ダリルバルデが爆散したってことはですね.....

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:44:32

    次にグエル様が乗る機体は私ってことになりますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:45:27

    それはどうかな?(決闘者感)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:45:29

    おはダルマ
    羽が散る演出のためだけに生やされたトサカの手入れは済んだか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:45:41

    そういや君、修理されたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:46:14

    君次の戦闘シュバル(inラウダ)相手でいいかい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:46:17

    おう、とりあえずポンポン取れや

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:46:41

    つまりドラマ出演は再登場への布石だったってワケさ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:46:59

    そのみっともない羽を外せデブ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:47:07

    ウエディングのドラマに謎出演したんだからそれで満足しとけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:47:07

    >>2

    シュバルゼッテにはラウダ坊ちゃまかあの水星女が乗るのではないのですか??

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:47:59

    君のは一般グエルファンのグエルグッズに並ぶお仕事があるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:48:12

    何だろう、元カノが出てきたような感じが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:48:12

    >>10

    乗るのが一人だけとは限らないぞ

    ルブリスに5号が乗るなんて思ってなかっただろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:48:19

    >>5

    まあバランスはわりと取れてる気はする

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:48:44

    >>4

    まぁアレだけ期間あるんだからされはしてるでしょ


    でもグエルVS4号見るに本社送りだろうからなぁ…(学園にあればグエルはそっちでファラクトと戦っただろうし)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:49:43

    最初に乗ってた愛機再登場は正直熱いから見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:50:43

    頭のトサカもだけど、背中の尖った羽みたいなのはなんだ、お前

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:54:30

    >>17

    放熱板

    これで短期的な出力を上げている

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:55:01

    >>17

    えっ?この羽カッコいいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:56:02

    この虚栄心が現れているような派手派手な見た目はグエルが今見たら頭抱えそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:56:21

    >>13

    今回で体が使い物にならなくなったペトラがエリクトと同じような状態になってラウダと一緒にシュバルゼッテに乗る可能性が?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:56:46

    まあ最後に初期機体に戻ってくるのはおいしいかも知れんが尺的にお前のご主人のMS戦もうないんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:57:37

    本妻が爆散したのでこれ幸いとしゃしゃり出る元カノ感…

    と言いたいけれども、学園の28戦(1戦は無効試合になったけど)はお前がパートナーだったのも間違いないのが面倒くささを割増しさせる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:57:38

    >>1

    お前はシュバルゼッテが爆発四散した後にグエルが乗り込む機体枠かもしれんし

    00の2期ラスボスリボンズ戦のダブルオー大破後のエクシアみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:59:20

    >>22

    それはないよ絶対に

    1期でグエルのモビルスーツ戦闘に味しめた上で2期作ってるからグエルは最後まで戦闘で活躍するでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:59:24

    >>23

    元カノというよりずっと一緒だったのにポッと出の赤い女にポジション奪われた幼馴染なんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:01:43

    >>26

    ダリルバルデってお父さん公認の婚約者って感じだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:01:59

    愛人が派手に爆散したんでここぞとばかりに糟糠の妻が顔出してきた感すげえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:05:06

    でもよぉ、専用ディランザの機体に手を当てて「また力を貸してくれ」とか呟かれたら脳焼かれるだろディランザも。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:06:41

    うーん
    でもダリルバルデとか改修ダリルバルデ見た後だとしょっぱく見える…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:07:28

    >>30

    それがいいんじゃろうがい!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:14:20

    まあ闇堕ちしたラウダが駆るシュヴァルゼッテVS型落ちディランザグエルの戦いが見たくないのか?
    と問われたらそら見たい一択だが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:06:44

    なぜグエル関連のMSは女扱いされてしまうのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:18:02

    乗ったとしても出撃の瞬間に羽は引きちぎりそう
    過去との決別的な意味として

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:18:46

    >>3

    あの羽ならウエディングブーケもどきとして実写化したよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:20:11

    最終回で総力戦あたりをやる時に乗って露払いしてくれないかなあと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:20:52

    新商品Bはグエル専用ディランザ改か

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:24:31

    まあグエルがネームドの乗るワンオフ機と戦うとかで無ければディランザでやってけそうではある
    しかしラウダがシュバルゼッテだったらネームドのワンオフ機と戦う事になりそうだしその傍らでってのは何だしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:25:23

    お前がヴィムにきっちり修理されてたらエモいよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:58:52

    今カノが爆発しちゃったから
    修羅場は回避したグエルパイセン

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:01:23

    遠目で見ると放射板がうさ耳に見えてくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:01:35

    万が一お前に乗ったグエルが撃墜されたらあの世でダリルバルデにスクラップにされちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:07:45

    腕サーベルとかライフル仕込刀とかで器用に立ち回ってるダリルの後に見るとなんだその脳筋アクスはと思ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:13:29

    でも最後に専用ディランザに乗って戦ったらのたうち回るな自分好きなんだよこういうの
    坊ちゃまの愛機だし、ヴィムなら修理するだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:15:33

    >>29

    こんなんされたら好きになってしまう…元々好きだが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:22:07

    >>44

    決闘用機体を修理するのは寮のメカニックでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:42:52

    >>46

    あんなにボコボコになって学生でなんとかなんのか?

    まあ、学生が直してもかまわんが

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:53:41

    グエルが乗る機体は大抵最後に大破するからシュバルゼッテもラスボス戦で坊っちゃんを守ってお役目御免になるだろう
    お前の役目は平和になったその後の世界の坊っちゃんの足だ
    それまでメンテを忘れず万全の状態で待ってるがいいさ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:59:24

    シュバルゼッテじゃなくてもまた知らないよその子に乗られる可能性も高いからな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:21:02

    >>46

    ダルマにされてたしメーカー修理に出してたんじゃない?

    ダリルバルデ来たりプラントクエタのテロなりでゴタゴタしてたから学園に搬入するのが遅れたっていうのもあり得るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています