【急募】北条沙都子の株をここから挽回させる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:43:16

    どうすりゃいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:43:45

    罪を憎んで沙都子を憎まずですわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:44:27

    梨花ちゃん達からは許されるだろうけど、視聴者からはとんでもない外道としての評価は覆りそうにないが……
    どうなるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:44:34

    繰り返す者殺す剣で切ったら多分全部無かったことになるし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:44:34

    ここまで全て梨花の妄想だった事にする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:45:02

    ドワォ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:45:58

    実は別欠片だった旧作祭囃し沙都子の存在を仄めかしてくれればそれでいい
    旧作の沙都子が守れれば

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:03

    あれだよ、本当は沙都子は梨花ちゃんを救いたいんだよ
    女王感染者なんてものから解放する為に頑張ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:11

    過去がなんだろうと今が素晴らしい人間であるならば
    どうして恥じることがございますの?もし過去の過ちを一生取り戻せなかったら、私たちは何のために生き続けますの
    ひぐらしは赦す事を一貫しているので、こうなる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:23

    正直こっからドン詰まりになるんだろうなとは思うから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:45

    今後こいつが罪圭一並に自身の罪を悔いる日は来るのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:50

    罪に見合うだけの罰があれば!
    …そんな罰あるか??

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:03

    別に挽回せんでもいいし許されなくてもいいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:04

    全てエウアの洗脳だったということにすればワンチャン…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:37

    もう上場廃止やろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:52:21

    業沙都子殺して旧沙都子をまともな道に持ってくのが一番無難そう
    ループ時点で発症してて他の発症者と同様にブレーキ効いてなかったことにしていつかのレナみたいに正気に戻るのがその次くらいにありそう
    惨劇が一から十まで沙都子本来の意思で、猫騙し後に心から反省して梨花と和解するルートはもし描き切ったら伝説になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:54:22

    オレのそばに近寄るなああーッエンドでええやろ
    この沙都子は永遠に殺され続ける世界に飛ばされ続ける

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:28

    実はエウアに先に会っていたのは梨花ちゃん
    本来の世界の沙都子はにーにーが帰ってきたものの、にーにーは叔母の件で苦悩しており精神的にまずいので今度はにーにーを私が支えると雛見沢で過ごす
    梨花ちゃんはルチーアに進学するものの物足りなさを感じ、沙都子が定期的に出す手紙だけが楽しみだった
    魅音の例の部活で久々に会った沙都子は本当に元気で明るくなっていた
    そんな沙都子を欲しくなった梨花ちゃんにエウアが遭遇
    そこから沙都子を手に入れるループが開始されるも、キッカケの悟志を封じてルチーアに進学するようにすれば簡単に連れて行けることが判明し、あっさりとそこはクリア
    簡単すぎて退屈なエウアは、別世界で梨花が発生させた絶対の意志のせいで苦悩していた沙都子に力を与える
    本編

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:48

    >>7

    若干吐くシーンで抵抗してる様にも見えたからワンチャンあるかも…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:07:29

    あ、若干吐く♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:07:59

    エウアを確実に倒すための下準備でやってたならまあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:09:33

    割とマジで梨花ちゃんが沙都子を許して、二人でカケラから旅立つんじゃないかって気がする
    ぶっちゃけ古手と北条に連なる全部がゲーム盤から消えれば割とマシな世界になるんじゃないかと

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:09:52

    好きなキャラだったけどあまりにゲスに堕ちすぎて悲しい
    許せんデカパイ揉ませろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:11:12

    魔女はカケラの海に出荷よー

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:14:44

    悪役としての株が上がっているから全く問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:24:51

    自分の考察だと、まず沙都子が梨花のいない欠片でロジックエラーに陥る
    この沙都子もダメだったかとエウアがひぐらしの世界の観劇に飽きて次の哀れな沙都子は生まれなくなってHappy ENDみたいな
    メタ的にこんなことはやらないと思っているし竜騎士はきっと自分を驚かせてくれると信じてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:25:05

    承認欲求満たしたくてゲロ吐きながら転げ回る
    JSに憑依した性悪デカパイJKと考えれば
    もう寧ろ好きになってきた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:26:49

    諦めて鉄平と穏やかに暮らすなり入江に嫁入りするなりすれば割といい生活できる筈なんだがなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:28:00

    ない、もはや地獄に落ちるのみ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:29:11

    梨花ちゃんは改心したら許すかもだけど、視聴者はたとえ沙都子を嫌いじゃない人でも許されたらモヤモヤするほどの邪悪

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:31:24

    業沙都子の人格をカケラ世界に隔離して閉じ込めて旧作沙都子と梨花ちゃまのイチャイチャを見せつける
    ついでにエウアにも煽られる

    これでハッピーエンド

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:02

    >>7

    郷壊しの開始時点から何者かによって悟史関連の記憶や感情が欠落させられていた為に

    本来の形から大きくゆがんでしまった、とか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:53:42

    沙都子が梨花ちゃんを屈服させるのをやめて今いるカケラで人生を全うしようとした場合はどうなるのか
    寿命で死んだあとにまたエウアのいるカケラ空間に戻されるのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:55

    うみねこの魔女勢が可愛く見えるレベルの邪悪で困る
    俺は好きだけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:05:05

    >>33

    ・梨花の方が先に死んだらゲーム続行して梨花と沙都子ともに次の欠片へ飛ばされる

    ・沙都子の方が先に死んだら梨花のいない欠片に放り込まれてロジックエラーにより永遠に雛見沢を彷徨う

    あたりだと自分は思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:09:45

    脱ぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています