あにまんウマ娘になりたい部Part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:29:17

    ウマ娘になりたいだってぇ~?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:55
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:47

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    あなたがウマ娘になると...(身長、髪色、性格、身体能力)ウマ娘名、身長、バスト、ウエスト、ヒップ、髪色、眼、髪型、白斑、リボンの位置、耳の長さ、しっぽの長さ、性格、身体能力、ランク(ゲームと似た感じ)、スピード、スタミナ、パワー、根性、賢さ、バ場適正、距離適正、脚質適正をランダムで抽選して出します。目指せ身体能力SS✨!(5%の確率)似た診断はこちら👉あなたをウマ娘にしてみた→ https://shindanmaker.com/1023699、ウマ娘になったあなたを育成してみた→https://shindanmaker.com/1053569shindanmaker.com

    胸の大きさをカスタムできるメーカー※「髪飾り」「八重歯」を追加しました※

    パーツによって

    ・回転

    ・移動

    ・拡大縮小

    ができます。



    ◎やっても良いこと

    ・SNSのアイコンの使用

    ・ご自身の創作物のキャラクターイメージへの使用

    (非商用に限ります。必ずメーカー内のイメージに添付されているURLかメーカーハッシュタグを画像内に収める、もしくは当メーカーへのURLを記載してください)

    ・作成したものを元にキャラクターイラストを描く(衣類は多少改変してください)


    ●加工範囲の限度

    ・アクセサリー、小物、模様、ほくろなどの描き足し

    ・文字入れ、軽度のフィルタ加工


    ✖やったらダメなこと

    ・画像そのものの自作発言

    ・画像そのものに加工したものの自作発言

    ・ 乳 首 の 描 き 足 し

    ・卑猥な印象を与えるような加工

    ・作成したイメージを紙媒体、電子媒体の発行物に引用する

    ・版権物のキャラクターをイメージしたものを作成する

     (個人で遊ぶものは構いませんが、不特定多数が閲覧する場への投稿は禁止)



    変態が作ったメーカーなので分かりづらくてすみません…


    中性からちっぱい、たゆたゆなお胸までカスタムできます。

    胸の大きさによっては重ね着の応用もできます。

    アイテム数ギリギリで作成しているので1つのパーツにつき、色によって変わるようになっている仕様です。

    ---------------------------

    2021.6.11 公開

    2021.7.13 前開きパーカー、彼シャツ、ネクタイ+シャツ、タイトスカート

          ブレザー、妖精羽 追加

    2021.7.30 肌の色を2色追加、人魚&蛇しっぽを追加

    ※※※※レイヤーが最大数50を迎えてしまったためとアイテム数が現在740であるため順序が思った場所にならないことがあります。ご容赦ください※※※※

    ---------------------------

    メモ

    ・シスター服

    ・裸エプロン

    ・セーター(編み模様)

    ・装飾アクセサリー

    ・奴隷ちゃんセット

    ・セーター


    投票フォームです。

    https://forms.gle/ignhtofvXoKScqnD8

    ↓↓twitter↓↓ 進捗のみ

    https://twitter.com/sknn_mk

    次作の尻メーカー作ってます
    picrew.me

    おにぎりめるへんげっと
    個人利用のみでおねがいします。
    picrew.me

    リトルスイーツスイーツモチーフのおんなのこ着せ替えです。

    また思い浮かんだらパーツ増やします!

    【画像使用に関して】

    OK:SNSのアイコン・ヘッダー用に加工

       背景の色替え

       作成したキャラの二次創作(非商用のみ)

    NG:パーツの描き足し

       トレス・コラージュ等での創作活動

    ↓↓画像使用についての詳細↓↓

    https://twitter.com/mzk870_1/status/1295428707608231936?s=21

    1/19 リリース

    更新情報はTwitterにて報告してます☆*°

    http://ur0.work/NKFV

    ※リクエスト受付休止中
    picrew.me

    セシヤのドレスメーカーかわ、いー!

    服のカスタムができる着せ替えです。遊んでね!


    ★自由配置パーツ①~⑤は移動・回転・拡大縮小で画面のどこにでもおけます。重なり方は①が一番奥、⑤が一番手前です。カラーで形が変わるアイテムの一覧表と、使用例↓

    https://twitter.com/kimi6ri/status/1345602861661519872?s=20

    ★文字入れ・描き足しなどの加工OK。メーカーのデザインをもとに描き起こしもOKです。


    01/03 ゆめの裁縫箱のアップデート!自由配置パーツを実装!

    04/18 写真館へようこそのアップデート!背景がつけれるようになった!

    04/03 村一番の美人のアップデート!のどかなアイテムを22種追加!

    12/24 クリスマススペシャルのアップデート!

    09/15 深窓の令嬢のアップデート!ミステリアスなアイテム20種くらい追加!
    picrew.me

    https://waifulabs.com/


    https://make.girls.moe/#/

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:33:55

    マジで乙です

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:34:39

    リンク多すぎて壁みたいになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:34:52

    スレ建ておつ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:09

    サムネ芸も芸人頼み
    ろくにSSのネタも作れないからね、仕方ないね(自虐)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:51

    >>4

    こういうの見ると結構需要あるんだなあって思うね。ここで使われるとは想定されてなかったと思うけど()

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:40:45

    絵を書けなくてもがき苦しむ人は結構多いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:42:15

    あれはイラストと言って妄想をイラストに起こすのは本来特殊技能なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:44:13

    の割には特殊技能持ちがあにまんにもちょくちょく見られるんだよなぁ

    …どうして?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:44:46

    もしかしてSS書くのも一般人からかけ離れた特殊技能だったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:45:18

    >>13

    今更




    い ま さ ら

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:46:13



  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:42

    たて乙
    リンクめっちゃ増えましたね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:59:37

    ちょっとリンク絞ろうか
    多いよこれ、城壁だよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:00

    耳付きパーカー概念でバラカ食べるバラカ
    好物はチーズと果物なのです(中の人

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:15

    宣言どおりちょっと投下しますね。少し長くなるのでご容赦を

    ピピピッピピピッ─────
    翌朝7時、アラームが鳴る。
    「ほら、もう朝だから起きて」
    「ふわあぁ〜……あと5分……」
    「だーめ。朝ごはん食べたらおばあさまに挨拶するんだから」
    「えぇー、姉さまのいじわるぅー」
    「こら、抱きつかない。甘えない。早く離れてよ……って姉さま?」

    何かの聞き間違いかもしれない。当たり前だけどトレーナーから「姉さま」なんて呼ばれたことはない。親と話しているところを聞かれて「ベルちゃん」って1回呼ばれたことはあるけど、その時以外は専ら「ドーベル」って呼んでくれているのに。

    とりあえず念のため聞き返してみると、
    「えっ? 姉さまは姉さまですよね?」
    聞き間違いではなさそう……もしかしてタキオンさんのクスリのせいで記憶が曖昧に? もしかして私が考えてるより大変なことが起きてるんじゃ?

    そう物思いに耽っていると、
    「ねえねえ姉さまどうされたんですか? 考えごとですか?」ギュー
    「もう、いい加減離れてよ……」
    流石に抱きつかれてる上に上目遣いでジッと見つめられたままじゃそう考えもまとまらない。というかこの柔らかい感触、やっぱり私より大きいような……
    「もしかして姉さま、わたしのこと嫌いになったんですか……うぅ……」ウルウル
    「嫌いになるわけないじゃない。むしろ好きになっちゃったっていうかなんというか……じゃなくって! ねえあなた名前は?」
    そう聞くと、少し首を傾げながら、
    「おかしなこと聞く姉さまですね? わたしはメジロエスキーですよ姉さま」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:05

    >>20


    メジロエスキー。そんな名前は聞いたことがない。小さい頃、ライアンとお屋敷の書庫でメジロ家全員の名が記されている本を見つけ一緒に読んだことがある。もちろんその中にエスキーといった名前はなかったし、大きくなってからも名前を見た覚えがない。


    これ以上おばあさまに迷惑をかけたくないけど、こうなったらもう仕方ないよね。

    「ごめんねエスキー。ちょっと爺やに電話するから離れてくれる?」

    「はーい姉さま」

    この子に話を聞かれないように廊下に出てから電話をかける。


    プルルップルルッ───ガチャッ

    「ねえ爺や。おばあさまはもう起きてる?」

    「ドーベルお嬢様おはようございます。えぇ、既に朝食を済ませられて部屋に戻られております」

    「じゃあ今から会いに行ってもいいかな? 伝えたいことがあるの」

    そう伝えると、爺やは何かを悟ったようで

    「何やら事情があるようですね。承知しました。申し伝えておきますので、10分ほどされたらお越しください」

    「ありがとう爺や。またあとで」


    電話を切ると部屋に戻り、

    「ねぇエスキー。ちょっと私用事ができちゃったから先に食堂でご飯食べといてくれない?」

    とトレーナーに伝える。

    「姉さまと朝ご飯一緒に食べたかったです……」プクー

    「もうそんなに膨れないで。終わったら早く行くから、ね?」

    そう頭を撫でるとなんとか分かってくれたみたいで、

    「早く来てくださいね? 約束ですよ?」

    「うん、約束」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:50:45

    >>21


    ────

    コンコンッ「おばあさま、朝早くからごめんなさい。とても大事なことが」

    「もしかして……連れてきたあの子のことかしら?」

    「そうですけど、あれ、タキオンさん?」

    一礼した顔を上げるとなぜかタキオンさんが部屋で待っていた。

    「やあドーベル、おはよう」

    「おはようございます、タキオンさん。もしかしてトレーナーのことで呼ばれたんですか?」

    「私も着いたばかりなのだが恐らくそうだろうね。昨日の夜寮へ戻る途中に連絡を受けてね」

    「昨日使用人にあなたが屋敷に連れてくる子について調べもらいました。なぜか制服ではなくジャージを、しかも丈が合っていないものを着ている。それだけならあなたが貸しただけとも考えられますが、あなたのトレーナーへの連絡がつかない。聞き取りをしてもらったところ、トレーナーがアグネスタキオンさんから手渡された何かを飲んでいた情報が手に入りました」

    え、メジロ家の情報網ってそんなに凄かったんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:51:35

    >>22


    おばあさまはそのまま、

    「それで少し考えづらいことですが、あの子はアグネスタキオンさんが調合した謎の液体を飲んだトレーナーだと結論づけました。合ってるかしら」

    「いやあ、メジロ家の主人は発想が柔軟だねぇ。恐らく、ではなく間違いなく飲んでもらったものが原因だろうね」

    「それは分かるんだけど、人がウマ娘になるって一体……」

    「まず本題の前に、私が元々開発しようとしていたのは、ウマ娘たちの『本格化』を早める薬でね。もちろんドーピングの類ではなく、ウマ娘特有の細胞や遺伝子を刺激して筋肉の発達の促進や心肺機能の増強に繋がるような、簡単に言えば栄養ドリンクのようなものだ。『本格化』を早く迎えるウマ娘が増えるほどより『速さの果て』へたどり着く可能性が高くなるからね。ここまで理解できるかい?」

    「ま、まあなんとか……」

    「よろしい。それではヒトとウマ娘が生活をともにしてからかなりの年月が経過し、ヒトにもウマ娘の遺伝子や細胞が微量ながら含まれていることは知っているね? 薬を開発していた時このことをふと思い出し、もしかしたらヒトにも使えるのではないかと推測した。そこで私のモルモッ……トレーナーに飲んでもらったら良好な結果が出てねぇ、そこでより広く被験者を募ろうと思って研究室を出た時に出会ったのが君のトレーナーだったということだよ。ただこのような結果になるとは思わなかったが」

    「それで元に戻る方法はあるんですか?!」

    「少し落ち着きたまえ。可愛い顔が台無しだ。もちろんこのような事態となった責任として解毒薬の研究を進める。ただ開発していたのはあくまでも『本格化』をサポートするものだから、ある程度すれば効果は薄れるはず。だから時間が経てば元に戻る可能性は高いだろうね」

    「それっていつになるの……?」

    「これも推測にはなるが、『本格化』が落ち着く頃、約3年といったところだろうね。本当に彼には申し訳ないことをしたと思うよ。責任はしっかり取らせてもらう」

    「……お願いですからね」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:52:39

    >>23


    「それでドーベル、私に言いたいことがあるのでしょう?」

    危ない、タキオンさんとの話に夢中になって肝心なことを言うのを忘れるところだった。


    「あの子をメジロ家で預かることはできませんか?」

    「それはなぜ?」

    「あの子、自分はメジロだ、『メジロエスキーだ』と言っていました。もしこのまま1人で帰してしまうと、あの子が本当にメジロだと思った連中から守ってあげることができないと思うんです。だからあの子をメジロ家で保護してもらえないかって」

    「良いでしょう。学園の方にも転入できるよう伝えておきます。まああの子もあなたを慕っているみたいだし。フフッ、『姉さま、姉さま』って可愛いわね」

    え、うそっ、電話越しに聞かれてたの???

    「へえ、『姉さま』ねぇ……良いじゃないか、妹が増えたみたいで」

    「タキオンさんからかわないでっ!」

    赤くなった顔でそう返すと、

    「すまない、冗談だよ冗談。では私は学園に戻ってトレーナー君を元に戻す手段を考えるとしよう。失礼するよ」


    「おばあさまごめんなさい。いろいろ迷惑を掛けることになって……」

    「良いんですよこれぐらい。トレーナーさんがいなくなって一番悲しむのはあなたなのですから」

    「べ、別にそんなこと……でもありがとうございます。失礼します」


    もしかしておばあさまに私の気持ち気づかれてるのかな……いやいやそんなこと…… とにかく私ができることはやったし、とりあえずタキオンさんに任せるしかないよね。


    ……あっ、ご飯一緒に食べよって言ってたのに話長くなっちゃったな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:54:55

    >>24

    とりあえずここまで。次回からはもうちょっとサクサク話を進めることにしますね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:01

    >>19

    蹄鉄型の食べ物だ!かぶりつく一口もちっちゃくて可愛い〜って思ってたら実在するのかよ、バラカチーズ!!


    >>20

    こいつ…身も心もウマ娘どころかメジロになってやがる…!しかもめっちゃ懐いてるけど、この面倒見の良さもドーベルの元馬要素的にも大いに有り得そうでいい…。

    ところでメジロって専属のスパイでも抱えてんの…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:12:14

    エスキーちゃん3年後戻ったら悶えそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:35:17

    エスキーちゃん思ったより幼い感じになっちゃったんですけど一応中等部想定です。いやほんと自分で描きてえ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:08:41

    ウソでしょ、落ちそうになってる……保守しなきゃ(使命感)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:51

    今日の新馬戦で父ロードカナロア母ジェンティルドンナの超良血が4着だったんだけど、これ我々がウマ娘になったとして無事にメイクデビュー勝利できるのかっていう不安が
    メイクデビューの難易度チャンミかよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:26:52

    現実で名門の国枝師の預かってる馬はメイクデビューの勝率低いから、多分トレーナーの方針でメイクデビューに力入れてないとかも大いに有り得る

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:29:19

    トレーナーがウマ娘を選ぶように、ウマ娘もトレーナーを選ぶものなのである
    専属つくくらいが理想的だけどね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:13

    マッツ・ミケルセンのようなグッドルッキングトレーナーどこ…ここ…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:12

    面倒見てくれるトレーナーが某斤量80の方の可能性まである
    いやトレーナーとしてみたら当たりof当たりなので大歓迎っすよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:43

    >>30

    年間生産が7000頭以上なのに中央のメイクデビュー&未勝利戦は1500Rほどだからね

    もちろんそこから走れそうな条件探していけば数絞られるし、その上でメイクデビューで勝とうと思ったらそら大変よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:38

    中央からホッカイドウに転落しても、ホッカイドウは交流戦で中央のを負かすことがあるので返り咲くロマンもある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:37:50
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:21

    >>37

    去勢させられたのに能力的に特に関係なかったの可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:46

    ・ガチイケメンの若手だけど成績は微妙
    ・普通のおっさんだけど成績は抜群

    選べる立場ならみんなはどっちのトレーナーに担当してほしい?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:03

    イケメン
    足りない部分は自分で補うし、なんなら初のG1をプレゼントしたさある

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:50

    これ明確に我々のスタンスが出てくる質問だな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:36

    >>40

    間違えたよベテランに見てもらいてぇよやっぱ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:48

    フェアリーゴッドファーザー六平さん!面倒見てくださぁぁぁい!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:01

    質問投げたの自分だけど、選べるならやっぱり後者かなあ。モチベーション管理も上手そうだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:53

    勝ちたいからね

    勝ちたいよ(切実

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:28

    >>39

    とかく速くなりたいし勝ちたいから後者かなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:58

    しゃあっ 新人歓迎!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:04:18

    結構走りにストイックなやつ多いねぇ
    意外だわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:33

    >>49

    トレセン学園に入れたからには勝ちたいじゃん?

    イケメントレとくっつきたい気持ちもあるけど、レースで活躍できたらそれ以上の何かを掴めると思うし

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:31:37

    イケメンのトレーナー彼氏ください!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:53

    >>51

    あげません!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:35:43

    私は青鹿毛のイケメンウマ娘にも栗毛のかわいいウマ娘ちゃんにも芦毛のど美人ウマ娘さんにもなりたい欲張り3点セットです

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:08

    >>53

    絵師が来たぞーっ! 囲めーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:28

    >>53

    真ん中の栗毛の子元気いっぱいで可愛い…!

    併走したい…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:11

    >>53

    >>54

    なんだと!!囲む!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:02

    >>56

    ○すなw


    >>53

    ちなみに外見以外の設定は決まってたり?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:57

    >>57

    栗毛ちゃんは頑張り屋の脚質先行で青鹿毛は真顔系ノリがDKの長距離差しかな…

    芦毛は正統派クール美人の長距離逃げかな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:56:26

    まじでここの住民だけでチーム組めそうになってるやん

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:58:20

    >>59

    スレ違いだけど願望抜きの存在しない原作ウマ娘のやつもあるわよ…俺はまだ出せるぜ…(重症)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:07

    >>53

    かわわわ 個人的には青鹿毛さんがすき


    >>59

    チムレに居場所のないバラカちゃんに悲しい今……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:48

    立ち絵が…立ち絵が描き終わらねぇ…!
    許せ皆、絵師さんのイラストからポーズをお借りするしか…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:15

    >>59

    絵師さん描いた子たちとかSS以外にもいろいろ出たよね。まとめられるかな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:47

    あらゆる技能は模倣に始まる
    ポーズの模倣などプロでも当たり前に行うことゆえ気にされることは無い……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:13

    休日ってだけでこんなにレスつくことに驚いてるのはスレ主なんだよね
    すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:07:26

    言うて平日でも朝昼夜と細々レスつくスレなので……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:37
  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:11:03

    やっぱみんなウマ娘になりたいねんな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:23

    >>68

    可愛い上に足速いとか理想以外の何物でもないからね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:01
  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:05

    ここに蹄鉄分加わるからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:32

    >>70

    シングレでベルノがオグリに選んでいた靴(+消耗品?)は80,000円を超えていたことをお前に教える

    なおキタハラの顔と財布は死んだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:53

    参考になるか分からんけど未使用でこれぐらいの値段らしい↓

    栗東蹄鉄 未使用RACING PLATE商品ritto-teitetu.la.coocan.jp
  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:46

    アニメだと装蹄は自分でやってたけど、練習用ならともかく本番用を自分でつけるの怖くね
    装蹄師に頼むべさ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:19

    >>53

    めっちゃ可愛い…!

    このスレウマ娘になったら友達になりたい娘がたくさんいる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:32

    ウマ娘同士でわっちゃわっちゃするのとか心がデジタルになっちまう(デジたんに失礼)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:53

    デジたんに尊いと思ってもらえるくらいの親友兼ライバルと走れるようになりたいな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:56

    あ^〜俺もウマ娘ちゃん達と切磋琢磨してぇなぁ〜!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:54:45

    当たり前なんだけど寮って相部屋なんだよな……一緒になった子と仲良くできるかな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:38

    相部屋のやつとレースで勝ち負けついたときどんな顔してりゃいいんだ。。。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:11

    ウオダスしかりオグタマしかり相手とライバル関係だっていうなら
    今回は負けたけど次は勝つ! で良いとは思う

    直接の勝ち負けよりむしろレベルに差がある子同士が相部屋のときが辛いんじゃないか
    互いのキャリアにもよるけど、例えば同期で重賞ウマ娘と未勝利ウマ娘が相部屋とかヤバいって
    キングとウララはウララだからセーフだけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:51

    >>81

    寝る前は「今日は差し切れると思ったんだけどなー 次こそは勝ってセンターで歌ってやるんだから!」って言ってた相手が、部屋の電気を消してから自分のベッドで静かに泣いているとか想像するだけで胸が苦しくなるな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:19
  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:26

    >>81

    ただそれもまた良きかな…

    越えられなくて故障して引退・退学するのもいいし同室の子を超えるのも良いと思いますわよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:41

    オグリの育成中にさあ
    一位がモブの逃げウマ娘ちゃんで後ろにオグリライスマックが追いかけてきてたんだよね
    自分が似たような立場になったらプレッシャーで死にそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:19

    差される瞬間に見える相手の横顔はとても美しいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:36:50

    今あらためてウィニングライブの映像見直したけど客入り多くない……?
    ウマ娘ちゃんたちこのファンの前で歌って踊れるとかメンタル鋼なの……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:38:51

    ライブは…体調不良ってことでサボりますか。。。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:43:48

    >>88

    バレたら会長ブチギレ不可避ですね……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:31

    消されるッ…!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:07

    レッスンではできてたけどいざ本番に客の多さ見てヒエってなってお腹痛くなってくる子は絶対いると思うわ
    会長もそういうガチの体調不良には優しいと思う

    それはそれとして競争ウマ娘の責務だから踊りなさいって言われそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:18

    私が勝った暁にはウイニングライブは歌に極振りします(鋼の意志)
    踊れないもん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:24

    まあ少なくとも見られる程度まではレッスンしてもらえる……はず……(一期スペちゃんから目をそらす

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:57

    >>93

    スッペチャンはわりと例外だったから…ね?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:14

    メジロになってマックイーンに憧れたい…憧れたくない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:02
  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:57

    なかなかレースに勝てなくてライブでも後ろが多かったけどある日届いた幼いウマ娘のファンレターで元気付けられて再びセンターに躍り出たい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:25

    >>95

    マックイーンに憧れて脚質に合わない走りをしてトレーナーに指摘されてスランプの間そのトレーナーに支えてもらいたいし天皇賞取りたいしマックイーンに貴方を超えます!とか宣戦布告したい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:16

    適性がダートだからファル子かな
    蹂躙されてこんちくしょーってなった後いろいろな気持ちを整理するためにファル子のライブ行って最前席でうちわとハッピで応援したい
    なんか普通に嵌りそうだわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:21

    よく考えたらセンターのダンスだけ覚えるわけにもいかないんだよな……思ったよりキツくない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:20

    >>100

    センターより後ろのやつの方が踊るの上手い子もいるっていうことですよね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:17

    心苦しくなるのやめて、、、

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:04:51

    じゃあ憧れの人と同じ走り方でスランプに陥った後に自分なりの走り方を見つけて憧れの人とレースして負けたけど清々しい気分になる妄想しとくね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:22

    ほぼドーベルになった気がする

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:48
  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:58

    しまった!神絵師の時間だ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:36

    身長差によって救われる命がある

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:49

    間二人がマック色なおかげもあって左3人メジロ家に見えてくるな……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:37

    左から81 80 85 81か……互角だな……(身長差から目をそらす

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:54

    水着描こうと思ったらおっぱいってどっから生えてるんだろうという疑問に突き当たり力尽きたライジョウドウ


    >>105

    他人が描くとちゃんと可愛くなる不思議 バラカちゃんオウカちゃんエスキーちゃんかわええんじゃ~

    靴下忘れてたけど、もうバラカの中の人さんのが最高だから靴下を片方失くす天才とかそういう子だと思うかしこさ2だし

    部屋に荷物のラビリンス生産してるから片方いつも行方不明とか

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:37

    >>108

    おまえも<<家族(メジロ)>>だ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:04

    >>105 >>110

    めちゃくちゃかわいい!

    不安げエスキーちゃんもかしこさ2水着ライジョウドウちゃんもめっちゃかわいい…友達になりたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:12

    妄想止まらなくてピクルーまで作っちゃったけどこれ異業種耳ないやつやんけ!公開していいんだろうか…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:05:09

    耳はイメージでも良いような気がしつつ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:24:01

    >>105

    まさかエスキーちゃん描いて貰えるとは……ありがとうございます!(SS作者)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:01:13

    深夜帯は神絵師の活動が活発になるな…すご…でもいつ寝てるの…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:57

    >>105

    メジロエスキーちゃん可愛いなトレーナーになりたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:45

    AIノベリストで存在しない原作作ろうとしたら面白いことになってしまった…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:21

    また生えたのか…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:40:21

    >>119

    生えてないよ、ゴルシの母になっただけで

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:46:23

    ポイントフラッグさんおっすおっす

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:16:42

    ウマ娘になりたいから存在しない原作捏造しただけなのに…おかしい…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:09:23

    ウマ娘になったらダンスも歌も出来るわけじゃん
    でも当然寮生活してる学生でもある訳じゃん
    学生特有の謎のノリあるじゃん
    寮の皆で朝っぱらから寝起き歌ってみたチャレンジとかくっそくだらないことしたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:10:56

    女子校というより男子校のノリなのよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:47

    >>24

    話ぶった切って申し訳ないですがSSの続き投下しますね。今回はメジロ家模擬レース編になります。


    拗ねるトレーナーを宥めてから朝ごはんを食べ、今度はトレーナーと2人でおばあさまの部屋へ。トレーナーにはさっきタキオンを含めた3人で話したことは伏せておかないとね。


    「お、おはようございます、おばあさま。メジロエスキーです」

    「そんなに緊張しなくていいのよエスキー。これからよろしくお願いしますね」

    「は、はい!」

    流石におばあさまの前だと緊張しちゃうみたい。そういえば担当が決まって会った時もトレーナーガチガチに緊張してたっけ。

    「とりあえずあなたは来月からトレセン学園に転入することになります。必要な物は部屋に準備してもらっているから後で確認してちょうだいね。学園のことはドーベル、後であなたから教えてあげなさい」

    「はいっ、姉さまと一緒に頑張りますっ! それでおばあさま、わたしも天皇賞制覇を目指せばいいのでしょうか?」

    「もちろん天皇賞制覇はメジロ家の悲願です。ただあなたにはメジロ家のもう1つの悲願、日本ダービー制覇をお願いしたいのです。厳しい道となりますが覚悟はありますか?」

    「もちろんです、おばあさま。髪の毛1本の差、埋めてみせます」


    前にトレーナーが「メジロ家はあと少し、それこそ髪の毛1本の差でダービーを逃してしまったんだ。アルダン、ライアンを以ってしても届かない高く厚い壁。それがメジロ家にとっての日本ダービーなんだ」と言っていたことを思い出す。つまり記憶が消えてしまったけどトレーナーの知識は残ってる……?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:28:55

    >>125


    ─────

    「緊張しましたぁ〜」

    「おつかれエスキー。ちょっと部屋に戻って休もっか」

    「ありがとうございます姉さま。休んだらマックイーン姉さまたちとお茶会でしたよね?」

    「元々はその予定だったんだけど、みんなエスキーと一緒に走ってみたいって言ってるけどどうする?」

    そう伝えるとトレーナーは目を輝かせ、

    「そんな皆さんと一緒に走らせていただけるなんて嬉しいですっ! すぐに部屋に戻って準備してきますね!」

    と走って自分の部屋に戻っていってしまった。


    「……まあ本当はついさっきアタシからみんなにお願いしたんだけどね」

    中央のトレーナー試験は彼の東大の試験より難しいと聞いたことがある。それほどの試験を突破できるほどの知識は間違いなく武器になる。あとはどれほどの脚を持っているのか。アタシだけでも良かったんだけど、より実際のレースに近づけるためにマックイーンたちにも事情を説明して協力してもらうことに。

    「アタシもちゃんと準備しなきゃね。あの子の前でみっともない姿は見せたくないから」


    ─────

    「おはよう、ドーベル。言われたとおり準備してきたよ」

    「おはよう、ライアン、みんな。無理言ってごめんね」

    「私(わたくし)含めみんな走りたかったのですから良いんですのよ。それで例の子はどこに?」

    「もうすぐ来ると思う。大丈夫だと思うけど、このことはメジロ家とタキオンさん以外には内緒だからね。トレーナーは海外遠征にって話になったんだから」

    「大丈夫大丈夫! 私口堅いからたぶん言いふらさない!」

    普通なら大丈夫かなって思うけど、パーマーに話した悩みごとが外で漏れたことはないし、他のみんなも大丈夫だと思う。ほんとにメジロ家でよかったな。


    「お待たせしました〜 あ、アルダン姉さま、マックイーン姉さま、ライアン姉さま、パーマー姉さま、ブライト姉さまおはようございます! 今日はよろしくお願いしますねっ」ニコッ


    (((((か、かわいい……(ですわ〜))))))

    元々トレーナーだって知らなかったら今すぐギュッと抱きしめたくなる可愛さにみんなやられちゃってる。ま、まあアタシもイラストのモデルとか頼もうとしてたぐらいだし、みんなのこと言えないんだけど。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:39

    >>126


    「ほ、ほらみんな早くコースに行くよっ」

    このままだと何をしに来てもらったのか分からなくなるのでメジロ家専用のコースに行くようみんなを急かす。いやほんと可愛いのは分かるんだけどさ。


    「コース設定なんだけどみんなの適性も考えて、左回り・芝2400mでやろうと思うの。それでアタシのよーいドンのかけ声でスタートってことでいいかな?」

    「オッケー、任せてよ! もちろん全力で勝ちに行くからね!」

    ライアンはやっぱり心強いな……本人は自然とやってることなんだろうけど、いつになっても支えてもらっちゃってる。


    「それじゃいくよ。よーいドン!」

    全員出遅れることなくスタートを切る。もちろん逃げるのはパーマー、少し離れてアルダンさんとマックイーンが続く。そこからまた少し空けてトレーナー。またそこから少し空いてアタシ、ライアン、最後方にブライトといった隊列でレースが進んでいく。


    (ペースが速ければ少し下げて最後に脚を残せるし、遅くても前を十分に捉えられる。それでいて後ろが動いてもすぐに対応できるポジション取り。やっぱり知識は間違いなく残ってる。あとは最後の脚がどれほどかだけど……)


    隊列は変わらないまま第3コーナーを過ぎる。アルダンさんやマックイーンが前のパーマーを捉えに行かんと動き始めた刹那、


    (トレーナーも動いた……!)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:30:19

    >>127


    アタシたち差し追い込み組も負けじと動き、ペースが上がり先頭と最後方の差がぐっと縮まる。


    ほぼ一団となったまま最終コーナーから最後の直線へ。ここで先頭はあるダンさんに代わる。ただパーマーも抜き返さんと粘っていて、その外からはマックイーンも先頭と並びかける位置にまで来ている。そしてその外には、


    (まさか交わせるの…!? いやでもアタシがまとめて一気に差し切る!)


    残り200メートルを過ぎる。マックイーンが抜け出したところ、トレーナーがそのすぐ後ろから捉えようと迫る。まだ少し差があるけど、


    (負けない……アタシは『世界一強いウマ娘』なんだから…!)


    大外強襲。前を捉え切り、ライアンやブライトの追い上げを凌ぎきったところがゴール板。


    「ハァハァ……勝っちゃった…… でもトレーナーのあの脚、これからトレーニングを重ねたら……」

    差し切れないかもしれない。でもこれならダービーもきっと……


    「姉さますごいです! もしかしたら勝てちゃうかもって思ったんですけどやっぱり姉さまの脚には敵わないですね」

    とみんなの視線に気づかずにキラキラした瞳をしてアタシに近づいてくるトレーナー。

    「ありがとうエスキー。エスキーも凄かったよ。もう少しで負けちゃうところだった」

    「次は勝ってみせますから! トレセン学園でも頑張りますね!」



    1着 メジロドーベル(2:25.2)

    2着 メジロエスキー(アタマ差)

    3着 メジロマックイーン(クビ差)

    4着 メジロライアン(ハナ差)

    5着 メジロアルダン(1/2バ身差)

    6着 メジロブライト(1バ身差)

    7着 メジロパーマー(1バ身差)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:23

    >>128

    今回はここまでです。


    あとエスキーちゃんの追加プロフィールも載せときますね。


    バ場適性:芝A ダートE

    距離適性:短距離E マイルC 中距離A 長距離A

    脚質:逃げB 先行A 差しA 追込C

    勝負服:https://d-alice.com/items/5e7d9bd59df1631beccc0875?gclid=Cj0KCQiAtJeNBhCVARIsANJUJ2F6pf-4MWnYRqeOopmLBw_Fy5aAesV-XaiYrq1BLSqw2X-Wt57pvF4aAkSqEALw_wcBの水色をメジロの緑に変えたのをイメージ

    私服:少し上品さが加わったガーリッシュコーデ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:52:44

    SSは
    忘れた頃に
    投げられる

    尊死の句

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:10

    ところでエスキーちゃんの名前の由来って過去に挙がってたっけ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:38

    この強さで活躍したあと3年後に消滅したらミステリーすぎる
    大丈夫? 外野からメジロ家の闇とか言われない?

    まあ消えなければ問題ないか!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:32

    エスキーちゃんのSS助かる

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:03:34

    >>131

    今後命名の話は出てこない(予定)ので種明かししますね。


    ・ドーベルの妹ポジ→犬の名前がいいよね。しかもそんなに大きくない品種で

    ・当初芦毛の予定→なら白い犬がいいかな

    ・当然過去に存在したメジロの馬と被らないように

    って決めました。芦毛じゃなくなったのはとある場面でとある言葉を使いたかったからです。その時点で名前変えても良かったんですけど、他に良い名前が思いつかなかったのでそのままにしちゃいました。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:05:51

    エスキーちゃんかわいい…すでに才能が見え隠れしている…
    勝負服めちゃくちゃガーリーなのウマ娘としてもTSとしても良すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:08:25

    話ぶった斬って失礼、AIのべりすとに夢小説書いてもらったんであげときます

    「あの!マックイーンさん!話したいことがあるので後で部屋に伺ってもいいですか!?」
    言ったあとにしまった、と思った。ここは食堂だ。周りには沢山の人がいる。きっと私の一言が聞こえた人もたくさんいただろう。そう思うと恥ずかしくて顔から火が出そうだ しかしそんな心配をよそにマックイーンさんは笑顔で答えてくれた
    「えぇ、構いませんわ。私も貴女とお話ししてみたかったんですの。是非来てくださいな」
    その言葉を聞いて私は嬉しくて思わずガッツポーズを取ってしまった。そしてそれを見た周りの人達からは拍手が起こった
    「さすがお嬢様!」
    「なんて素敵な方なんだ……」
    「トレセン学園に来て良かった……」
    どうやら私が憧れていたように皆んなもマックイーンさんのことが好きなようだ。でもそれは当然だと思う。だってあんなに綺麗だし優しいし頭も良いし運動神経抜群だしそれに……
    「うふふっ、本当に可愛いらしいですわね」
    この通りとても気さくで親しみやすい性格なのだから。
    「ではまた後ほど」
    そう言ってマックイーンさんは自分の席に戻っていった。その姿はとても優雅で美しくて見惚れてしまった。
    その後、私は急いでご飯を食べ終えると食器を返却口に持っていき、すぐにマックイーンさんの部屋へと向かった コンコンッ
    「マックイーンさん!メジロプログレスです!」
    「入ってくださいまし」
    中に入るとそこにはお茶の準備をしているマックイーンさんの姿があった
    「あ、あの……いきなり押しかけてごめんなさい」
    「いいえ、大丈夫ですよ。それよりそこに座って待っていてください。今紅茶を入れますから」
    「はい!」
    私は言われとおりソファーに座った。そこでマックイーンさんは慣れた手つきでお茶を入れてる姿を見るとやっぱりかっこいいなぁと思う
    「はい、アールグレイティーです。好みがわからないので万人受けするダージリンにしておきましたわ」
    「ありがとうございます!」
    「いえ、こちらこそ来てくださって嬉しいですわ」
    そう言いながら私の横に腰掛ける。すると二人分の重さに耐えられなくなったのかソファーが少し沈んだ
    「それで、話というのはなんでしょうか?」
    「えっと……その……」
    いざ本人を前にすると緊張してなかなか切り出せない。
    「ゆっくりで構いませんよ」

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:00

    >>136

    「はい……」

    声に出す前に1度深呼吸する

    「私、貴方にずっと憧れていて、走りも口調も真似ていました。でもそれじゃダメでトレーナーに会ってから変わりました。今度は私が誰かに憧れられる存在になりたいと思いました。それが私にとっての目標です」

    「……」

    「なので今日はメジロ家ではなく一人のウマ娘としてお話がしたかったのです」

    「わかりましたわ」

    「あの、マックイーンさんから見て私はどう見えていますか?ちゃんと憧れの存在になれていると思いますか?」

    「……そうですね。まず貴女の走りは美しいですわ。まるで風のように駆け抜けていくような。それから口調に関しては……まぁ、少しずつ直していきましょう」

    「はい!」

    憧れていた人からの言葉を聞いてすごく嬉しかった。頑張ってきて良かったと思った

    「それと私と走ってくれませんか?貴方を超えたいんです。」

    マックイーンさんの目を真っ直ぐ見て言う

    「もちろん良いですわ。でもその前に一つ聞いてもいいですか?」

    「はい!何でもどうぞ!」

    「なぜ私に憧れたのですか?こんなにも素晴らしい人は沢山いるでしょうに」

    「それは……初めて見たときから素敵だなって思ってて、いつの間にか好きになっていました」

    「そうだったのですね。ありがとうございます。でも私はまだまだ未熟者ですわ。これからもよろしくお願いしますね」

    「はい!」

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:24

    >>137

    こうして私たちはライバルになった あれから数ヶ月経った。私は相変わらずマックイーンさんを目標に日々練習している。最近では他の人と一緒に走る機会も増えてきた。そして今日は選抜レースがある。このレースで自分の実力を示すのだ。

    「では行ってきます」

    「はい、頑張りなさい」

    「応援していますわ」

    「ありがとうございます」

    そしてゲートに入る。

    『スタートしました!』

    一斉に皆んなが飛び出した

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:10:27

    ここまです、失礼しました。
    AIのべりすとはいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:30

    のべりすとくん良い文章書きますね
    マックちゃんエミュ上手い

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:59

    小説書けないみんなもAIに夢小説書いてもらおう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:28:54

    文字を書けない人間だからお絵描きするね……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:29:54

    >>142

    いいぞもっとやれ(そうはならんやろ)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:36:47

    >>142

    じゃあエスキーちゃん描いて♡(無茶振り)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:43

    チャンピオンズC見てたらSSが投稿されていた…だと?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:30

    >>145

    お前もAIのべりすとで夢小説を書かないか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:06:51

    立ち絵描く立ち絵描くって言ってもう2週間詰まってるのでヤです

  • 148105=14221/12/05(日) 17:05:54

    >>144

    もう……描いたさ……

    腹ァ……いっぱいだ……(?)

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:40:49

    オウカムーンの設定考えてたらファッションわからなすぎて詰んだわ…


    一人称 私

    口調 〜よ、〜そうね トレーナー相手 ですます

    単純(?)な性格 頼みを断れないタイプで、大抵のことはすぐ信じてしまう

    勝負服 シチーのような和服、月と桜が描かれている

    私服 淡い水色のボリュームスリーブと黄色のロングスカート

    https://www.dot-st.com/m/pageboy/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=214733

    スウィート ファッション レディース 多色 チュール 切り替え Aライン スカート - レディースファッション激安通販|10代·20代·30代ファッション|海外人気ファッション激安購入www.dwstyle.com
  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:12

    メジロプログレスちゃんは大体こんな感じです

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:35

    メジロと芦毛多すぎて笑っちゃうんスよね
    いや僕もう大いに歓迎ですね
    カワイすぎか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:10

    >>151

    プログレスちゃんに関してはAIが芦毛にしたので…決して俺のせいじゃないですよえぇ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:40

    >>148

    あっ……(察し)

    それは失礼いたしました……

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:07

    マックちゃんみを感じさせるデザインとあみあみ(?)が素敵だあ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:21:58

    編み込み可愛い
    ウマ娘可愛い
    つまり編み込みしてるウマ娘のプログレスちゃんは可愛い

    そしてユキノも可愛い
    中の人的にはユキノは県民の星的なアレで応援したい……メイセイオペラがいればそっちが一番だけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:06

    >>150

    芦毛良いですね。私の好みに合っていますよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:24:32

    🐴にしか見えねぇレス…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:28

    皆芦毛好きすぎか

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:41

    >>4で貼られてるランダムメーカーの芦毛率が高いからね、仕方ないね

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:59

    >>159

    原作捏造のべりすとくんも芦毛にしたからあいつ多分小説書くタイプの🐴

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:11

    万物創造には🐴が関わっているんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:55

    ええーい、こうなったら俺は芦毛以外にするぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:15

    >>162

    青鹿毛はいいぞTSウマ娘おじさん「青鹿毛はいいぞ」

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:31:58

    >>150

    メジロプログレス

    身長:159.5

    B 75 W 61 H 73


    普段は〜ですわ(スランプ前)〜です(スランプ後) 焦ったり感情が高ぶると素が出る

    一人称:私 二人称:貴方 〜さん


    スピ5 スタ4 パワ3 根性5 賢さ1

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:11

    因子厳選(という名の血統表作り)はいいぞ…


    ???━鹿毛━黒鹿毛

       ┃  ┗青毛

       ┗栗毛━黒鹿毛

          ┗鹿毛


    さて自分の場合は何度も貼ってきたこれになるんだけど、どれがどの確率で遺伝されるかはダイスで決めることにするよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:23

    >>165

    血統作成した狂気ニキじゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:26

    血統悩んだら多少は答えられるよ(最近のなら…)
    でも遺伝学はわからないから今もこうして毛色遺伝で苦しんでるよ。。。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:38:24

    AIのべりすとくんも血統とついでに毛色も決めてくれるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:39:25

    AIのべりすとくんは先日辺りからWikipedia風架空馬解説まで作れることが発覚したからな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:40:41

    のべりすとくんたまにガバるけど訂正したら普通にやってくれるんだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:52

    アクセスが急増したから一気に学習したんやろなぁ
    使い方わからんから自家生産するべさ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:08

    >>167

    乗馬用品・日本馬事普及www.horsy.co.jp

    これの画像参考になるんちゃうか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:39

    >>172

    天才じゃん

    わざわざ中学理科の教科書引っ張り出してこなくてよかったんや!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:48

    公式風バラカ
    ウマ娘の絵は工業的だからか割と真似しやすいかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:02

    絵柄合わせとか一体どういう魔法なのだ!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:52

    アイエエエエ! コウシキ=エシ!? コウシキ=エシナンデ!?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:09:20

    まじでどうなってるのバラカちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:22

    絵柄エミュ…だと…!?
    うっま…

  • 17917421/12/05(日) 23:12:10

    休日を10時間も浪費した甲斐があったぜ
    これで俺もトレセン学園に入れる(錯乱)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:12:48

    >>179

    最初から入っていたのでは???

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:15:15

    たまにいるよね場末の掲示板に謎技能持ってる人
    …ほんとになんでこんな場所いるの(恐怖)

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:05

    なんか輪郭の圧が強かったので修正しつつさも当然のように高身長ウマ娘に挟まれてみる
    身長は負けてないんだけどなー 体の一部がなー

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:31:40

    ぺったんぺったんつるぺったん(殴

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:37:58

    髪型一生決まらなくて頭抱えてる…キャラ被りは避けたい…メッシュ入れたい…ウゴゴゴ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:20:50

    >>182

    朝起きたらまーた素敵イラスト投稿されてるよ(歓喜)

    >>184

    髪型考えるの難しいよね……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:07:25

    今夜辺りPart4建てますかね
    自分もまだ妄想を出力できてないし

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:08:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:53

    >>186

    そうですね。

    というかPart4まで伸びるスレになるとは思わなかったなあ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:50

    血統ニキみたいのはともかく、まさか絵師さんやSS作家さんが複数参戦するとは思ってなかったんすよね()
    まあでもこういうスレが一つくらいあっても罰は当たらないでしょう
    私は引き続き運動栄養学学んできます

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:26:45

    >>189

    いやいや、ウマ娘きっかけで運動栄養学学ぶ人が来るとも思ってなかったからね?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:42:58

    このスレ頭おかしいよ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:44:01

    >>191

    あにまん民皆おかしい定期

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:50:10

    どうする?早めに建てちゃう?
    準備は出来てる

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:37

    あー、今のうち建てときますかね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:05
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:42

    ありがてぇ
    じゃあ埋めましょうそうしましょう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:52

    >>195

    助かる

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:52

    たておつです
    Part1建てた身としてはここまで伸びた上に自分の妄想も描いてもらえてめちゃくちゃ嬉しいですね…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:02

    梅しそ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:13

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています