ノレア「あの」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:00:53

    次のデー…地球旅行はいつですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:01:44

    き…君がいいならいつでも

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:03:22

    ヒューヒュー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:05:20

    いつでもっていうのが一番困るんですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:07:14

    5号ってプレイボーイみたいな感じしていざとなったらヘタレでケツに敷かれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:07:31

    すいませんでした!!
    刺そうとしないで!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:08:24

    ヒステリーエンジンが即点火するの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:08:25

    メンヘラ彼女はやめろォ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:13:23

    よし!じゃあ明後日にしようかな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:26:21

    ノレアの取扱説明書が必要か…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:26:53

    >>9

    …………分かりました

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:27:29

    うわぁ!急に落ち着くな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:28:33

    (私なんでこんな痴話喧嘩見せられてるんだろ……)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:30:40

    旅行か?

    良い場所があるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:36:19

    現代学園パロとかあったらカップルになってねぇかな(願望)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:37:17

    >>14

    あなたは……慰安・ケレス!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:37:52

    例のタヌキ二次創作の人とかがやりそうではある
    本編がシリアスだとメタ発言しだす辺りわきまえてるほうだとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:53:45

    〜2日後〜
    …温泉…ですか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:58:14

    安心しろ足湯だ、混浴も進めようと思ったが流石に早いかと思ってな。

    何故って?そりゃお洒落とか化粧とかあるし単純に分かれるのは良くないだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:00:00

    >>19

    やっぱすげえよ慰安様は

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:02:14

    >>19

    完璧なプランじゃねぇか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:03:57

    >>19

    さすがMSのパイロット以外はできる男だな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:33

    …………そうですか。お気遣いをどうも

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:16:05

    本編の後の平和時空は最高だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:18:20

    彼氏と瓜二つの男にアシストされるのはなんか変な感じだな
    双子みたいなもんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:19:44

    >>23

    ちょっと照れてない?

    照れてるでしょ?

    照れてるよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:21:34

    >>23

    まんざらでもない顔しやがってかわいい奴め

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:22:27

    こうやって2人で重なって足湯するんだろ、俺は詳しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:23:34

    二名での御予約?
    承ったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:26:59

    突然温泉にぶち込むとか1番やっちゃいけないことですからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:31:58

    >>29

    一泊二日だね

    大丈夫、しっかり防音だからしっぽりできるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:39:29

    >>31

    待て待てまだ早いだろ

    焦れったいのは分かるがな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:50:58

    ちゃんとカッコ良く決めてきなよ

    がんばりまああああああす!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:23:59

    うおおおおお!
    Suicaなんて使ったこと無いけどこうかああああ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:32:56

    なんかみんな優しくて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:37:25

    デートになるとキモくなる5号か…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:39:21

    足湯ならスニーカーやブーツじゃなくてサンダルがいいよね!
    あ、ちゃんと靴擦れ防止用のワセリンも持ってかなきゃダメだよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:04

    4号ノレア生存に根性焼き姐さんと慰安様!?
    夢のコラボだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:57

    ノレアちゃん、スペーシアンカップルが全国制覇してるぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:12:45

    フフフ…フィックス!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:22:04

    5号にはノレアを連れて風光明媚な土地を巡ってほしい
    ノレアの知らない綺麗な景色がたくさんあることを教えてあげてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:39:03

    綺麗なものを探しに行こう
    美味しいものもたくさん食べよう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:42:13

    >>19

    スレチだが裕太は慰安・ケレスに色々教えてもらえ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:10:29

    日本一周の旅いけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:30:24

    しっぽりヤるのは急がなくていい
    ただ田舎を巡ってたら予定外の雨に降られて数時間に一本しか来ない屋根付きバス停で雨宿りしているうちにとかそういうシチュとかどうぞ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:01:34

    つまりはこれからもどうかよろしくね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:44:13

    明後日の分は急に決まったのでどうしようもなかったですけど、次からのデーt旅行はこのカレンダーの印を基に日程とか決めてもらえます?
    具体的にはこの、丸を線で結んだ期間があるじゃないですか。これの少し後ぐらいが望ましいです
    は?ㅤ印の意味?
    チッ、本ッ当にデリカシーないですよね貴方、私にも色々あるんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:10:23

    >>47

    勝負決める気満々で草

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:46:13

    (お茶すすりながら二人のラブコメの波動を察知した)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:45:51

    >>40

    アスティカシアに定期的に出没するノレアのそっくりさんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:52:33

    アイツちゃんと車道側歩いてるな。よしよし

    エラン様。あの手の女性にその気遣いは逆効果ですよ

    なにっ!?しまった!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:06:03

    最近よくエランとノレア一緒にいるよな

    案外年下趣味だったんだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:17:53

    僕も寿司巡りの旅に地球に降りるか…寿司職人として一人前にならないとね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:49:01

    >>53

    ゆるゆる時空なんだからきれいサッパリミオリネにふられてこいや!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:51:05

    5号さん!
    ノレアの言う「止めて」は止めないでってサインだよ!
    あと「そういうとこも嫌い」はそこが好きってことだよ!
    あとあと乱暴に押し倒されながらも優しくされるのが好きだって顔してるよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:51:42

    ミオリネさん、あれってもしかして……
    見ないふりしなさい。あぁいう初々しいカップルにちょっかいかけるのは野暮ってもんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:54:32

    なんて優しい世界なんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:56:09

    くそっ!じれってーな!俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!

    バカ!カメラ班の俺達が動いてどうする!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:08:29

    見た目を変えたい?
    あ〜成る程な……取り敢えず手っ取り早く髪結んだりしてみるか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:35:47

    これが…人の心の光…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:37:19

    >>54

    振られた上で寿司職人を極めてるんだろ多分

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:54:20

    振られたうえで寿司職人を目指すのは健全なのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:05:02

    >>62

    海洋資源の保全のためにスペーシアンの暴虐と戦う海鮮のプリンス

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:44:17

    ガールズは多分普通にシャディク寿司の店員してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:47:24

    ほかから引かれるほど貯まった有給で久しぶりに地球に降りて日本散策はいいねぇ

    やはり日本の飯は旨い!


    隊長、体重がそろそろ限界突破しそうですが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:48:35

    >>59

    まぁ他に同じ顔の知り合いが目の前と更にもう一人いるからな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:06:12

    私もこんなに太ったのも宇宙議会連合の公務員として日本へ出張した際のご飯が原因よ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:10:31

    >>37

    ソフィは5号君とノレアがデキた事に驚くけど素直に祝ってくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:15:18

    まぁ…私はノレアが幸せならそれでいいけどさ、もしノレアを泣かせたら呪い殺すから

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:22:34

    >>59

    他にも伊達メガネをかけてみるのもアリだがあれは人を選ぶからな

    君はいつもパンツスタイルだしスカート履いてみるのもいいんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:38:31

    眼鏡かけてみたんだ、似合う?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:52

    >>71

    元の画像が悪いよ画像が

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:00:15

    >>42

    つまりはこれからもどうかよろしくね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:04:38

    >>47

    デリカシーないこと聞くけどこれどういうことなん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:49:02

    >>74

    ざっくり生理周期に印つけてるんでしょう

    で、それが終わってから一週間ぐらい経つとね、女性って排卵期に入るんですよ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:52:48

    要は妊娠を狙ってるってことね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:01:38

    そこまでいかんでも温泉行って自分だけ部屋風呂待機は嫌だよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:05:14

    >>30

    全然関係ないのに目の色で微妙にエランの妹感あるな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:12:17

    >>30

    は〜い。夢芽さん夢芽さん帰りましょ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:26:30

    このスペーシアン達日本食好き過ぎだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:54:15

    ありとあらゆる勢力にデートを見守られる5ノレはなにをしたっていうんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:55:24

    飯テロリスト…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:08:52

    オリジナルがデーt…旅行代全部負担してくれそう
    いいホテルに泊まって美味しいもの沢山食べてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:24:32

    そういえば水族館ついでに立ち寄った押上の喫茶店は雰囲気よかったなぁ

    確かリコリコ…とカラフルな名前だった


    はいった時は驚かれたが

    まあこんな腹デカい人なんて地球でもそういないだろうしなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:27:46

    スレッタ?花嫁さんとの地球旅行楽しんでる?
    そう、それはよかった…へえ、エラン君とノレアちゃんも見かけた?そういえばあの二人付き合ってるってゴドイが言ってたわね
    あまりジロジロみてストーカーみたいにならないでね?少し見守るくらいならいいけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:29:35

    やさしいせかい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:35:44

    >>85

    あのタヌキ、人のコイバナも大好きだからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:37:10

    >>84

    あんたと同じ声の人がやらかしてたのに近いところじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:47:11

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:53:11

    ゴドイさん、この時空だと娘のセコムもしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:54:57

    >>89

    流石だなパイロット以外何でも出来る男……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:57:18

    オルコットさん、最近はどうですか?


    まあぼちぼちだ

    ジェターク社とペイル社が支援してくれたおかげで

    孤児院もだいぶマシな施設に立て直せたし、子どもたちの就職先も上手く掴めることができた。

    恩に着る


    いえ…これも発案はエランがやったことなので…


  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:08:31

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:12:11

    5号とノレアから皆もやさしいせかいに…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:18:52

    これでいいんだよおじさん「これでいいんだよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:45:26

    ほう…肉寿司か

    海鮮ばかり考えてたから新鮮だね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:34:50

    お前はエンジョイし過ぎだろシャディク

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:21:13

    >>97

    本編でギリギリで生きてきてるんだ、ゆるふわ時空でくらいエンジョイさせようぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:24:26

    (次のデートどこにしようか様と相談しようかなと思ったけど慰安施設ばっかオススメされそうだな)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:34:56

    身寄りのない子たちはできる限り支援する
    私がそう判断した



    それが私にできる償いだ
    (ノートレット……)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:37:13

    シャディクは地球に寿司のネタ探しか…

    お前たちが同行しないのは珍しいな
    (シャディク寿司来店中)

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:41:21

    >>99

    流石にそれだけじゃあねぇぜ

    ま、地球に行くのは基本仕事だからな接待されることもあるんだよ


    とはいえだ、綺麗な景色の観光名所も良いが

    次は美術館とかはどうだ?

    確か今此処で風景画とかで有名な………

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:23:18

    讃岐うどんおいしい!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:27:26

    >>101

    シャディク、ミオリネに一切の希望もなく振られてからむしろやる気になってる

    本気で宇宙に寿司を広めるとか言ってた

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:33:10

    >>102

    様ホントに優秀だな!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:34:51

    ミオリネ、今度店で出すトマト寿司の仕入れを頼みたいんだg
    却下、何よトマト寿司って寿司じゃなくてトマトを本体にしなさいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:19:51

    >>106

    アボカド寿司やカッパ巻きと同じような感じさ

    意外と合うと思うんだ チーズも乗せてドレッシングを掛けるとおいしそうだと思わないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:55:14

    ちゃんとした施設もいいが、廃墟巡りなんかも好きだぞノレアは。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:22:00

    グラスレーでは宇宙でも新鮮な魚を養殖できるように研究を重ねてるところだよ

    野菜はまだやりやすいが

    魚はそうもいかないからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:44:30

    ジェターク、ペイル→孤児院の支援。就職先の斡旋
    グラスレー→食料の宇宙での養殖

    慈善だな
    ヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:12:22

    ニカ姉がモビルクラフトで秋葉原まで来てと言ってきたから来たが
    ……なんだその量

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:53:20

    人工肉も牛豚鶏イメージで魚はなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:00

    >>111

    えっと…買いすぎた……かな…?


    [やけに色々と電子機器やらジャンク品やらの山が後ろにある]

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:53:20

    >>109

    宇宙魚はなんかロマンある

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:10:06

    ノレア、今度は地球の廃墟に行こうよ
    んでさ、壁に落書きしていくの。楽しそうじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:12:04

    >>115

    グラフィティに目覚めるノレア

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:20:49

    ノ「はぁ、あなた何ですかそれ。誘っておいてヘッタクソな絵ですね」
    5「酷いなぁ、そういう君だってスプレーが進んでないじゃないか」
    ノ「それは…分からないんです、今何を描いたらいいのか」
    5「そんな難しく考えないで…そうだ!花の絵を描いてよ!」
    ノ「花の絵ですか…思えばあまり描いたことがありませんね」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:23:38

    描き上がったノレアの花の絵を見て感極まりガチ泣きする5号
    おろおろするノレア

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:40:07

    この値段でここまで新鮮なものを出せるとは

    回転寿司も馬鹿にできないね


    ………宇宙に回転寿司チェーンを広めるのもアリかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:45:18

    >>119

    それなら鮮度確保の為に

    バイオテクノロジーでの養殖か鮮度を落とさない新しい保存方法って案が有るんだがどっちを進めれば良いと思う?意見を聞かせてくれ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:12:08

    >>120

    僕としては地球環境への過度な負担は避けたいから

    養殖技術の発展を進めていきたいと思ってる


    長らく難しいとされていたうなぎやマグロの完全養殖を成し遂げた日本の研究所とも提携し

    グラスレーでは宇宙での魚の完全養殖を推進していきたいと思ってるんだ



    その様子だとペイルのほうでも動いているようだね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:35:55

    はぁっ…妹が地球で花嫁といちゃついてる中
    お姉ちゃんは寂しくお母さんの手伝いかぁ

    私も出会いほしいなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:44:41

    >>122

    エリクトさんも不安だよね

    ニカ・ナナウラ、動きます

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:11:18

    >>49

    この後4BBAはあやトラの五行仙みたいに干渉して来そう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:27:03

    これエラン様とシャディク
    他がラブコメやってる中、二人独身街道突っ走ってないか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:15:08

    >>109

    グエルの頭にあるシャケの切り身を養殖させよう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:12:41

    >>125

    シャディクはミオリネに振られたし

    様は…そもそも相手いないし…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:30:22

    様にはCEOたちがいるじゃないか

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:36:02

    >>122

    寂しくって…エリクト

    ゴドイさんがいるじゃない


    相手の方は…まあ…そうね…


    無愛想なおじさんと一緒に作業なんて寂しいよ



    言葉濁すのもやめて

    それ一番効く…!


    …………



    (ガーン)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:40:12

    >>129

    ちょっとムスッっとした顔してんじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:51:31

    >>127

    フラれるっていうのははっきり告白とかした結果を言うんだ

    シャディクはそのステージに立ってすらいないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:20:20

    >>131

    この時空では>>104

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:50:22

    エラン様が女性の扱いもプランも普通に事業も優秀すぎる…いや他の御三家もなんだかんだ事業面で優秀な成績出してるしちょっとこの世代優秀すぎない?スペーシアンとアーシアンをつなぐ希望の世代か?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:52:46

    >>132

    失礼した

    確かにキッパリ振られたシャディクは道を踏み外さなさそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:58:28

    >>120

    >>121

    この計画書、地球の漁業市場への影響についての問題が書いてないわね宇宙で大量生産が可能になれば最悪地球の魚の価値が値崩れするんじゃないかしら?

    それ以外にも幾つか……

    とりあえずシャ……エランに報告しようかしら

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:16:08

    >>135

    振った相手とどう顔合わせて良いか分からない?

    成る程しかし面倒な関係の見本市だなアンタら

    ま、取り敢えずお前が持ち込んだ修正案についての軽く打ち合わせするからその時参加しねぇか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:17:20

    シャディクの寿司チェーン店とかに5号とノレアが行く展開有ったりすんだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:59:25

    >>137

    2人とも結構な枚数食べるイメージ

    仲良く並んでもぐもぐしてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:50:34

    俺達もそのプロジェクトに噛ませてくれ

    宇宙での食料の安定供給については前々から社内から議題には上がってたんだ


    元からそのつもりだよ

    ジェターク社は輸送に関しては俺らよりは一日の長があるからね


    君はその輸送に一時期自ら関わっていたようだしね


    いやあれは…親父と喧嘩して家出した時の…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:53:12

    この感じだと親世代はほぼ引退してるかな
    子供だけに責任負わせないように総裁orCEOの任にはついたままだけど
    ミオリネ総裁代行兼株式会社ガンダム社長とグエルCEO代行、エランCEO代行、シャディクCEO代行兼シャディク寿司店長って感じで回してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:59:33

    やあミオリネ

    水星ちゃんとの地球旅行はどうだったかい?


    …まあね


    ……いつも軽々しく言う癖はホント変わらないわね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:03:28

    どう言ってもなんか勘ぐられるシャディク発言

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:31:12

    エラン様、シャディク、グエルの仲良し独身三人組になっている……しかも事業の成果がすごい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:11:43

    ……最悪…


    いやぁ…日本の梅雨を甘く見てたねぇ…

    ここまでびしょ濡れになるとは…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:46:22

    >>81

    ありとあらゆる勢力がパラレルワールドの映像として本編みて20話で脳をやられたのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:48:50

    ……何もやることがないとそれはそれで退屈だな
    デリングとオンラインで囲碁でもするか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:20:13

    >>144

    服を乾かさないとこの季節とはいえ風邪ひいちゃうかもね…

    どこかいいところは…

    (目の前にある休憩できるホテル)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:06:42

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:41:44

    ※参考画像


    (あれは…そういうホテルだよね…あれ…あれって…いやあ…でも…うーん…)


    何考え込んでるんですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:47:57

    この刺身美味しいです!

    こういうのも水星で食べれたいいなぁって…

    水星じゃ魚は缶詰でしか食べれませんから…



    …って言ってたから…


    道理でお前もこのプロジェクトに乗り気なわけか


    とりあえず新事業会社への出資は僕ら御三家と株式会社ガンダムで分け合った後、地球の水産会社にも出資を要請する形でいいかな?人員も各社から出向させるのと新規採用とで考えないとね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:50:38

    >>149

    5号様とノレア様がラブホに接近しています!ちょっといやらしい雰囲気にしましょう!


    だから!見守り班の俺等が動いてどうする!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:53:28

    見守りにモビルスーツ使う無駄遣い…!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:28:27

    おーい誰か盗撮カメラもってこい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:31:06
  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:40:34

    水産資源の低重力環境での養殖は実は結構有望視されてるんだぜ…


    現実でも無重力に適応できるメダカを選別してスペースシャトルの実験ベイで産卵できることが確認されてるし、その後に稚魚がちゃんと孵化して育つことを確認しているんだ…

    メダカは、宇宙で一連の産卵行動ができ、稚魚は誕生するのでしょうか | JAXA 有人宇宙技術部門国際宇宙ステーション(ISS)や「きぼう」日本実験棟、宇宙ステーション補給機など皆様からよく寄せられる質問と回答をご紹介します。humans-in-space.jaxa.jp

    人間が電気や無機物で代謝できるようにならん限り美食ってのは有望な市場として残り続けるからシャディクの目の付け所は割りといいところ見つめてるよ…どう頑張っても宇宙で養殖した魚介類より地球の天然物のほうが美味しいし、その構造を覆すためにはメチャクチャなコスト掛けて生態系まるごとコロニーに作って管理しないといけない。


    なので、寿司をスペーシアンに広めて鮮魚の市場価値を上げることでスペーシアンとアーシアンの関係をもっと美味しいものに調理することができるわけだね…大体の戦争はお腹が減っていてお金がないときに起きるわけだから、寿司食ってお腹を満たしてそれでお金を稼いで人類をまるっと幸せにするのは、多分戦争シェアリングより旨味が大きいし、なによりも誰も悲しい事にならないからな!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:22:53

    フロントをまるごと水産物の養殖施設として建造…大規模にも程がある計画ね


    だがこれくらいやらないと逆に効率が悪くなるし美味しいものはできないからね

    幸い建造途中で凍結されていたグラスレー所有の小型フロントを再利用できたから、小規模な実験場という形で建造中だ

    もし計画を本実行に移すなら、これを大型化したフロントを建造したい


    用意周到だな…


    行動力の化身だねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:23:48

    >>19

    これは恋愛SSエラン様

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:41:47

    地球寮とかは畜産とか進めてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:00:13

    武器をもって殺し合うよりも、美味しいものをもって(健康診断の結果の数値を)叩きあうほうがいいからね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:00:18

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:49:00

    地球と宇宙を旨いものでつなぐ

    実にいいじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:27:55

    ようプリンス、現場視察かい?精が出るねえ
    あんたがパテントフリーにした有機パーメット肥料のおかげで、見ての通りさ
    食糧生産は2桁成長だ、そのうち飢えるガキどももいなくなるさ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 04:27:44

    …そもそもフロントで育った魚って味大丈夫なの?

    食べたこと無いから不安よ


    そう言うと思って用意させてある

    サビーナ、持ってきてくれ


    ああ



    …これは…刺身と寿司か?


    実験場で育てたマグロとサーモン、鯛にエビにイクラ、ハマチとひと通り揃えさせた

    味は舌が肥えてる義父さんが保証するよ


    ほう、あの味に地味にうるさいサリウスCEOがねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:34:23

    私達は第二の新規事業を立ち上げることにしたわ

    地球のピアノを買取し、宇宙へ売る
    ペイル・ピアノ…

    早速テレビ局と交渉してCMを流してもらうことにしたわ

    私達自ら広告を行うつもりよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:52:31

    5ノレより各トップの動向のが楽しみになってきた(主客転倒)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:00:30

    (なんやかんやでホテルに入ってしまった…どうする…どうする…?)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:24:27

    どの道、乾かさないと帰れないですよ…♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:28:24

    ノレア、計ったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:03:12

    もぐっ…確かに地球で食べたモノと変わらないくらい美味しいわね


    同感だ

    接待やらされて食べ慣れてるつもりだが…いいね


    この鯛プリプリしてるな

    (そういえばシーシアもこういうのが食べたがってたな……)

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:27:05

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:06:06

    たまにこーやって型に嵌めないと据え膳食べてくれないんです、この人
    ほんとヘタレなんだから

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:46:22

    本編もご飯でなんかやってたから
    ありえるなこれ!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:17:51

    本編のミオリネ見てるとこっちで癒やしくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:49:21

    5号地球行きフラグ立ったな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:15:03

    私が巨大要塞使って人類を滅ぼす夢?

    何その昔のロボットアニメみたいな夢

    エリィもまだまだ子供ね



    え?変な仮面してるから悪い?仕方ないでしょ

    これ意外と便利なんだから

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:32:43

    とりあえず予算配分とかはこれでラジャンとかの承認は得られると思う

    記者会見はするの?


    もちろんだよ。

    マスメディアにも大々的にアピールしないとね


    想定問答考えておかないとね

    最近はよくわからない質問する記者も多いからな


    わかった。俺が傘下の報道局から話通しておく

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:36:51

    >>175

    なんかデカい眼鏡

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:29:28

    「何見てるの?」
    「お魚」
    「CMかい」
    「次はお魚食べたいです。お寿司もアリですが」
    「うーん」

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:36:57

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:52:07

    フィックスリリースし続けろ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:16:18

    >>180

    フフフ…フィックス!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:13:15

    水産養殖フロントの新規建造と運送網の整備…か


    ……


    そこは素直に褒めても宜しいのではないのでしょうか…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:04:19

    >>182

    食事を提供する責任から逃げるなよ(あーほっけ食べたい)

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:04:45

    くわいえっとぜろ?なにその厨二病丸出しの名前

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:22:02

    ピアノ売って頂戴…?なにしてるんだあのババア達

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:22:40

    運輸部門はジェタークに任せてもらおうか

    大漁旗掲げて入港するのは男の夢よ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:37:13

    グエルお兄ちゃん、元気かな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:21:12

    『各自代行とは言え、御三家と総帥が集まるとは…』

    『一体どんな新規プロジェクトを発表するんだ…?』


    本日お集まりいただき感謝します

    まずグラスレーCEO代行のシャディク・ゼネリより本プロジェクトの概要をお話させていただきます。



    ドキドキ

    [後ろで見てる]

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:39:11

    >>186

    ゴムエプロンと長靴とねじり鉢巻き…似合うな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:24:43

    >>185

    5号はきっとテレビの中のタケモトピアノよりもノレアに夢中に決まってるだろ!俺がそう決めた!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:27:47

    もう5ノレ見てるのかトップ陣の経営話みてるのかわかんねーな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:06:16

    次スレほしいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:09:21

    おかしい…俺は5ノレを見てたはずなのにいつのまにかシャディ寿司スレになってる…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:11:48

    寿司事業平行してるの面白いけどメインのお二人がどうなったのか気になる

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:12:07

    ……なんでさっさと抱かないんですか

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:14:37
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:20:30

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:20:57

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:28:44

    >>195

    うおおおおおお!!!!おつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:29:28

    200ならノレアが5号を抱く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています