ファインモーション「あれ?シャカールちょっとお疲れ?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:02:22

    「ちょっとトレーニングの追い込みに熱が入ってな……」
    足元がふらついているシャカールに駆け寄る。
    すると。

    ぽすん。

    よほど疲れていたのかシャカールが私の胸に倒れこんできた。
    あわてて抱きかかえる。
    ほっそりとした肩に思わずドキッとしてしまう。
    シャカールのにおいが鼻をくすぐる。
    胸の鼓動がさらに速くなる。
    顔をシャカールの首筋に近づける。
    しっとりした感触越しに彼女の熱が伝わってきた。
    目を閉じるとシャカールのにおいがより強く、濃く感じる。
    もう少しだけ、もう少しだけ……。
    そんなことを思っていると。

    「……その、イイ加減離してくれねェか?」

    困惑したようなシャカールの声が聞こえた。
    ばっと身体を離すと、顔を赤くしたシャカールと見つめ合う格好になった。
    私の顔も多分赤くなってる。
    だってシャカールの熱がそのまま移っちゃったみたいに熱いから。
    「え、えっと……ごめんねシャカール」
    「イヤ、別に不快だったとかそういうワケじゃ……」
    「……じゃあ気持ちよかったの?」
    「そういうワケでもねェよ!?」

    シャカールの声がグラウンドに高らかに響いた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:03:23
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:39

    乙です
    速筆助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:00

    シャカファイはいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています