序盤で死んだと思われていたが実は生きてて終盤に駆けつけそうな283プロのアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:02

    有栖川夏葉ですね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:08

    凛世

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:04

    夏葉は平然とインフレにも付いてきそうな雰囲気

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:38

    ちょこ先輩もありそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:08

    凛世

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:23

    樹里ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:15

    放クラばっかじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:24

    咲耶様

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:43

    夏葉辺りはそもそも負けるイメージが無い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:33

    にちか
    雑に殺されたと思ったらかなり後で超パワーアップして帰ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:04

    味方の死で覚醒しそうなのが果穂だからな
    例えばあさひとかだと冬優子が死んでも覚醒するイメージがない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:21:24

    ???「うわ、やば。もう始まってた? 戦い」

    小糸「えっ…!!?」

    雛菜「…! あは〜……!」

    円香「……遅すぎ。今まで…何してたの」

    ???「ふふっ、ごめんごめん──」


    透「──迷ってた。道に」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:23:25

    美琴さんかな。にちかはどちらかというと苦悩する主人公ポジだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:13

    アバン先生みたいな感じなら夏葉
    男塾みたいな感じならめぐる
    ミステリー物で序盤に殺されたと思われた人物が実は生きてて真犯人だった感じなら千雪

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:26:35

    これは序盤頼りになる王子様ムーブをしていたが、実は虚勢である事を見透かされスキを突かれ殺されたと思われていたが、瀕死で生き抜き心の弱さを克服して帰ってきた白瀬咲耶

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:56

    原作3話で果穂を庇って怪我をしてそれ以降ずっと全力を出せないハンデ付きのまま戦って
    トーナメント準決勝で制限時間を超えて戦ってチームの勝利を勝ち取るけど決勝戦は棄権するポジションが夏葉

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:46

    始めは果穂とちょこ先輩の2人旅で
    序盤に現れたラスボス相手に身代わりになってちょこ先輩は退場するんだけど
    果穂と会う前にも旅してたちょこ先輩のツテを頼りに仲間を集めて最終決戦
    でもあと一歩足りないって窮地の時に実は生きてたちょこ先輩が参戦
    潤滑油である彼女が加わったことにより初めて揃ったとは思えないくらいのコンビネーションを発揮し敵を圧倒
    最後まで敵も足掻くものの覚醒した果穂が「これが私たちの絆の力です!!」とトドメを刺すんだよね…
    あこ私妄

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:41

    アイドルじゃないけどプロデューサーには中盤でアイドル達を庇って倒れてアイドル達の心に深い傷を残して欲しい
    それで終盤でアイドル達を助けに復活して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:49

    中盤で強敵に重傷を負わされて入院してたけど最終決戦直前にグラサン姿で合流する灯織

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:56

    >>12

    後輩組が多少なりとも驚いてるのに円香が平然としてるの

    いいね、グー

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:28:45

    >>19

    時計壊して死ぬ役じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:35:37

    バカ!ふゆがあの程度で死ぬわけないでしょ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています