エロ同人誌の描写で現実的に考えたらヤバいと思うところをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:23:55

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:24:34

    このサイト見てたらそんなことやってる人…いないと思いますが…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:24:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:08

    感度3000倍

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:13

    男性器が子宮の中に入っている

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:17
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:26

    準備無しゴム無しでアナルとかゴム無しで処女の血を性器に浴びたり性病不可避なのが冷静に考えるとやばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:30

    子宮姦

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:44

    子宮脱

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:49

    感度3000倍は対魔忍以外は痛みでそれどころじゃなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:26:17

    >>5

    >>8

    >>9

    子宮系は内臓だし色々ヤバそうだな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:26:39

    卵巣攻め

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:26:49

    触手がケツの穴に入って口から出たりするのは当然死ぬし子宮貫通も当然死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:26:53

    >>10

    やっぱ大麻人って神だわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:26:58

    黒人寝取られ
    本人達は良くても親になんて言うのよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:27:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:27:13

    イラマチオで精液が鼻から出るレベルの量射精してるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:27:49

    >>3

    それは3次元で見たことある

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:27:50

    >>14

    薬中やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:28:01

    衆人環視の中でヤる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:28:05

    獣○

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:28:41

    アナル入れる系はうんここびりつきそうだなぁと思って見てる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:28:50

    痴漢セックス

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:28:50

    >>9

    実は子宮脱はリアルでもある

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:28:51

    教室で授業中に手コキ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:28:54

    後ろに入れたものを前にも入れる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:29:17

    授業中にフェラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:29:27

    ロリ系だとたまに明らかに女性の体よりデケェイチモツが出てくる
    骨盤砕けるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:29:55

    子宮口にチンポ当てて気持ちいいってあるけど激痛走るだけだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:29:57

    処女破った後にお尻に入れてまた前に入れるとか、絶対病気になるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:30:05

    >>22

    だから入念な準備してから入れるよ

    まあ明らかにそんな準備してないの多いけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:30:06

    馬とやる系の同人誌は女性側の内臓破裂しそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:00

    輪姦
    他人の精液付いてるのに突っ込みたくない
    だけど現実でもやってる人いるから凄いや

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:08

    地味だけど顔射
    目に入って失明した人知ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:22

    髪に射精するやつ
    アホほど髪質悪くなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:47

    純愛物以外の受精シーンはその後の育児や子供への影響のことを考えると気持ちが重くなる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:48

    リョナ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:53

    後ろの穴に入れる準備は真面目に書くと凄い尺取るからな
    女の子に前戯なしで受け入れる類稀なる凄い才能があったと考えるべきなのだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:32:14

    もう幾度となく言われた事だけど写真撮って脅したら人生終わるのお前だろうが

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:32:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:32:31

    超高速受精

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:32:51

    この手の話題で挙がるのはリアルでもやってるヤツをちょくちょく見る

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:32:54

    そんなに精液出ねぇよ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:33:06

    むしろアナル系で過程を省略してるのは女の子側がされることを期待して事前に綺麗してたと考える方が自然かもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:33:07

    ニプルファック
    こわい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:33:24

    >>38腸内洗浄って極々1部の人に需要がありそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:33:42

    >>42

    それが何より怖い

    だから規制しろとか言われるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:33:43

    一部のNTRは登場人物みんな頭わるわるなのがちょっと

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:33:59
  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:34:00

    糞まみれでやるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:34:18

    >>43

    学生時代に女の子に男ってコップ一杯くらいでないの、って言われて死ぬわって言ったわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:34:29

    >>49

    無限ループって怖くね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:34:56

    >>39

    ただ現実でもあるんだよその脅し…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:35:48

    公園の立ち飲み蛇口をケツ穴にぶちこむやつ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:36:21

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:36:28

    >>52

    撃っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:36:29

    NTRはその後裁判が待ち構えてると思うと少しは溜飲が下がるぞ
    まぁ逃げ切って実質純愛になるのも好きなんだが

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:36:47

    >>6

    実際は裁判だ慰謝料だって寝取る方がダメージでかい気がするよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:36:55

    おねショタでいきなり皮剥いてやり始めるやつ
    擬音がベリッとかあってクソ痛いだろって思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:37:39

    乳首伸ばしすぎるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:37:52

    >>51

    大量に出たところで・・・となる。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:38:16

    わりと普通に相手に生ゴックンをさせてるのからの生本番とか病気こわない?つか女の子相手に生ゴックンとか申し訳なさすぎるというかそこからを考えたら吐き出してお願いって真顔になる

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:38:38

    電車で性行為

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:38:40

    お腹がボテ腹になるレベルの射精

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:39:06

    >>62

    口の中に出した後にそのままキスされて死のうと思ったことある

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:39:09

    >>46

    というかアナルセックスの準備を丁寧に描いた作品もあるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:39:21

    現実だけどああ女神様の藤島がレイヤーをハメたと思ったらハメられていたは中々、文学としての価値ありそうと思った
    コスプレイヤー物の同人にありそうで

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:39:57

    ぶっちゃけ大半のエロ漫画に当てはまるけど学生なのに後先考えずに中出しするやつ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:40:43

    >>68

    まあこれは現実でも結構あるしね・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:40:48

    体洗え。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:43:51

    運動後の女の子がいい臭いなわけないけどそれはそれとしてくっさい汗の臭いすき
    クサマンはNG

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:44:39

    ロリ相手に凄い勢いで突っ込んでるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:45:17

    責任はとるよ。


    どうやってとるんだと毎回思う。出産に伴う痛みや命の危険はどうしようもねぇだろ。女も女だけどよ、それで赤面とかしたらダメだぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:45:35

    >>66

    最近のBLは割と丁寧な傾向あると思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:45:53

    >>71

    汗の匂いは良くなくても、それ以上に異性(女性)のフェロモンの匂いって凄いむせかえるくらい甘くてクラっとする匂いだから実は普通にいい匂いだったりする

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:46:17

    >>5

    拡張済みなら入るのだ

    ちんちんの尿道ファックも拡張すれば入るのだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:50:39

    >>32

    アメリカに自分のケツに馬のペニス突っ込んで死んだ男がいる事をお前に教える

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:54:26

    ボテ腹になって産むまでやり続ける奴
    それまでに流産しそうだし女もヤってるどころじゃないやろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:55:10

    初めてで後ろの方とか
    ロリ系とやって形見えるのが
    内臓破裂が怖くなる

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:55:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:55:49

    >>77

    ???

    すまないが異世界の話は他所でやってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:59:49

    野外とか冷静に考えなくても虫とかたくさんいるしちょと我慢してラブホいこうぜってならん?
    やったあとシャワーか風呂ははいりたいしシチュ的にもえるのはわかるけど異性的にどう感じるんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:06:18

    複数回射精するのも正直体力的にきついよなって思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:07:32
  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:09:31

    地獄の相関図見せたろか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:10:25

    酒を下の穴に入れるやつ
    粘膜摂取は危ない

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:16:33

    >>86酒豪を自称するような人でも下手すりゃ死ぬらしいね。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:18:03

    >>33

    いじめのいっかんでよくあったぞ田舎だしまぁうやむやになるけどお前もやれよって言われて正論いったら次自分がどうなるかわかるから仕方なくやらなきゃならんとかいう誰もとくしねーとか言う地獄絵図

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:18:40

    >>86

    急性アルコール中毒で救急車案件だよぉ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:19:47

    トイレの中とかでヤるやつ
    絶対バレてるって!特に人が来たタイミングで手で口を押さえながら動くやつ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:20:23

    >>87

    いくら酒豪で肝臓が強くてもそれは経口摂取してちゃんと肝臓を経由してるからこそなのでそんなの関係ねぇと大腸の粘膜から摂取するとダイレクトに血液に吸収されることになるのでヤバい

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:23:12

    黒人のチンポはでかい!とか黒人の性欲はつよい!とか割とマジな差別な気がしてきて「おやおや?」となってしまう

    罵倒する系のエロ同人は好きだけど「女は男に犯されるだけの生き物なんだよ!」みたいなセリフが入ってくると「おやおや?」と思って急に萎えてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:29:41

    竿役はみんな精子の量が異常だしなんか半固形物になってるし尿道への負担がヤバそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:32:35

    >>90

    多目的トイレ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:33:40

    >>85

    ハプスブルクよりひでえ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:34:05

    >>90

    たけまさ屋はよく公衆トイレでやらせてるな

    水元ゆかりの本で一般人がやっている最中に用を足しに来て行為にたまげ、引き返していくというくだりがあった

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:34:48

    体位……維持するのキッツイやろなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:42:53

    トラップダンジョン系で出てくるやべえ強さの媚薬

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:09:43

    泡吹いてるのもまずい気がする

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:11:23

    危険日だからぁ!とかいうだけであっさり受精する描写
    こっちは排卵日やら何やら色々気にしてるのに全然授からないというのに…

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:16:28

    >>100

    それは真面目に医者いけ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:17:57

    大人になれば(法的な意味で)エロが見れるようになるがその分知識や倫理も多く知ることになるので何も考えずにエロを見ることができなくなる奴

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:18:50

    調べたら妊娠する確率って大体30%前後なのかスパロボならまず当たらん確率だな

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:21:03

    >>103

    卵子「踏み込みが甘い!」(精子バシィン!)

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:25:27

    図解してたツイートが見つからないけど
    見せ槍シチュでチ○コだけの影が落ちている描写は、ブリッジみたいな体勢でチ○コに垂直に光源を当てないとならないみたいなのを見てクソ笑った

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:26:00

    NTRビデオレターを送り付けるやつ
    普通に犯罪の証拠を送るな

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:26:49

    妊娠してないのに母乳が出るなら乳癌の可能性が高いんだっけか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:27:29

    あんなスマホで扱えるアプリケーションとかあったら絶対エロじゃ済まないような目的で使われると思う 
    どこぞのテロなりカルトなりがお手軽にシャングリラを作れちまう

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:27:32

    おっぱいが左右別々に揺れてる

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:28:35

    >>108

    本文抜けてた

    催眠アプリの事を言いたかったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:30:33

    >>105

    自レス

    見つけたわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:31:46

    保健室を長時間ほったらかしにする保険医

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:43:14

    >>90

    試着室や更衣室ロッカーなんかも

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:00:40

    白目になるやつ

    痛そう

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:07:00

    >>108

    逆に大事にならないバカを選んで渡してんじゃないかな……

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:44:16

    >>5

    本当これ

    子宮口はあんなふにゃふにゃじゃない

    マジで勘違いしてるやついるんじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:52:35

    行為中の首絞め
    まあそもそもヤバいプレイを描いた同人誌でしかあんまり見ないけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:53:26

    ロリが好きでよく見てるけど、冷静に考えて入れたら無事じゃ済まないよなあと
    まあ二次のロリって三次のとは別の生き物まであるけども

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:54

    セーフな描写しかないエロ同人を知らない…

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:06

    イラマチオ


    窒息するべ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:58:49

    >>116

    まず精液直接入んないからね

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:31:22

    >>120

    安全な行為ではないが現実でもやってるやついるしスレタイとはちょっと違う気もする

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:33:22

    媚薬盛る系
    準強姦になるうえそんな即効性のある媚薬なら違法薬物の可能性高い

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:37:34

    >>111

    実際avの撮影現場こんな感じだった、男優めっちゃキツそうな姿勢で周りにカメラマンいて全然羨ましく無くなった…

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:41:08

    >>123

    淫無の睡眠薬ランキング思い出したわ

    中野くん飲んで3秒程度で眠ってた

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:42:09

    >>125

    絶対ヤバイわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:45:28

    AVやらで媚薬、睡眠薬を勘違いしている同人誌とかちょくちょく見るけど淫夢くらいぶっ飛んでると笑えてくる

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:10:30

    >>13

    どんなにやさしく逆走させたところで糞を口まで持って行くわけだからな。

    でも昔のギャルゲで触手に腸内でクソ食われてキレてたヒロインが「じゃあ子宮にぶちまけるね」って言われて本気でやられるのわかってるからガチで媚びたシーンはめっちゃ興奮した。

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:40:50

    お風呂場で石鹸やボディーソープを潤滑用に使うやつ
    絶対染みるとかの次元じゃないしそもそも激痛で行為どころじゃないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:44:04

    >>84

    事実はエロ本よりも奇なりすぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:44:43

    >>92

    黒人の方はわからんでもないが後者は作中人物のセリフにすぎんし別になんともだなあ

    あれか、作中のテキストは全部作者の主義主張だと思うタイプの人か

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:34:51

    >>124

    それ俺も見たことあるかも

    エロいエロくないってより「苦労してるんだなー…」ってなった

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:48:22

    未成年アイドルに手を出すプロデューサー

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:51:24

    超強力な媚薬だぜって言いながら自分のチンポに媚薬垂らしてるやつ
    それ1番被害に遭うのお前じゃ...

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:53:29

    >>134

    冷静に考えるとアホすぎて草

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:16:58

    そもそも論になるが女性は快楽を触覚で感じているわけじゃ無いから快楽堕ちとかあり得ないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:18:13

    >>121

    なん...だと...!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:20:24

    ローターを一日中挿入されておかしくなりそう…みたいなことにはならんと聞いた
    5分も挿入してると慣れてしまってなんにも感じなくなるそうです

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:18:13

    薬物のやつってその後の健康とか依存性について考えてしまうわ
    完全に安全な方法を考えると唐辛子あたりで体温を上げるくらいしか無理では

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:31:08

    >>24

    「現実で考えたらヤバい」であって「現実ではありえない」って話じゃないので

    現実で子宮脱は手術も必要になってくるそれなりに重い事態なんだから「ヤバい」のは当然

    そもそも>>1からして「海でえっちする系のやつは現実で考えたら砂がついて不快そうだし云々」っていう現実でヤッた場合の不具合の話だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:39:33

    >>138

    だってタンポンとか数時間突っ込んでるし……

    まだ振動と停止を繰り返せば多少は刺激になると思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています