閲覧注意「お前の真っ直ぐなところが昔から嫌いだった」?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:18:42

    今好きって言った!?



    ええミオリネさん!聞き逃しませんでしたよ!


    これはシャディグエですね


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:19:23

    わかるわかる
    好きって言ってたよなぁ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:20:00

    好きって全国放送で公言してた!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:20:14

    まぁカプ厨にはフルコースみたいなごちそうまみれだったからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:20:32

    でもこいつらきっとカプの左右で喧嘩するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:21:06

    思わず笑みがこぼれちゃったもんねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:21:07

    最高のシャ→グエの感情を魅せられたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:21:55

    嫌いは好き
    これは鉄則よね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:22:14

    なるほど
    シャディグエか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:22:27

    これはスレミオを突っ込めない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:22:27

    >>5

    スレッタはシャディグエ派でミオリネはグエシャディ派なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:22:36

    男男間の感情の大きさが足りない足りない言われていた水星でようやく…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:22:42

    >>5

    1がシャディグエって言ってるんだよお!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:23:28

    まあうん、ブロマンス界隈には刺さる思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:23:52

    美しい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:23:59

    ちょっとスレッタ…シャディグエ?

    グエシャディじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:24:14

    ここは正直腐ったフィルター通さなくても嫌い(好きとか嫉妬とか羨望とか色々)だと思う
    それくらいネジ曲がってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:24:44

    腐女子の逆カプ戦争はマジで怖いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:24:57

    実際割りと脳内こんな感じだった、うん。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:25:18

    まあこれはある意味単純な好きよりも遥かに深い告白だな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:25:29

    このスレ見て気づいたけどこれもグエルの「全然好きじゃないんだからな!」並みのテンプレセリフだったな
    グエルと違って愛憎入り混じってるのがまた良き 最高にシャディクしてる
    ほんまにお前コンポタやったんやな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:26:02

    >>11

    むしろ

    フェルペトがシャディグエ派でシャディクガールズがグエシャディ派なのでは!?

    でもここは1がシャディグエと言ってるのでシャディグエです

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:26:08

    >>18

    でぇじょうぶだ

    結局は同じ二人の組み合わせだし分かり合える

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:26:20
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:29:20

    >>16

    さようなら水星のお上りさんした理由

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:29:38

    真っ向勝負かの後の眩しいものでも見るかのように細めた目と微笑み大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:32:09

    シャディグエもキテるね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:33:06

    >>25

    固定派にとって逆カプは戦争だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:33:31

    >>27

    カップリングゴリラさん!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:34:45

    「嫌いだったよ」の前に一瞬入るこの微笑みはガチですね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:35:34

    >>27

    そんなこといってグエシャディもいけるんやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:37:07

    しまった!水星の腐女だ!
    でもこの件に関してはこの二人が100000%正しいと思います!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:03

    >>27

    CPある所にゴリラ有り

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:05

    >>31

    逆もイケるがこのスレはシャディグエだからね

    シャディグエだけ語るのがマナーじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:42

    そんな感情をぶつけながらも縛り上げられたシャディクはどうなるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:39:22

    グエルからもシャディクに生きろって言っているからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:39:46

    この状況下で呑気にBL談義してるスレミオwithゴリラ想像したら草

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:10

    結局ミオリネに固執してると見せかけてグエルに固執してた・・・ってコト!?
    ラーメン屋にラーメン食べに行ったらセットメニューの餃子に魅了されたみたいな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:21

    >>34

    このCP厨ゴリラどこにでも出るかわりにマナーいいな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:36

    >>5

    竿ありは大変だね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:41:06

    いやミオリネにもしてる
    多分グエルが女だった場合シャディクはミオグエの二人を好きになって葛藤した

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:41:24

    >>15

    改めて見るとめちゃくちゃ作画いいな!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:42:09

    >>39

    多くのカプを愛するだけ多くのコミュニティに溶け込む必要があるからね

    さあ、君のシャディグエを熱く語ってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:42:35

    >>42

    今日はマジで良作画

    戦闘が多いと人物も綺麗になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:43:28

    お前たちはシャディグエ派で
    俺達はグエシャディ派
    そこに何の違いも無いだろうが!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:43:51

    カップリングゴリラの辞書に同担拒否の文字はない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:45:20

    シャディグエ(orグエシャディ)きてるわよね!?!?さすがにえっち本注文したよ?????

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:46:07

    >>23

    ふわっと男同士の絡みてぇてぇ…してるだけのライト層ならまだ分かり合える余地はある

    R 18ありで妄想してる人らにとっては下世話な話どっちが入れるか入れられるかってことになってくるのでマジの戦争

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:18

    >>15

    色も青系とオレンジ系で補色の関係になってる気がする

    お互いを引き立て合う色合いだね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:27

    でもこの感情の向け具合はシャディグエにしかならなくね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:42

    >>27

    ゴリラさん!いらしてたんですね!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:50:49

    シャディクの愛憎を受け止めるグエルでグエシャディにもできる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:49

    >>34

    マナーしっかりしてるゴリラ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:15:51

    お互い大変な状況でもお腐れポイントを見逃さず連絡を取り合うスレミオ、ある意味で健全な関係なんじゃないかなあ
    あっ健全じゃないほうはシャディグエのほうに任せて

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:21:51

    スレッタ朗報よ!
    地球にシャディグエの良さが分かる人がいたわ
    本名はまだ聞いてないんだけど、『ゴリラ』さんって呼ばれてるらしいの

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:23:42

    >>48

    右左の論争の意味分かんなかったけどそういう事か……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:00

    >>55

    スペアシ融和の日も近いですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:54:28

    あの戦いでシャディクさんが勝ってたらグエルさん監禁もありですよね

    キャンプのとき勧誘を断られて消えたルートだと思ってたのにシャディクさんの逸材ぶり…

    大切なものは身近なところへ隠すなんてヤンデレ攻めの素質もあるシャディクさんには助かります

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:08

    >>57

    政治の話はやめてシャディグエの話をしよう

    俺はCP厨だからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:06

    今日はプロポーズの日よ!
    つまりそういう事よね!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:57:03

    BLの問題集あったら載せてもいいくらいだろ今回のは

    Q.この時のシャディク・ゼネリの心情を答えよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:59:12

    まったく…2人の引き立て役になるのも苦労したぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:56:47

    >>62

    あなたの活躍は素晴らしかったわ

    シャディクがグエルにあんなクソデカ感情を隠していたなんて知らなかった…

    滾って仕方がない!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:56:40

    >>48

    逆カプで解釈が変わる不思議な世界なんだよな

    シャミ子に責任転嫁する桃ってどうなんと思いつつ二次創作は自由なので攻めの変態化も仕方ない仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:12:07

    ゴリラさんの風評被害が酷いけど今後の出番も無さそうだしまぁええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:34:27

    >>48


    「私はA→Bが好き!アナタはB→Aが好き!お互いそれで生きていきましょう!」


    とはならんのけ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:41:04

    >>66

    そうなることもあるけど「ABしか認めない!BAは邪道!」って主張する人もいるから争いは無くならないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:26:23

    こんなスレで腐女子の勉強しようとすんな!
    シャディグエを語れ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:48:46

    >>61

    A.解答欄がいくらデカくても書き足りねえよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:06:08

    >>38

    隣の席のお客さんがラーメンセットを頼んだので「ラーメンと餃子のセットか」と思って見てたら

    醤油ラーメンと塩ラーメンのセットが出てきた…みたいな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:25:52

    >>66

    実際きちんと住み分けてるなら全く問題にはならない

    問題はそれが徹底されずに逆カプだのが視界に入ってきた時で、普段自分が男役で妄想してるキャラが女役になってるのを見せられるわけだから、例えるならBL好きじゃない人にBL見せたくらいの拒否反応が出る場合がある(いわゆる「地雷」)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:34:46

    >>69

    フェルマーの最終定理かな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:57:02

    >>71

    勉強になる どっちも男で妄想してるんじゃなくて受けを女に見立てて妄想してるのか それは拒否反応出るかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:04:45

    >>73

    スレチになるからここまでにするけど、更に人によって男役に求めるものと女役に求めるものが違うからややこしくなる

    女役だけど男だから公式のようにカッコよくあって欲しいとか、いや女役だから可愛さにステを全振りして欲しいとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:20:43

    今思うとここも水面下ではジャディグエに動きがあったのよね
    私の隣で起きてたなんて、もっとバッチリ二人を観察しておけば良かったわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:13:40

    ところでミオリネさん、シャディクさんがあそこまでキレ散らかしてる理由に自身が絡んでいることはどうお考えで?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:45:36

    スレミオがシャディグエで解釈一致したら無敵じゃねえか
    推しCPが被った時のこの2人を誰が止められるんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:34:33

    グエシャ派シャグエ派の緊張を緩和する策ならある
    ホール・シェアリングで時と場合によって受けと攻めを入れ替えてしまえばいいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:37:02

    >>78

    場合によっては両者から目の敵にされるハイリスク策ですよエラン様!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:42:35

    >>78

    リバはさらなる戦争が勃発するのでNG

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:15:45

    私はシャディグエ劇場をかぶりつきで観たいのだ

    最後まで

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:41:12

    >>78

    ミオリネから「エランが風紀を乱している」と聞いた!

    取り押さえさせてもらうぞ!エラン!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:09:06

    >>75

    あの時やけにミオリネが見てきた気がするけど俺は自然に振る舞っていた

    いつものシャディク・ゼネリだったはずだ

    ちょっと二人のことを意識したかもしれないし、グエルのことを睨んだ可能性もゼロではないけれど許容範囲だよな

    いやあの時グエルを少しじっと見たのはミオリネの婚約者を改めてこの目で確かめようとしただけで特別な何かじゃない

    二人の間を通ったのもそうだからミオリネが俺を見ていたのは気のせいだよな、うん

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:20:48

    どっちみちグエミオで脳破壊されるのなw

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:31:54

    >>82

    グエル、それ様やない5号や

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:37:39

    >>55

    灯台下暗し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています