賢者達の絡みがみたいー!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:22:37

    誰か下さい、真面目なものでもバカげたものでもなんでもいいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:26:26

    シドのカッコイイ王様体操をウキウキで行うユン坊とチューリ
    思春期男子のノリについていけないルージュに悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:27:34

    ルージュ加入前にウロウロしてたけど分身でもでっけー草原4人で走ってるとバカ男子共みたいで面白かったからな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:33:55

    チューリ発案の騎士ごっこに参加する賢者達
    王女役のルージュと王役のシドに跪く残りの二人
    だんだん興が乗ってきてノリノリになるルージュとか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:35:36

    なんだかんだで地元のちびっ子の相手も慣れてるから、実はチューリとの接し方が一番上手いのはユン坊なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:37:05

    ミネルさんに乗りたがるチューリくんとかどうですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:50:13

    チューリとユン坊はよくつるんでバカやってそう
    シドとルージュは若い統治者同士でお互いに学びあってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:45:29

    各々の種族の英傑について真面目に語る賢者達だったけど段々話が誰が一番強いかに脱線し、最終的にリンクに聞けばはっきりすると四人でリンクの元に乗り込む

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:08:18

    リンクが家を買ったと聞いて遊びに来てユン坊とチューリ(シドとルージュは忙しいので後日)
    三人で夜まで盛り上がってそのまま床で雑魚寝しちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:47:18

    男どもでバカをやってルージュも呆れつつフォローする、そんな話が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:56:04

    >>9

    後日イチカラ村のウォーターベッドを堪能するシドが目撃されたという

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:15:45

    ミネル様もいる場合だとみんなのオカンみたいになるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:18:09

    皆で料理をする事に
    ゲンコ直伝のメニューで上手く作るチューリ
    石を入れて硬すぎ料理になるユン坊
    魚の串焼きしか出来ないシド
    魔物素材まで煮込んで微妙な料理が出来るルージュ
    全部平らげるリンク

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:20:29

    四賢者がゼルダ城に集うシーンでチューリがユン坊の背中に乗ってたし日常的に乗ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:22:06

    >>14

    ユン坊玉乗り大会

    1位 チューリ

    2位ルージュ

    3位シド

    ドベ ミネル

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:22:43

    >>13

    全部食べたのを見て思わず拍手する四賢者

    何で硬すぎだの微妙だのが食べられるんです……?と軽く引くミネルロボ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:20:09

    >>15

    ルージュ「中々、バランスを取るのが難しかったな…」

    シド「俺は20秒ぐらいしか保てなかったゾ」

    ミネル「私に関してはバランスすら取れず……というか、重くなかったのですか?」

    ユン坊「全然へっちゃらだったゴロ!」

    チューリ「皆まだまだだなー」

    ルージュ「確かにそなたは上手だったな」

    チューリ「オイラ、足が強いからね!多少の不安定な所も足だけで体勢を保てるよ!」

    ミネル「確かにその足で剛弓を扱えているのも頷けますね」

    シド(そう言えばリンク、>>9の件で寝ぼけたチューリに足で蹴られてハートを10個削られたと言っていたな)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:40:47

    チューリ「オイラ達の武器は!友情と!」
    ユン坊「努力と!」
    リンク「うん!」
    チューリ・ユン坊「運!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:39:30

    リンクとよく話す内容
    チューリ:弓矢について
    シド:姉さんについて
    ルージュ:然り気無くアピール
    ミネル:ゾナウギア関連

    ユン坊が思い付かなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:43:36

    >>19

    特上ロース岩について熱く語り合ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:45:42

    >>4

    そして最終的にいつも怪物役にされるユン坊

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:35:46

    >>21

    ユン坊「納得いかないゴロ!どうしていつも騎士に化けて女王様を拐う怪物の役なんだゴロ!」

    チューリ「だって見た目が一番怪物っぽいからピッタリだし」

    ユン坊「君最近ボクに遠慮なくなってきたゴロね」

    チューリ「それに一時期グレてたんでしょ?悪ぶる役が似合ってるよ」

    ユン坊「だからその時の事は覚えてないんだゴロ!」

    ルージュ「その割にはかなり真に迫る演技だがな」

    シド「うん、迫力満点だゾ!」

    チューリ「ほらね?」

    ユン坊「何がほらね?だゴロ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:49:37

    王族として忙しいルージュとシドを一度ゆっくり骨休めさせるためにユン坊がゴロン温泉にご招待
    チューリも負けじと二人を秘湯にご招待

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:49

    あ、でもよく考えたらゾーラ的に熱い湯は駄目か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:10:56

    チューリ「姫様って絶対リンクが好きだよね」
    ユン坊「それはボクでも分かるゴロ」
    シド「どうにか結ばれぬものか」
    ルージュ「当人達の問題であろう、妾達が口出しして良い事ではない」
    ユン坊「そうだけど……」
    シド「今の二人を見てるとなんだかこう……モヤモヤしてしまうな」
    チューリ「好きなら好きって言えばいいのにね」

    リンゼル「くしゅん!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:27:26

    保守ついでに願望……4賢者本人と冒険したい……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:01:18

    蒸し風呂我慢対決
    チューリとシドは早々にダウン
    ユン坊とルージュが接戦するがユン坊が勝利する

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:08:21

    幼少期のフン臆したかをリンクにバラされからかわれるチューリ
    何で話しちゃったの!忘れてって言ったじゃん!!とリンクに凸るも仲間との思い出なんだから共有しなきゃと言われるチューリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています