俺が遊戯王に復帰したきっかけのカード

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:32

    偶然流れてきたこの子に一目ぼれして7月に遊戯王復帰した
    今は身内でわいわいやってるくらいでエクスシスターデッキも全然勝てないけど使ってて楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:12

    楽しくやるのが一番よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:09

    カバ入れてる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:26

    略してクソカスとか言われてるの可哀想だけど笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:52:39

    エクソシスターと相性抜群な上にエクシーズだけでなくシンクロの選択肢も増える便利カードをお前に教える

  • 621/12/03(金) 22:54:12

    汎用カードはこの前うららがようやく3枚揃ったくらい…
    ちなみに手持ちのデッキで一番勝率高いのはヴァレットデッキ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:56:40

    汎用は真っ先に揃えて色んなデッキで使い回すのがいい
    他のカードゲームと違って殆どのデッキに共通して入れられるからね

  • 821/12/03(金) 22:58:24

    明日発売のストラクは3箱確保する予定
    エクレシアちゃんも3枚集めてきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:19

    一気に汎用揃えず持ってるカードでちまちま改造するのもまた一興よな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:58:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:59:00

    一枚のカードに一目惚れして復帰したの自分もそうだったからめちゃくちゃ気持ち分かる
    自分はこのカードに一目惚れして復帰したわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:21:25

    一目惚れしたテーマあるとやるモチベになるからいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:29:13

    マギストスは相性良いからショップで良さげなの漁ってくると良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています