと思うんですよ
    あの後、重曹ちゃんが意地はらずにあかねと話してたら大分百合百合しいことになってたと思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:42:04

    重曹ちゃんに重曹ちゃんママの味を再現したカレーを振る舞いたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:34:08

    >>97

    いいよねこの二人の関係性‥ここら辺からあれ?あかねちゃんって重曹ちゃんのこと好きだったり‥ってなった

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:37:48

    >>99

    少し前はって落ち目の元天才子役のこと熱心に追っかけすぎやろ

    なんやコイツは…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:39:40

    >>100

    元ファンの反転アンチ兼現厄介ファン

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:25:49

    >>101

    面倒くさいファン…(可愛い)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:29:46

    もしかして重曹ちゃんってエッチ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:32:31

    👺それはそうとピエヨン回はホントサービスが過ぎるよ‥(いいぞもっとやれ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:10

    重曹って背低いくせに乳は意外とあるから絶対スケベだよな(ド偏見)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:46

    そういえば背の低い女性ほど性欲強いらしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:56:09

    背の低い女性って何cmくらいからなんだろう
    150以下くらい?
    でも男目線で見たら155くらいでもちっこく見えて可愛いけど色気はまぁあんまり感じないよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:12

    >>98

    作ってもらえてたかなあ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:43:36

    子役で売れてた時代とかきっと‥と思ったけど外食してたり家事をヘルパーとかに頼んで任せっきりにしてそう感

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:45:15

    >>108

    売れる前は作ってもらえてたかもしれないだろ…

    赤ちゃんモデル?みたいなときから売れてたら…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:47:04

    >>104

    偽ぴえヨン回も汗だくの重曹ちゃんが見られると思うと楽しみですね……

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:55:19

    手作りカレーを知らない重曹ちゃんが
    初めて彼氏の作ったカレーを食べてさ
    「あまくち」って…(伏線回収)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:01:04

    家庭で手作りカレーを食べたことが無いと言う重曹ちゃんにアクアくんが本気で手作りカレーを作る幻想

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:04:17

    >>65

    子役出身というか元有名子役って小柄な人多いよね

    推しの子でも子役時代パッとしなかった(失礼)あかねは163㎝もあるのに、子役時代は天才子役と言われていた重曹ちゃんは150㎝しかない

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:27:06

    重曹ちゃんにたくさんの友達と温かい家庭に囲まれた人生を送ってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:20:34

    >>112

    >>113

    今日あまヒロインと重曹ちゃんのシンクロ率高過ぎる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:12:14

    >>112

    なにそれ天才すぎない?アクアにカレー作ってもらって幸せそうにしてるかなちゃんがみたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:16:56

    その流れだとアクアくん星の子になってない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:53:00

    カレーきっかけでアクかなでカレーのCMやってくれ
    アクアくんにカレーの王子さまのコスプレさせたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:10:06

    アニメ8話予告来たぜ!
    これはサイアクって気分ウキウキ状態の重曹ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:11:55

    キャッチボールでビビる重曹ちゃんも可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:14:00

    スカートでキャッチボールなんてしたらスカートがヒラヒラしてアクアの30センチマリン砲が装填されちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:15:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:17:53

    >>120

    復讐とか芸能界とか忘れて普通の青春しろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:18:45

    >>124

    ゴロー・幼少アクア「ダメです」

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:21:20

    おら太陽パワーで浄化しろ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:22:27

    >>120

    >>121

    もしかして重曹ちゃんって面白可愛い?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:24:02
  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:24:03

    >>127

    👺

    そして面白可愛いだけじゃないぞ

    この正統派美少女顔もくらえ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:26:32

    天才たちの頭脳戦(笑)が似合い過ぎるアクかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:27:23

    >>129

    かわいいいいいホントアニメの人たちと元々の有馬のビジュがいい仕事してる

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:28:00

    もしかしてアニメーターに重曹ちゃん推しが潜んでいるのか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:32:02

    そうなんやろなぁ‥

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:45:11

    予告見たら完璧な女の子投げでクッソ萌える

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:54:13

    何故昔の画像ばっかで最近の重曹ちゃんの可愛い画像が貼られない...!例の章の辺りにも可愛いシーンはあっただろ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:56:06

    アニメ1期の最終話は「アンタの推しの子になってやる」だろうから、そのタイミングで原作は重曹ちゃんの卒業ライブかな
    アイドルとしての最後の輝きを見せてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:07:44

    こんなに良い笑顔してるのに……

  • 138123/06/06(火) 23:17:48
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:18

    ありがたすぎる‥ありがとう‥

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:32:55

    重曹ちゃんに幸せは似合わない
    せいぜい、素敵な旦那(アクア)と3人の子供とライバルと友人と程よい仕事に囲まれて80歳で眠るように○ね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:36:57

    一見アンチコメかと思ったら良心的で笑った

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:21:37

    重曹ちゃんには朝起こしてくれる人が居ないから遅刻しないよう起こしてあげたい
    ついでにちゃんとした朝ごはんを用意して登校時にはアクアを召喚したい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:24:51

    アクアと二人乗りチャリ登校するのが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:38:22

    B小町でスタバとかマックとかいって喋ってて欲しい
    もっとさ‥年相応の楽しいことしようよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:38:54

    >>144

    年相応のメムチョ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:27

    重曹ちゃんのコラ作ってなかったな
    まぁ作ってもナルトス推しの子に勝てんだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:15:07

    かわいい


    新生B小町オフィシャルショップ in アニメイト秋葉原 開催決定!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:16:44

    俺がイケメン天才子役だったら重曹ちゃんを孤独にしないのに
    それはそうと重曹ちゃんで孤独のグルメとか良いんじゃないか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:52:31

    おいお前ら!!めちゃくちゃかわいい有馬かなが出たぞ
    !!!!アニメ8話の作画も声もかなちゃんも全部神

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:53:31

    ドキッとした‥

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:54:27

    >>150

    もしかして有馬かなさんって可愛い?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:54:50

    >>150

    う、美しい……ハッ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:56:17

    >>151

    👺そのことはOPからすでに明白だ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:23:47

    >>150

    何回見てもかわいい‥重曹ちゃんの作画さ、なんか他より気合い入ってない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:21:03

    このスレもあるし最近はちゃんと語れると思って漫画最新話のスレ覗いたがダメだった……
    (問題ありそうだったらこのレス消してください)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:23:18

    >>155

    まあ言い方悪いけどこっちのファンスレ露骨にスキャンダル編以降の画像少ないから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:34:19

    役者としてルビーの良い先輩やってて好きなんだけどなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:32:17

    最新話に関しちゃ、独立してやっていく覚悟を決めたんなら使える伝手は使わんとね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:55:46

    ぶっちゃけ写真撮られた以上はシマカンに近付こうが距離とろうが関係なく
    あの記者が見境なくアクアと交わしたかも知れない密約反故にするかは記者の胸先三寸だから

    腹割って話したお陰でノーリスクで仕事くれアピール出来るシマカンに話しない理由はないのよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:05:20

    >>157

    ライブ編までのルビーかなの気が合うんだか合わないんだかの絡み好きだったけどそれ以降マジ絡み無かったからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:05:59

    >>150

    実際アクアもここでドキッとしてただろうからの感情は正しい⋯⋯

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:46:44

    いつかきっと‥普通にかなちゃんを語れる日が来ると信じてる!!批判自体は割と少数だし

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:55:44

    >>155

    >>156

    公式が勝手に書いてるだけだし…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:22:55

    クーラー付けた部屋で子供体温の重曹ちゃんを抱きしめながら眠りたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:57:20

    >>162

    見た感じとても少数とは思えんが……

    ハートの数も批判してるコメントの方が圧倒的に多いし

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:59:04

    重曹ちゃんちょろ可愛い
    通称ちょろかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:59:40

    >>165

    ハートなんてどうとでもなるし、何ならそのスレに常駐してる層にもよる

    まともに重曹ちゃん好きな層の多くはブラバして見てないだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:02:13

    >>167

    どうとでもなるなら結局少数かどうかの判断はできないわけだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:03:19

    少数派だと分かっているがアクかなよりあかかなが好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:06:11

    ジャイアンツコラボとかしてて草

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:07:20

    スカートが短いから上の方まで見えてるってのもあるんだろうけど、アニメ重曹ちゃんって結構太ももムチムチしてるよね……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:07:22

    かなちゃんの女の子投げでキャッチャーまで届くのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:08:04

    >>171

    そうか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:08:40

    >>170

    8話でキャッチボールやったからか……?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:18:17

    かなちゃんの可愛さに重みを感じる

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:21:20

    >>170

    さすがに草キャッチボールはしたよ?したけどさぁ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:48:55

    21時帰宅のところで無理してるルビーの横顔見つめてたり、23時までルビーの演技指導に付き合ってたり
    世話焼きで弟妹分の面倒見良いのは性分だな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:54:47

    シマカンは他の女優に対しても良くない噂が山ほど立ちつつそれでも第一線で生き残ってるってことは、
    現実世界で潰された映画監督等みたいに「ヤラせねえなら殺○ぞ」レベル恐喝やDVまがいのような行き過ぎた問題行為はなく、
    あくまでも男女の性的関係として身を引く線引きが上手い人間ってことだから

    男女関係にならずとも仕事の話を気軽にできるようになった今では、むしろ気軽に近づける数少ない人間なんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:55:57

    >>177

    初期のアクアやルビーへの接し方もそうだし、舞台編のメルトへの対応もそうだけど、割と面倒見がいいのよね重曹ちゃん

    今回のアニメでアクアに誘われてさいあく♪さいあく♪と言いながらスキップする重曹ちゃんもキャッチボールでキラキラしてる重曹ちゃんもくっそ可愛いし、その後のアクあかがくっついてさいあく…っていう曇り重曹ちゃんも可愛い

    1話で明暗の重曹ちゃん見れるだなんて贅沢な回だった

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:00:15

    >>179

    マジで自分しか見てない意識高い系だと、メルトの「毎朝走るようにしてる」宣言も

    「それくらいやって当然でしょ。何自慢してんの(スンッ」

    なんて反応で受け流して、見直したりせずに終わるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています