課金額と成果、あと言いたい事を書き込んでいくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:59:23

    20万

    今まで天井まで回して完凸したのは代理ライスキタサン
    キャラは50連くらいしか引かずおはガチャメインで、水マブスペ水着スペナリブ姉貴ドトウカフェ花嫁たわけ赤テイオースズカオペラオードーベル
    SRはほぼ完凸
    ここまでで8万だったんだけど
    昨日酔ってマヤノガチャ完凸まで回して
    朝見たら気がついたら12万追加になってた

    育成の度マヤノのワキみて元取らなきゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:34

    >>1

    酔ってガチャやるなとあれほど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:03:25

    ひえっ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:30

    2.6万
    キタサン3凸クリーク完凸たづな2凸有用SRは大体完凸
    推しの新衣装も推しも無事迎えられたしチャンミ7連覇を目指すよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:00

    多分もう100近い
    言うことはない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:02

    15万くらい
    サポカはすり抜けだけでキタサン完凸したり一天井で代理完凸したりそこそこ引きがいいけど育成で3回ほど天井まで沼った

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:21

    0
    サンキュー高額納税者ども

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:53

    40万くらい。実装時に3天井して完凸出来なかったキタサンは許してない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:32

    0
    成果
    会長ライススズカファル子嫁グルーヴフジキセキデジタル秋会長
    サポカはSRはウィンディフラッシュスイープマヤヒシアマなどは完凸、他の強いやつも大体3凸は出来てる
    SSRは凸った奴ない

    君らの課金のおかげでタダで楽しく遊べてるから感謝しかないわ、ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:57

    4万
    秋シチー秋会長通常スペ
    要らんもん売って出来た泡銭なので特に後悔無し
    シチーは何なら2回引いた
    無事星4に

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:33

    8万ちょい
    月あたり1万まで+デイリーのやつを買ってるだけだから微課金勢
    SRはほとんど完凸か3凸してるけどSSRはあんまりいいの揃ってないかな…
    めぼしいのはビコー完凸とたづなさん2凸、キタサン2凸くらい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:33

    二万
    ビコーは来なかったがキタサン来たからまぁトントンなのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:21:15

    6万くらい+たまにデイリーのやつ
    課金した石はほぼ全てキャラガチャに使ったけどキタサンたづな完凸所持

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:21:29

    >>7

    10万、SSRの四凸はニシノだけだがテイオー、マック、オグリ、カレンチャン、会長等々現在30を超えるウマ娘が在籍しているSRはウォッカとジョーダンとファイン以外は全部四凸した。

    正月には恐らく1万円で7500石のお得な年明けお祝いガチャが始まるだろうから、キミがコチラに来るの、『下』で待ってるで。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:24

    >>1

    途中まで「なんでこれで20万行くんだ?」と思ってたらラスト3行で戦慄した

    酔ってガチャを回すことも怖いが、完凸まで12万かかったのも怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:25:28

    30
    キタサンクリークたづなちからめし完凸
    ファインPUはよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:34

    0
    赤テイオー白マックドトウデジタルカフェ姉貴オグリスズカ嫁グルーヴ

    結構楽しめてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:29:29

    980円でおはガチャ×10楽しかったです ☆2が2、3人来てくれてよかった
    サイゲさんにはウマ娘と出会わせてくれて感謝してるから今後も程々に課金して楽しみたいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:29:34

    もしかして天井複数回回してるのって少数派なのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:12

    0円ぽっきり
    シェルターから飛び出して得た三凸キタサンの味

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:43:48

    >>5

    本当にかっこいいよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:45:32

    27万
    数ヶ月前に辞めた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:21:17

    1万
    タマモ貯金用の160連全部崩して出なかったデジタル引くため課金
    なお170連目で出た模様

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:37:15

    ちょくちょく金持ちがいるな。多分6マンぐらい
    天井まで来なかったテイオーそれ以外は天井してないはず
    キタちゃんはこの前のピックアップで来てくれたありがたい
    今度こそタマモ貯金するからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:37:25

    最初はバクシンオーを星三にする為だけにテイマクガチャの時に3万ほど…
    バクシンオーの孫だと聞いてからキタちゃんが欲しくなって完凸まで3回天井して…

    それからはあまり思い出したくない……
    でも楽しいのは楽しいから反省はしてるけど後悔はしてないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:45:12

    40くらい
    キタサン2天井で1枚しか来ないどころか後半170連で一枚もSSR出なかった時は故障を疑ったが金額については特に後悔してない
    ただもうおはガチャ以外で課金することはないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:35:39

    >>20

    …天井いったことないや

    だいたい60でくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています