樋口って一番樋口が嫌いそうなタイプの人間だよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:40:24

    知らないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:56:19

    樋口が自分のこと好きかどうかはともかく樋口は樋口みたいなタイプの人間は好きだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:51

    樋口の嫌い判定に入るのは難しいからな…
    よほど善良で距離を詰める人か、度を超えて性格が悪いかの2択じゃなかろうか
    樋口から見た樋口(みたいな人)は余裕でセーフじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:34:45

    自己肯定感低めって意味では自分みたいな人間は嫌いかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:41:14

    自分みたいな人は別に嫌いじゃないと思うよ
    でも自分はあまり好きじゃなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:46:20

    自分と同じタイプを嫌ったりはしないとは思うけど、その人と自分を重ねてちょっと自己嫌悪しそうだから距離は取りそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:48:38

    客観的に評価が高いものなのは理解しつつも自分の価値基準に照らしたとき美しくないとは思ってるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:24:55

    「無理です、笑えない」のシーンを外から見たとしても笑わなかったそのアイドルを嫌いだとは言わないと思う
    番組での対応として失敗なのは認めつつ、あなたのしたことは間違っていないって言ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:37:50

    樋口の「嫌い」がちょっと色んな意味を含みすぎている…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:23:13

    嫌い(嫌い)と嫌い(好き)があるから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:31:32

    好き(嫌い(好き(好き(嫌い))))

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:27

    樋口から見た「樋口みたいな」人は好きそう
    「樋口から見た樋口」みたいな人は嫌いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:35:51

    透や雛菜みたいなタイプは幼馴染でなければ普通に嫌ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:46:40

    >>11

    ExcelのIF文やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:48:57

    円香は「円香のような人」の表向きの態度に対しては表面的な付き合いをするけど、相手が内側に情熱あるいはドロドロとした感情を秘めていることを知ったらそれに惹かれるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:04:06

    >>15

    IFS文使え(憤怒)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:18:15

    >>18

    「〇〇そう」が多いけどどのコミュみてそう思ったの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:21:56

    …結構自分が可愛いだけでしょ、人に当たることで自分を守って満足ですか?ミス・チキン
    とか言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:22:41

    円香は優しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:55:08

    雛菜と円香がお互いに本心から嫌いあってたら絶対に雛菜が付き合ってねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:57:56

    シャニPと透に対して抱いてる感情を等しく憧れとして括るのも違うだろ
    二人に対して抱いてるもの自体それぞれ全然別ベクトルの感情だしそれに憧れって名前をつけるのも違う

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:16:14

    >>21

    そういう所が嫌い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:54:00

    少なくともPに対して当たり強い自身の態度に関しては肯定せず自分なりに思うところあるんじゃないかと思ってる
    だからってそれを改めようとは一切思ってないだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:25:54

    うーん、解釈逆だなぁ
    透き通っているものは美しいし、欠けたものも欠けたままが美しいって感じの価値観のような気がする
    むしろ樋口は好ましいと思う人の範囲が広くて、多少の欠点も人間味として受け入れるところがあると思う
    だからこそ、周りが優れて見えて劣等感に繋がるんじゃないかな
    嫌いとかよく言うけど、それは臆病さ故に口から出る言葉であって、人嫌いってことは無いと思う
    斜陽とか不器用ながらコミュニケーションとりにいってるしね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:48:39

    『この人「ヤー」とか「パワー」とか何が楽しんですかねぇ〜』←

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:56:14

    作風もあるかもだけどシャニマスアイドルは結構内省的な子が多いと思ってるからあんまり他人を嫌うイメージが無いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:30:31

    樋口って自己評価は低め(というか比較対象が浅倉なのがキツイ)だけで他人から見たら才能ある人間だからな

    樋口が他人視点で樋口円香を見たら「才能があるのに自己評価が低い人間」ってなって嫌うかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:38:09

    >>29

    ぴぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:51:21

    円香が透とシャニP以外に嫌いって表現使ったことあったっけ?
    雛菜には使ってないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:28:53

    ぶっちゃけシャニPに対して「嫌い」って言いまくってる印象に引っ張られてる人が多そう
    シャニPの関わらない部分では基本的にお人好しの塊なのになあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:27:16

    才能があって自己評価低い人も自虐をしてほしくないってだけで嫌いじゃなさそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:48:12

    上司に突っ掛かって罵倒するようなのは嫌ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:28:38

    透の寝顔をじっと見つめる円香を目撃した樋口……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:46:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:44:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:40:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:39:20

    あんなキャラだけど意外と他者とはそれなりに上手く関われるんだろうけど、他人の努力や頑張りを嘲笑うような下卑た人間が一番嫌いなタイプだと思う
    あれ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:20:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:51:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:05:58

    自分と同じような性格してる人見かけても(めんどくさい性格で苦労しそう…)くらいにしか思わないんじゃないか?
    それはそれとして他人を棚に上げて自分の性格に嫌になる頻度は高そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています