コウキ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:24

    俺含め周りの人はみんなヒカリ選んでるから
    なんか主人公っていうより助手くんってイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:21

    野郎なのが悪い(暴言)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:07

    ただでさえ陰に隠れがちな男主人公の中でもおとなしめのデザインだしね
    好きだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:13

    プラチナの衣装好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:03

    いいやつそうで好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:54

    親しみやすさがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:10:34

    舐めてかかったらジュンくんより苦戦した…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:10:47

    は?俺の生涯初ポケモン主人公なんだが?頭の赤帽子最高なんだが?できれば冬服だともっと喜んだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:10:57

    >>5

    >>6

    褒め言葉がふわふわしてる…………

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:24

    優しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:28

    DPtの男女比率の偏りはシリーズトップクラスだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:30

    いつも男主人公選ぶから逆の感想になってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:39

    おいしいごはん作ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:55

    俺の周りは普通に男主人公でやってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:56

    男主人公もアニポケに出れればいいのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:04

    服がダサい
    致命的にダサい
    髪型もロクに変えられない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:50

    ガキの頃は周りを気にして男にしてた
    今はその辺かなぐり捨ててるけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:17

    育ちが良さそうな顔つきだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:32

    ポケモンシリーズのスピンオフとかだと元ネタからさらに個性的なキャラ付けされることが多いけど、コウキが元になった子が主役のポケスペダイパ編やDP物語とかは特にその傾向が強かったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:36

    短髪なのかわいいやん!!
    ほのぼの系のキャラ付け好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:41

    >>11

    統計図った訳じゃないから解んないけど言う程偏らんと思うよ

    層が違うから女主人公選ぶ人が目に入りやすいだけでは

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:35

    マーズに「仲良しカップル」呼ばわりされるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:03

    プラチナverだとなんでリピートボール持ってんの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:29

    服装は当時色々言われていたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:41

    今見てみるとダイパのサトシト服のカラーリング一緒だったのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:29:08

    サトシの衣装はこの辺からずっとゲームの男主人公に寄せてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:42:49

    一番男主人公率高そうなシリーズはどれだろう
    デザインはHGSS男主人公が好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:30

    >>27

    足出てるのわんぱくそうでいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:22

    呼んだ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:48:04

    今でも女主人公はこの子が最強だと思ってる
    そのくらい衝撃的だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:52:06

    >>27

    初代と金銀は禁止っすよね?


    最新作になるほど当時男主人公選んでた少年たちが大人になって男主人公率下がりそう(勝手な想像)

    サンムーンはリーリエとボーイミーツガールしたくて男主人公選んだ人多そうだけどミヅリエも人気あるしなあ

    自分は着せ替えできるようになってから女主人公選ぶこと多いけどORASはハルカのヒロインっぷりで男主人公選んだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:02:00

    ゲームの助手の手持ちの面子ヒカリよりコウキ寄り

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:54

    一番リアルにいそうな少年感あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:24:57

    >>11

    女主人公選ぶ奴はどの作品でも女にしてるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:27:17

    この親しみやすい少年らしさと言葉遣いの丁寧さが堪らないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:30

    >>27

    デートイベントがあるBW2は普段女の子選ぶタイプでも男にしたって人がけっこういた思い出

    ORASもハルカの挙動がかわいくて男にしてる人いたな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:10:09

    ダイパの男主人公のほほんとしてんの好きなんやけどネットやとそんな人気ないよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:11:24

    >>2

    貴殿は彼が可愛くないと申すか?

    元々可愛いと思っていたが、着せ替え機能で私はやばい領域に到達してしまった…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:13:45

    >>27

    この子好き

    子供っぽさと大人っぽさが同居してる奇跡のデザインだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:45:00

    子供の内は普通に自分と同姓主人公使うこと多いから総合的にはヒカリより主人公してると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:15:53

    >>16

    服のダサさは女主人公も変わらんし

    というかデフォルトの衣装なら男主人公の方がマシ

    (全て個人の感想)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:57

    BWで男主人公にして悲劇を見たからBW2以降は女にした
    直後悲劇を見た

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:35

    >>1

    ダイパリメイク出るまで名前コウキなの知らなかった……ずっとハレタだと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:19:26

    ナツミの罪は重い

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:22:19

    助手ヒカリは主人公ヒカリより生き生きしててかわいいと思う
    敗北モーション作って❤️

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:33

    主人公ヒカリに対する言葉遣いがだんだん馴れ馴れくなるのいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:58

    コウキくんの穏やかそうなお顔好きだよ
    GOTCHA!でジュンと並んでて嬉しくなったくらいには好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:24

    プラチナでのハンサムとの絡み好き
    ポケマスでもシンオウイベントで同時実装しないかなーという淡い望みを抱いてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:33

    主人公の一人称は人によって意見分かれるだろうけどコウキは大体の人が「僕」ってイメージ持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています