最近ワートリが気になっている

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:21

    ネタバレにならない程度に面白さを教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:49

    他の漫画では代わりが効かない面白さ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:57

    9巻まで読んでこい

    話はそれからだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:23

    俺から言えるのはとにかく九巻まで読めってことだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:26

    呪術廻戦の作者曰く「まだ私たちが知らない種類の面白さ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:43

    遅効性SF

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:12:22

    月初めが待ち遠しくなる漫画です

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:12:31

    2週3週する度に新たな発見がある。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:12:45

    登場人物それぞれしっかり考えがあって動くので、物語として無理がなく、読んでいて違和感がない
    そしてみんな賢いのでフラストレーションが溜まったりすることもない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:13:14

    設定や世界観がよく作り込まれてるけど、それを理解せずサラッと読んでも面白いんだ
    ただ理解してから読むともっと面白いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:14:17

    (絶対知ってるし読んだことあるやろ……)
    個人の作家ではなく企業のチームが考えたみたいな繊密な設定と大量の登場人物乃活かされ具合がすごい
    群像劇っぽくもあるけどちゃんと主人公達が軸になって王道に成長しながら進むし見所も多い
    味方が有能ばかりでキャラの初登場が株の一番低い時と言われるほどみんな魅力に溢れてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:14:19

    1vs10とか4vs4vs3vs3とかの集団戦がいっぱい読める
    奇襲 狙撃 集中攻撃なんでもありなので戦闘の自由度が高いのも面白い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:14:57

    >>10

    こういうのって深く理解して面白い筈なのに、なんでそうじゃなくても楽しめるんだろうな?

    キャラの個性なのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:16:29

    キャラいっぱいて場面もコロコロ変わるのにスラッと読めるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:17:23

    些細な描写も、「作者の人そこまで考えてると思うよ」って感じがありありとして読み返しても楽しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:20:23

    >>13

    設定や世界観は作り込まれてるけど、やってることは単純だからわかりやすく楽しめる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:22:45

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:26:53

    毎日2話100話無料は今日までだったけどhontoとかシーモアの一部電子書籍サイトで17日まで4巻無料みたいだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:29:57

    キャラがね
    いいのだよ
    あとは厨二心に刺さる設定
    格好良い設定をキチンと乗りこなしてるから面白い
    集団がどうとかの評価を全く知らない状態で弾バカフルアタックを見たのがこの漫画に惚れ込んだ瞬間だったし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:33:05

    常に新たな魅力発見伝してるのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:30

    何年噛み続けても味がなくならないファンブック

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:31

    これに近い作品ある?と聞かれた時、ワートリに関してはマジで浮かばない程度には独特な作品

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:12

    スレ主ですが結局全巻一括で買っちったよ
    色々おすすめしてくれてサンキューな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:25:11

    >>23

    ようこそ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:26:47

    >>23

    俺も最近ハマった人間だ

    一緒に勉強してこうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:27:18

    以下、ご新規による実況スレ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:29:25

    既読勢は新規の感想を心待ちにしているぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:58:55

    >>23

    カバー裏やQ&Aも面白いからちゃんと読むんだぞ♡

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:03:46

    >>23

    やったぜようこそ

    ひとりだと気づかないから他人の感想を読み漁って色々気付けるのも魅力の一つ

    そのとき気づくけど的はずれな否定的な意見があんまりないから感想も読みやすいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:05:41

    設定厨ならハマると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:41

    >>31

    しゃーねえ俺らが技術者になってトリオン開発するしかないな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:02

    >>23

    実況スレたてような!

    新規の感想ほど美味しいものはない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:39

    >>31

    やはり・・・トリオン技術・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:16

    >>31

    アンチはこれくらいしか言えないのもノイズがなくて楽

    つか人として最低だよな人の病気をダシに使って荒らすとか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:13:18

    病気をネタに荒らすと自分や家族に振りかかったときに地獄を見るからマジでオススメしないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:14:27

    ここでの評価は話半分に聞いてた方が良いと思う
    ワートリに関する事は何でも絶賛してその為に他の漫画を叩くような所だから

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:15:41

    >>37

    おっそうだな、さてワートリ読むか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:05

    >>23

    おう、良けりゃ実況スレ建ててくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:26

    13巻まで読んできたぞ
    なるほどこれはこの漫画でしか味わえない面白さというのがよく分かった

    あとこなみ先輩がかわいかった(こなみ)

    それとこいつ絶対cv中村悠一だろ…こっちは藤原啓治だな、って思ったのが調べたらドンピシャでちょっと笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています