不徳のギルドって漫画wwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:46:02

    おもろいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:47:23

    メデメデ可愛い 話題になってないのが不思議
    エロ押し出しだから人選ぶのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:52:54

    トキシッコをみんな好こるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:55:15

    エロももちろん大事だけど、普通にストーリーも面白いですよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:56:29

    めっちゃ好き
    もっとオックリちゃんを積極的に出してくれて良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:56:41

    やりすぎてエロ漫画かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:59:09

    >>6

    まぁエロ漫画でも間違ってないよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:59:28

    トキシッコ強すぎる、名前も強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:00:00

    ストーリー結構面白いし、ギャグも良い
    えっち部分は思ったより抜けないそんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:05:08

    ナイトメア編が好き
    あの兄妹の話アニメで見てぇ
    エロも見てぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:12:37

    これすげー好きなんだけど、構成的に話を大きく展開させられないのが苦しそう。
    だからといって展開させて世界の謎とか魔王討伐とかゲッター線とかやられても困るよね。
    もっとまったりわちゃわちゃヌルヌルしててほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:16:26

    女の子みんな可愛いし魅力的だけど一番好きなのはキッくん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:19:21

    ギャグはキレッキレだしアクションも魅せてくれるし最高
    なんでエロ漫画なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:22:34

    定期的に読んで勃起してる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:38:02

    きっくんがめっちゃ好きだわ
    なんというか、ガンバ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:45:38

    エロいけど面白くて抜けないw
    PTみんながヌルヌルするのもたまにはいいけど
    できれば各回メインは一人でじっくりやってほしい(懇願

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:41:01

    最近出てきたコインちゃんが割とかわいくて困る
    Dなのに相対的貧乳になるの笑った

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:47:44

    ツッコミのテンポがいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:49:17

    安易なエロ漫画に見せかけて言葉遊びのセンスが頭抜けてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:38:17

    僕はノマが好きです

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:38:56

    俺はキッくんがヨケグモに刺されたシーンをエッチだと思いました
    反省はしていません

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:42:48

    カミカイヒ戦後のトキシッコのメインヒロイン度が高すぎる
    いつもキクルの旦那って言ってたのに旦那様はズルいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:29:44

    8巻後の展開珍しくシリアスエロな予感
    というか作者実はシリアスハード冒険ものやりたいな?ってのがひしひし出てくるからどこかでエロ吹き飛んだりするかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:25

    告知漫画すら面白いからな、この漫画。
    B地区とマモノリ君とメンタルは雑兵で一生笑える。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:33:54

    ハーレム系で男の主人公が大好きになる稀少な漫画の一つ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:36:23

    確かにエロは目立つが、ギャグもキレあるしバトルもかっこいいんだよなぁ
    設定面白いしキャラも立ってて好きだわ
    主人公のキッくんが一見すると俺つえーキャラなのに苦労人で全然不快感ないのも良い
    ただまぁ前述の通りエロが全面に出ている漫画なんで、中々おすすめはし辛いw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています