ここだけ魔法使いの存在する魔法の世界 94

  • 1旗を持った男23/06/04(日) 18:19:08
  • 2ニッパ23/06/04(日) 18:20:01

    たておつ

  • 3アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/04(日) 18:26:05

    (たておつです!)
    まさか、10秒切るなんて・・・・・竜に乗ったの初めてだったのに

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:28:33

    保守

  • 5マゼンタ23/06/04(日) 19:33:21

    (カーリヤさんへ)
    お母様ぁ…あのレースに挑戦したいけどいい?
    (この子供…自分の魔法だと余裕だということに気づいて言っている。)

  • 6カーリヤ/ラチカ23/06/04(日) 19:40:25

    >>5

    うーん、いいけどさ。

    ズルとかそういうのはやらないようにね。

    やるなら、バレずにやりなさい……

    自己責任でよろしく。

  • 7旗を持った男23/06/04(日) 20:06:32

    初っ端で優勝賞品持ってかれちまったなあ…

    【上司に電話をかける】

    なになに?

    わかりました、優勝商品を追加して続行ですね

    【電話を切る】

    さあさあ!

    ドラッグレース!

    ドラックレースに興味のあるやつはいるかい?

    地面を走る竜に乗ってコースを走る!

    タイムが50.0を切れば某魔法道具メーカーの掃除機が手に入るよ!

    さらに40.0を切れば食洗機

    30.0を切れば某メーカーの大型高画質テレビ(魔法製)も選べるようになる!

    さらに!次の一番早い人には某有名旅行地2泊3日の旅のチケットだ!

    さあ!誰か挑戦する人はいるかい⁉︎

    【dice1d1000=×0.1秒で計算してください】

    【賞品に関しては深いことなんて考えてないのでいい感じにリアクションお願いします】

    【レースは本日23時まででよろしくお願いします】

    【このレースは何度でも挑戦して構いません】

  • 8カーリヤ/ラチカ23/06/04(日) 20:26:54

    >>7

    そりゃすごいな。

    レース見ていようかな。

    【スケッチブック片手に観察中】

  • 9ソチミルコ23/06/04(日) 20:28:24

    テレビ!
    すごいな!
    【コーン片手に観戦中】

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:29:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:30:24

    なんやこれ?

    参加してみるか

    【受付に向かいドラッグラースに参加する】

    【結果dice1d1000=835 (835)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:31:32

    >>11

    うーん

    80秒か…

    景品は貰えんかったなあ

    うまく使っやれんくてすまんなあ

    【帰って行った】

  • 13武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 20:34:47

    やってみるぞ

    dice1d1000=403 (403)

  • 14アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/04(日) 20:35:34

    えーっと、ここがこの辺の魔力回線引っ張って…ここがこの魔力線で繋げて…よし、完了!

    映画借りてポップコーン片手に見ようっと♪
    【事務所に設置した】

  • 15カーリヤ/ラチカ23/06/04(日) 20:35:36

    少し試してみようか。

    dice1d1000=300 (300)

    ×0.1

  • 16旗を持った男23/06/04(日) 20:35:52

    >>13

    おお!

    40.3か

    それだと…

    掃除機だな!

    【掃除機を渡す】

  • 17武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 20:36:31

    >>16

    うーん惜しかったなぁ…

  • 18旗を持った男23/06/04(日) 20:37:27

    >>15

    30.0きっかり!

    それなら

    掃除機、食洗機、テレビから選べるが、どれにするかい?

    >>17

    再挑戦可能だがやってくかい?

    何回やっても賞品は一個しか受け取れないが…

  • 19シツジ◆VpREKgAPks23/06/04(日) 20:37:47

    >>7

    わぁ!面白そう!

    もし景品もらえたら、イチ達喜んでくれるかな?


    【結果は…】

    dice1d1000=422 (422)

  • 20旗を持った男23/06/04(日) 20:40:12

    >>19

    42.2!

    掃除機だな!

    再挑戦するかい?

    【掃除機を用意しながら】

  • 21カーリヤ/ラチカ23/06/04(日) 20:41:43

    >>18

    あー、いいや。

    参加したくてしたんだから……

  • 22旗を持った男23/06/04(日) 20:42:49

    >>21

    そうかい?

    それじゃいいな

    【カーリヤを見送った】

  • 23シツジ◆VpREKgAPks23/06/04(日) 20:48:17

    >>20

    んー・・・・・貰う!

    オレが使って掃除の手伝いしてやる!

  • 24旗を持った男23/06/04(日) 20:49:25

    >>23

    あいよ!

    【掃除機を渡した】

  • 25武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 20:50:50

    >>18

    うーん…

    家電製品増えても困るし…

    まぁあと一回だけやろっかな

    dice1d1000=234 (234)

  • 26シツジ◆VpREKgAPks23/06/04(日) 20:51:13

    >>24

    ありがと!

    掃除の手伝いくらいはしないとリーダーのプライドがないんだー!

    【抱えて走っていった】

  • 27旗を持った男23/06/04(日) 20:51:51

    >>25

    23.4!

    掃除機、食洗機、テレビの中から一つ選んでくれ!

    >>26

    よかったなぁ

  • 28ヒード23/06/04(日) 20:54:02

    >>7

    面白そうなことをやっているな。

    俺は……自力で走ればいいのだろうか?

  • 29マゼンタ23/06/04(日) 20:55:11

    ふっふっふっ…(ズルしまくってる)

    dice1d1000=611 (611)

  • 30旗を持った男23/06/04(日) 20:57:00

    >>28

    すまんが竜に乗ってくれ

    …人に変身とかできるか?

    あっちで乗り方の説明をやってるぞ

    【指を刺した先で何人かの人が竜に乗って歩かそうとしてる】

    >>29

    61.1

    参加賞のティッシュ(某メーカーの商品券入り)どうぞ

  • 31マゼンタ23/06/04(日) 20:57:38

    >>29

    (…………)

  • 32武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 20:57:50

    >>27

    じゃあテレビ貰お

    (31に押し付けよ)

  • 33旗を持った男23/06/04(日) 20:58:27

    >>32

    あいよ

    【テレビを手渡した】

  • 34武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 21:00:53

    >>33

    ありがとー

    【31の家に向かう】

    ここら辺置いとくか

    【そのままゴロゴロし始めた】

  • 35ヒード23/06/04(日) 21:03:58

    >>30

    コスバが悪いから人化魔法を覚えてこなかったのがここで仇になるとは……!

    …………乗られる側ならいけるか……?

    【乗られ方に活かせないかと思い、一応乗り方の説明を聞きに行った】

  • 36カーリヤ/ラチカ23/06/04(日) 21:05:30

    >>31

    ズルするもんじゃないね……

    ま、良い薬か!

    【と言いつつ、強いお酒をグビグビと飲んでいる】

  • 3731◆G3cw7edLMA23/06/04(日) 21:37:10

    >>34

    ただいm…なんだこりゃ

    【行きなり増えた家電に困惑】

  • 38フードの学生23/06/04(日) 21:41:14

    ……あの、まだやれますか? お金ないので、掃除機、欲しくて


    【こそこそと受付に参加登録をお願いする、フードを被った少女】

    【一番小さな地竜を選ぶと、しがみつくようにしてその背中に乗って、竜任せで走ってもらう】


    結果 dice1d1000=149 (149)

  • 39旗を持って男23/06/04(日) 21:42:29

    >>38

    おお!

    14.9!

    十分だ!

    掃除機だな!

    【掃除機を手渡す】

  • 40フードの学生23/06/04(日) 21:48:33

    >>39

    ありがとうございます、家電、とてもお高いから、とても助かります


    【ぺこりと頭を下げてから、乗せてくれた地竜の頭を背伸びして撫でます】

    【竜の鳴き声に口元を緩めると、バイバイと手を振って、商品の掃除機を抱えて去っていきました】

  • 41ヒード23/06/04(日) 21:49:44

    ふむ……乗られる側は俺には無理なことがわかったぞ。

    こいつなら乗れるか?しばらく我慢してくれよ。

    【一番大きな竜に乗る。竜は重そうにしている】

    【結果dice1d1000=36 (36) 】

  • 42ヒード23/06/04(日) 21:52:22

    >>41

    凄まじい速度だったな。一秒でも速く俺の重さから開放されたかったのだろうか……?

  • 43旗を持った男23/06/04(日) 21:54:14

    >>41

    ⁉︎

    3.6⁉︎

    竜同士だから波長が合うのかね?

    ほい

    某有名旅行地のチケット

    4人まで同行可能だよ

    期限は6/30までだから、気をつけてね

    あと掃除機、食洗機、テレビのなかから一つ選んでくれ

  • 44ヒード23/06/04(日) 21:57:52

    >>43

    む、商品がもらえるのか。感謝するぞ。

    3つのどれも知らないな……ここは直感を信じよう、テレビをくれ。

    チケットはギャデルと使うことにしよう。

  • 45旗を持った男23/06/04(日) 22:01:06

    >>44

    はいよ!

    【テレビを渡す】

    小声(また優勝賞品が持ってかれたぞ…)

    (次は…)

    優勝賞品を獲得した人が現れました!

    次は!某ランド(ネズミのランドではない)のチケットだ!

    さあさあ!

    挑戦者はいるかい!

  • 46フードの学生23/06/04(日) 22:04:06

    >>41

    わぁ……すっごく早い……。とても、よいものを見ました。おみごと、です


    【帰り際にちょうど見かけて。フードの下の目をまん丸くして、頑張った竜と乗り手に小さく拍手】

  • 47ヒード23/06/04(日) 22:10:36

    >>46

    フフ……称賛というのはいいものだな。

    【横目で見て嬉しそうに飛び去っていった】

    ……あ、テレビの使い方を聞いておけばよかったな。

  • 48武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 22:18:35

    >>46

    やっぱり見たことある…

  • 49武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 22:40:55

    >>37

    あ、おかえりー

    俺が取ってきたんだぜ!

    入らないからあげるわ

  • 5031◆G3cw7edLMA23/06/04(日) 22:47:49

    >>49

    お前の行動はいつも唐突だな…

    ありがたくもらっとくが


    で、何の用だ?

  • 51武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 22:51:23

    >>50

    用?そんなのないけど

  • 5231◆G3cw7edLMA23/06/04(日) 23:02:19

    >>51

    はぁ?

    何の用もないのか?

  • 53武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 23:14:11

    >>52

    えっだって俺ら付き合ってるじゃん

    恋人はこういうもんじゃないのか?

  • 5431◆G3cw7edLMA23/06/04(日) 23:27:52

    >>53

    …………まぁ、そうだな…

    クッキー食え

    【グイグイと押し付ける】

  • 55シツジ◆VpREKgAPks23/06/04(日) 23:30:49

    【掃除機の使い方が分からず寝落ちた羊】

  • 56武術家◆ftTSOhEiZs23/06/04(日) 23:34:04

    >>54

    いいの?やったぁ!

  • 57シツジ◆VpREKgAPks23/06/05(月) 19:22:38

    ブォーー!
    ずずーい!
    たーのしい!
    【掃除機使って掃除を楽しんでる羊】

  • 58ヒード23/06/05(月) 20:45:56

    うーん……?テレビというものをもらったのはいいが……これはそもそも何なのだろうか?
    【振ったり画面に触れたりしている】
    ……街の人間に聞くのが手っ取り早いか。

  • 59アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/06(火) 19:50:21

    大画面であの計画がより楽しくなった〜!
    あそこどうしようかな〜?
    【少し悩みながら大通りを歩いている】

  • 60アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/06(火) 20:51:16

    週末は、デザート食べ放題行く予定で…あのチケットによると時間制限ないから・・・・・満足するまで食べちゃお♪
    あと自分で作れそうなお菓子あったら後日やって見よう♪

    「(あの人いつも噴水広場のベンチに座ってるな〜)」
    【人間観察がてらスケッチしている】

  • 61ヒード23/06/06(火) 20:54:12

    知っている人間がいれば嬉しいんだが……どこかにいるだろうか?
    【テレビを持って街を飛んでいる】

  • 62アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/06(火) 21:23:09

    ふぅ〜

    連続して描いてるとちょっと疲れちゃうな

    【空を見て>>61を目撃する】

    ヒード君、なんでテレビもって飛んでるんだろう…?

  • 63カーリヤ/ラチカ23/06/07(水) 18:49:31

    そろそろ夏かしら。
    料理が腐りやすいから少し嫌になるな……

  • 64アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/07(水) 21:21:22

    酸味がある食べ物がするする食べれちゃう季節が近づいてるぞ〜!
    【食堂で酢の物を食べている】

  • 65マゼンタ23/06/07(水) 21:28:07

    >>63

    >>64

    冷やし中華が…始まる…!!

  • 66ツバサ・ゴン23/06/07(水) 21:29:08

    >>65

    きゅうりとワカメの酢の物もうまいぞ!

  • 67アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/08(木) 20:59:13

    冷たいものを食べすぎる暑い季節、時々温かいスープとかを食べようね〜
    【食堂でミルフィーユ鍋を食べている】

  • 68フードの学生23/06/08(木) 21:00:56

    あっ、もう……ダメですよ、おうちから飛び出したら……お掃除のときに、掃除機で吸っちゃいます
    ふふふ、お腹が空いたのなら、夕飯残りを持ち帰ってますから…… ちょっとだけですよ?

    【無事に魔法学校に入学して寮住まいになって、お部屋で飼い蟲にエサをあげている】

  • 69アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/09(金) 21:08:17

    明日はいっぱいたーべるのだー♪

    あと、再現できるかチャレンジしないと!
    出来るかな?
    【日課になりつつある人間観察しながらスケッチをしている】

  • 70アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/10(土) 10:18:24

    はわ…はわわ…おいしい〜♪
    このカヌレっての、外はカリッと中はしっとりでおいしい♪
    えへへ〜♪いっぱい食べるんだ〜♪
    【スイーツバイキングを目一杯楽しんでいる】

  • 71アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/11(日) 10:36:52

    えへ♪昨日は楽しかったし、お腹いっぱい食べれて大満足♪
    今日は何しようかな〜?
    【今にも踊りそうなくらいテンションが高いようだ】

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:10:27

    [魔法学校ではある教師が頭を抱えていた]
    教師「次の試験はレポートの予定だけど…ちょっと面倒だなぁ…転写魔法防止の紙を配布するとはいえ、手書きで写されないとは限らないし…内容も適当なこと書いてないかちゃんと確認しないといけないからなぁ…」

  • 73武術家◆ftTSOhEiZs23/06/13(火) 21:20:23

    おらああああああああ!!!!
    【ドラゴンと素手で殴り合っている】

  • 74アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/13(火) 21:41:18

    魔力制御もうちょい上げたほうがいいよね

    学園の蔵書見た時に分かりやすい論文とかから情報を得ているから、多分上がるはず!

    【草原でデコイを設置してそこにいろんな方向から当てる訓練をしている】


    この特訓で魔力コントロールは…dice1d15=6 (6) 増えた!

  • 75マゼンタ23/06/15(木) 18:07:39

    よし!!魔法学校の入学受験を受けよう!!

    70以上で合格

    dice1d100=34 (34)

  • 76カーリヤ/ラチカ23/06/15(木) 18:37:25

    【清掃員としての仕事中】
    やりがいあるもんだねぇ。
    【中庭の掃除をしている】

  • 77アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/15(木) 22:16:46

    ちゃんと依頼書の整理しておかないと…あれ?
    ”悪魔討伐”?
    これは匿名依頼書だから、受けるも受けないも私の一存なんだけど・・・・・!
    また”悪魔討伐”?あっ、ここにも!あっ、これも!
    依頼概要を見た感じ、どれも同じ悪魔かな

    私の専門はどちらかといえばアンデット系なんだけどなぁ・・・・・

  • 78アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/16(金) 22:10:33

    困る・・・・・誰か知り合いで悪魔系に強いの居たっけな?
    マジで困る。一旦ギルドに行って話し合いだ…明日行こう

    今日はもうダメだ!ご飯ご飯〜!

  • 79アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/17(土) 11:58:27

    間違ってこっちに来てたのは分かったけど・・・・・「こちらの手違いは認めますが、祓うんですよね?なら同じでしょう。やってください」ってなんだあの担当者!!!
    使ってる術式とか流れとか違うんだぞ!!!

    はぁ…ヤケ食いしよ
    【少し疲れた様子で大通りを歩いている】

  • 80アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/18(日) 16:47:12

    はぁ…どっかに”デビルハンター”みたいな肩書き持ってる人いたりしないのかな。
    あぁ、ギルドの担当者変えてもらわないと・・・・・

    このタルトおいしい♪
    【カフェのテラス席でのんびりしている】

  • 8131◆G3cw7edLMA23/06/19(月) 21:24:39

    【自分の家でマフィンを焼いている】

  • 82ツバサ・ゴン23/06/19(月) 21:35:39

    匂い…
    出さない…
    染みつかせない…
    【匂いに関する魔法について調べている】

  • 83アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/20(火) 21:44:46

    「(あぁー・・・・・今日一日いろんな匂い嗅ぎすぎて鼻が曲がったし、頭もクラクラする。)」

    食堂でご飯食べよ

  • 8431◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 21:57:18

    【家のテーブルにマフィンを並べる】
    【何かを待っているようだ】

  • 85武術家◆ftTSOhEiZs23/06/20(火) 22:08:34

    >>84

    【家の床下から出てきた】

    こんばんちわーーー!!

    ドラゴン狩ってきたけどいるかー?

    【ドラゴンの死体が床下にあるようだ】

  • 8631◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 22:11:00

    >>85

    うっおビックリした

    いや、別にドラゴンは良い…

    換金してこい

  • 87武術家◆ftTSOhEiZs23/06/20(火) 22:12:48

    >>86

    んだよ!恋人の贈り物だってのに!

    【別に怒っている様子ではなさそうだ】

  • 88ツバサ・ゴン23/06/20(火) 22:14:34

    【食堂でわざわざ結界を張って魚の乗ったトーストを食べている】
    塩っ辛い…

  • 8931◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 22:17:07

    >>87

    【ちよっと照れたようだ】

  • 90武術家◆ftTSOhEiZs23/06/20(火) 22:20:53

    >>89

    あっ…

    じっ、じゃあ俺換金所行ってくるわ!

    【急いで床下に戻る】

    【後ろから見えた耳は真っ赤だ】

  • 91武術家◆ftTSOhEiZs23/06/20(火) 22:23:46

    ただいま~
    【今度はちゃんと玄関から入ってきた】

  • 92ツバサ・ゴン23/06/20(火) 22:24:03

    ……
    【生物の感が働いた】
    新兵器の時間か…?
    余り物もちょうど処理したし…
    【霧吹きを結界の中にかけている】

  • 9331◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 22:25:18

    >>91

    はいよお帰り

    【もう武術家がただいま、と言うのに抵抗がない】

    マフィン食うか?

  • 94武術家◆ftTSOhEiZs23/06/20(火) 22:28:14

    >>93

    食べるぅー!

    【嬉しそうだ】

    【マフィンを頬張っている】

  • 9531◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 22:31:12

    >>94

    (写真撮りたい…)

    【眺めている】

  • 9631◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 22:35:08

    (カメラどこやったか…)

  • 97武術家◆ftTSOhEiZs23/06/20(火) 22:37:05

    (もうない…)

    【軽く虚無っている】

    >>96

    何やってんだ?

  • 9831◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 22:38:14

    >>97

    ああ、何でもない

    で、お前は今日なんか用事あるのか?

  • 99武術家◆ftTSOhEiZs23/06/20(火) 22:39:10

    >>98

    無いよ?

    いつも通りだろ?

  • 10031◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 22:41:40

    >>99

    【ふっと笑う】

    ああ、いつも通りだ

    で、どうする?

    いつも通り、そろそろ寝るか?

  • 101武術家◆ftTSOhEiZs23/06/20(火) 22:44:20

    >>100

    …………………寝るか!

    【よくわかっていない】

  • 10231◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 22:45:59

    >>101

    …………そうだな!

    【段階を踏んでからだと決断】

  • 103武術家◆ftTSOhEiZs23/06/20(火) 22:47:41

    >>102

    【既にベッドに入っている】

    【速攻で寝た!】

  • 10431◆G3cw7edLMA23/06/20(火) 22:49:02

    >>103

    【電気を消した】


    ……おやすみ

    【こっそり手を握って目を閉じた】

    (落ちます)

  • 105ツバサ・ゴン23/06/21(水) 21:42:49

    【愛属性の精霊が飛び出して何かを書いている】
    【BL同人誌のようだ】
    【街にきてあk…影響を受けたらしい】

  • 106アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/21(水) 21:51:44

    【噴水広場】
    【手のひらサイズのメモ帳に噴水の様子を描いている。少しづつ、流れで見たときに違和感が無いように。】

    このクレープおいしい♪
    【時折手を休めながら】

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:56:21

    このレスは削除されています

  • 108マゼンタ23/06/22(木) 22:11:16

    (寝ている…)

  • 109アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/23(金) 22:28:48

    えーっと、一昨日描いた絵をアニメーションに変化させても違和感が無いように・・・・・むぅ。
    やっぱり、機械って扱いが難しいなぁ…けどけど、せっかく密かに似顔絵描いて儲けたお金で超絶高価な機械を揃えて専用の場所も借りたんだから、決意を鈍らせない!
    頑張るぞー!

  • 110アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/23(金) 22:36:49
  • 111ミューズ23/06/24(土) 12:07:58

    世界の魔素循環が遅くなっている、
    私も海に還る時が近いかもしれないな。
    久しく、戻れなかった。
    ……願わくば……番と会いたいものだ。
    この世界が完全に止まり、過去に流れてしまう前に。一度だけ。

  • 112カーリヤ/ラチカ23/06/24(土) 14:27:34

    なんだか、最近は静かなもんだねぇ……
    ま、そう言う時もあるか。

  • 11331◆G3cw7edLMA23/06/24(土) 15:42:49

    うーん…
    最近魔法の出が悪いなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:48:55

    このレスは削除されています

  • 115ミューズ23/06/24(土) 15:51:35

    >>112

    【姿を見つけ、嬉々として駆け寄る】

    ……もう会えないかと……

    ああ、もう知覚できているかも知れないが……魔素が薄まって来ていてな。

    ……このままの状態ならば人も……少なくとも、魔物である私は身体を保てない可能性が高い……今ここで、会えて良かった。

    【ぎゅっと抱きしめようとした。】

  • 116カーリヤ/ラチカ23/06/24(土) 15:59:26

    >>115

    【そっと抱きしめた】

    つまりアレか。

    消えるのか、あたしたちは。

    【少し黙り込む】

    まぁ、愛する人と消えれればそれでいっか。

  • 117ミューズ23/06/24(土) 16:03:26

    >>116

    ……大丈夫、まだ分からない。

    ただ……その可能性があるだけだ。

    【抱きしめた身体を離さない。】

    ここが止まってしまうのなら、過去に送られてしまうのなら……

    旅などではなく、愛する番の横に居たい……怖いんだ、私も。

    …………それでも……ずっと一緒に居させてくれるか?

    たまにしか家に帰ることができない、悪い私でも。

  • 118アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/24(土) 16:10:57

    出来たー!!!
    アニメーション一号、完成!
    けど、本来作りたかったアニメはまだ先かな〜
    今何時だろ?⸺やっば!?もう夕方に差し掛かってる!?…寝よ!!!

  • 119カーリヤ/ラチカ23/06/24(土) 16:13:47

    >>117

    良いんだよ。生きて帰ってきてくれるのだから。

    居れる限りいて欲しいんだ。

    【身体を任せようとしている】

  • 120ミューズ23/06/24(土) 16:20:46

    >>119

    【その冷たい身体を、ゆっくりと温めようと羽で包み込む。】

    ……そうか。これが私の杞憂なら……いいんだ。

    ……………………愛している。

    >>118

    【少し笑いながら。】

    番よ、まだ文化を残してくれる者も居るようだ。本当に杞憂だったかも知れないな。

  • 121アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/25(日) 09:13:36

    あぅ〜・・・・・お腹空いた。干し肉常備してあったっけ、それ食べて頭動かそ。
    【少女エネルギー補給中…】

    最近街に全然活気がないんだよね…。
    図書館にここ一年くらいの記録があったから、私が来る前の出来事もできる・・・・・うん!バイト雇ったりもして早急に完成させよう!
    【何かを企てている様子】

  • 122アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/25(日) 21:00:06

    SEは出来る限り私の魔法でやるけど、BGMと声を当てる人?とかをどうしよう。声はなくてもいいかもだけど、あったほうが嬉しいじゃん…音魔法応用しまくろう。色んな人に聞いて声の印象や似てるかどうかとか・・・・・食堂に居る人ならノリノリで協力してくれそう⸺あだっ!?
    【物に引っ掛かり転んだがめげずに作業を再開させる】

  • 12331◆G3cw7edLMA23/06/25(日) 21:01:26

    はぁ~~最近暑くなってきたなぁ…
    【今日は軽装だ】

  • 124アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/26(月) 22:14:01

    BGM問題がなぁ…どこに音楽を提供してくれる方がいるんだろ〜?
    【食堂の机の上に上半身を置いている。溶けかかっているようだ。】

  • 125マゼンタ23/06/28(水) 07:42:37

    (久しぶりです。)

  • 126カーリヤ/ラチカ23/06/28(水) 08:56:31

    【釣りをしている】

    なんかこう、なんか釣れるといいなぁ。

    漁獲:dice1d2=2 (2)

    2である。

  • 127アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/06/30(金) 21:11:16

    何度やってもここのSEはこうじゃない気がする…なんだ、こうじゃないって思う部分はどこだ?
    【パソコン画面とにらめっこしてる】

  • 12831◆G3cw7edLMA23/06/30(金) 21:15:17

    【強風でオールバックになっている】

  • 129マゼンタ23/07/01(土) 09:11:57

    >>128

    ぱっぱぱらぱーぱらぱーぱらぱーぱっぱぱらぱー(リコーダー)

  • 130マゼンタ23/07/03(月) 06:17:18

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:14:32

    【豪雨が降っている】

  • 132マゼンタ23/07/03(月) 21:23:46
  • 133アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/03(月) 22:24:53

    >>131

    うぅ⸺雨避けの魔法が使えたら甘味調達出来るのに、苦手だから上手く形にならない。

    カロリー摂取用の氷砂糖の在庫半分になっちゃったから買いに行きたいのに。

    【窓から外をじぃっとみている】

  • 134武術家◆ftTSOhEiZs23/07/03(月) 22:37:56

    >>131

    ………

    【橋の下で雨宿り】

  • 13531◆G3cw7edLMA23/07/03(月) 22:42:16

    >>134

    お前、何してんだこんな所で

    【風魔法で雨を吹き返しつつ迎えに来た】

  • 136武術家◆ftTSOhEiZs23/07/03(月) 22:44:48

    >>135

    …………うん

    【全身びしょ濡れだ】

  • 13731◆G3cw7edLMA23/07/03(月) 22:46:10

    >>136

    …大丈夫か?

    ほら、帰るぞ

    【ポンポンと肩を叩く】

  • 138武術家◆ftTSOhEiZs23/07/03(月) 22:46:52

    >>137

    ………待ってくれ

    【31の腕を掴む】

  • 13931◆G3cw7edLMA23/07/03(月) 22:52:23

    >>138

    どうしたんだ?

    おぶるのは無理だぞ?

    【冗談めかして、しかしその目は心配そうにしている】

  • 140武術家◆ftTSOhEiZs23/07/03(月) 22:55:59

    >>139

    【口を固く閉じ目を伏せている】

  • 14131◆G3cw7edLMA23/07/03(月) 22:58:41

    >>140

    ………………

    【黙って横に座り、手を握りしめる】

  • 142武術家◆ftTSOhEiZs23/07/03(月) 23:01:09

    >>141

    【手は冷えきっており、震えている】

    すまん…

    ありがとう

    【顔を膝に埋める】

  • 14331◆G3cw7edLMA23/07/03(月) 23:02:08

    >>142

    …気にすんなよ

    【雨を眺めている】

  • 144アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/05(水) 23:32:04

    あぁ〜♪この抹茶オレすっっっっごくおいしい!

    最近本業、全然やれてないなぁ〜。いやまぁ、おっもーい、空気の中お祓いやるつもりはないけど…あ!?ここ作画ミスしてる!?やっば修正しないと!!!
    【束の間の休息を終え作業を再開する】

  • 145アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/08(土) 09:54:53

    昨日は七夕だったのに、何も、出来なかった!こういうイベントこそ!活気が出るのに!・・・・・作業進めよう。
    【七夕をできなくて少ししょんぼり気味だが、作業は止めない】

  • 146アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/10(月) 19:08:48

    眠い…仮眠取ろう。
    その前にご飯食べよ・・・・・あ、ここ作画おかしい。覚えてるうちにメモしておかないと。

    アイスおいしい…♪
    【疲れが溜まってきている様子】

  • 147アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/11(火) 22:01:10

    【食堂の掲示板にこのような紙が貼られている】

    街に活気を取り戻したい熱意ある者達募集中!

    勤務時間 自由
    給料 一時間ごとに2500ィサエザ
    場所 噴水広場近くの満月亭裏手にある一軒家
    勤務内容 来た人の出来ることにより変わりますが、基本は絵の修正・声当て・録音・撮影のうちのどれかに当てられます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています