えっ?妊娠?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:19:59

    どうしてくれるんです?

    あー…えーと……ちなみに…誰の子…w?

    じょ、冗談だって!怒んないでよ…w


    (嘘…!?この二人…やることヤってたんだ……)




    っていうスレを今日の夜くらいに立てようと思ったら今日話さぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:20:58

    大丈夫、大丈夫。続けよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:21:10

    まあそれはそれとして続けろ
    inエンドカード世界のネタだとでも思え

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:21:13

    妄想でもいい!俺はこのスレが完走するところが見たい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:22:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:23:03

    俺たちに公式なんていらねぇ、ただ進み続けるだけでいい
    その先に5ノレの幸せは確かにある!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:23:05

    公式で死んだだけで俺の中では生きてるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:23:24

    お腹の子ごと消えたなら5号に残る傷も2倍

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:23:48

    >>6

    だからよ…止まるんじゃねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:24:46

    公式がどうこうってそんなに重要かな?
    CPへの想いがあれば良いと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:24:56

    やってみせろよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:25:50

    なんとでもなるはずだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:25:51

    そういえば…つわりて確か男性側もつられて起きることがあるらしいよね?ニカさん大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:26:15

    え!?四畳半の部屋で同棲して貧乏生活しながらやることやって妊娠したノレアにボコボコにされた結果まじめに働き始める5号くんだって!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:28:52

    死んだのが男の方なら、女のお腹に愛の結晶が残った展開もあるんだけれど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:31:39

    >>8

    >>15

    なんで妄想から曇らせに発展するんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:32:56

    俺が救われるからぜひ続きを書いてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:33:11

    ノレアが撃たれたのは公式が勝手にやったことだしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:33:25

    原作で救われなかったから二次創作で幸せな様子を描くんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:43:39

    公式が辛い現実を突きつけてきても

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:45:03

    >>15

    ビクトリーのマーベットさんと天の助じゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:45:39

    >>14

    あー見える…これが見たかった景色や

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:46:02

    お腹の子も一緒に消し飛んじゃいましたね…

  • 24notスレ主23/06/04(日) 19:46:49

    ちょっとテレグラフ行ってくる
    待ってろ貴様ら

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:58:23

    >>24

    この勇者が戻るまで、このスレを落としてはならない!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:06:55

    >>8

    >>15

    生き方が分からないなら、一緒に探してやる!

    怖いなら、隣にいてやる!

    逃げるのが嫌なら、僕を…三人であの絵の場所に連れていけ!!

    その先の事なんて後でいい!

    生きていいんだって…!俺と俺たちの子供に照明させろよ!!

    い……一緒に…来い…だの……

    …三人で連れてけ…だの……馬鹿なの…貴方?

    後で教えて……貴方の…本当の名m

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:15:20

    >>26

    (建前)なぜそうやって曇らせようとする!

    (本音)貴ッ様あああああああああああ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:16:36

    ノレアは出撃前に子供のこともあって5号の手を取ったんだそういう世界なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:25:06

    最期のシーンで5号がノレアを狙ってることに気付いて庇うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:00:03

    誰か続きを書いてくれ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:34:21
  • 322423/06/04(日) 22:59:41

    シリアスもどきになったけど出来たわよ

    Great escape「えっ? 妊娠?」

     藪から棒に切り出されたその単語に、ニカ・ナナウラは困惑していた。

     だがおうむ返ししたのはニカではなくその場にいたもう一人。エラン・ケレスという男だった。実のところエランとは別人だと聞かされてはいたが、本名も何も知らない上、強化人士5号などという味気ない呼び方をするのも気が引けるので、ニカは今でも彼をエランと呼んでいる。

    「どうしてくれるんです?」

     さながらケダモノ────妊娠が本当ならある意味正解かもしれないが────を見るような、侮蔑と怒りに満ちた目でエランを見やるのはノレア・デュノク。

     ニカと同じくアーシアンで、ニカと同じく“フォルドの夜明け”という武装ゲリラに加担している。ニカと違うところがあるとすれば、ノレアはスペーシアンに並々ならぬ憎悪を抱いていて、何よりノレアがガンダムを駆る“魔女”であるというところだろう。だからこそ彼女は同じアーシアンでありながらスペーシアンとの和睦を望むニカを疎ましく思っているし、ニカもまた武力でしか自身の立場を改善させようとしないノレアに対してもどかしさを感じている。ニカがスペーシアンとアーシアンの架け橋になることを望むのとは裏腹、アーシアン同…
    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:08:28

    >>32

    今はただ、心からの感謝を……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:56

    たすけて 5ノレに堕ちる 好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:59

    >>32

    ありがとう…ありがとう…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:32:07

    たまにあにまんに現れる野生の文豪って何なの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:39:18

    >>32

    マジでありがとう

    これが本編でいいや

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:43:14

    なんかもうこれが公式だった気がする…
    だって俺見たもん!地球で仲良く手繋いで歩く5号とノレア見たもん!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:00:16

    >>32

    きちんとノレアの中のソフィを大きくしてるの、キャラを丁寧に解釈しようとしてるのがわかって好感が持てる

    ちなみに聞きたいんだけど、最後だけノレアが5号を「あなた」と平仮名で呼んでいるのは、その、奥さんが旦那さんを呼ぶときの「あなた」になった的な演出系のsomethingと思ってもよろしいのだろうか?(期待の眼差し)

  • 402423/06/05(月) 00:15:45

    >>39

    ぶっちゃけ言うとそう

    ノレアって性格的にはやっぱりクール、激情家なところは結局スペアシ闘争によって後追いで育った憎悪に由来しているものだと思うんだ


    だとするといくら心を開いたからといって、特に異性相手には目に見える形でわかりやすくデレるようなことはないんだろうなと思い、

    ・しがらみに囚われず育っていれば普通にできていたはずの笑顔

    ・このような媒体で文字に起こさないと分からない=聞く相手にはまず伝わらない裏のある言葉

    の二つでノレアなりのデレとしてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:16:21

    ノレアとエランの子供、どんな名前なんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:06:38

    なおお腹の子は男女の双子な上、4号とソフィが転生したものとする

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:20:08

    >>42

    5号(こいつらめんどくせっ)

    ノレア「そうでもないでしょ」

    5号「心読むなよ。……いやでも君以上にめんどくさい人間なんていないかアハハ」

    ノレア「あ?」

    5号「すぐまたそうやって鉛筆持ち出す!!ㅤ鬱陶しいな君はホントにさぁ!!」

    女の子「キャッキャッ」

    男の子「ウッォ-シ-……」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:26:11

    パーメットスコアのその先でこの美しいものを見るために5号くんには犠牲になってもらおう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:31:47

    >>41

    ノレン

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:33:33

    そこはソフィだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:36:58

    エランは様の名前、ノレアやソフィもコードネームだから2人で考えなさいよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:13:51

    >>43

    転生4号が鬱陶しいってワードに反応してるのよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:50

    来世でもなんでもいいからこうなってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:49:06

    >>32

    最後の方の空白は何を言ってたんですか!!

    表情どころか言葉まで二人だけの秘密じゃんこんなん!!好き!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:01:23

    保守&age

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:36:57

    そういやハズレ部屋組も流石に寝床は別々で用意されてたんだよね?

  • 532423/06/07(水) 01:45:17
  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:55:37

    >>53

    よし!次はエランを選べなかったバットエンドルートも頼む!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:56:29

    >>53

    あなたが神か

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:27:53

    >>53

    >>26みたいなバットエンドと、エラン手にかけてお腹の子も流産して完全な闇落ちエンドとか読んでみたいです

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:38:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:06

    エラン「へぇー…けっこう似るもんだね…ほら…こことかノレアにそっくり」

    ノレア「…そういうあなたには……まぁ…やっぱり…似てませんね……」

    エラン「ホントだ~w実は浮気相手との子だったりして…w?」

    ノレア「」✎

    エラン「噓ですごめんなさいそれしまって」💦

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:24:29

    >>56

    死別した2人を妄想の中だけでも幸せにしたくて書いたのにそれやったら本末転倒もいいところだと思うのでいやです

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:39:13

    >>59

    ごもっともすぎて草

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:22:58

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:25:07

    >>58

    そりゃ5号は整形済だから似ないわね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:28:06

    >>62

    その辺ノレアも理解してやっぱりって言ってくれてるのに5号はさぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:18:38

    子供が思春期になった時必ずぶち当たる問題だよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:15:03

    最低だぜエラン・ケレス

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:17:05

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:09:11

    こういうIFで救われる命がある
    私です

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:26:06

    うおお!5ノレ!!!!!!!5ノレ!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:35:36

    5ノレの子育て奮闘記見てぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています