育成ストーリーに出てくるウマ娘に苦戦してたのすごい昔のように感じる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:23

    最初はライスシャワーのストーリーに出てくる天皇賞のメジロマックイーンにめちゃくちゃ絶望してたけどいつの間にか倒すのが当たり前ぐらいの強さになってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:31:15

    割と成長を実感できるゲームよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:31:42

    ハルウララ有馬1着という今ですらキツすぎる関門

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:33:09

    …これが本当にあいつかと思ってしまい、にわかには自分の成長度がつかめんだろう?だが…すぐだ すぐにいい気分になってくる… 己の強さに酔う…!どんな美酒を飲んでも味わえない極上の気分だぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:33:59

    言うてタイシンの皐月とダービーは今でも普通に負けることある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:12

    感覚的にスタミナ管理できるようになったもんな
    マエストロあるからいけるやろってなるし、なければ伸ばす
    春天はいまだにたまにちょっとミスる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:38:16

    でもたまにルドルフやマックにボコボコにされる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:22

    負けるの前提のシナリオもあったりするわけだし、没入感を味わうためにもまた高難易度モードが欲しい、今度は一つ一つの目標が関門になるくらいのやつ
    ショータイムモードはかなり良かったけどアオハル決勝があるからかまだちょっと控え目にも感じた、あとコンティニューは欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:40:08

    長距離系は時々やらちまうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:41

    >>8

    通常とは別のチャレンジモードみたいなのは欲しいかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:42:22

    でもあれなんだ
    皐月賞辺りは逃げ先行の手を打つか、それとも適正考えて差しか追い込みにするか
    迷う、タイシンとかゴルシとこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:42:52

    みなさんが成長できたのも学級委員長の指導があってこそですね!
    さあ!これからもバクシンしましょう!バクシーン!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:45:51

    そんなあなたにブライアンでクラシック宝塚のハヤヒデチャレンジ

    挑んでもそんなにメリット無いけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています