【オリウマ注意】イッチ(軍団)ファンスレPart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:51:48

    Q.何でいつの間にかラブコメ路線のストーリーまで進んでるんですか?

    A.わかんない…


    前スレ

    【オリウマ注意】イッチ(軍団)ファンスレPart10|あにまん掲示板「へーこんなスレがあったんだ〜」「もうPart数二桁になりよるけど?!」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1980676/全ての始まりhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

    始まりの地

    モブウマ娘ですけどG1を勝てました!|あにまん掲示板G1をdice10d100=@81 39 66 24 89 23 54 93 100 56 (625)@ 勝しました!bbs.animanch.com

    〇イッチ(スレ画中央)


    【体型】

    158cm

    B-97 W-63 H-84


    【特徴】

    ・ズブい(最重要)

    ・中等部

    ・左耳飾り

    ・ディープ世代

    ・クラシック期初出走

    ・寝るのが趣味

    ・オーストラリア出身日本育ち

    ・追込脚質

    ・トレーナーとは両想い ←NEW!

    ・適性が異常に幅広い

    ・冒涜的なウマ娘と極度の恋愛クソザコなウマ娘を後輩(産駒)に持つ

    ・デビュー前~BCクラシック勝利まではプイの方が目立っていた ←NEW!


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:52:12

    〇イッチの続き
    ・食べる量は普通(56/100)
    ・喋る時はカタカナがすべてひらがなになる
    ・私服のセンスが独特(ダサT)
    ・料理は経験が浅く、現在は苦手(11/100)
     ・教えられればそれなりに出来る潜在能力を持つ(53/100)
    ・掃除は苦手(18/100)
    ・歌は微妙(35/100)、踊りは苦手(16/100)
    ・イチヒキリのことは後輩として好き
    ・ディープワンのことはトレーナーをめぐるライバルだと思ってる(勘違い)
    ・トレーナーは初めて自分のことを見てくれたので好き

    〇イチトレ
    ・新人
    ・容姿 68/100、服のセンス 53/100
    ・料理は得意(81/100)だが掃除は苦手(12/100)
    ・担当してから4ヶ月でイッチが好きになった
     ・イッチの性格が好き
     ・現在は相互に攻め合い状態(攻め70/100 カウンター度71/100)
    ・スパダリ度48/100(イッチの好み的には98/100)
    ・スカウトで出会った
    【トレーナーに関係あるかもしれないこと】
    ・鞍上は少なくとも4000を追い続けて死なない人
    ・BCクラシック行ったのは陣営の掛かり
    ・オープン多数走ってるのは単に空いてたから

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:52:30

    〇イチヒキリ(スレ画左)


    【体型】

    160cm

    B-94 W-60 H-83

    (まだまだ成長の余地あり)


    【特徴】

    ・中等部、ディープワンは妹

    ・左耳飾り

    ・アーモンドアイ世代

    ・園田トレセン所属

    ・性格はイッチ似だったが現在はそこまで(イッチ度 21/100)

    ・クラシック期初出走

    ・早く出ようとしたゲートに衝突して出遅れること多数

    ・脚質先行

    ・やっぱり適性が異常に幅広い

    ・中山が好き(なお巧者なのは無自覚)

    ・国内の地方から中央、ダートから芝へと駆け上がった(所属はずっと園田)

    ・普段はコテコテの関西弁、中央に居る時は基本標準語

    ・恋愛クソザコウマ娘(攻め度 1/100)

    ・イッチ一族で唯一服のセンスがある(67/100)

    ・かなり大食い(85/100)

    ・料理は上手(78/100)、得意なのは粉もん

    ・掃除スキルは平均より上(60/100)

    ・歌(36/100)と踊り(36/100)は微妙


  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:52:46

    〇イチヒキリの続き
    ・イッチのことは可愛い先輩だと思っている
    ・ディープワンのことは尊敬している
    ・カネヒキリと運命を感じる(産駒)が、イマイチどんな人か掴めていない
    ・ディープインパクトのことは先輩として以上に好き(ダメ人間好き疑惑)
     ・ダメ人間好きはカネヒキリからの遺伝?
    ・トレーナーのことは好き、反骨精神にキュンとくる
    ・『自分の周囲にヤバい人しかいないのでは?』と思い始めている

    〇チヒトレ
    ・嬉々として他人を追い込むし、ズケズケとノンデリ発言する
    ・妙にプライドが高く、いつも何かに怒っている印象を持たれる
    ・しかし腕は確かで本質を見抜く目を持ってる露伴系トレーナー
    ・容姿 21/100 服のセンス 72/100
    ・料理は人並み(59/100)、掃除はかなり几帳面(91/100)
    ・地方所属だが、中央マウントに歯向かうために中央トレーナーの資格を取った
    ・イチヒキリからの逆スカウト
    ・イチヒキリの好意には気付いていない
     ・というよりイチヒキリ自体には現状そこまで興味を持っていない
    【トレーナーと関係ありそうなこと】
    ・気分で芝長距離へ出す馬主(なおイッチ陣営とは無関係)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:53:00

    〇ディープワン(スレ画右)


    【体型】

    149cm

    B-98 W-54 H-81

    (まだまだ成長の余地あり)


    【特徴】

    ・中等部、イチヒキリは姉

    ・左耳飾り

    ・ドウデュース世代

    ・アメリカ東海岸所属(留学中)

    ・性格はかなり深淵(下手に知ろうとすると1d6のSAN値減少)

     ・会話難易度 84/100、行動のヤバさ 48/100

    ・脚質追込

    ・米国をはじめ世界のダートを走る

    ・ダゴンさん(自称アメリカ人)ハイドラさん(ウマ娘)の夫婦が親戚

     ・現在の住所は不明

     ・アメリカ留学&ワントレ契約はダゴンさんの提案

    ・アメリカではワントレの家を間借りしている

     ・ダゴンさんの策略によってワントレ宅に

     ・ディープワン自身は割と納得している(78/100)

    ・気を抜くと関西弁が出る(48/100)

    ・服のセンスはかなり独特(34/100)

    ・結構大食い(74/100)


  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:53:16

    〇ディープワンの続き
    ・料理はかなり上手い(99/100)、得意なのは家庭料理
     ・ただし外なる神から知識を賜っているため、そのまま作ると冒涜的な物になる
      (食べると謎の景色が見える、チェック失敗で1d6のSAN値減少)
    ・掃除スキルはまぁまぁ(44/100)
    ・歌は結構上手(66/100)、踊りは天才級(97/100)
    ・チヒ、イッチともに一緒にいると落ち着く相手だと思っている
    ・ディープインパクトと運命を感じ(産駒)、言語化できない感覚だけある
    ・カネヒキリのことは先輩として好き
    ・トレーナーとは一緒に居ることができて嬉しいと思っている

    〇ワントレ
    ・アメリカ人のベテラントレーナー
     ・ダゴンさんとは友人
    ・容姿 77/100、服のセンス 12/100(地味)
    ・料理は店を出せるレベル(100/100)、掃除は苦手(25/100)
    ・ワンが同居することにはあまり納得してない(46/100)が、とりあえず受け入れている
     ・問題児のワンの面倒を最後まで見ようとしている可能性?
    ・傍から見るとドライ気味な関係(攻め21、カウンター20)
     ・会話の度にガチの頭脳戦しているため、どちらも踏み込めてない
    ・SAN値がどんどん減っている
     ・初期値50→現在のSAN値35
      (ワンの性格を見て11減少、ワンの料理を食べてさらに4減少)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:00:53

    ウマ娘の方の設定メインで書いちゃったので、「この情報が欲しい」等あればお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:06:14

    縦乙、感謝

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:13:32

    10まで維持あげ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:59

    これは彼女なりにアタックしたものの、逆にノンデリ返しを喰らってブチギレている姉が、妹とダゴン(アメリカ人)に見られている図。イッチはよくわかってない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:16:51

    >>10

    可愛い

    さすがは攻め性能最弱……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:54:31

    前スレで大学生イッチの話が出ましたけど
    どうします? 設定固めますか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:56:55

    固めるとなると高等部から考えねばならんか
    イッチのスレだしイッチのことを振るのは全然良いと思うけど長くなりそうだな

  • 14SS書いたぜ!の人23/06/04(日) 21:00:15

    (引き延ばしてくれた方が時間を稼げてありがたいなんて言えない……)

  • 15123/06/04(日) 21:09:52

    あにまん離れてる間にまたスレが進んでる…
    今日は昼寝しなかったからズブくない!ゲームも買えたし遊ぶぞー

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:11:32

    >>15

    偉い(?)

    ちなみに何買ったの?

  • 17123/06/04(日) 21:32:34
  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:35:27

    >>17

    なぜ

    今更

    ウイポ7を

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:36:33

    >>17

    ビックリした

    とうとうズブすぎて時空が歪んだのかと

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:37:28

    >>17

    やっぱりズブいよ君...

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:47

    >>17

    なんで…なんで?

  • 22123/06/04(日) 21:46:00

    違うんだ聞いてくれ
    ちゃんと最新のゼルダとかウイポ10とかも遊んでるの
    けどスマホでウイポ遊びたいな〜って思ってたら中古屋で売ってたからエミュで遊ぼうかと思って…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:24

    >>22

    それなら分からなくも…いやどっちにしろPS2の最新版の方が良くない???

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:50:51

    何気にエミュを使いこなすあたり器用なイッチ

  • 25123/06/04(日) 21:52:29

    パッケージ裏に無敗の二冠達成したディープインパクトを収録って書いてある辺り時代を感じますね

  • 26123/06/04(日) 21:53:44

    >>24

    biosとかromとかは自前で用意しようね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:53:54

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:54:10

    あっちの世界の家庭用ウマ娘だと「凱旋門賞を勝利したディープインパクトを収録」とか書いてあんのかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:55:01

    もしかしてそれイッチも収録されてたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:17

    >>29

    なるほど?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:07:19

    イッチ収録説は笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:14:09

    >>28

    まだ確定してないのってそういう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:18:02

    今見てきたけどプイが収録されてて凱旋門賞に挑戦してないウイポって3作しかないのか…地味に貴重だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:22:10

    あっちの世界だとプイとの相性値は間違いなく◎だろうな。なお適性はナンバリングごとにバラける模様。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:34:19

    思いのほかウイポ談義が盛り上がっちゃったけどそろそろ

    ・プロポーズというSS枠を得るための大学生イッチ
    ・それまでの過程となる高校生イッチ

    をちょっとずつ決めていきたい

    あとどうせならイッチの意見も聞きたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:41:53

    またスケベなあにまんウマ娘のスレがすごいことになってる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:48:24

    >>36

    イッチはスケベじゃないよ

    ただちょっとボディまでズブいだけだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:03:30

    ボディまでズブいは草

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:04:41

    ふと気になったから振ってみる

    それぞれのゲームの腕前


    イッチ dice1d100=14 (14)

    チヒ  dice1d100=6 (6)

    ワン  dice1d100=21 (21)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:05:41

    どんぐりの背比べで草

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:33:15

    高校生編まで進めるために学校関係のスキルも見たい

    まずは学力


    イッチ:dice1d100=18 (18)

    チヒ:dice1d100=70 (70)

    ワン:dice1d100=82 (82)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:35:21

    さすイッチ
    チッヒが優等生なのは何となく分かってたけど
    ワンちゃんは本当に色々できるんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:42:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:43:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:43:33

    これでもバ場距離国を問わない5勝とかいうとんでもないことをやってるし料理も練習すればできるので
    イッチは「じゃあ何ならできるんだよ」感ないのがダイス神のバランス感覚あるとこだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:45:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:45:32

    >>45

    走りと料理の可能性以外のすべてが失われてるのはバランス調整でいいんですかね……?

    あとワンちゃんに関しては『深淵だから』で片付いちゃうというチート

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:45:57

    チヒちゃんとワンちゃんが先輩であるはずのイッチに勉強を教えるんやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:46:30

    >>47

    ま、まだ勉強もどんくらい伸びるか不明だから……

    もしかしてイッチに深淵を外付けしたらワンちゃんになる?

    人類に早い料理がズブい子は食える可能性が……ないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:47:45

    >>46

    イッチはワンちゃんの料理をdice1d4=4 (4)


    1.食べたことがない・美味しそうと思っている

    2.食べたことがない・ヤバいことは知っている

    3.食べた・美味しかった

    4.食べた・SAN値が減った

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:48:43

    >>49

    勉強の伸びしろ:18+dice1d82=60 (60)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:51:32

    イッチですら駄目とはやはり人類には無理なのか……
    というかこれのせいでライバル視を始めたのでは?

    あと勉強の伸びしろはあるなぁ
    多分これ寝ちゃうだけなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:51:42

    ズブくても減るのか……いや減るよな普通は
    勉強の伸び代すごいな!?ズブくて授業のペースについていけてなかったんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:54:15

    >>50

    今の所食べたやつ全員被害に遭ってて芝4000

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:58:43

    チヒや両親もSSの描写を採用するなら食ってパニックが起きてたみたいだしなあ
    流石にダゴンさんハイドラさんも人類なのは明言されてるし厳しいよね、あとプイも

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:01:32

    >>55

    プイ:dice1d4=3 (3)

    ダゴンさん夫妻:dice1d4=1 (1)


    1.食べたことがない・美味しそうと思っている

    2.食べたことがない・ヤバいことは知っている

    3.食べた・美味しかった

    4.食べた・SAN値が減った

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:02:39

    ちょっとプイ???
    深淵って君の要素だったりするん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:03:36

    >>56

    プイはdice1d4=2 (2)


    1.ダイスロールに成功した

    2.幻覚は幻覚で楽しんだ

    3.奇跡的に幻覚を見なかった

    4.実は深淵

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:04:24

    大物すぎて草
    これはディープインパクトの横綱相撲ですわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:19:28

    プイプイが最強なのもこのスレらしいっちゃらしいな本当

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:20:16

    まずは雑に進路決めよう

    イッチ:dice1d2=2 (2)

    チヒ:dice1d2=2 (2)

    ワン:dice1d2=1 (1)


    1.文系

    2.理系

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:25:14

    イッチ理系なの!? 意外……
    ワンちゃんは多分深淵関連のことやってるんだろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:30:14

    似たような特性のユニちゃんが明らかに理系だしそこらへんでもワンちゃんは対照的になった感ある

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:35:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:36:29

    あまりにも出目が滅茶苦茶だったので振り直し


    イッチ:得意→dice1d17=9 (9) 苦手→dice1d17=16 (16)

    チヒ:得意→dice1d17=3 (3) 苦手→dice1d17=5 (5)

    ワン:得意→dice1d17=15 (15) 苦手→dice1d17=7 (7)


    1.現代文 2.古文 3.漢文 4.数学 5.英語 6.物理

    7.生物 8.化学 9.地学 10.地理 11.世界史 12.日本史

    13.家庭科 14.保険 15.体育 16.情報 17.大体全部

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:38:19

    ワンちゃんが生物苦手なのって、文系だからじゃなくて『他の生物を知りすぎてるから』の可能性あるな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:48:11

    チヒちゃん英語苦手なのか
    ワンちゃんと一緒にアメリカ行かなかった理由ってもしかして…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:14:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:15:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:24:33

    イッチは大学部卒業後もトレセンに残って非常勤のカウンセラーとかやってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:07:50

    色んな案を出してってダイス振るのがいいかね

    俺はトレーナーになってイチトレとイチャつくに一票

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:13:17

    自分もそれに一票
    トレーナーと一緒ってだけじゃなくてありとあらゆるレースを知っているのは真面目にそっちの適性高いと思うの
    理系かつ勉強のポテンシャル高いから資格取れるくらい知恵つけたら論理化もできそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:14:03

    ワンちゃんはラヴクラフトよろしく小説家とかになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:17:25

    イッチは最初の数年はプイちゃんと共同でウマ娘達のコーチをしてたりするかも知れない。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:23:06

    通りすがりのものですイチヒキリちゃんがバチクソ好みです結婚してください

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:24:31

    >>75

    申し訳ございません

    こちらすでに先約がございまして

  • 77でもガチ惚れしてんだよなぁ彼女23/06/05(月) 18:12:28

    「アカン……アカンわ……」

    両刀のウマ娘として名を馳せた彼女、イチヒキリは卒業を目前にして焦燥していた。

    「あのアホ置いて卒業すんのか…?紳士ちゅうモンを笑い飛ばしとるよなアイツをか……?」

    転入時からだいぶ背が伸びたイチヒキリ、何やら気分が重い。それもその筈、彼女のトレーナー、通称Mr.女の敵が周りへ起こすであろう被害を考えていた。思いやりもデリカシーもどっかにほっぽり出した男が何をしでかすか、想像するだけで恐ろしくなっていた。

    『なんや!ウシ娘ってぇ!!』
    『どう見てもウシだろお前は!!ウシ!!出遅れ!!炭水化物!!』
    『あ゛ぁ゛!?粉もんのコト悪ぅ言うたな!?あったま来た!!ぶっ飛ばすぞワレェ!!!』

    「………何も変わってへん」
    地方時代からこんな奴だった。イチヒキリは早い段階で〔コイツはこう言う奴だ〕と理解したので特にノンデリに突っかかる事がない。へーへーで済ませられる様になっていたのだが、それはあくまでも自分に矛先が向いていたから。

    「これ来年度から他の子にもやるんか……?ヤバすぎるやろ」
    「……絶対干されるやん」
    きっと中央に来たての時の様な碌でも無い状態になるだろう。それだけは余裕で想像出来た。
    無自覚のノンデリセクハラ発言の限りを尽くし、全て不意にしていたあの時の様に。不貞腐れて花壇に咲いている花を尻に巻き込みながら縁側に座ろうとしていた、ギリギリのタイミングで呼び止めたあの時の様に。



    「………腹ぁ括るかぁ」

    イチヒキリ、覚悟の時再び。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:16:33

    フラワーが貰い事故しかけてて芝

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:28:24

    >>77

    名前に今気付いた

    チヒちゃんは進展してからは早そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:28:56

    そろそろダイスだぁ!

    イッチの進路はdice1d6=2 (2)


    1.小学校の先生

    2.幼稚園・保育園の先生

    3.トレセンの非常勤カウンセラー

    4.5.トレーナー

    6.とれーなーさんのお嫁さん

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:33:25

    レス見てた時は微笑ましかったんだけど、
    いざ引いてみるとズブいイッチに果たして務まるのかちょっと不安になってきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:34:43

    流石のダイス神も6は選ばなかったか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:45:11

    >>81

    天職度:dice1d100=58 (58)

    子供好き度:dice1d100=25 (25)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:47:26

    何だろうこの「勧められるままになりました」感……

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:47:44

    子供はそんなにか……
    でも割と向いてるんだねぇ
    将来は寿退社があるんだと考えたら十分かね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:02

    エネルギー使う仕事って意味では4000勝者のイッチはまあ勧められるよな感ある

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:31

    なんか世知辛いから救いの手を


    とれーなーさんとの結婚:社会人dice1d15=12 (12) 年目

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:42

    あれぇ……?
    遅くないですかイチトレさぁん……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:57:03

    またしてもズブい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:00:40

    何でこんなに遅れた?

    dice1d6=1 (1)


    1.トレーナーもまたズブかった

    2.結婚せずにズブズブやってた

    3.うっかり手続きをし忘れていた

    4.トレーナーさんが一回結婚しちゃったけど別れた

    5.一度関係を解消してしまった

    6.親が反対していた

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:02:30

    性格でさっさと両思いになってたけど要はこの世で唯一ペースの一致する生き物だったのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:03:23

    もうそのまま1000年ぐらい生きてそうな感じでズブいなこいつら

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:09

    ズブ...ズブ...

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:43

    結婚してからイッチは

    dice1d6=1 (1)


    1.寿退社して専業主婦だよ〜

    2.子供できたから仕事辞めたよ〜

    3.産休育休もらいつつ続行だよ〜

    4.とれーなーに転職したよ〜

    5.とれせんのかうんせらーになったよ〜

    6.とれせんのおーびーとしていろいろやってるよ〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:23:07

    ダイス表のひらがなと〜が多いの頭ズブくなるから好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:22:32

    家事できるの...()

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:25:07

    >>96

    イチトレは料理得意だしイッチも練習してるはずだから大丈夫

    掃除? うーん……

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:46:34

    掃除苦手、料理も上手くはないのは(さらにダサT族)現役時代の頃からバレきってる上であの仲なんだから大丈夫やろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:54:59

    結構経ってるし、スキル伸びてるよね?


    イッチ

    ・料理:dice1d2=2 (2)

     1.11+dice1d42=7 (7) まで上達した.

     2.上達しませんでした……

    ・掃除:dice1d2=2 (2)

     1.18+dice1d82=62 (62) まで上達した.

     2.上達しませんでした……


    イチトレ

    ・料理:dice1d2=2 (2)

     1.81+dice1d19=1 (1) まで上達した.

     2.これ以上はさすがに……

    ・掃除:dice1d2=1 (1)

     1.12+dice1d88=49 (49) まで上達した.

     2.上達しませんでした……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:58:45

    ポ ン コ ツ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:01:34

    これとれーなーさんも忙しいだろうから現役時代は預金されてただろう賞金でお手伝いさんいてもおかしくなさそうだな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:01:39

    専業主婦できる本当に?(2回目)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:42

    マジでレース以外ポンのコツやなあイッチは…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:05:19

    イッチ「dice1d3=2 (2)


    1.今からでもお勉強します……

    2.やっぱりちょっと働きます……

    3.でもとれーなーさんがいいって言うから……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:06:01

    パートに出ようね…なんか下手に家事すると余計汚しそうやし…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:01

    活用や仕事ができるかはともかくコネ自体は世界中にありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:07

    非常勤のトレセン職員とかかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:08:24

    トレセンに関係がある仕事?

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:40

    じゃあスーパーとかなのかな
    これ以上掘り下げてもあんまなさそうだし切り上げましょうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:14:53

    それか自叙伝書いたとか外国の知り合いから紹介された仕事をやってるのかも(情報苦手だからこれは薄いか)
    なんにせよ次行った方がいいのは同意です

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:07

    >>99

    おい。

  • 112SS書いたぜ!の人23/06/05(月) 23:30:35

    書いたぜ! イチヒキリの出会い~G1勝利までのエピソード! 実質的にチッヒの育成ストーリーだ!

    https://telegra.ph/%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%92%E3%82%AD%E3%83%AA-%E5%9C%B0%E6%96%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E3%81%B8-%E4%B8%87%E8%83%BD%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98%E3%81%8C%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%B5%8C%E7%B7%AF-%E7%8B%AC%E5%8D%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-06-05


    初めて書くスタイルに苦戦してたせいで気付いたら100レスも進んでたぜ 遅くなってすまねぇ

    あと騎手要素を入れるために結構捏造したから注意だぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:03:49

    >>112

    すげぇ...

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:16:01

    >>112

    本当に育成ストーリーだよこれ!!

    とんでもないものを見せてもらったありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:58:59

    >>112

    見事だ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:27:59

    ワンちゃんの料理って自覚あるのかね

    という訳でダイスです

    dice1d5=5 (5)


    1.自覚あり・気を抜くと冒涜的になる

    2.自覚あり・上手く作れるかは運次第

    3.自覚なし・成功時との違いすら分かっていない

    4.自覚なし・美味しい料理に喜んでると思っている

    5.そもそも料理上手の自覚なし

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:58:29

    お料理は教えてもらっただけだよってスタンスかな?
    教えてくれたのが邪神っぽいんだけど…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:22:06

    そもそも外なる神から知識を賜ってるのに本人が正気でいるのが異常だよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:59:51

    純粋な狂気

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:19:13

    狂気の中に身を置いてるから一周回って正気なのだ。

    チヒ姉ちゃん大丈夫???幼少期から多分こんな妹だったん??

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:30:02

    そういえばワントレ初期値50なのにいきなり11失ってたわ……
    不定の狂気発症させる? 流石に専門的すぎるからやめとく?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:34:51

    スレチになるとね…深入りはせず切り上げよ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:36:04

    了解
    『深淵には踏み込むな』ということで

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:47:04

    幻覚見ちゃった人達に対する反応だけチェック

    dice1d4=3 (3)


    1.幻覚を見ていることを把握している

    2.味のせいで悶えてると思っている

    3.喜んでいると思っている

    4.何も気付いていない

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:52:32

    善意だったかぁ……チヒ姉ちゃん、昔はイッチな似た性格だったし強く言えなかった可能性。

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:04:25

    そもそも何で冒涜的になるんですか……?

    dice1d5=3 (3)


    1.教わった手順通りにしているだけ

    2.無意識のうちに冒涜的アレンジを加えている

    3.謎の材料を使っている

    4.不思議な力が働いてdice1d99=27 (27) %の確率で冒涜的になる

    5.わかんない…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:56:05

    >>126

    おい!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:38:28

    >>126

    ということは材料を指定してやればちゃんと美味しい料理になるのか


    でも冷蔵庫の余りもので料理するんだったらチッヒの方が上手そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:28:56

    ワンちゃんの料理への興味

    dice1d100=80 (80)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:31:35

    かなり興味強いな!!
    謎の材料とかも探究心で試してそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:04:15

    >>112

    ……どこからどう見ても全面的な惚気じゃねーか口の中クッソ甘ったるいぞおかわりもっとください!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:26:10

    >>129

    興味の対象

    dice1d4=2 (2)


    1.美味しい料理を作る方法(味)

    2.美味しい料理を作る方法(悶)

    3.新しい料理の開発

    4.世界の料理文化

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:27:25

    悶 とは

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:30:12

    >>133

    ワンちゃんは美味しい料理を作ろうとしている

    そして幻覚を見て悶えている様子を、ワンちゃんは喜んでいるのだと勘違いしている


    ……後は分かるな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:31:49

    >>134

    なるほどね

    ワントレが自宅に押し留めている説が補強されましたね(白目)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:57:16

    邪悪すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:09:58

    ワントレは

    dice1d5=4 (4)


    1.何度も食べさせられて慣れました

    2.何度も食べさせられて死にかけてます

    3.ワンの料理を認識できなくなりました

    4.食べさせられる前に上手く回避しています

    5.ワンをキッチンに立たせないようにしてます

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:04

    やっぱりこの人探索慣れしてない?
    いや友達の夫妻は人類だけどさ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:15:22

    悪意なき悪事とはこれまた業の深い子だねぇ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:34:37

    >>138

    ワントレの回避能力の高さは

    dice1d4=3 (3)


    1.天性の才能

    2.昔傭兵だったことが……

    3.すごく運がいいだけ

    4.ワンと出会ってから覚醒した技能

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:55

    ラッキーマンかな?

  • 142123/06/07(水) 04:45:55

    おはようございます
    昨日採血した後だるくてめっちゃ早く寝たのでこんな時間に起きてしまいました
    そしてちょっと目を離した隙にめっちゃ伸びててびっくりしてます…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:48:39

    これはズブいのか……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:12:31

    採血したら大なり小なり貧血になるからね
    ダルくなるしズブくなるもんなのだ たぶん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:47:09

    >>140

    ワントレの幸運は

    dice1d4=1 (1)


    1.宝くじとかも当てられるレベル

    2.窮地を避けられるだけの悪運

    3.ワンに関してだけ幸運、後は不運(主人公補正)

    4.ワンに関してだけ幸運、後は不運(ラブコメ補正)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:50:37

    >>145

    これ、ワンちゃんがトレセン卒業するときに

    『俺の一番の幸運は、ディープワンという最高のウマ娘を担当できたことだな』

    とか言うやつじゃありません?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:54:56

    「8〆6+€¥@・*$……」
    「いつものありがとうね、よしよし」

    眷属が[いつもの]を渡してくれる。私のか弱い眷属の特技。何処からでも出現する。何か持たせれば一緒にワープして持って来てくれる。うん、便利。

    「──!!、……、!!」

    言語体系が稚拙なので少しニュアンスが掴みにくいのが難点か。そこそこいるご存じの方々曰く、「日本語の文章を全てひらがなで句読点もうたれずに書かれた感じ」。まぁ、垂れ流しされた気分。

    「さて…始めますか。」

    今日トレーナー氏に振る舞いますは……お姉ちゃん直伝のお好み焼き。ジャパニーズな具材はここで集めるにはそこそこ苦労するので、お姉ちゃんに少し頑張ってもらった。高いねん、集められるけど高いねん。


    [いつもの]もわすれずにいれる。これを入れるとみんなうれしくなっておどりだす。まいたけさんもまいおどるほどおいしいとかいうし、もーたるはおいしいとかんじたらうれしくなっておどりだしちゃうかわいいいきものなのだなふふふこれもきっとおいしくなるぞぉ



    おっと、焼き始めなきゃ。

  • 148SS書いたぜ!の人23/06/07(水) 08:35:49

    ワントレはどういう方向のイケメンなのかダイス回させて

    dice1d4=3 (3)


    1.爽やか系

    2.インテリ系

    3.ワイルド系

    4.中性的

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:55:46

    ワイルド系のイケメンでベテランって言われるぐらいには歳いってるんだったら交際相手ぐらいはいるんじゃないの……?

    dice1d5=2 (2)


    1.恋人がいる

    2.婚約者がいる

    3.既婚

    4.昔はいた

    5.交際経験はない

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:59:30

    おっと……これは修羅場の予感?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:06:35

    それを知ったワンちゃんの反応→dice1d


    1.ショック……

    2.負けない……!

    3.……私は手を引こうかな

    4.二人とも私のものにしよう

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:06:56

    >>151

    ダイスミス

    dice1d4=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:08:32

    やっぱりイッチの一族は独占力持ちなのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:20:08

    なかまはひとりでもおおいほうがいいからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:38:58

    冒涜的系少女が負けないとかいうと怪異とか出てきそうで怖いんよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:20:18

    (そもそもワンちゃん周りがコア過ぎてついてけなくなる人出て来てるから、あんま振りすぎないほうが良いかも知れんな)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:21:34

    (そもそもこの子、レースに関して未だ謎が多いからコアなもの振るよりはそっちのがまだいいかもしれない)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:53:49

    (とりあえずワンちゃんの戦績コピペしてきたよ)

    【主な勝ち鞍】
    ・クラシック
    ベルモントステークスG1
    ・シニア
    サウジカップG1 2回
    フェブラリーステークスG1
    チャンピオンズカップG1

    【出走重賞】(現在判明分、勝ったレースは⭐︎)
    《クラシック(3歳)》
    ケンタッキーダービー 不利受けて負け
    プリークネスステークス 渾身の距離間違え
    ⭐︎ベルモントステークス わかんない…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:17

    ディープワンちゃん、絶妙に書きづらいのよね……アメリカ主体かつ輪をかけてわかんない要素の擬人化すぎてちょっと困ってるマン。逆にイッチとチヒちゃんが書きやすすぎる。

  • 160SS書いたぜ!の人23/06/07(水) 20:42:35

    他二人を書いたもんだから一応頑張ってワンちゃん出会い編は書いてる……
    けど難しすぎてずっと納得いかない……
    クオリティ落ちても許して……

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:25:27

    米国になるジュニアはともかく一応クラシックは処理できてるようなもんなので、
    シニアのYouはなぜ日本へあたりは気軽に振る余地あるかもしれない
    チャンピオンズC→サウジは想像つくけどフェブラリーとサウジもう1個の位置関係がわからんのよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:50:04

    >>160

    応援してます!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:52:18

    なら振るしかないないな。

    ex:
    「よぉぉし、行くぞ【ガタッ】ぉ…あれ?」
    「うっしゃ行くdゴハァ!!??」
    「………あ」

    (ワンテンポ遅い…)
    (またゲートに衝突してる…なんつーダミ声だ)
    (また何かと交信してたな)

    出遅れ研究会

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:00:14

    ワンちゃん取り扱い難しすぎ問題

  • 165SS書いたぜ!の人23/06/08(木) 12:17:17

    “会話難易度”としか言ってないことを利用して、
    『発言の真意が読みにくい』
    『脳内会話の方が多い』
    『そもそも近付きにくいオーラがある』
    として扱うことにしたぜ……

    オイラに深淵会話は無理なのだ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:53:02

    >>163

    三者三様すぎる

  • 167SS書いたぜ!の人23/06/08(木) 19:03:28

    書いたぜ! 実質ワンちゃんストーリー第一話だ! 死ぬほど難しかったぜ!

    Dive to DEEP"ONE"物心ついた頃から、ワタシには“声”が聞こえていた。

    『頭の中に誰かが居る』とか『心に直接語りかけてくる』とかそういうのとはちょっと違う。

    例えるなら、どこかの誰かから一方通行の電話がかかってくるような感じ。

    ワタシから話しかけることは出来ないけど、聞きたくないと思ったら聞かないことも出来る。


    “声”は自分を神だと言った。

    どんな事でも知っている。知りたいならば教えようと。

    ……いかにも胡散臭いけど、そう言ってるんだから仕方ない。


    “声”はワタシに知識をくれた。

    この世界のこと。別の世界のこと。

    些細な出来事から大きなニュースまで。


    幻聴と言われればそうかもしれない。

    ワタシ以外には聞こえていないみたいだし、むしろその方が正常なんだろうし。


    お父さんやお母さん、お姉ちゃんにも相談した。

    病院にも何度か行った。

    ……結局は、誰も何も分からずじまいで。

    ワタシは『変な子』としてのレッテルを貼られた。


    そんなワタシが最ものめり込んだのは、子供だけでやる模擬レースだった。


    走っている間は他のことを忘れられるし、自分より速い相手と競うのはこの上なく楽しかった。

    勝ち負けよりも、ゴールする瞬間の快感を楽しんでいたんだ。…
    telegra.ph

    正直納得いく出来かと言われるとそうでもない! でも纏まってはいるかなと思ってる! 一応広げられそうな要素は残しておきつつ、趣味でいろんなものを足したぜ!

    あとクトゥルフに関する情報を調べてちょっと混ぜ込んでみたぜ! 暇だったら探してみてくれ!

  • 168チヒちゃんだいがくせい23/06/08(木) 22:21:40

    やっつけチヒちゃん 1人だけ急成長して服の新調大変そうだなって……

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:27:24

    >>167

    苦労の甲斐の見えるすごくすごいものを見た

    SAN値ダメージの影響があるんだがないんだかわかんない塩梅のワントレの狂奔にゾクゾクしたね

    あと猫のラトで芝


    しかしこうして親戚のダゴンさんハイドラさんの肉付けがされるとあれね

    ワンちゃんが際立ってるにしてもこの姉妹の家系はなかなか奇妙そうで笑う

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:11:35

    >>168

    パリピ〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:13:10

    >>167

    チヒちゃんが英語も深淵もわからないけど一緒に仲良くしててくれるの

    いい…

    姉妹愛てぇてぇんじゃ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:37:26

    >>171

    チヒちゃんがワンちゃんに向ける感情は『尊敬』なのよね

    自分に出来ないことをやっている事に対して、嫉妬せずに純粋に評価している

    だから劣等感もないし、逆にそれを前に出すこともない

    すごく良い関係


    ワンちゃんは普通にチヒちゃんのことが好きです

    かわいいね

  • 173脳内チヒちゃん編が進んだ23/06/09(金) 21:00:47

    アイツは珍しく夜風の中で1人黙々と走り続けて居た。まぁ、アイツの出走予定のレースを考えればナイターを想定してのものとも思えたが。
    「ん…?アイツ、なんで勝負服を着てるんだ?」
    アイツは勝負服を着込みながら走り込んでいた。流石に普通では無いアイツに急いで駆け寄る。
    「おい、何やってるんだ」
    「なんや」
    「質問を質問で返すな。何やってんだって聞いてんだ」
    「…時間が無いねん」

    「時間だと?」
    「知っとるやろ、サウジの話」
    「ああ、お前の妹が勝ったアレか」
    「………ウチは姉や。アイツの妹なんや。恥ずかしい走りはしとうない」
    焦りを感じた。かなり強い焦りを。
    コイツの妹、ディープワンはサウジを引きちぎって勝利を納めた。
    それも二度も。2年連続の覇者の姉としてのしかかる重責なのだろう。視野が狭くなって潰されそうになっている。
    「止めんなや、ウチはやめろ言われてもやるで」

    …………。
    『いーやどかへん!!ウチはこれをするって決めたんや!!テコでも動かんぞワレェ!!』
    コイツは昔からこう言う奴だ。
    やれやれ、これだからコイツは──
    「視野狭窄の末に体力配分も考えない、無謀なハードトレーニングと来たか」
    「…気に入らへんか」
    「いや?寧ろ気に入った」
    「……あ?」
    「やるなら追い込むぞ、徹底的にな。最高に楽しい夜にしてやる」
    多分俺はこの上無く悪辣な笑みを浮かべて居た。


    ──本当に仕込み甲斐のある奴だよ、お前は

  • 174脳内チヒちゃん編が進んだ23/06/09(金) 21:02:48

    姉は姉として妹に敬意を持ってるけど、それはそれとして妹の成果と戦績に重圧を感じて潰れそうな姉はいると思うんだよねって事で……。


    絵の描き方の感覚は少しづつ思い出しつつあるがまだ遠い……。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:12:28

    >>173

    チッヒ編は他二人よりも王道ストーリー寄りだからなぁ……

    こういう曇り気味の展開も美味しいですねぇ


    あとすでにちょっと育ってません?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:18:32

    ワンちゃん編だと日本で走ったのチヒちゃん関係あるんだろうなあとこれ読んで思った

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:28:35

    「質問を質問で返すな」
    「寧ろ気に入った」

    チヒトレから感じるジョジョ味にニヤニヤするとともに、
    かういふ熱い展開は大好物なので、読めてよかったと思ったのだ
    有難う有難う…

  • 178脳内チヒちゃん編:EX23/06/09(金) 21:51:07

    それはそれとして、こう言うことがあった気がする(白目

  • 179脳内チヒちゃん編:EX23/06/09(金) 22:47:11

    勝因………?なに…それ…わかんない……

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:10:59

    >>179

    デッカ…

  • 181チヒの心労が頂点に達した日23/06/09(金) 23:18:06

    なんでや……先輩に続いてアンタまで……なんでやぁあああああああああああああ!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:38:09

    なんで?本当に

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:44:22

    わかんない…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:48:02

    >>183

    開き直りやがったコイツ……

  • 18517923/06/10(土) 09:22:46

    そう言えばまともな頭身でワンちゃん描いたのこれが初めてな気がする

  • 186123/06/10(土) 13:42:59

    おはようございます。朝かと思ったら昼だった。
    わぁ…かわいいイラストがいっぱい…良いなあ。
    起きたけどやっぱ眠いのでまた寝ます。おやすみなさい…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:44:32

    忘れてたがここはイッチのスレだった。肝心のイッチの空気がががが

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:44:53

    >>186

    安心と信頼のズブさ…

    むしろいつも通りで安心する

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:45:09

    と思ったらイッチ来てた!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:46:02

    またズブいよー
    イッチかわいいよイッチ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:50:13

    >>190

    もう脳内で置き換えられてるからイッチのレスそのものが可愛く見えてくる

    自分は末期かもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:01:15

    >>191

    なら自分は最初から末期だな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:31:41

    イッチは最初から可愛いんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:45:31

    しらそん……そういえばイッチ達の睡眠時間ってどれ位なのかしらん

    (アスリートなので最低値5最高値10 既にされてたらごめんて)

    イッチ dice1d10=5 (5)

    チヒ  dice1d10=3 (3)

    ワン  dice1d10=6 (6)

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:46:27

    ワン以外全員最低値……二度寝族???

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:11:00

    二度寝or昼寝(イッチはどれが出ても昼寝確定とする)

    イッチ:dice1d4=1 (1)

    チヒ:dice1d4=1 (1)

    ワン:dice1d4=2 (2)


    1.二度寝する

    2.昼寝する

    3.両方する

    4.両方しない

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:33:19

    イッチ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:34:39

    そろそろ次スレ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:05:49
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:16:01

    >>199

    建て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています