柴崎トレーナー、これはチームの慰安旅行なんだぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:04:11

    中央ライセンス試験の勉強は休んで、少しは羽を伸ばしたらどうだ?

    え?俺の事は気にせず、フェイス達と一緒に遊んで来い?それは出来ん。君もチームのメンバーなのだから、この旅行を楽しむ義務がある筈だ。それに、私達がトレーニングやレースで疲れているのと同じくらい、君もトレーナーの仕事や試験勉強で疲労が溜まっているだろう。こういう時に発散しないで、いつすると言うんだ。

    ……それでも勉強を続けると言うのか。そうか……、ならばこちらも最終手段を取らせて貰おう…!

    …そぉれっ!!ハハッ、どうだ?自分の教え子にお姫様抱っこをされる気分は!このままフェイス先輩達のところまで行って、写真でも撮って貰うとするか!

    何?すまなかった?素直に言う事を聞くから降ろしてくれ?フンッ、今更謝ったってもう遅い!君を抱っこしたまま、街中を駆け抜けてやるっ!せいぜい、町並みでも眺めて楽しむと良い!

    さぁ、行くぞ柴崎トレーナーっ!!慰安旅行はまだ始まったばかりだっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:07:34

    フジサキマーチは旅先だからって浮かれてお姫様抱っこなんかしない
    無意識に男の外堀を埋めたりなんかしない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:22:44

    >>2

    もはやマーチスレでこの画像を見ると安心する様になってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています