最近のウマ娘掲示板は・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:27:33

    百合の嵐が荒れ狂い、ネイチャが嘘を教え、クソボケトレーナーが跳梁跋扈する中々、カオスな状況に。来週は、どうなるのでしょうかねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:29:54

    ちょっと前はデュエルが流行ってたし謎のエレメントを持ったトレーナーが発生してたしネイチャがテイオーに激重感情向けてたしあにまん掲示板のウマ娘の観はボロボロ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:30:05

    掛かり気味なスズカさんスレは需要が落ちても定期的に発信していこうと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:11

    面白そうなら積極的に怪文書を書こうと思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:35:42

    最近はトレーナーの脳破壊が流行ってる感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:36:55

    フラッシュ実装で♀トレに目覚めたのが後を絶たない
    タイシン以来の革命だぞこのこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:40:36

    明日はもっといい掲示板になるよね♪
    ねっ?ウインディ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:41:05

    >>7

    ガブッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:58:26

    版権キャラトレーナーを忘れるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:00:39

    ヒグチタイシンは本家のようにシリーズ化するんだろうか……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:00:50

    おまえらの妄想が唸りをあげて練り歩くこの状況
    正直すき

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:01:26

    >>10

    最悪の悪魔合体きたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:01:42

    これでもイメージが損なってないらしいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:01:59

    ふたばのルールはよくわからんからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:03:24

    他所の目に触れないように外に出さずにここの中だけで完結すればまあいいかもしれんが
    あにまんの性質的にはなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:04:41

    誰も知らなければイメージは変わらないから、ネットの片隅でキャッキャする分には困らないと思ったり

    エログロナンセンスをTweetしたりしてバズ狙ったりはどう考えても無理筋だけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:08:27

    でもSOUL'd OUTスレは楽しかったよね
    ライス×VooDooKingdomは良く出来てたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:12:54

    ぶっちゃけ度を越したものまでみんながみんな好きというわけではないんだぞ
    ただ場外の掲示板まで暴れ回る系が少ないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:28:58

    同じようなスレが乱立するのよくあるように感じるんだけどもしかして一人がスレ連投してるのか...?
    いや、よそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない...

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:59:50

    >>13

    もしかしてよぉ、イメージという点のみで言うと普通のラブラブR-18絵の方がマシなんじゃねえか?

    俺は何でもウェルカムだから良いんだけどよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:06:00

    >>19

    一回受けたネタを定型文みたいに繰り返すのはあにまん民の得意技だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています