【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part77

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:19

    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part76|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/199495/次のスレは>>190さんにお願いします性癖語りから妄想、イメプからカップルの体験談でお盛んなエッチなお兄さ…bbs.animanch.com

    >>190さんスレ立てお願いします

    性癖語りから妄想、イメプからカップルの体験談でお盛んなエッチなお兄さんとお姉さんとショタとロリ集いの場♡


    私の性癖は褐色肌でがんす

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:17

    立ておつ褐色いい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:25

    たておつ
    褐色はいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:37

    立て乙です
    褐色肌いいよね
    白が似合う…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:52:23

    立て乙です~そろそろ寝ますね~
    あぁ~緊張する~討論会頑張りますね~

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:52:31

    建て乙
    水着跡日焼け褐色肌すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:52:41

    >>5

    頑張って!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:01

    メス堕ちしてる彼氏くんをみて男子も女子もオナニーしてるの最高空間か…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:04

    嘘だろ……まだ11時……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:33

    褐色っ子は日焼け後をわざと重点的に舐めた焦らした後にたくさん愛でたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:34

    たておつ

    本当はいっぱいちゅうしながら互いのちんちんとくりをいじり合いたいんですがまあ相手がいないのでひとりでローター相手にやるしかないんですよね喪女は辛いよ
    あ、またいきました
    今日はこれで終わりにしときます

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:37

    >>5

    はーいおやすみなさい

    ファイト♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:54:13

    >>11

    …!!……!!!!!!!!………!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:54:16

    >>11

    おつかれさま

    えっちかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:54:46

    >>11

    お疲れ様

    詳しい説明で興奮したよ

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:54:52

    >>11

    おつかれさまでした

    いっぱい気持ちよくなれたね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:55:20

    前スレ時間帯に対して速度が急激に遅くなってて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:56:15

    >>11

    規約ガードがなかったらこの子大変なことになってた気がする…()

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:56:28

    >>17

    賢者が多くなったからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:56:53

    >>18

    そらもう今からオフ○○誘って大乱規約ガード!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:14

    >>17

    集団賢者タイムだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:24

    ミ゜

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:58:11

    はー気持ちよくなれたみんな抜き報告ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:58:42

    (規約ガードがあるのを上手いこと利用して生々しい実況でムラムラさせてくるお姉さんがいる…!!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:59:17

    生々しいプレイ美味しゅうございました。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:00:07

    ただのアナとして複数人につっこんでもらって子種が垂れるほど出してもらうのが夢です

    夢はかなわないから夢なんですよねしってました

    >>20

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:01:16

    (やっぱりプレイ報告より抜き報告のほうが興奮してしまう難儀な性癖になってしまった…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:01:18

    >>26

    ………………っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!君って子は…!!!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:11

    ちょっと落ち着くかなって思って次スレ立つ前に今日のスレ最初から見てたらさ
    私のキャラ絵が出てるじゃん!?
    すっごく嬉しい気持ちがあるけどキャラがリアルでの雰囲気が似てる感じだから気恥ずかしくなったりとか
    そういう感じで妄想されてるんだぁと思っちゃったらゾクゾクしてきたりとかもういろんな感情が渦巻いちゃってもうわけがわかんなくなっちゃってる
    その結果ミ゜って断末魔をあげたことをついでに報告しておきます

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:44

    だから壁尻シチュエーションとか大好きです
    うらやましいなっておもいながら読んでます
    性病こええなとも思いますが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:47

    >>26

    れい○んとか好きそう(偏見


    実際病気とか怖いからできないけどやれるってなったらやりそうな雰囲気ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:03:48

    (喪女っ子ちゃんは一気にファンを増やしたな多分…)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:16

    >>29

    続き

    絵師さん本当にありがとうございます!思わず保存しちゃいましたよ

    いやぁ……まさか私がキャラ化されるとは……

    冗談半分というか描かれはしないだろうな〜って思ってたからすっごくうれしい!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:24

    ねぇねぇ❤️私ともしましょうよぉ❤️
    あんなの見せつけられてムラムラしてるんでしょ❤️何人でも誰でも使っていいから❤️一緒に気持ちよくなろうよぉ❤️

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:36

    >>29

    気持ちよくなれた?

    かわいいよね

    みんなに愛されてるぅ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:54

    喪女っ子ちゃんは他の人のプレイで抜いてることを報告するだけで臨場感出てしまうチート性能だよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:09

    性病こわいなって考えられなくなるくらい
    いかせてもらえたらまあいっかって吹っ切れるかもしれない自分も中にいるのですくえない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:30

    >>1

    前スレはすごかったよ…素晴らしかった



    ところで覚えている人いるか分からないけど数日前に初めて女性物の下着に手を出してみようかなと言った女装男です

    買いました…届きました


    今可愛い水色のブラとショーツのセット着けてる


    ショーツって男のブリーフより布面積少ないんだね、このサラサラした生地と女物のパンツなのにモッコリしてんのがすごい変態チックでエロく見える

    というかこのショーツ一部レースになって肌透けてるし…


    今まで可愛い服着てる僕可愛いって幻覚見てたけど今は鏡に映った自分の体がエロく見えてヤバイヤバイ


    また新しい扉を開いてしまったよ背中押してくれた人ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:58

    (なんだかんだで私は乱交より一対一派なので辞退)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:12

    >>37

    (奇跡が重なっていつか巡り会いたいななんて…)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:16

    >>38

    自撮りをしろ

    早く

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:35

    >>38

    やはり休み前夜は魔境か

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:39

    なんだい今日は買い物をした人が多いねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:46

    喪女っ子ちゃんのおかげで女子の抜き報告が出てきてそれみて男子の抜き報告も増えるからどんどん健康になる。女子の抜き報告も普通に好きだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:51

    >>34

    (いっぱい使ってあげたいなぁ)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:11

    >>38

    そんな君が可愛いよ。

    その格好で色んなポーズとって、女の子になろうね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:21

    >>41

    撮ってもここにのせるなよ!それはそれと撮れ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:30

    >>38

    新しい扉を開けてよかったよかった

    いっぱい楽しんでね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:37

    >>40

    そんな奇跡あったら本当にたくさん出していってください

    多分二度とできないと思うんで後悔したくないですね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:08

    >>49

    そんなこと言われたらめちゃくちゃに犯したくな規約ガード

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:31

    >>49

    この子魔性過ぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:07

    >>45

    はーい❤️どうぞどうぞ❤️ありがとうございます❤️

    何しますかー?それとも何をしてあげましょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:10

    >>35

    もうなんていうか嬉しさとかいろんなモノで頭真っ白になっちゃった感じですよ

    愛されてる…愛されてるかぁ…えへへ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:12

    >>38

    もっともっとエロくなっちゃえ♡

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:29

    >>38

    うひょおお先輩!着心地はどうですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:30

    >>38

    私だ!!うれしい

    ね。かわいいでしょ

    詳細の報告ありがとう

    それ着ていっぱいかわいがってもらってね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:52

    >>52

    (もしできればだけど)

    買ったディルドのフェラ実況をして欲しいなって

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:00

    >>53

    えへへよかった

    みんなあなたのこと好きだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:00

    >>56

    38じゃないけどありがとう。あなたはこの世に一人女の子を創り出した。

    雌堕ちする男の子は最高だ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:03

    休日前はいつも祭りになってんなぁこのスレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:18

    >>57

    ごめんなさいね❤️ディルド買ったネキとは別人なのよ❤️紛らわしくてごめん

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:38

    >>58

    ほんともう実感しちゃって頬が緩みまくりっていうか……

    みんなほんとありがと

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:43

    >>60

    新人か!?語ってけ!語ってけ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:00

    >>61

    大丈夫だよ!

    なら指フェラをしてほしいかな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:35

    サキュバス言われてたから付け角もしてみました
    はーはー言ってtkb尖らせて勃たせてるのにやめてとか言ってる
    バカじゃん
    足の拘束だけ外して逆正常位でまたします

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:59

    >>60

    祭りは参加しようぜ!たのしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:17

    >>63

    ただの逆正常位や騎乗位で責められたい人なので特殊性癖には対応してないので失礼する

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:40

    >>65

    まだ続いてた!最高かよ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:47

    >>65

    まさかの続報

    まだ焦らしてるのほんとサキュバス

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:17

    >>64

    やってあげるわ❤️

    指が長いから喉まで届くかもね❤️

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:17

    >>59

    本人が着たかっただけだよ

    でも満足してくれたら嬉しいね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:28

    拘束されていたという新事実

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:33

    私の下のアナを貸し出したいです
    オナホなんで好きにつかってもらえるとありがたい、なにもかもわすれて沢山子種汁をだしてってほしいです
    そんな奇跡を待ってます

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:46

    >>67

    おい待てェ失礼すんじゃあねぇ

    しばらくゆっくりしていくと楽しいかもしれねえぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:48

    >>67

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    普通だって語っちゃいけないことはないし王道だからこその魅力もあるんだ気にすんじゃねェ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:54

    またSM逆転してるよ……
    ほんと理想のカップルだなぁこの二人

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:19

    >>65

    だって……サキュバスなんだもん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:47

    >>73

    前スレのどこかで言われてた魔法のオナホ概念とか好きそう


    中身とかは転送されずに感覚だけ繋がっちゃってるの

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:49

    >>73

    このタイミングで同時にこれを書ける才能

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:02

    >>41

    下着だけの姿とか自撮りあげたら規約違反どころの騒ぎじゃないよぉ!


    >>46

    うへへ、嬉しい


    >>55

    ショーツは意外と肌触りいいね、パンツの上からオナるのにもスベスベしてて気持良い

    ブラはやっぱりスカスカだからパッドとか詰めなきゃなぁ

    でも自分に着いてるブラ揉んでるとなんかもう興奮する


    >>56

    本当にありがとう、感謝しっぱなしだよ

    もうむっちゃ可愛い



    ちなみに同棲してる彼氏にはまだ内緒

    バレた時の反応を楽しもうと思います

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:07

    >>65

    うわーー逆正常位は実在した!犯せ犯せ♡

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:35

    >>78

    めちゃくちゃ素敵な概念ですね

    読み漁ってきます

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:50

    >>73

    合言葉は……………「喪女」にしよう……規約ガード!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:04

    M男は今すぐ逆正常位で検索してみなさい
    すごいよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:32

    >>80

    脇の下あたりの肉をよせてブラの中に詰めるんだ!

    俺は男だからそんな詳しくないけど、詳しい姉貴達に指導して貰えば少しくらい谷間ができるかもだぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:45

    >>84ツイッターですごいのあったね……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:35

    >>80

    幸せオーラが伝わってくる!楽しみだね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:40

    >>86

    聞きたいけど規約的に聞けない悲しみ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:29

    Twitterで落ちてるオ○パコものは大抵神

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:27

    良いことを教えようポッター……断片的な言葉を残すのみならば……問題はない…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:44

    >>62(うう……今日もカワイイ……邪魔になりそうなので黙ってますね……すみません……貴女が可愛すぎてつい……)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:54

    >>84

    これはいいものだな。

    男としての尊厳がボロボロになる体制だ。

    犬の服従のポーズにも似てる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:21:02

    喪女 さんのダウナーで擦れた感じが俺を狂わせる……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:21:49

    >>91

    ある意味あなたとの掛け合いのおかげかも…?

    ありがとね。ほんとに

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:22:26

    まずはちっちゃな小指から始めました❤️
    まるごと咥えられるのでまるでショタチンのようで楽しい❤️

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:23:12

    >>94わー!! 感謝されてしまいした!! 好きです!! ありがとうございます!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:23:22

    >>95

    咥える前にご挨拶のキスはしましたか?

    仮想奉仕相手のちんちんをご奉仕する時にはちゃんと礼儀正しくキスをしないといけませんよ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:23:48

    あーかわいい下着に満足してもらえて嬉しい
    ここじゃないと味わえない感情がもらえる…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:51

    >>97

    そうでしたね❤️ごめんなさいおち○ぽ様❤️

    失礼した分だけい~っぱい気持ちよくしてあげますね❤️

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:25:38

    よんできました魔法のオナホいいですね
    顔も知らない相手に好き勝手されるのを想像すると興奮しますね
    なんでこの世界には魔法のおなほがないのか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:26:03

    >>98

    ほんとね。俺も嬉しくなる。

    かわいい下着もっと色んな人に穿いて欲しい。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:19

    適当に使ってくださいの張り紙出しといてそこらへんにおいておきたいくらいですよ魔法のオナホ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:49

    喪女っ子ちゃん好き…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:00

    >>103


    >>101

    ここのスレ民達全員に配るとかどうでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:08

    >>104いいよね……

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:20

    さっきからいろんな服を着て見てるけど胸があるとまた印象が変わるなぁ

    今までは男の娘に胸は不要!ブラも不要!って考えだったけど改めます
    シリコンの付け胸(?)みたいなやつ欲しくなってきた

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:46

    あーもう
    あまりにもおあずけでムラムラして「普段清楚な子が性欲昂って口調が乱暴になる症候群」になりそう……です
    どなたか少しお付き合い願いたいです…
    掛け合いでも言葉責めでも…対応させていただきます…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:29:33

    >>105

    どれどれ…まずは玩具でも突っ込んで放置しよ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:16

    >>105

    それもいいですね

    でもスレの人だとわかってると羞恥心と興奮が薄れるのが難点です

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:52

    >>108

    付き合うよ。そちらからどうぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:59

    (多分このスレのほとんどの人今いく夫について調べに行ってる)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:01

    >>108いっそ逆転の発想で放置プレイをされていると解釈されては?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:28

    (ブクマして来たから戻った)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:39

    >>108

    かわいいね

    どれくらいおあずけされちゃってるの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:20

    >>114

    はやい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:45

    やっぱ届く❤️喉奥まで指が入り込んでしまいました❤️セルフディープスロートですよこれ❤️

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:53

    セッ報告で濡れ濡れになったからイメプが始まるなんてえっちだ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:34:06

    オナネタじゃないけど性癖っていってもいいか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:34:12

    >>102

    このスレのM男くんたちが軽率に上下揃えてほしい…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:34:36

    >>119

    どうぞ そういうスレですから

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:34:57

    >>119

    いっぱい語って!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:21

    もうなんかM男全員のちんこにかわいいピンクのリボン結んで写真とってさらしてほしい気分です

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:48

    >>117

    奥まで咥え込むなんて偉いね

    もっとじゅぼいゅぼしよっか

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:29

    >>123

    き、きやくガード!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:32

    >>111

    ふふっ…優しいんですねぇ❤️

    でも私はもう…優しくできないかも…❤️

    >>113

    ふーっ❤️ふーっ❤️

    放置にはもう耐えられませんねぇ…こっちから仕掛けちゃおうかな❤️

    >>115

    そろそろ5時間?まだそうでもないか…

    体感はすごい経ってます

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:37:19

    そんでかわいくラッピングされたちんこを私に突っ込んでくれ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:37:26

    >>120

    女の子に上下セット着せられたい。

    着せられて恥ずかしいポーズ取らされて撮影されたり、

    胸や尻を撫で回されたりしたい。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:37:32

    テストが終わったショタ(願望持ち男)です ショタなのに晩酌で酔ってしまってぽわぽわしてます
    今日の勢いすごいな〜…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:08

    >>126

    かわいいね

    今どんな格好で書き込んでるん?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:18

    >>127

    今画面の外で腰振ってるからそれで我慢して……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:38

    >>131

    エッッッッッッッ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:00

    >>131

    エア腰振りダンスいいですね

    たくさん出してってください

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:01

    >>126

    ど、どうしたの?いつもの君らしくないよ……?

    もしかして熱でもあるの?何でも言って!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:03

    >>130

    普通のパジャマです

    横に親(n回目)いるので脱げません

    ジェラピケ欲しいですねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:34

    >>129

    おかえりー過去ログ読んで気持ちよくなろう♡

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:10

    >>135

    シェラピケかわいいよね。

    そこはかとないエロスを感じる

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:15

    >>119

    どっかのスレであがってたんだけど、スレインの拷問シーンにニッコリしてしまった

    カネキのはちょっとグロくてキツいけどスレイン程度のなら好き

    どちらも叫び声が美しい

    別にムラムラじゃなくてただ笑顔が止まらなかっただけなんだけどちんこあったらシコってたのかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:38

    >>131

    かわいい

    何回目かな?まだまだいっぱいでるのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:42:48

    >>138

    ちんちんなくてもシコっていいよ!!

    拷問とかドキドキするよね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:42:56

    >>135

    なるほどね

    その上からアレをスリスリしちゃってるんやな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:41

    >>134

    いつもの私?いつもの私ってぇ…どんなんですかぁ?❤️今の私はいつもの私じゃないんですかぁ?❤️あーくそ…❤️ムラムラする…❤️

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:55

    (基本的に毎日3回…ムラムラが酷い時は4〜5回1人で出してる…受け止めてくれる女の子…いないかな…)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:13

    >>143

    ぜ……絶倫!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:24

    >>143

    画面の向こうだけどいっぱい出していいよぉ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:38

    >>143す……すごいっ!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:31

    ひとりファッションショーに満足してベッドに横になったとこだけど目線をふと体に向けたら服ごと胸が膨らんでるの気づいてエッロってなってしまった…ブラつけるだけでこんなに世界が変わって見えるよぉ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:33

    >>143

    凄いな

    ガチンコ対戦してみたかった

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:46:31

    >>141

    残念

    私はいい子だから親の横でそーんなはしたないことしませーん❤️

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:47:23

    >>148

    一瞬チンポフェンシング2回戦かと思った…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:48:02

    >>149

    なるほどなぁ

    ……ところで話は変わるんやけどな

    このスレに前に親の隣でディルドの購入画面開いたり指フェラしたり隠しながら弄っちゃったりしてた娘がおるんよ

    ……あんたもそのスリル味わってみーひんか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:09

    >>142

    だって顔が真っ赤ですよ 息も荒いし…

    (額を合わせる)

    やっぱり凄い熱! とにかくベッドに連れて行きますから休んでください

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:47

    >>147

    かわいい

    自分のおっぱいでドキドキするなんて変態だね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:50:33

    みなさんのY談大変興奮しました
    明日も早いんで寝ます
    私の下の穴は好きに使ってください
    おやすみなさい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:50:40

    >>150

    字面見ると確かにそうだ!

    ちょっと自分で笑った

    ちんこ生やしたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:51:01

    >>154

    おやすみなさいえっちな夢を

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:51:09

    >>154

    お休みなさい~(ドチュ!)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:51:58

    喪女っ子ちゃんマジで好き…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:15

    >>154

    おやすみ〜

    ……ほんと規約ガードなかったらすごいことになってただろうな君…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:44

    今この時間に一緒にセッとオナニーしてるってだけで興奮度が全然変わるよね…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:45

    過去ログ読んできたけど、めちゃくちゃえっちで勃起しちゃう
    ゆっくりッ亀頭を擦ってます

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:48

    まだまだ盛り上がりそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:55:03

    >>161

    すけべ

    でも仕方ないよね〜

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:55:14

    >>161

    いっぱい出して〜♡

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:55:42

    >>163

    みんながすけべすぎるから……!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:55:56

    (規約ガードあっても話題だけでR18ぶち抜いてると思うこのスレ…)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:56:24

    SMカップルやっぱりすごいな…スレ住人の誰よりもえっちなことし続けてた。しかも全身を使って

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:56:26

    40分弱…逆正常位でどれくらい絞られてるのだろうか…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:57:02

    >>164

    もう少し焦らしちゃう……すぐおわりたくない…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:57:06

    >>151

    へー❤️それはまた随分な淫乱がいたんですねぇ❤️メス丸出し❤️人としてけーべつします❤️私はそーんなよわよわとは違いますから❤️

    >>152

    (こいつ…誘ってんのか?です…)

    なんでもするって言いましたね…?一つお願いしたいんですけど…❤️

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:00

    >>169

    えらいぞ♡我慢したら♡気持ちいいもんね♡♡ がんばれ♡がんばれ♡

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:25

    >>170

    なんですか?俺に出来る事ならなんでもしますよ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:59:42

    >>168

    もう流石に終えてるんじゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:59:50

    あっやばい、ちょっとお酒入ってるだから興奮で心臓がすごい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:13

    >>170

    そか

    たしかになぁ

    そんな娘なんて見境なく発情しちゃうど変態で、その上それを人に詰られて興奮しちゃうドスケベやからなぁ

    快楽に弱いざこま○こやし軽蔑しちゃうわなぁ

    もっともウチはそういう子はもっと快楽に溺れさせたいとか思っちゃうけどな!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:23

    >>174

    ドキドキしてる?いいよ触って

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:01:13

    >>174

    お水飲む?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:01:14

    >>172

    ん?今何でもって言った?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:17

    >>178

    はい!なんでも言ってください!具合が悪ければお粥でもつくりましょうか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:50

    >>140

    え…どのようにして…


    兵長のスピンオフのアニメ見たけどすごく…よかったです…

    ここってか本家の方だけどライナーがいじられがちだよね、銃フェラとかさ

    そっちもいいけどどちらかといえば兵長のがクるかも

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:05:14

    >>172

    …………お姫様抱っこ、してください

    >>175

    あなたもいい趣味してますねぇ❤️…どんなふうに溺れさせたいんです?❤️

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:32

    (みんな喪女ちゃんのこと好き好き言ってるけど、本気なのは俺だけだろうな…)

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:07:02

    >>171

    >>176

    お酒飲むと気持ちいけどすぐふにゃふにゃになっちゃうんだ…自分もはじめて知った…

    >>177

    うん、ちょっと飲んできた

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:07:27

    >>181

    分かりました!それでベッドまで運びますね

    (は、恥ずかしいな//////)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:02

    >>182

    (嘘乙、俺しかほんとうに好きと思ってるやついないから)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:08

    お風呂で褒めてあげながら駅弁してもらいました…
    あーーー良かった

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:40

    場所移ってるー!?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:43

    >>186

    おつかれさま!

    ちゃんと褒めている+サキュバスポイント120点

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:14

    >>180

    兵長いいよね!まだ観れてないから見なきゃ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:53

    彼氏くん体ガッチリしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:10:02

    >>186

    駅弁だと!?どうして大好きな体位ばかり!?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:10:04

    >>186

    気持ちよかった〜?よかった♡ふたりともお疲れさま♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:10:40

    >>186お疲れ様!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:11:15

    >>153

    そうなの、女の子の格好した自分に興奮しちゃう変態なの♡

    はだけさせた服から見えるブラとか勃起してショーツに収まりきらなくなったち○ぽとかエロ漫画の中でしか見たことないようなことやってる自分がエロくてまた興奮してる♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:11:44

    (真面目そうなのでクリ触ったりすればいいよとは言えなかった)

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:22

    >>184

    んー❤️力持ちなんですねぇ❤️意外とたくましい❤️

    …気付いてます?今私、あなたに「抱かれて」るんですよ…❤️

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:36

    >>195

    (ああ確かに)

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:45

    >>181

    せやなぁ…

    まあホテルに連れていくのは当然として…

    淫乱な娘にはお仕置きしなきゃいかんからな

    いっぱいいっぱい焦らして懇願しても焦らし続けるで

    例えば性感帯なところを触らずに他の場所をフェザータッチして焦らしたりな

    あとは開発を施して少しの快楽でも簡単に濡れ濡れになるよう調教するんや

    そうすれば両親の横でするなんてすぐバレちゃいそうなことはもうせえへんくなるやろ?

    それでちゃんと我慢できたらいっぱい褒めてご褒美をあげるんや

    それはそれとして目の前でディルドオナニーさせて鑑賞していたいなぁ完全にウチの趣味やけど

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:48
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:01

    >>194

    やーそこまで堕ちてくれて嬉しい!

    じっくり堪能してね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています