当たりさえすれば四皇さえ打ち沈めるキングパンチ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:59

    今読み返してたけど本当だとしたら強すぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:10:40

    言わしめる(注 世経新聞)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:17

    威力的にはクリーンヒットさえすれば倒せそうな感じはする
    というかこれ直撃すればさすがに四皇でもただじゃ済まんだろ
    当たるか?まぁ………うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:56

    あの頃は強くね?って思ってたけどマムとカイドウ見てからだとダメージさえ入らなさそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:25

    当時→これならいけるんか〜

    今→当たらんしワンチャン耐えそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:55

    いやでも、カイドウでもキンタマに食らったら沈むでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:57

    カイドウなら痛がってくれると思うし
    黒ひげはなんか物理弱そうだから効くかもか
    でも四皇なら死にはしねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:07

    カイドウとか何度も敗北はしてるからどのくらいの攻撃なら有効かは分かってそうなもんだし
    当てられるかどうかは別として直撃すればいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:15

    直撃ならいけると思う
    コロシアム吹っ飛ばした余波とかだと無理な感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:32

    ダウンするけど10秒もしないうちに立ち上がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:41

    マムとは別ベクトルでナチュラルボーンデストロイヤー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:23

    フルチャージを直当てならいけると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:14

    鍛えて内部破壊の覇気纏えばいける

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:28

    ピーカの残骸吹っ飛ばした描写的に結構強いと思ってる
    バリバリは強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:10

    前にここで話題になった時に言われてたけど「当たりさえすれば沈むロマン砲であって欲しい」ってのに同意

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:08

    自ら最前線で戦う王って割りとすごいよね
    しかもステゴロ
    四皇云々はクリーンヒットすればワンチャン…?みたいな感じではありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:23

    晩年の白しげかヤミヤミ考慮しない黒ひげなら沈められるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:37

    四皇は知らんが国家同士の戦争はほぼ無敵だろうな
    パンチが直接当たらなくてもそれなりの距離なら衝撃でなんとかなるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:22

    これ覇気纏ってんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:26

    衝撃波とかなら無理そうだけど、あの衝撃波を産む攻撃がクリーンヒットしたら流石に意識飛ぶんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:56

    言うて衝撃だけで背後の席壊す程だし強いっちゃ強い単に四皇に当てられるか?という話になると別だが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:04

    ダメージは入るだろうけど膝をつくレベルかと言われるとどうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:01

    >>20

    回想のを見る限り覇王色は乗ってると思う、黒いビリビリついてるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:10

    余波だけであの威力だぞ?

    直撃すれば倒せる可能性は十分ある

    当たらないとかは知らない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:14

    >>11

    さすがにそれはキングパンチナメ過ぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:41

    ベッジに仕込んで直前で開放するやり方が一番強い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:21:09

    なんか適当に読んでたけどこいつもしかして作中トップクラスの強さ持ってるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:22:10

    シャンクは左腕がぁ!って叫びそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:23:10

    >>28

    火力だけなら、戦闘力は別に

    火力出す為に準備が必要でその間何もできないから部下の時間稼ぎ必須だし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:03

    >>28

    めちゃくちゃ話術上手いやつを隣に置いて、先に1発を入れても良いっていうのを取り付けられたら強そう

    なお、四皇レベルだと1人倒しても部下にボコボコにされる模様

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:25:03

    まあ、当たりさえすればだからな。本当にそれぐらい有効ならカイマムもシャンクも回避か防御で対処すると思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:25:46

    >>31

    フルチャージキングパンチをぶつけた後はロメオにバリア張ってもらって逃げれば部下に襲われてもダメージないから心配しなくても大丈夫大丈夫

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:06:53

    ちゃんと貯めて当てれば倒せるってどっかで見た気がするけどどこで見たかは全く覚えてない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:08:47

    SBSで三日間溜め続ければ四皇も一発で倒せると書いてた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:08:50

    ダウンは取れるけど勝てはしないくらいのイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:09:43

    もしかしてオベパン構文って元ネタこれなの…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:21:53

    最悪ローがエリザベローをシャンブルズすれば当たるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:23:30

    >>35

    そこまでしないと倒れない四皇ってビッグマムだけでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:24:27

    身動き取れなくなったマムやカイドウの鳩尾とかアゴにクリーンヒットさせれば気絶くらいはさせられる威力であって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:25:11

    >>37

    お気づきになられたか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:32:38

    実際ダウンは取れると思う
    KOかはまた別

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:34:48

    1つだけ確かに言えることは直撃喰らって飄々とした態度取れる奴はいない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:08

    「当たりはしないだろうが、当たればワンチャンあるかも?」って考察が一般的よな
    描写的にもそれくらいが正しいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:28
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:46

    シャンクスと黒ひげは沈みそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:27

    余波だけでコロシアム壊滅させるレベルだし、直撃さえすればワンチャン沈められるかもって説得力はあった
    問題は予備動作が長すぎて直撃どころか撃たせてすらもらえなそうなところだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:45

    完全に偏見だけど威力的にマムの威国ぐらいかなって思ってる

    >フルチャージキングパンチ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:02

    >>48

    さすがにそれなら評判に合わないでしょ。

    覇界くらいはあるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています