【閲覧自己責任注意】世一に…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:00:12

    肉体、精神的リョナや特殊設定など、自分が人に言いづらいと感じる性癖をぶつけるスレ。基本的に腐は俺潔かモブ潔だけ。
    少しでも不快に感じた場合はブラバを推奨します。
    あくまで自己責任であり、精神や体調に異常を来した等の苦情は受け付けません。
    何か問題があれば即刻このスレは削除させていただきます。

    ※虐待描写注意
    世一の良さといえば勿論、どれだけ壁にぶち当たっても七転八起で立ち止まらないオリハルコンの精神、そして異常性だ。俺も美しく狂気的な君に惹き寄せられ恋をした。一応「ヘタクソ」まではまだなんとか耐えていられたってのに、あんな、あんなラストゴール魅せられたら堕ちちゃうだろ…?あのコマは宗教画って言葉が似合うよ、俺のMy Wife…💚
    現在、もはや俺が世一へ向けるキモチは好きの理由を探す恋ではなく好きの理由すらも要らない愛へと変わっていた。
    しかし世一といえばサッカー!あまりにも実直にサッカーと向き合う君は俺を更におかしくしてしまう。生命の灯火が尽きるまでサッカーをするそれが潔世一。確信してしまう自分が嫌になるなぁ!
    まぁつまり、世一の脚を切り落として物理的にサッカーを出来なくすればいいってこと。切る瞬間まで「サッカーできなくなる!まだ間に合うからやめて!」って歎願してくる世一。サッカー出来ないなんて死んだも同然だもんね、サッカー以外何も出来ないもんね。世一の泥臭く気高い精神はサッカーがあること前提だもんなぁ。色んな汁でぐちゃぐちゃぶちゃいく世一の鼻水おいしい。てか太もも切断包帯世一エロすぎんだろ、想像しただけでシュワシュワドピューしそうになったんだが。ガシッと掴んでグリングリンしたくなる衝動…なんて罪な男。切り落とした下腿唐揚げにしたいよふくらはぎに齧り付きたいごめん世一目の前で飯テロして。もう片方の脚はミンチにしてハンバーグにしようか。俺特製のホワイトソースかけて召し上がれ世一。
    自慢の脚も無くなっちゃったしこわいよね…いくらでも失禁していいよ、放尿直後のホカホカおしっこごっつぁんです。俺はドMだし世一のこと大好きだから飲尿なんて苦じゃないよ心配しないで。なんなら世一にも俺のおしっこあげようか、上の口と下の口どっちも。世一のナカにおしっこ注いで溢れさせたいな。昔に聖水プレイしたことあるけど流石に危険だしナカ出しはしなかったよ、皆も絶対しないでね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:00:40

    君の瞳の中の海が揺れている。世一の眼球で泳ぎてぇ〜。可愛い可愛い世一のおめめが白目むいて愛roll。こんなんじゃピッチ見渡せないね。まぁここはバードウォッチングもできない白い天井しかありませんが。あの監獄と同じようなもんだ世一!我慢できるでしょ!
    話は目から口に移るが、世一のお口の奥地(喉)に俺のマグナム入れたい。けど初めて彼女にフェらーりしてもらった時痛い思いしたから、まず最初は玩具で練習しようね。噛まないでね。ちんこ噛まれたら普通に泣く。もし噛んだら世一のきれいな歯抜くしかないね麻酔無いけど。抜歯した歯は部屋に五芒星で飾っておこう。ドーマンセーマン。可愛い子ほど顔面ぐちゃぐちゃが映える、ここテストでるぞ〜。
    世一が反応しなくなったら某電鋸マンのように全身大事に食いましょう。腹を裂いてその中に顔を埋めると世一との一体感を楽しめるのでオヌヌメ。調理の際はしっかり火を通してください。因みにチソチソはかなり硬くて美味しいとは言えません。
    世一に感謝していただきます。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:01:19

    ついに閲覧注意の上位版が出来たか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:05:06

    おま…イカれてる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:06:01

    世一に腹パンして出た吐瀉物をタッパーに入れて冷凍保存したい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:10:51

    潔の尻にオナホ入れてそこに自分のぶち込みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:14:07

    世一を女体化させて一緒に女風呂に入りたい
    巨乳だと私が嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:14:43

    世一ストは飲尿癖でもあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:17:20

    世一の筋肉質で健康的な脚を斧で思いっきり断ちたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:19:35

    飲みたくはないけど世一がおしっこ出してる姿はエッチだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:20:37

    世一の事をわからせてぇよ…
    世一を襲ってごめんなさいって言わせるまで犯したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:21:52

    皆さ監禁とか脚の切断とかの方法で世一からサッカーを取ろうとしてるけど俺はもっと別に良い方法があると思ってるんだよね
    上に書いてる人みたいに世一を後天的女体化させてサッカーできなくするってのはどかな?
    いや物理的にサッカー自体は出来るままなんだけど今まで通り他のブルロメンバーやU-20やカイザーを始めとする選手達とサッカーで競えなくなるじゃん
    女の姿になった世一がその運命に打ちひしがれて泣いてるのとか想像したら堪らない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:21:53

    俺の白濁液で身体洗ってあげたいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:24:24

    >>12

    いいね精神リョナ

    世一についた脂肪の塊切り落としたくなるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:25:40

    >>14

    ああ良いねそれ

    元々世一に付いてるものじゃないから切り落としても何の問題も無いよね?世一

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:28:46

    世一の体液でミックスジュース作りたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:35:26

    世一を犯したい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:35:46

    世一の赤ちゃんには悪いけど思いきりバットでお腹打ち付けたい
    倒れた世一の頭をぐりぐりバットで地面に押し付ける

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:36:29

    最高だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:37:22

    かわいい子が顔面ぐちゃぐちゃになることでしか得られない栄養素がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:37:45

    しれっとスレ主に彼女いる(元かもしれないが彼女がいた事に代わりは無い)のクソ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:39:42

    >>21

    今は世一に一筋だから…

    それはそうとして世一のちん皮食べたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:41:28

    世一の髪の毛の匂いを嗅ぎたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:44:18

    機械とかの無機物にレ…プされるの癖なのでブルーロックマンには頑張って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:11

    世一に愛の眼球アイスピックしたいな
    世一のガチガチメンタル壊したいな
    ロボトミー手術されて鬱になっちゃった世一を犯したいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:46

    スレ主、T屋解読してた大学生?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:47

    >>26

    ただの一般人です

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:50:55

    散々恐ろしい事ばかりされて感情失った世一をひたすら眺めていたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:52:38

    四肢切断してだるま世一にしてあげたい
    ごめん世一ごめん世一顔面殴らせてよろしく世一

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:54:17

    1巻の表紙みたいに潔の首に鎖付きの首枷付けて監禁したい
    本当の監獄に閉じ込めてあげる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:55:13

    世一の眼球くり抜いてオナホにしたいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:55:29

    世一をガン掘りした後にいつものエゴエゴ顔で「お前今日から俺のディルドな」って棒扱いされたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:56:12

    >>32

    何それ最高じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:56:23

    リョナスレきた!!!ありがとうございます!!
    世一を逆さづりにして喉元切り裂いて世一の血液のお風呂入りたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:58:46

    世一の腹に米詰めてお稲荷さんにしたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:05

    男!って感じの身体いいよね
    筋肉ついたアスリートなのに為す術もないの興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:51

    天井から吊った世一の腹をチェンソーでぐちゃぐちゃにしてまだ温かい内に犯したいな
    その後はお肉冷蔵庫で仕舞ってちょっとずつ食べる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:08:48

    とある漫画で大好きなシーンでなんだけど、結婚式の空き缶ガラガラみたいに世一の腸を車の後ろに括り付けて引きずり回したい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:09:35

    異種族えっち好きなんだけど人魚世一を犯したいです
    もちろん世一は女の子じゃないので無理矢理行為のときは穴が血だらけ
    刺し身になってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:14:20

    世一を監禁してえっちする時もすごい抵抗されてたんだけどDVする内にメロメロになってて最終的にはラブラブえっちしたい。世一の大きくて可愛いツリ目がへにゃってアヘ顔!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:15:26

    世一に微量の毒を混ぜた水渡してじわじわ弱るところを見ていたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:16:02

    監禁もしくは軟禁は前提として
    個人的に片方の脚だけを切断とかでもいいと思うんだ
    確定でサッカーが出来なくなる絶望を味わせることができる上に、世一のみっちりついたふとももやふくらはぎの筋肉を腐敗の心配なくいつでも眺められる
    さらにユニ着ていたら目立たないとはいえ均整のとれた世一のマッチョな身体から片方のみの脚がなくなっているというアシンメトリー加減は官能的でエロスを感じるしバランス取れなくてふらついたりするところもひたすらに可愛い
    極め付けは側にボールを置いておくと心の底ではサッカーを諦めきれなくて縋るようにリフティングをして一時喜びに包まれた後、もうフィールドで自由に駆け回ることは未来永劫無いのだということを改めて自覚してまた絶望する
    でもしばらくするとまたボールに触れたくなって気付いたら蹴っている、体幹終わってるから思ったところに出せないしシュートの勢いも無い、可能性の絶たれた無い無い尽くしで呆然として、それでもボールがありまだ脚が一本残ってしまっているからボールを「蹴る」ことはできる
    おまけに何かと「もう片方の脚も切り落としてやろうか?」と世一を脅して怯えた目を向けさせることもできる
    脳髄までサッカーに侵された世一にはこっちの方が効くんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:17:00

    世一の脚に塩酸ぶっかけさせて!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:19:49

    世一を犯しまくってほぼメスみたいな状態なのに「君は男の子だよ」って囁き続けたい
    自分は男だって認識を捨てられずに苦しんで欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:23:01

    腕残ってるしキーパーならできるんじゃない?
    って煽りてぇ〜
    キレてもどうにもならないことを悟って壊れ泣いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:25:05

    SAWみたいな感じで、拘束されてる潔の足めがけて丸ノコみたいなのが迫ってて、逃げるには何とか濃硝酸の底に沈んだ鉄の鍵を素手で拾わないといけないって状況に追い込みたい
    足がダメになる前に鍵を拾わなきゃいけない焦りと痛みに歪んだ顔が見たいし、うめき声が聴きたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:26:43

    開瞼器で無理矢理瞼こじ開けてデカい目をベロベロ舐め回したい
    やめてやめてって叫んでもやめないよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:27:37

    第二次性徴期前の皮も剥けてないショタ世一を家に招いてぶち犯したい
    死んじゃったら嫌だから慎重にね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:38

    世一をホルマリン漬けにしたい
    サッカーボールも一緒に入れてあげるからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:29:37

    強く抱きしめすぎてショタ世一の骨を折りたい
    最後にかひゅ…って声が聞こえた

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:35:11

    世一がいけないことする度無理矢理ピアスホール開けたい
    針をずぽずぽしたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:07

    ショタ世一いいな
    誘拐して目隠しして縛って放置して、騒いでるところニコニコしてみたいよね
    そのうち泣き出しちゃって可哀そうな世一を殴って黙らせたいな
    大丈夫、ちゃんとお家に返してあげるよ
    そんでトラウマになってる世一を観察したい
    そろそろ心の傷が癒えたかなって時にまた思い出させたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:38:08

    >>44

    男のプライドズタズタ世一!

    勢いのない射精、ところてんして戸惑ってくれ

    後ろで潮は吹けないけどちんぽ扱きまくって吹かせたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:39:28

    ショタ世一の乳歯は全部俺のもの
    生えてくるんだから強引に抜いてもいいよね
    あの小さい子特有の甲高い声で泣き喚くところが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:14

    エネマグラで意味分かんないイキ方してくれあれマジでポワポワしてやばいから
    世一ならそこらの男よりもっと上手く使えるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:46:12

    世一、女装してくれないか?
    体格からして見るからに男だって分かるのにフリフリ衣装を着る世一
    恥じる子は可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:49:33

    嫌がる世一を殴りながら犯してぇ~
    あんまりにも暴れて煩いから首絞めてやったら白目むいちゃって可愛い
    酸素を取り込むのに必死で喘いでても容赦なくブチ犯す
    やりすぎて痙攣し出したらたまんねぇな
    大人しくなったところで顔にぶっかけて記念撮影する
    反撃食らうかも?世一に殴られるのはご褒美なのでOKです!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:52:46

    世一を神経締めしたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:58:58

    にょた百合が好きだ…
    世一ちゃんの友だちになって乳揉んで「もぉ〜笑」って言われたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:03:08

    鉄の処女で穴だらけにしたい
    まだ温かい内にオナホにさせてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:29

    世一きゅんのお目目って大きくて青くて意志がよく見えて本当に可愛いねえ……
    でも伽藍堂になった世一きゅんの眼孔の空洞だって絶対に絶対に可愛いと思うんだ!世一きゅんから神経傷つけず綺麗に取り上げた眼球はホルマリン漬けにして腐らせないよう大切してあげるね!
    世一きゅんから可愛いところはお目目の次だと達者に回るお口かなぁ…見えなくなった視界で世一きゅんの精神が何処まで持つのか一緒に耐久監禁レースしようね!これから少しずつ色んなものを取り上げるけど、可愛い世一きゅんの声帯は最後まで残してあげるから、モブ俺と楽しく元気に会話をして欲しいな!!
    モブ俺は面倒見良いので世一きゅんが自我損傷精神崩壊してもちゃーんとお世話してあげるし、ぜーったいに勝ち逃げなんてさせないから安心してね世一きゅん!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:36

    世一でお尻パーカッションしたい
    世一は普通の人より感じやすいだろうから叩く度ひぅッみたいな声を聞かせてくれそう
    今世紀最大の芸術が生まれてしまう
    ついでにナイフ刺させて

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:53

    食虫植物みたいなのに捕らわれて服も肉も溶かされてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:15:40

    うさぎよいちとヘコヘコしたい
    たくさん子供産んでね、妊娠中も交尾しようね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:16:08

    潔くんはねこちゃんだから去勢しないとね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:18:01

    男って実は女より乳首の感度いいらしいで…(諸説あり)
    つまり世一は…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:19:21

    世一を食べたい
    俺みたいな社会不適合者のお腹の中に
    テレビの中で輝いてる世一がぐちゃぐちゃになって
    存在してると考えると興奮する
    ハンバーグとかビーフシチューにしても良さそうだね
    世一の骨は加工して家具にしよっか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:22:09

    16歳の潔が好きだから、誕生日の前に柩の中に入れて結婚式挙げたい
    とびきりおめかししような、潔

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:25:16

    泣き喚くのも静かに涙を溢すのも全部好きだよ世一
    感情ぐちゃぐちゃになってへにゃ…って笑ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:26:10

    世一のお腹に入りたい
    初めは殆ど重みがない状態だけど、日が過ぎる毎に世一のお腹の膨らみと重みが増えていくんだ
    世一が何かおかしいと違和感覚えても周囲の人間には世一の膨らみどころか重みすら感知できないんだな
    最終的に世一のお腹に収まらなくなった俺は世一のお腹から物理的に出てきちゃうんだけど、やーっぱり世一のお腹が恋しくて、腹部が張り裂けた痛みで茫然自失にシクシク泣いてる世一の傍をウロチョロするんだ。でも流石に世一より大きくなった俺はお腹に入れないし、妥協案で今度は俺が世一をお腹に入れることにするよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:28:41

    サッカーやりたいって泣き叫んで世一
    涙やら鼻水やらでベタベタになった顔をアルバムに残したい
    誰にも見せないよ俺の可愛い世一

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:32:47

    世一に精神不可をかけまくって幼児退行させたい
    ピッチでよく回るあの口から赤ちゃんみたいな舌足らずの母音しか出なくなる
    これこそまさに可愛いは作れる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:39:36

    アへ顔ダブルピースしろ世一
    なんでその状況になってるか想像して抜くわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:46:35

    世一を暗闇の部屋の中に閉じ込めさせたい
    最初はなんとも感じなかったけど、長時間閉じ込められているうちに恐怖で涙がボロボロ溢れだすんだ
    そこで助けに入る私!に安心して思わず抱きつくんだよね…ありがと世一
    閉じ込めたのも私だということに気がつかない世一は可哀想で可愛いね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:48:29

    手も性感帯だし世一なら気持ちよくなれそう、開発すればイけるイける頑張れ世一
    手コキしてる最中に手で気持ちよくなってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:59:17

    世一の皮膚をじわじわ削ぎたい
    抵抗しようとしたら包丁を脚に突き立てて黙らせたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:02:38

    世一と楽しくお食事してる最中いきなり「口に食べ物入れてる時は喋っちゃいけません!」って眼球に箸ぶっ刺したい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:07:59

    世一にざ〜こ♡ざ〜こ♡ってメスガキムーブされてわからせたいけど、もうイキそうだろ短小♡って喘ぎ混じりにずっと煽られてたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:17:04

    レスバの気分上がらない日常世一に無理やり罵倒させてもっと真剣に罵倒しろ!!!と理不尽ビンタしてやりたいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:20:23

    イキジゴク❤️

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:31:16

    世一が仲良くしてた人間を調理して食わせたい
    これ美味い!何の肉?って純粋な顔してる世一はどんどん咀嚼して飲み込んで…
    きっと幸せだよ、そいつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:42:48

    世一とキメセクしたい
    テンション上がりまくってアヘアヘアヘンしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:44:11

    現実が辛いので世一ママの胎内に戻ってシコって寝たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:49:11

    世一のへそ舐めたい
    ちゃんと掃除してて偉いね!でも俺がもっと綺麗にしてあげるよとお腹痛くなっちゃうかもだけど舌ねじ込みたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:51:31

    潔世一の右足首に時限爆弾付きの足枷付けて、爆発までのカウントダウンを一緒にしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:54:49

    世一は敏感だし気持ちいいこと大好きだもんな
    アスリートだから体力もあるし最高の身体だよ
    ヤリまくって目ん玉ひん剥かせて、おー♡おぉっ♡おおー♡ておほおほ言わせたい
    ちんぽ大好きだけど、ファンに笑顔で応える世一エロすぎだろ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:03:12

    「なんで俺がこんなこと」って嫌そうな顔で授乳手コキしてくれ
    だんだん乳首吸われすぎてんぉッお"…♡と声を漏らし最後には乳首イキしろ世一ならできる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:12:15

    触手に犯されながら脳クチュされてくすぐられて心臓貫かれて骨折られてほしい
    夢オチの後ほッとした世一の心臓部分に触れてビクッとされたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:16:05

    死ぬほど酷いことして世一に刺されたい
    なんとか隠蔽したけど人殺しの罪悪感に精神蝕まれてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:43:41

    世一に猫耳と尻尾バイブ着けてこたつの中ではっぴぃにゅうにゃあしたい
    汗だくだね世一

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:59:11

    U-20戦の冴やイタリア戦の愛空みたいにダイレクトシュート阻止された時にパズルが身体の広範囲にバラバラになってパズルの内側まで見えてるのめちゃくちゃエロい
    そのまま全部バラバラにしてパズルの山と化した潔だったものを眺めたい すぐ直るよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:18:39

    一難時代の世一の腹に全力でサッカーボールぶつけてあげたい
    恨めしそうに下から睨んでくる世一の背中を踏んで泣かせたい
    息が詰まって苦しいねよっちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:36:51

    女だけど世一を犯したい
    男数人雇って人気のない山奥の小屋で輪姦させて肉体的精神的に追い詰めたい
    私も世一とヤって世一の子を妊娠したい
    耳と目を塞いで四肢拘束した状態で犯して殴って根性焼きして髪引っ掴んで無理矢理イラマさせて鼻から血が混じった精液が流れてくるのを見たい
    爪剥がれながら犯されてる世一はきっと可愛い
    気持ち悪さに吐きながら痛みに喘いで全身の筋肉が収縮して嫌なのに男の精子を搾り取ってしまうんだろうな
    肉便器にされて精液や小便やらでぐっちゃぐちゃになったまま放置されてほしい
    一週間くらいしたら無理矢理ヤらされてた被害者のふりして一緒に逃げ出したい
    真実を知る男性方は事故に見せかけて殺しておいて
    世一を助けてトラウマを共有した存在になりたい
    その後リハビリに付き合って世一が精液の匂いがついてると思い込んで何回も体を洗い続ける姿や夜中に泣き出す姿、手が震えて箸が持てないのを必死に誤魔化す姿が見たい
    その後胎児dna鑑定で妊娠している子が世一の子であることが分かり世一は優しいから堕すのも苦しむだろうけど私は世一の事を考えて堕す
    そして首を吊って死にたい
    一生この苦しみを抱え込んだまま生きてくれ世一

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:54:32

    世一の先輩になっていいケツしてんねぇ!と尻をぶっ叩きたい
    世一を体育倉庫に閉じ込めて泣かせたい
    世一の腸を引きずり出して中に射精したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:58:23

    世一の全身に油性ペンで「セのつく友達募集中♡」「本番1回300円」みたいな卑猥な言葉とか世一の携帯番号、メアド書いて写真におさめたい。「ネットに流されたくなかったら言うこと聞け」と脅してあれこれさせたい。でも世一の絶望顔見たいからつい流してしまうかも、素敵なお顔いっぱい見せてね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:13:29

    人魚よっちゃんのヒレを揚げて食べたい
    人魚なのに泳げなくなっちゃうの可哀想ね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:15:46

    世一の首をカバンに詰めて旅に出たい
    時々こっそりカバンを開いて世一の顔を見るんだ
    あー、ここに世一いるんだなって幸せな気持ちになる
    旅の最後に雪の上で世一の頭を抱きしめながら眠りたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:16:41

    世一、俺のタマゴを産んでくれ
    頑張ってひり出して腸液ベタベタのタマゴに愛情を注いでくれ
    明日の朝食にしよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:36:10

    ストーカーをやってしまった世一さんを連れて一緒に埋めに行きたい、埋めた土地を買い取ってそこに世一さんと一緒に住みたいけど俺は世一さんの視界には入っていないから一緒にいてくれないんだ。
    俺みたいなのと一緒に住んでくれる世一さんなど解釈違いだ
    友達には迷惑をかけたくないから都合のいいどうでもいい奴が良いなという理由で頼られたい 世一さん好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:36:43

    桜の樹の下に埋めたい
    きっとその桜は一番綺麗に咲いて散ってくれるよ、毎年見に来るからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:43:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:54:47

    私は同性愛者ではありませんが、潔世一さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセッ久をすることはないでしょう。しかし彼が髪を乱しながらボールを蹴る時、次第に汗ばみシャツが張り付く肌を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を登って、自慰行為をするでしょう。私は世一を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私は自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自殺するでしょう。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:05:11

    好き嫌いするショタ世一をビンタで黙らせたい
    泣きそうな顔するんだけど手を掲げて脅したら頑張って食べてくれる
    世一にスプーン突っ込んでぐちゃぐちゃ口の中混ぜたいし喉突いてえづかせたい
    幼児の首ってすぐ折れちゃいそうですごく愛らしい…
    ゲップじゃなくてゲロ出してくれ世一

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:06:17

    桜の木かー良いね
    でも確か人体ってアルカリ性だから世一を紫陽花の木の下に植えたらきっと綺麗なピンク色の紫陽花の花が咲き乱れるんだろうね
    紫陽花を世一だと思って可愛がるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:26:36

    四肢切断されてだるま男の慰み者になってほしい
    虚ろな目の世一をぎゅっと抱き締めて中に出したいし断面部分を舐めたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:00:16

    青痣ってなんであんなエッチなんだろうか
    世一の清純なお顔思いきり殴って痣作りたい
    外部からの接触により可愛い顔が傷物にされるの非常に背徳感を感じる
    ガーゼ貼りまくった世一の顔シコい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:54:31

    最初は男子高校生をよちよち愛でることが気持ち悪くて理解できなかったんだが、潔の一途なサッカーへの執念とそんな息子を見守る両親やその他プロフィール見るとあまりにも光りだしあざとすぎない素朴な愛おしさを感じてしまう。
    褒めまくって照れさせたいしリョナって泣かせたい俺の需要に効く万能薬
    潔のみぞおちに蹴り入れたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:53:25

    >>102

    アメリカの有名なコピペ文やめろ

    笑ってしまったやないか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:23:09

    リョナ趣味はないけど足を切断して手だけで這ってる世一くんはとてもカワイイと思います

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:24:50

    この文章書いたのクソ王子だろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:03:53

    冷凍庫に世一を入れておいて好きな時に解凍したい
    日中は面倒な仕事でも家の冷凍庫に世一が入って待ってると思えばルンルン気分で仕事片付けて帰宅できる
    冷凍→解凍の回数が多すぎて世一の記憶は途切れ途切れなんだけど、何度もおはようと初めましてが出来るなんて凄く素敵で良いことだな
    たまに食欲が押さえられなくて先っぽとか食べちゃうけど、欠けた部分は可愛い素材で修復してあげるから安心してね世一

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:16:20

    今話題の推しの子みたいに世一の子供になりたい
    腹部から血を流してるその体を抱きしめながら最期に愛してるって言われて絶頂して死に様を見届けたい
    鼻を啜るフリしながらママの血を啜りたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:49:24

    全裸で犬みたいにおしっこしてくれ
    中々排尿してくれない世一の腹を押してチョロチョロ垂れ流させたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:28:44

    つま先から太ももをミキサーでグチャグチャにしたいし痛みと部屋に充満する血生臭さに壊れてほしい
    一生懸命サッカーやってただけなのに何でこんなことされなくちゃって理不尽な現実に出た涙を優しくハンカチで拭き取りたいそれをしゃぶりたい
    おいしいハンバーグ作って上げるね…
    あと世一には突然ビンタされて唖然としてる顔が似合うので平手打ちしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:49:41

    俺の子供を産んでくれ
    世一

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:34:54

    泣き虫よっちゃんにきんつばあげようとして、
    あげないを繰り返したい
    あげようとした時、口を大きく開けて満面の笑みを浮かべるんだけど、結局あげなーいってするからその顔が曇っちゃうんだよね
    繰り返していくうちに泣きながら頂戴!頂戴!って懇願するんだ可愛い〜
    ようやくあげようとして、よっちゃんもパァッと笑顔に戻った時、目の前で私がきんつばを食べるよ!
    その瞬間よっちゃんは悲しくて悲しくて一番大きな声でうわーんうわーんと泣いちゃうんだ!ごめんね。だけどきっと、その流した涙も美味しんだろうね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:13:50

    世一のサッカーでよく回る脳みそをストローでチューチューしたい
    世一の脳汁シャワー浴びてぇ〜!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:34:45

    事故に遭いなんとか命は助かったけど脚をなくした世一
    病室で皆が楽しくサッカーしてる液晶越しの光景を虚無の表情で見てほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:40:21

    世一を誘拐婚したい
    永遠に一緒だからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:48

    世一と口シアンルーレットしたい
    額に汗を滲ませながら震えた手で引き金を引く世一
    最終的に俺が死んで世一はその場にへたりと座り込むんだけど恐怖でわんわん泣いちゃうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:25:42

    世一の目を一生見えなくさせたい。
    見えなくさせる方法として、寝ている間に薬を飲ませて朝起きたら見えなくなっていてサッカーできなくなった自分に絶望してほしい。最近メタビジョン使えるようになったばっかりでサッカーが人生の全てみたいな感じなときにサッカーを奪って、みんながサッカーで活躍している20歳前半になって生きている意味が分からなくなってほしい。
    見えなくなった状態の世一を飼うのもいいかも。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:19:47

    きたねぇなあ♡一人で耳かきもできないんだ?♡男に膝枕されて喜ぶ変態♡
    って囁かれながら耳かきされたい
    それはそれとして世一の鼓膜突き破りたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:33:03

    世一をこちょこちょくすぐりたい!最初はやめろ〜て軽い感じやけど、だんだんと顔が赤くなっていくんだよね!五感が敏感だからぜったいくすぐりに敏感だと思う!あわよくば、服も脱がせたい…くすぐりに気を取られてる世一は服が脱がされてることに気がつがないよ!興奮する…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:31:23

    世一のアキレス腱切って一生お世話したい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:04:07

    アルハラされてほしい
    皆に飲め飲めコールされてイッキするんだけどグワングワン気持ち悪くなっちゃってトイレで吐いてくれ
    最近のヤツは根性が足りないって上司に愚痴られろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:44:52

    >>3

    成功の方程式の先にある黄金式がこれなのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:27:24

    世一を襲って恐怖を植え付けたい
    痕が付くくらい身体を押さえつけて行為に及びたいし理性が持つ限り放たれる罵詈雑言を浴びたい
    皆世一のことそういう目で見てるんだよって囁かれたせいで、そんなこと無いはずなのに人と目が合うたび喉を窮屈にしちゃう吃音世一見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:39:56

    世一でエクゾディア作りたい!頭右腕左腕右脚左脚う〜ん全部愛おしい最強!
    これがあれば辛い現実にも勝つる!世一は俺に勇気を与えてくれる最強モンスターだよ!
    ショーケースに飾りてぇ〜!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:50:51

    お前の子宮目掛けて腹パンさせてくれ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:03:43

    世一の脇の匂い嗅ぎたい
    試合後ちょっと時間経ってからがいいな
    脇に鼻突っ込ませてくれよ
    お願いだよ、世一
    匂い嗅ぐだけだから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:06:06

    >>129

    赤ちゃん産めなくなっちゃうね、世一


    お腹殴られて嘔吐く世一好きだからイガグリには感謝してる

    お腹にカイザーインパクト受けてくれないか

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:20:33

    世一はサッカー以外割とどうでもよさそうだし恋愛なんてしたこと無いよね…是非とも世一初めてをいただきたい。
    経験はないけど妄想シミュレーションはバッチリだから大丈夫。
    童貞卒業はできないけど、きっと満足してくれると思うなぁ…世一

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:21:42

    世一いつもありがとう!最近世一へ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!世一愛してるぞおおおお(ps.厄介野いさぎだと思われてそうですが長文レス失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転いさいさの舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎しながらベッドの上で暴れていると思うのでスルーしてもらってもいいですか?w 最後に一言!サッカーをはじめ本当にいつもありがとう!!サッカー一直線な姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:38:42

    自分医療系じゃないから詳しいこと分からないけどクスコ膣鏡で世一のナカを満遍なくみたい。(透明なものでナカがしっかり見れればおk)で、そこから知らないモブおじ大人数の精液でナカが白濁で染まっているのをただひたすら自分のオカズにしたい。でもせっかくの精液もったいないからクスコ抜いて代わりにディルドで栓してあげたい。もちのろんで手足は拘束します。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:24:23

    俺と結婚して
    俺を産め潔世一

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:25:08

    寄生虫になって世一の腹ぶち破りたい
    実質俺のママ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:48:24

    赤ちゃんになってよっぱいに吸い付きたい!俺からはおっぱい出ないぞって優しく微笑みかけられたいよ
    世一のかわいい子守唄を聴きながら眠りにつきたいし一緒にお風呂入って流し合いっこしたいし背中を優しく叩かれてゲップしたい!入園式の写真一緒に撮ろうママ〜!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:01:32

    俺はサッカーしてる世一ももちろん好きだし、エロい世一も見たい。
    だから常時(もちろん)試合中も遠隔ローターかディルド入れて射精管理してサッカーもセッ久も大好きな世一に調教したい。
    フィールドではガンギマリでレスバ暴言吐いてるのにズボンの中はトロトロで、家に帰ってきた途端甘えてくるの良くない?
    最初はめっちゃ抵抗してくるから、一旦解放するけどでもそれじゃ物足りなくなってくる世一が自分から帰ってくるんだよ。
    もし正気に戻った時ように、SNSとかでバレたら選手生命おしまいな、顔の映ってない本人とギリギリバレない画像を鍵垢で本人に投稿させて、逃げようとしてもその垢の鍵外すぞって脅して引き返せないところまで堕としたい。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:05:38

    世一の身体に部位ごとの名前書きたい
    全身大事に食ったるからな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:42:51

    土踏まず敏感そうだよね世一
    足舐めさせてください、気持ち悪がられながらペロペロしたいです

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:30:37

    世一のパズルに牛乳かけて朝食に食べたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:37:20

    世一をバイブ椅子に座らせて監禁したい
    たまにバイブが震えて暴れるんだけど椅子が動く度更に気持ちよくなるんだ
    きったない矯正を聴かせておくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:47:01

    世一に根性焼きしてやりたいよ、注射する子供みたいに怖がってみっともない
    君が焼ける音を眼球から聞いてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:18:51

    夜道で世一をリンチしたい
    正座させて太ももを踏みにじりたい
    喉仏を押し込まれて蛙が潰れたような声を出してくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:33

    サッカーやってる潔が大好きだけど同じぐらいサッカーできなくなった潔が見たくて仕方ない

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:38:30

    柔軟手伝うフリして世一の股関節を破壊したいよ
    世一の体を成していない日本語にドキドキしながらキスをしたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:05:22

    ショタ世一を高所から落として瀕死のところを写真に収めたいよ
    ヒュッ…ヒュッ…
    って肺に酸素を取り込めない世一ベリベリキュート

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:21:53

    俺はペドじゃないけどちっちゃい世一の股開いてそこに顔突っ込んで肺いっぱいに世一を吸いたい
    何が起こってるのか理解らずびえびえ泣いてくれ
    俺は世一のミニよいちを食みたいし柔らかい太ももを強く掴んで紅葉を残したいんだペドじゃないけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:50:10

    世一にオーバードーズしてほしい〜
    ガタガタ体を痙攣させていつも以上に感覚が鋭くなって気持ちよくなる世一
    フワフワビュンビュンイッてらっしゃい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:18:20

    夜道を一人で歩く危機感の薄い世一をいきなり車に拉致して輪姦したい
    最初は普通に犯すんだけど、その内目に突っ込んだりお腹開いて直接内臓で楽しむ
    段々弱っていく声クソエロいだろうな
    最終的に解体されて森の奥に適当に捨てられちゃうのかわいそうで可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:29:25

    りんご飴食べる世一のイラストえっど
    ∴世一に何をさせる?
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』
    『フェ◯チオさせる』

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:08:52

    保守世一

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:18:52

    割とガチでアニメの世一が腹にサッカーボール受けるとこで覚醒めた
    こんなのエロアニメじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:03:55

    俺のくっせぇちんこを世一のお口で綺麗にしてくれ
    苦痛に顔を歪めながらちんカスを舐めろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:21:04

    世一が結婚指輪を嵌めれないよう薬指折らせてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:27:16

    世一の看病したい
    弱々しくありがとって言ってくる世一可愛い、うさりんご剥いてあげたいよ
    熱に魘され汗でじっとり蒸れたおねんね中の世一に我慢できず犯させろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:57

    右目で見ろ世一!お前の青い左目舐めしゃぶってやるからな!
    世一の硝子体飲みてぇ〜〜〜!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:03:00

    生々しい嫌がらせ受けてるとこ見たいよ、物捨てられたり汚されたりパシリにされたり無視されたり。なんでもないって潔のあからさまな嘘にも自分が巻き込まれるのが怖くて見て見ぬ振りをする。
    潔が集団レイフ゜されてるとこを見つけて助けなきゃいけないってのに下半身が反応しちゃうんだ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:58

    世一の舌切り取って食べたら実質ベロチューだろ
    中々噛み切れないけどぐにゅぐにゅ食感が楽しいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:22:42

    日焼け止めと称して俺の精子塗り込みたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:43:34

    潔のこと大好きだけど、八つ当たりで唐突に殴って困惑されたい
    潔のこと大好きだけど、理不尽にキレてる俺に心からの謝罪をして欲しい
    潔のこと大好きだけど、可哀想な目に会わせたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:45:39

    手のひらサイズの世一をお風呂に浮かべて溺れてる様子をずっと見てたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:21:24

    今の世一が泣いてる姿を観たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:44

    世一の膣に射精させろ
    いっちょ前にちんこなんて付けやがってサッカー以外興味ないんだから要らないでしょ!自分が今まで捨ててきた俗世に今更触れることを俺は許さない
    世一の膣がきんつばのガワだとすれば俺はあんこ、優しく包んでくれ俺の片栗粉世一
    あ〜〜〜〜出る出る出る!!!!孕め世一!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:45

    世一のさぁ…キレイな青い瞳くり抜いてできた空洞にさ、アルコール入れて火種入れたらもう世界で一つ一度だけの芸術品だよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:19:07

    君は悪魔だけど俺の天使でもあるよ、羽根もいで地面に擦り付けたい
    堕天!堕天!堕ちろ世一
    俺を惑わせるお前はやっぱ悪魔だよ!粛清搾精!
    お前の腸尻から引きずり出してやっからな!天使様どうか俺の絶頂をください!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:45

    1話のしわくちゃに泣く世一すごい好き
    決して綺麗な泣き方じゃなくて、本当に悔しいんだなって
    今の世一メンタル強すぎて折れる気配ないけど、もしマジでサッカーできなくなったら1話以上の泣き顔見せてくれそう
    世界一になる世一見たいけどまた泣き顔も見せてくれないかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:13

    ショタ世一のえびぬいに精子かけたい
    大事にしてるえびさんからイカさんの匂いしてどんな反応するだろう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:42:40

    世一とラブラブカップルになって知らんイケメンに寝取られたい。NTRビデオレター届かねえかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:41

    世一にあまえんぼ袖させたい
    「175の男子高校生があまえんぼ袖とか、、、」って恥ずかしがる世一
    確かに他の奴が見たら引くかも知れないが俺からしたら無論世界一愛おしい
    ベランダに吊るしてえわ。風が気持いか、世一

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:15:19

    サッカーがなきゃ何もない君が愛くるしい
    顔もプロフィールも可愛いけど、結局サッカーがなきゃ没個性的。世間には目向きされないよね。ブルーロックプロジェクトで覚醒めた君が一生サッカー出来なくなれば、一時期世間からは落胆の声でいっぱいになるかな?でもしばらくすりゃみんな同期の天才たちに注目が行く。君のサッカーを覚えてくれる人もいなくなるし、必死で生き残ってきたあの時間も努力も全部無駄。生活の一部であるサッカーを失った空虚な君を死なせずお世話したいよ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:28:13

    世一が丹精込めて作ってくれたお弁当捨てて市販の飯食いてぇ〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:43:07

    脚に刃物突きつけられて怯える世一
    「ごめん!ごめんなさっ、それだけは…」って情けなく許しを請うのすっごく惨め
    俺の愚息が燃え上がる
    痛いのもサッカーできないのも恐いな世一…これは殺意じゃなくて敬慕なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:55:04

    潔を密室に閉じ込めて神経ガスを吸わせたい
    五感が鋭い潔は感覚が鈍くなっていくのにすぐに気づいて早く部屋から出たくて暴れるんだ
    息苦しくなって視界に異常が起き始めた潔はようやく外に出ることができて解毒剤を打たれてほっとするんだけど、後遺症が残ってるからもうサッカーできないんだ
    生きていることに安心したあと死にたくなるぐらい絶望して欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:05:55

    監禁した世一に笑顔を強制させたい
    笑わないと痛いことされるから頑張って不器用な笑顔を作る
    徐々に適応してって人形のような笑顔になる
    壊れて世一…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:10:52

    世一にアイロン見せたあと目隠しして熱されてないアイロン当てたらどうなるんだろ
    錯覚で痛がって泣いちゃうかな、世一だもんな、熱したアイロンも当てたいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:21:20

    潔の瞳が好きなんだ
    絶対に折れないあのギラギラした瞳に捕らわれたんだ
    一度でいいから全てに絶望して呆然としながら泣いてくれないかな…あの瞳から溢れるように流れる涙は絶対に甘いと思うんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:33:39

    サッカー以外何も知らない純朴少年を快楽落ちさせたいんだよ!必要なときしかシコったことねぇみたいな顔しやがって!その重たそうな前髪俺の精子でヘアセットしてやろうか!子宮殴らせろ世一!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:46:50

    世一にネズミ拷問受けさせたいな
    熱々の籠に入ったネズミが世一の中へと逃げてく
    世一のたくましい腹筋がネズミ達に抉られて見るも無惨なことに…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:58:59

    その双葉ちょうだい

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:28:51

    世一が小さい頃からずっと見守ってたけど、成長していつか"男"になる世一に形容できない切迫感が滲む
    見ない間にホクロが増えていたね世一、成熟しきる前に手をかけてしまいたいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:40:45

    世一の可愛いくてまぁるい頭でリフティングしたいよ
    重いしゴツゴツしててやりづらい、しょうがないけど
    世一の皮でサッカーボール作れねぇかなー!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:17:04

    あ〜潔世一を俺のカメさんでわからせたい
    もっし♡もっし♡カメよ♡カメさんよ♡
    俺ののろまなカメさんをぴょんぴょん扱け早漏ウサギ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:31:31

    世一の体液でカクテル作りたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:09:49

    君のかわいげを食べたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:00:05

    闇を生み出す大いなる光へ
    鼓動が続くまで全てを喰い尽くそうとする、貪欲で悍ましいエゴを宿した瑠璃色の眼差しで貴方は世界を見つめるのだろう。選手生命が保つ限り、夢の遺棄なんて浮薄な行為は真摯にサッカーと向き合ってきた貴方自身が許さない。
    そのような崇高な精神性を持つ貴方が灯してくれた我が心緒に巣食う狂気の炎は、今でも体中の血液を沸騰させんばかりに燃え滾っている。魅了され続けるのだ。我々凡人には到底理解しきれない思考の敷居に身を置く貴方に。
    決して誰かのためにプレーしているわけではないのだと重々承知していても尚、だからこそ、私は貴方の生き様から魂の奥底にまで焼き付いたエゴイズムの残滓を浴びて陶酔するのだ。
    そして貴方という人間に潜む深淵に畏怖して身震いし、歓喜に打ち震えるこの感情は紛れもない愛である。
    なんと不敬極まりない!これは純情?否! 私が貴方に揺すられたこの感情は生々しく醜悪な執着心そのものだ。パズルのように崩され希望の光を失った道。それを歩む貴方の表情は嘸かし憂いを帯び臈長けたものだろう。
    思考を巡らせフィールドを駆け回る貴方の光輝な背中にすら抱く邪念。その引き締まった臀部に触れたくて仕方がない。その肉体を隅々まで舐め回してしゃぶりつきたい。骨の髄まで味わいつくしてしまいたい。芝生を踏みしめたその足裏にナイフを突き立て血塗れになった貴方を組み敷きたい。生殖器を押し当てて擦り付けながら射精したい。潔世一を思う度に胸中に渦巻く衝動的な激情に突き動かされて、何度も自慰をした。その欲望をぶつけるために、幾度となく妄想の中で潔世一を犯した。私の下で快楽に溺れ乱れる潔世一を犯し続けた。涙を流す潔世一の顔に白濁とした精液を浴びせた。潔世一の傷口が乾いて瘡蓋になる前に舌先で優しくなぞってあげよう。痛みに喘ぐ潔世一の声を聞きたい。潔世一の首に手をかけて絞め殺そうか。それともいっそ手脚を切り落としてダルマにしてしまおうか。四肢の自由を奪われた潔世一の姿はとても美しいに違いない。サッカーという生命活動を奪われた矮小な貴方は憤怒の念すら湧き起こすことができない、まるで蜘蛛に捕らわれた蝶のよう。
    …こんな戯言が、貴方の真っ直ぐな瑠璃の恒星に映らないことに酷く安堵する。
    貴方の眩い光から生まれた新たな私より

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:59:15

    世一の直腸から産まれたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:11:23

    デコ出し世一❗✨🤟😁👍✨⚡顔謝❗🙌✨顔謝❗🙌✨またいっぱいヤりたいな❗🌱🧩🌱🧩🌱😋🍴✨デリ射‼🙏✨射‼🙏✨ 射‼🙏✨ 射‼🙏✨ 射‼🙏✨ 射‼🙏✨ 射‼😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗❗💥✨✌😳✌⭐

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:03:06

    バラバラにしてお花と一緒にロッカーに詰めたい
    扉を開けると頭部がゴロンっと落っこちて鈍い音がするんだ
    きっと世一は皆の記憶の中に一生残れるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:44:51

    薪割りしようぜ!お前薪な!世一の体を割って薪と一緒に焚べたい
    世一の骨と肉からじっくり出汁を取ったスープを飲みながら、その揺らめく炎を見てエモーショナルな気分
    アイデンティティだったかわいげだけは大事に持っておこう
    この炎を見ていると君の罵倒が恋しくなる

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:50:09

    試合後の熱が引いてない積極的な世一とヤりたい
    まだシャワーも浴びてないから汗でむわむわしてる
    肌と肌が吸い寄せられるようにピトッと触れ合うのがたまらないよ
    「あ"〜、っはは♡ドヘタクソがよっ♡」って煽られたいしキャメルクラッチしながらおセッセしたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:27:33

    11人くらい子供作ってサッカーチーム組みたいが、世一が産むとなれば体に負担がかかるしサッカーする時間が削れる
    …しょうがねぇから俺が産むしかないな待ってろ世一!俺がお前との大事な赤ちゃん産んでやるからな!うおおおおおおお見ろ世一ぃ!お前はママでありパパになるんだ!同じくパパである俺の勇姿を見るんだ!愛してるぞ世一ぃッ!!第一子はFWかなぁぁッ!!!?DFでもいいなぁぁッ!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:04:41

    ああ!どうかもっと曇ってくれ!
    潔世一!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:57:12

    学校で勃起して焦れ世一
    起立の時前屈みになる世一を隣の席から見たいし、なんとか治まってく世一のちんこをじっくり観察したい

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:30:27

    スレの進みが早すぎて笑うしかない笑笑
    水着世一エロすぎんか????へそがえっちだし、腰のくびれが良い感じすぎて両手で掴みたくなるわ…
    あれは抱かれ慣れた腰ですよ…しかも肌が小麦…舌で全身舐め回したくなる

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:04:09

    紙に世一印刷してそこに射精しまくったんだけど世一見えなくなった…真っ黄っ黄だよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:13:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:22:58

    スレの消費早いねラストスパート!
    色々あってとても小さくなった世一を保護したいおもちゃの人形サイズね。小さくなったからサッカー出来ないと不安になる君を大丈夫だよと優しく言いたい。
    着れる洋服ないからお人形のお洋服を着せたいね女の子のお洋服着せてあげるね。最初は恥ずかしがって赤くなってるけど、適応していくから段々と慣れていくんだよ。さすが世一!お風呂も一緒に入ろうね。裸姿じっくり見れるから眼福だわ桶にぷかぷか浮かんでる世一可愛い〜ありがとう!!!
    世一は元に戻るけど、小さな世一と過ごした日々は写真フォルダに入ってるので、現像してアルバム作って未来永劫残していくからね…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:24:31

    世一が恋人作ったら世一を殺して俺も死ぬ
    サッカー以外に夢中な世一という解釈違いに世一への愛憎が爆発して世一の背中を夜道に刺してしまう
    世一は誰にも振り向かないで、ただサッカーさえ見てればいいのに
    サッカーではなく誰か人のためにエゴを出す世一は世一じゃないよ
    世一が知らない女と自分からセッ久するなんて偽物世一だよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:24:45

    完走ありがとうオリゴ糖いさ虐最高
    あと流石にないとは思うが、このスレと同じ感覚で他スレに世一へのリョナグロエロを書き込むのはやめてくれよな。
    分別を働かせるか自分でスレを立ててそこに書き込むかしてくれ。
    隔離された場所で楽しく世一に欲情しよう
    ごちそうさまでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています