皆様ァ〜〜〜ッッ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:43:58

    我々の主の勇姿、楽しんでいただけましたかな?
    私達の最期も格好良かったでしょう?

    それでは、さようなら……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:46:07

    合掌

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:47:57

    パイロットがお縄コースなペンデはともかくバルデはまだ残り話数の経過時間的にもう一回くらい修理されて出るかもしれんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:48:53

    ダリルバルデありがとう
    お前の勇姿はずっと忘れない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:48:56

    ……今の所ガンダム搭乗者の死亡率がほぼ100%なんですがどうすりゃよかですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:49:12

    >>3

    修理するより別個体出したほうが早そうな爆発してたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:49:26

    おつかれ
    二機ともかっこよかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:49:39

    ところで君らの新装備はガンプラになるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:50:03

    最高にカッコ良かったよ……後付パーツ絶対売れよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:50:20

    うむ ダリルバルデ君とミカエリス君は見事な戦いだった
    マジで大満足

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:50:22

    この二機は流石にもう修理不可能だから完全退場かな
    ダリルバルデは結構活躍できたか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:50:26

    ダリルバルデくんダルマにされても反撃できるとかやばすぎるだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:50:27

    バルデは胴体真っ二つのうえにコクピット爆散だからもう駄目じゃろ
    立派な最期であった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:07

    グエルくんは戦うたびにMSボロボロにしすぎなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:11

    もう出番はないかもしれないけど満足できる戦いだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:16

    >>8

    新武器欲しいけど二体目買うかは悩む

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:24

    損傷具合で言ったらバルデの方がやばいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:55

    紅蓮聖天八極式とランスロット・アルビオンの最後のオマージュかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:58

    ミカエリスくんはダルマだから直そうと思えば直せそうだけどパイロットいなくなっちゃったし尺的に終わりかな…
    でもかっこよかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:58

    アンビカーで前面ガードしたのをねっとり描かれてたとこメッチャ良くなかった!!??

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:52:01

    ダリルバルデは爆散してるから流石にもう無理やな
    グエルはディランザに戻すのかシュバルゼッテに乗るのかどっちになるやら

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:52:25

    >>5

    スレッタを乗せろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:52:55

    展開的に足早過ぎるだろ!とか思った点もあったけどここの戦いが最高過ぎてそんなの忘れて満足できた

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:53:03

    ダリルバルデは修理ってより2号機持ち出すんじゃないか
    流石にテスト機が一機だけってわけでもないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:53:04

    >>5

    乗れる人が軒並みいなくなってしまうし呪いがどうしようもないファラクト君

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:54:14

    >>24

    エアリアルで半壊してるから今部品ありません状態でも驚かない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:55:20

    お互いが武装をフルに使い激しい舌戦を繰り広げつつ損傷もなんのそののぶつかり合い!まさしく僕らの求めたMS戦だ!2機ともブラボー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:02:45

    お前ら最高にかっこよかったぞ
    また買いに行って作るわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:06:01

    ホントにグエルとダリルバルデはプロレスが上手いよな
    追い込まれてからやり返すってのやっぱ見てて面白いわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:15:19

    ダリルバルデ君はマジで格好良かったよ

    ミカエリス君は…まあなんだ、ハンデ貰った上でこれっていうのは正直微妙だけど、中の人の性能差だから仕方ないね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:16:50

    やっぱミカも欲しくなるじゃねぇか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:17:58

    何気にミカエリスって左手の方も有線アーム式?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:18:28

    色も対になってるし、マジでお前ら二機は改修型(武器?)発売されたら買って並べるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:18:55

    >>1

    お前マジで「武士」だったよ

    もっと刀使って欲しかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:19:07

    サブスクでじっくり見直すぞ〜!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:19:47

    >>21

    もうMS乗らないんじゃないかな

    メタ的に言うと「スレッタはエアリアル絡みでスッキリした戦いをさせられないので面白い戦闘はグエルが担当する」なんだろうし、残り話数考えても後はスレッタが頑張る話だからグエルが繋ぐ必要がない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:20:42

    グエルの株は落とさずシャディクも技量を見せつつ勝負自体は相打ちで終わらせる
    お前らよく頑張ったよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:21:56

    生の感情をぶつけあう実にガンダムらしい戦いだった
    ナイスファイト

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:21:57

    >>36

    後4話(戦闘は2話くらい?)はエアリアル、ファラクト、シュバルゼッテのガンダムバトルで〆そうとは思ったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:22:53

    >>37

    相打ちか…?(グエルとシャディクを見ながら)

    相打ちか…(機体を見ながら)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:23:08

    意図的なのかは分からないけれどもハイスピードバトルって感じで
    目まぐるしくもテンションの上がる戦いだった

    学園はまあうん…(目を逸らす)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:23:42

    ダリミカ輝いてたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:27:10

    >>20

    ここの作画いいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:31:34

    偶像×理想ペア

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:45

    シールドビットみたいなとんでも盾じゃなくて
    ちゃんとした盾の活躍が良かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:33:43

    ライバル感があって見応えがある戦闘だった
    お疲れ様やで…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:48

    ふたりともおつかれさまー

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:51:53

    2機も中の人もそのさらに中の人も皆名演でした
    水星の魔女のベストバウトに選びたいくらい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:09

    こいつらはまだ見せてない合体ギミックあるから出番ありそう
    中の人はもう…だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています