【閲覧注意】金曜日の夜中だし…………

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:01:10

    エロいバッドエンドの妄想を公開しよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:16

    >>2

    は?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:34

    何?
    バットマンのエロエンドだと!?

  • 5スレ主21/12/03(金) 23:09:22

    >>2

    エロいバッドエンドよ


    自分が思いついた妄想をシリーズ物のタイトルっぽく列挙するなら


    ・尊厳破壊羞恥ファッションショー

    ・尊厳崩壊丸見えダンスショー

    ・人生終了露出登校日

    ・人生終了公開調教配信

    ・人生終了街頭奉仕活動

    ・精神崩壊性的拷問ショー


    みたいな感じ


    >>4

    ワンオペピエロのおっさんしか喜ばない!

  • 6スレ主21/12/03(金) 23:14:54

    さぁ俺は公開したぞ後戻りはできないどうせ匿名掲示板なんだから臆せず公開しようぜ!

    ただし版権モノは控えてな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:11

    このレスは削除されています

  • 8スレ主21/12/03(金) 23:21:27

    俺は『人生終了街頭奉仕活動』編で頭脳明晰天才的頭脳の持ち主なキャラが快楽落ちしてその親友の女不良ちゃんが精神崩壊するみたいな妄想してるぞ

    ちなみに天才ちゃんの快楽堕ち理由は『もう何も考えなくていいから』だ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:22:36

    とろぐちょサキュバス

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:49

    シンプルに触手永久苗床とかは好みでないですか?

  • 11スレ主21/12/03(金) 23:26:29

    >>9

    その単語の羅列だけでイケるな!


    >>10

    メジャーなので外していた!

    その永久がマジで永久ならヨシ!

    精神崩壊も快楽堕ちもせず『もう………殺して………殺して…………』ってなってたらマジでいいぞ!

  • 12スレ主21/12/03(金) 23:32:04

    自分は一応物語を書いている!
    その主人公たちは絶対にハッピーエンドにするって決めている!
    なので、文章化しない妄想部分としてはヌチョグチョバッドエンドを妄想しているぞ!

    主人公(高校生の女の子)と相思相愛な男の娘(10歳くらい)が敵に捕らえられて、男の娘は一人称を『私』に矯正させられたうえに禁術で女体化(チソチソはそのまま)させられた挙げ句『僕』と言った回の日数分射精管理させられて、射精管理明けに絶頂禁止&媚薬漬けにされた主人公に何十回も強制セッ久するとか妄想してるぞ!

  • 13スレ主21/12/03(金) 23:39:01

    特に主人公が酷い目に合う妄想を良くしてるぞ!

    『命令に逆らったら今お前にしてるくらいの苦痛を親友に与えるぞ』って脅されながら親友たちを自ら調教することを強いられる主人公とか妄想しているぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:12

    うんうん、君はしょっちゅう創作スレにいた奴だろう、なんとなく特定できるぞ
    キャラのことちょっとだけだけど知ってるから正直結構グッとくるところはある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:46:25

    悪の組織に捕まったヒロインが耐え抜いたら解放してもらうことを条件に、考えられる限りのありとあらゆる快楽責めを受ける。
    常人であれば発狂死するレベルの快楽責めを恋人のもとに帰りたい一心で遂に耐え抜き、約束通り解放されると期待する。
    しかしその瞬間今までの快楽責めが全て幻覚であったことを認識。
    自分の体はすでに切り刻まれ、首から上だけが機械に繋がれ生かされていることをおもいだす。
    解放とはあくまで幻覚からの解放であったこと、恋人には2度と会えない体であることを悟り絶望するヒロイン。
    彼女は救いを求め、せっかく耐え抜いた快楽責めの幻覚を再び見せてもらうことを懇願する。
    今度は絶対に解放されることのない快楽責めに涙を浮かべながら堕ちてゆく……。

    こんなバッドエンドが理想。
    似たような作品があったらスマン

  • 16スレ主21/12/03(金) 23:46:37

    >>14

    一度モチベ死んだらそうでもしないとモチベ維持できないぞ!

    なんか、日常会話を作るのも楽しいけどそういう妄想するのも好きなんだ!

  • 17スレ主21/12/03(金) 23:49:27

    ちなみに正史ルートだと『殺す物語』になるが妄想バッドエンドルートだと『生む物語』になる


    >>15

    エグい!

    好き!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:53:21

    >>16

    おーよ、ifルートはいくつあっても困らんからな

    うまいこと頑張れよ

  • 19スレ主21/12/03(金) 23:55:31

    >>18

    頑張るぞ!ただ正史ルートも妄想ルートとは別ベクトルでエグいことになりそうなのが不安なのだ!

  • 20スレ主21/12/04(土) 00:00:35

    バッドエンド妄想追加

    主人公は、親友6人と感覚を共有させられてしまう。3人分の強制絶頂の快楽と3人分の絶頂禁止よ苦痛を数日間寝る暇すら与えられずその身に受けた主人公は虚ろな目でこう呟く。
    『私…………誰………?』

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:30:39

    頑張って!もう金曜日じゃないけど!

  • 22スレ主21/12/04(土) 03:32:00

    >>21

    酒入ってエロ妄想より少年漫画的妄想のほうが捗ってきて困る

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:39:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:41:34

    >>23

    意味不明なこと言ってた気にしないで

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:42:17

    >>23

    真面目ちゃん(ガチレズ)にチソコ生やして女不良ちゃんの処女を奪ってもらおう!!!

  • 26スレ主21/12/04(土) 03:43:08

    >>25

    あ、スレ主の発言ね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:49:39

    俺はただ、ここで突然ニンジャが出てきて物語が元の展開より面白くなるのなら元の展開はやらないほうが良い、という昔にここで観た言葉をチンコにしただけなのに……

  • 28スレ主21/12/04(土) 03:53:08

    まじでDemonsRootsとRiseArizenは傑作だった
    エロ妄想が暴走してて困る

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:53:42

    主人公(男女問わず)が負けた事で、世界の常識が完全に改変されるのとかはどうですか!?
    それで主人公そのものは過去改変の影響を受けてないけど服が全裸首輪とかそういうきわどい服装にされて、しかも社会的に主人公が無料の共有性奴隷的な立ち位置にされてたりするやつで、主人公が守りたかった世界とか自身のプライドとかズタズタにされながら、性奉仕して心が壊れても特殊な手術で元に戻されてしまい、永遠に壊されては直されてを繰り返すバッドエンドとかどうでしょう!!

  • 30スレ主21/12/04(土) 04:02:49

    >>29

    いいね!

    全裸首輪もいい!

  • 31スレ主21/12/04(土) 04:05:44

    ちなみにうちの主人公のバッドエンドルートの服装は、制服ならただ立っているだけで下着丸見えの改造制服、私服は谷間全開超ミニスカートでローター&バイブ入りです(親友たちからの快楽フィードバックありなので街のど真ん中で常に絶頂してる)

  • 32スレ主21/12/04(土) 04:19:30

    >>29

    ついでに道徳観念も低下だ!中学時代に主人公へ告白した内面外面ともにイケメンの同級生もも下心丸出しで主人公を奴隷のように扱ってくるぞ!

    そしてそもそも自分の自創作の主人公は精神面強すぎる(少なくとも数千万年グロ方面の拷問されても精神崩壊しない)設定だから手術で挽回されなくともエロ方面でもかなり強いぞ!どんなに辛くて苦しくて狂いたくても狂えないのがうちの主人公の長所にして短所だ!


    >>27

    唐突に珍古が出てくる展開は誰でも笑ってしまうだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:10:20

    >>32

    笑えても元より面白いとは限らんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:14:35

    多分774が描いてた人間卒業式とか好き
    クラスメイトが卒業式してるなか校門で人権破棄してるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:15:56

    飼い犬エンドめっちゃすき

  • 36スレ主21/12/04(土) 09:32:00

    >>34

    追い忍………!?

    pixivには上がってなかったな(消したっぽい?)

    あんまり検索かけると浄化前の作品ヒットしそうだからやめておくぞ


    >>35

    人間扱いされないけど性処理用としても使われない、愛玩ペットとして見られる姿になるのかな………?

  • 37スレ主21/12/04(土) 15:43:51

    飼い犬エンドは主人公の幼馴染ちゃんかな
    衣類を着ること、喋ること、二足歩行を禁止されて犬のように振る舞うことを強制される。しかも扱いが『犬』だから別に飼い主からエロいことされるわけでもない生殺し状態…………散歩コースには他の親友たちが働いている場所が含まれていて快楽漬けにされているさまをみて羨ましく思ってしまって自己嫌悪で苦しむとか………

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:18:53

    学園ものを描くと途中でムラムラして伏線放り投げて便所で落書き便器になって客取るエンドにしたくなる

  • 39スレ主21/12/04(土) 21:09:31

    >>38

    い い ね !!


    ちなみに自分が書いてる作品は異能バトルものなのでマジで『主人公たちが徹底的に敗北して世界がめちゃくちゃになった世界』のバッドエンドを妄想している

  • 40スレ主21/12/05(日) 01:39:32

    主人公の末路を考えるだけで結構捗る………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています