実質2対1で勝ったわけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:39:18

    シャディクが爆弾を爆発させるだけ爆発させたのでまったく爽快感のない勝利だわ
    けど、グエルのほうがやっぱりシャディクより強かったか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:39:47

    爽快感ある勝利はずっと与えられなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:40:34

    そりゃ爽快感のある戦いなんてないでしょ
    決闘ならともかくガチの殺し合いでそんなのあるわけが

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:41:54

    殺し合いだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:43:01

    こんだけ活躍貰えてるからいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:43:34

    サビーナさんスレッタのときといい戦いに突っ込むと軽く対処されがち

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:43:54

    実戦仕様で負けてりゃ世話ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:44:38

    若くしていぶし銀みたいな戦闘ばっかしてるな…
    割り切れない思いいくつ背負うの

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:46:07

    どうして決闘仕様の機体で、ガチ戦闘機体相手に相打ちで生存してるんですか……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:52:19

    というか実戦使用でも破壊できないあの盾がやばすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:53:06

    サビーナ一瞬でダルマにするのヤバない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:53:24

    >>9

    ビット…ですかねぇ…

    相変わらずシャディクは何かに夢中になると何かを忘れるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:54:33

    >>9

    型落ち整備未完のデスルターで実戦仕様ディランザソル落とせる男ですし

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:54:45

    >>11

    なぜグエルがホルダーで28連勝だったか明確だったな

    まあシャディクたちは本気でやってないだけで本気でやれば勝てるからとか思ってただろうがもう実力差が圧倒的だわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:56:24

    でもグエル戦うのはハラハラして好きよ
    活躍はどうあれ作品の主人公では無いから下手したら死ぬんじゃないかと毎回心配になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています