いつかAやCに特化したレジ系が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:01:11

    A200、C200の化け物
    それぞれ格闘かエスパーがイメージに合ってるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:05:14

    現状だとレジ系の種族値は
    200 100 100 80 50 50型(ほとんどのレジ系)
    150 150 80 75 75 50型(レジスチル型)

    この2種類に大別されるからAB150とかCD150とかも期待できる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:20

    レジメレー
    50 200 100 100 80 50

    レジサイコ
    50 100 80 200 100 50

    こんな感じか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:24

    虫とか草の攻撃面微妙な奴らじゃないと壊れそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:38

    全タイプでレジシリーズ出して欲しい。初めて見た時からこのポケモンらしからぬ不気味なデザインが好きやったんや

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:13

    正直ドラゴの火力が何故許されてるかというとフェアリーの存在があるからだし、タイプとしてはかなり欠点あるものになるんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:29

    出るならAC150じゃね?さすがに攻撃面200は危険と判断するだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:52

    間違いなく無効タイプがあるヤツから選ばれるだろうな
    それでいてサブ技はほとんど無し

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:12:52

    C200のやつはCS版スロスタつきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:13:15

    >>8

    草単ならええやろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:13:59

    >>10

    ゴリラの例がある時点でアウト

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:14:31

    >>8

    うーん…これはじめんw

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:15:38

    虫でギリギリ許されるレベルじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:27:51

    >>7

    レジエレキ並のカス範囲にすれば許される

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:00

    >>11

    スライダーなしなら…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:07

    レジマスル(仮)格闘タイプ
    80-200-100-50-100-50
    格闘技の威力が1.5倍になる特性
    格闘技とビルドアップと三色パンチしか覚えられない

    これならいけるかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:34:23

    >>16

    はっきり言ってお前をエアプと断定し、死刑に処したい(辛辣)

    3色パンチとかナメてんのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:34:37

    >>16

    でもこれ飛行ワンパンできるな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:59

    >>16

    マッハパンチがヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:09

    >>17

    じゃあ三色パンチ没収してシャドーパンチだけ与えれば

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:02

    >>20

    相性不利な相手への有効打を持たせようとするんじゃねぇ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:29

    >>21

    いいじゃんシャドーパンチなんて威力60しかないし不一致だし何よりヒスイゾロアークに完封されるし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:44:36

    >>22

    たつじんのおび以上の火力補正でH振りガルドがツーパン圏内入るから良いわけないよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:40

    最強のレジを考えてきた!!!

    レジムッシ(仮)虫タイプ
    100-200-50-100-50-80
    特性てきおうりょく

    残念ながらレジなのでとんぼ返りは覚えないが、世界最強のであいがしらが使えるぞ!!!!!
    技範囲は狭いが、クイックターンだけは覚える謎仕様でも面白いかも!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:54:30

    レジホロウ(仮)ゴーストタイプ
    80-50-100-200-100-50
    ゴースト技1.5倍特性
    ゴースト技と気合玉しか覚えない
    これでバランスとれるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:56:27

    >>16

    役割論者はこれ使うのかな

    それともやっぱ「単タイプなのでゴミですなwww」で使わないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:58:46

    >>26

    3色パンチ揃えてるから技範囲はかなり困らないし使われるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:15:31

    レジの目は蜘蛛っぽいなぁと思ってたから
    レジセクト(虫)は仰向けに倒れてて人間で言うとブリッジ状態で這い回る姿を妄想してる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:55:28

    少なくとも相性補完になる技は覚えさせて貰えないと思う
    サブウェポンにしても微妙な範囲になるんじゃねぇかな、それこそレイスポスみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:02:28

    >>29

    ブリザポスは技いっぱい貰えたのにね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:07:15

    クリアボディ アイスボディ ライトメタル 頑丈
    りゅうのあぎと トランジスタ
    真面目に考えるとAC100で1タイプのみに補正かかるから許されてるオニシズクモみたいなもんだから、ACどちらか200のレジ出るとしたら耐久面に難ありの中速アタッカーか耐久普通の鈍足アタッカーが妥当かね
    特性は新しいの追加してくるだろうけど、やけど無効とか場に出た時に重力貼るとかの使えるんだけど微妙な感じになると思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:36:17

    >>16

    ローブシンの完全上位互換

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:39:44

    >>31

    場に出た時に重力張るのは微妙どころかヤバイでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:50:36

    技の威力が低いorクセが強ければ許されそう
    後は打たれ弱いタイプ

    レジダーク(あくタイプ)とかレジワーム(むしタイプ)とか、専用技も追加効果あり火力自重とか
    特性は守備寄りのものなら強そう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:56:17

    >>3

    微妙な両刀と低HP鈍足でぎりぎり許され...ないわこれは

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:56:30

    >>33

    こちらのペースに持ち込めるトリルと違って命中率上がるだけと書こうとして、浮遊飛行タイプ消えること思い出したわ 全然微妙じゃねぇな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:50:11

    レジダーク(悪)
    200-50-100-50-100-80
    いたずらごころ

    害悪戦術使いそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:04:12

    >>37

    イカサマ、両壁、自己再生

    いばるが弱体化してなけりゃもっと強かったかもなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています