(閲覧注意)カイドウ様シコスレpart98

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:35:49
    (閲覧注意)カイドウ様シコスレpart97|あにまん掲示板ここは百獣のカイドウを中心としたファン兼シコスレです※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる!※みんな考え方や価値観が違います、語気は柔らかにカイドウさんの心のようにおおらかなスレを…bbs.animanch.com


    ここは百獣のカイドウを中心としたファン兼シコスレです


    ※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる!


    ※みんな考え方や価値観が違います、語気は柔らかにカイドウさんの心のようにおおらかなスレを維持しましょう


    ★【必読】カイドウさんとのお約束★


    常に更新するので新規も常連も必ず一言書く前に読む事!このスレの前提必須マナーです!(末端にスレ立て用テンプレもあります)


    【必読】カイドウ様シコスレルール、、

    、、

    、、

    、、

    、、

    、、


     【2023 1月20日 重要】

     現在何者かの通報により何度かスレが消されています、パートスレ自体の保護を管理人様にご連絡ご要望いただくようお願いします、あくまで慌てず冷静に、語り場やss投稿、ここでしか居場所がない人たちのためにも皆様のご協力をお願いします

    スレに書いたテレグラフ作品が消えるのが不安な方はここでの一時保存空間も検討します、テンプレ主と声をかけてください(他所に投稿するからもう削除して等も同じく)


    【2023年1月告知最新版!!】

    現在アニメも佳境に入りred影響含めて新規が増えてることを踏まえまずは暫くromや過去スレ(下の方にあります)を見てスレの雰囲気を確認してから書き込むことを必須にします!今後の最終章に向けてのスレの安定化健全化何よりカイドウさんの作品での最終的な行く末を語れる場の存続のためにご協力下さい

    初期は過疎落ちや途中荒れた歴もあるのでスレ自体やファンマナーやキャラ認識等の理解も深まります

    定期的に更新されるので長いですが書き込む上で必読です


    次スレ用のテンプレは一番下です …
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:36:42


    ※他キャラや他の人の性癖、及び考察や妄想等の押しつけや批判は禁止、人それぞれ考えが違うことを意識しましょう


    猫神様はいつもあなたの書き込みを見ています


    彼の笑顔のためにもスレ内外問わず節度ある書き込みを

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:24

    「盛り上がるのはいいがマナーは守ってくれよ~ん」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:43:28

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:45:01

    暴走モード入りかけてる
    スレが

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:47:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:47:53

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:21

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:46
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:23

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:41

    初心に帰ってきたね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:52:14

    久々に初代スレ読んできたが直球でシコってて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:52:48

    龍 人獣 普通のどれが一番シコれるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:53:29

    >>13

    全部

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:11:04

    パワーポイントシーンで
    私は最強を流すのおすすめ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:17

    学園最新話読むと息子は出ていくしのシーンが更に面白くなるからおすすめ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:38:32

    カイシコはデザインというよりカイドウさんという
    概念そのものを好きになるのだ
    ショタから龍まで同じカイドウさんなのだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:50:29

    ニャイドウさんおやすみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:56:49

    千鳥足で尻餅着くの可愛すぎる
    本当に59歳か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:33:42

    酔った勢いでキスしまくる口吸い上戸とか見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:32:03

    定期的にカイドウさん強すぎだろ系のスレ立つの嬉しい
    無法に強いカイドウさんが好きだから
    いいだろ?おれの推しは最強なんだぜ?ってニヤニヤしながら見てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:36:25

    参加者の絵あまりないな

    見つけたら教えて


  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:41:03

    >>22

    プリティマッチだったんだプリティだと思われてたんだ

    へ~~……

    興奮してきたな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:46:17

    >>23

    (それ英語で「ほとんど」って意味やで)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:44:28

    言い方悪いけど
    今回の玄田さんの演技でこう
    右の解像度がかなりわかりやすくなったよね
    SS書く読むにしても脳内再生しやすくなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:54:18

    >>24

    マジ?恥ずかしい~~ご指摘感謝~~

    みんなは知ってるかもしれないけど教訓として消さないでおくか

    プリティじゃないのか…

    でもカイドウさんがあんなにかわいい声と顔と動きをするとは思ってなかった

    妄想に拍車がかかるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:08:19

    >>26

    おれも知らなかったことを教える

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:21:47

    上の人は最初のVSシーン担当
    カイドウさんの振りかぶりヌルヌルしてたから
    ニキかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:26:11

    原作の台詞そのまま読むというより
    こう玄田さんの表現が優先されたことでより豊かというか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:43:04

    少し前のサモの動画で事前準備はしていたけど何度聞いても強いな
    リンリン泣きと甘えはコレを超えてくるのか…

    おれにしか変えられねぇのイケイケとの演じ分けがすごいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:54:38

    麦わらおれのこと好きすぎるだろってのは
    本誌のルフィのカイドウ単語出す頻度であながち間違いに見えないのが‥

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:16:17

    先生はカイドウの格は絶対下げないらしいから
    んでもこのサブリミナルが今後どうなるかは謎のままだねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:21:33

    先生の脳内がこれだからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:24:07

    ノーマル赤ルフィでもニカ白ルフィでも
    寒色と暖色だからカラーの相性はいいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:47:02

    いじけてるというか落ち込んでメソメソしてるの可愛かった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:25:22

    龍から人獣戻るの今回見やすくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:28:29

    カイドウさん初出しのアニメの絵が古かったから
    最新でこれ書き直してくれてよかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:15:07

    カイドウが怒り上戸とか殺戮上戸とかめんどくさい上戸になった時
    暴れる前に口吸いで甘え上戸に持っていくおでカイがみたい

    最近なぜかメンタルが安定してると思い返したらそれに気づいて
    おでんが好きすぎるな ってニヤニヤしながら尻尾ブンブンしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:38:59

    おでカイはとにかく動物みたいに甘えてるカイドウさんが好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:40:55

    >>32

    思えば基本倒したあと

    ボスの名前もあんまり出さないよな

    やはり…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:53:26

    このスレで原作しか見てない人もまだtverで見れるから見て欲しい

    音声だけ流すだけでも今回はわかるから

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:50

    今はひたすらシコ二次見たいけど無いな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:17:16

    ウィッ(小声)
    とか小さな嗚咽声とかがすごく好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:21:24

    残ってるの下段右だけになったか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:21

    >>33

    最初はリスペクトがDB神龍だったのが

    ポケモンに影響受けてギャラドス要素強くなったのかな


    とか思ったりした

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:44:34

    正直
    泣いたり息遣い系の声がもう行為中のに変換されるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:08:44

    ロックス編のハードルが上がるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:32:44

    おやすみニャイドウさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:25:34

    カイドウさんエロに無関心みたいな概念が初期あったけど
    こうしてみるとスイッチ入ればかなりスケベになるんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:45:18

    カイドウさんでとにかく抜きたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:56:11

    ノイカイの人いるー?
    今週の感想聞きたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:32:06

    おはようニャイドウさん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:37:05
  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:39:33
  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:26:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:27:29

    色紙

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:51:28

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:42:37

    >>57

    この酔っ払いが…

    妙に可愛いから困る

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:05:30

    >>51

    最高!感謝!!見て良し聞いて良しって感じ

    tverで何回も再生してた

    ひゃひゃひゃって笑ってるかすれ具合とかうお~んって泣いてるとこの「うおんおん…ぁお~」みたいな発音とか

    綺麗な涙もまつ毛も赤くなってる鼻先も笑ってるときの体の動きも

    まあ全部なんだけどめちゃかわ

    でもこんなにさらけ出してるの見ちゃっていいのかしら…みたいな…気恥ずかしさっていうか…変な文章書いててあれなんですけど…はい

    とにかく良かったよね!スレ画の笑顔好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:58:20

    「あぁこれは守らないとダメだわ」と思うよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:14:22

    息子の子供フィギア可愛いから
    いつかカイドウさんも出してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:18:20

    なんかニヒルな笑いしてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:19:55

    >>59

    あなたの文好きなのでアニメ概念活用ノイカイまってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:05:20

    >>54

    この構図のカイドウさんとジャックとクイーンが並んでると乳比べという言葉が過ぎる

    みんな違ってみんな爆乳

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:33:39
  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:55:37

    ルッチフィギュアみたいに
    ペヤングでキングとカイドウ座らせてええのんか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:04:55

    今日からアニメ全体配信
    今日の夜は学園更新だぞ
    これでどんどん右概念増えてほしいもんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:32:08

    今回学園カイドウさんパート八割だからな
    息子は出ていくしの台詞の解像度があがるからおすすめ
    若カイドウさん服装スタイルダサいって思ってるの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:18:15

    人獣お披露目あたりからよくやるアクションだけど
    原作じゃ見れない回し蹴りが好きなんだよね
    みんな尻尾見てるでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:05:20

    おやすみニャイドウさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:50:38
  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:52:54
  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:03:11
  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:14:52

    ウタちゃんの曲も十分カイドウさんに置き換えで聞けるけど
    なんでこうな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:36:54

    学園感想欄に英語版読みたい海外ニキのコメントあるやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:44:30

    おでんをただ抱きしめてるカイドウ見たいえ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:18:46

    このクイーン様のTシャツ欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:36:14

    パペラ届いたけどカイドウさんかわいい
    上着ふさふさで触り心地良かった

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:03:58

    クイーン様のシャツは目立ちそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:37:05

    うるティの、角キャラ全員に使える・・・ハッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:19:42

    カイドウさんてこう
    ウタちゃん上映期間にも思ってたけど
    推しの子でさらに解像度上がったわ(?)

    こう文にすると難しいのだけど
    外面は豪快に、かつメンタルは我慢していて
    本音はギリギリまで隠している

    今後も特大の闇だし回想お出しさせるだろうからたのしみだえ

    カイドウさんこそ龍で海賊でありアイドル
    つまり唯一無二のカイドルなのだ

    キングとヤマトにようやく言えた愛してるな展開も見たいのだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:22:54

    パペラ麦スト買う予定だった人気をつけてな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:10:08

    通販で買ったから無問題だけど
    なんか問題あったのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:14:51
  • 85二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:30:57

    カイドウさんで暗い歌詞
    (というよりもがいて儚い)感じの歌詞似合うよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:32:46

    アイドルの歌詞は1番終わった後のラップ部分が最高にカイドウさんしてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:33:42

    ウタカタララバイもカイドウさんで聞ける

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:37:36

    復活後はキングとヤマトに強気な嘘をやめるかなカイドウさん

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:45:30

    使ったのは歌ではなく武力だけど結果アイドルなのは変わらないよな

    >>72

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:58:44

    たまに1人でシーズ?
    って聞くけど調べたけどよく分からなくて
    カイドウさんしらない自分に
    分かりやすく説明してくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:00:39

    >>88

    嘘はついてなかったと思う自分としては嘘も愛せないもカイドウさん自分自身だと思って聞いてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:08:07

    外面と内面がゆるくあると思う
    言わないときは考えモードになるし
    おでんの手のひらとかあるし

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:11:58

    おでん戦の前のロジャニュー笑いは
    陰キャラ特有の陽キャ見下してみてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:14:41

    >>93

    内心勝てないからこそって感じもして好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:17:35

    おでん、マム、ルフィと太陽属性の陽キャが好きな時点でカイドウさん陰キャだよ
    ただこの人も陽キャの振りが出来る陰キャだから根からの陽キャには敵わない

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:30:49

    陽キャのエミュや真似事はできるけどとっさの時に出てこなさそうなんだよねえ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:46:51

    陰キャというかマジの陰の人

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:01:19

    カイドウが寝ぼけ眼でおでんを父ちゃんって呼んだら
    スイッチ入ったおでんに父ちゃんムーブされて
    そのうち引きずられて甘えん坊な息子ムーブするカイドウがみたい

    夜にそのままシたらインモラルなプレイに興奮して濃いのを出してほしい
    悪い息子だってお尻ペンペンされるけどガチガチになって欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:04:13

    PH脱出のアニオリで狙撃手たちを覇王色で気絶させるシーンさ
    遠くの奴らはあっさり終わらせておいて近くの追手は任せたの良いなと思った
    ギャグ有りならならほぼ殲滅させておいてちょっと残った敵を前に怖い…とか口元に指を持ってきて言い出す

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:38:55

    カイドウさんスプラトゥーンを初心者と組んでやったらよさそうな動きしそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:11:50

    実はあんまりアイドルからカイドウさんのイメソンを連想できないスレ民
    イメソンは人の数だけあるから切り替えてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:40:40

    カイドウさんのイメソンって何なんだろうね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:15:14

    特定の曲ではないけど宮本浩次っぽさを感じる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:16:58

    原作でおでんの女やんちゃ時代が知れたらもっとカイドウif捗るのだけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:20:51

    ウインクもできる
    睫毛も長髪ウェーブ黒髪も綺麗
    強いものは美しいからね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:30:33

    るかっぷ、多分姉泣き上戸アニメやったら
    その勢いでロックス見た目の二人が出る気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:45:00
  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:59:59

    るかっぷは次誰になるかな
    ヤマトとキングなきがする

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:06:09

    いくら若い設定だとして他にも候補がいる中で
    カイドウさんとリンリン商品化優先したのも
    中々挑戦してるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:08:54

    地味に1個五千円かかるんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:14:49

    70ぐらいになったおでんとカイドウの
    爺同士のエロが見たいえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:28:27

    るかっぷは今の姿じゃないかなと思ってる
    根拠としては本誌すらロックスの回想まだなのとどちらも今の二つ名かつ海賊団旗が背景にあること
    若い時の姿なら百獣の〜にならないと思う
    ルフィゾロも制作発表から現物出てくるのにすごい時間がかかったからるかっぷは気長に待つのが吉

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:29:28

    るかっぷそんな高いの?5000円なら上のぬいぐるみ2つ買える

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:31:49

    いうてキングのPH絵も早速商品化してるしなあ
    名目上な上で◯◯のはあまり関係ない気が

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:36:37

    現ねんどろの対抗作品なんだけどな

    https://www.goodsmile.info/ja/swacchao/

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:39:05
  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:39:58

    儲かるとわかってるならすぐ出すでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:40:42
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:41:45

    まって首以外動かないとか言わないよねるかっぷ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:43:21
  • 121二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:43:57

    ねんどろいどのつもりで購入したら若干違うよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:45:06

    1個4千円以上と思って購入してね~
    ヤマトとカイドウセット売りのほうがさばけたんじゃねえかなと思ったり

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:47:21

    カイドウさんデフォルメ系フィギュアならFUNKOPOPも出てるけどあれもまあまあ大きいんだよね…るかっぷサイズの大きすぎずも小さすぎずもないの欲しかったから買う予定

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:51:46

    カイドウさんはT.M.Revolutionの「SWORD SUMMIT」も良いけど内面はこっちのイメージある

    BAK『ブレーメン feat. 優里』Official Music Video


  • 125二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:57:44

    >>122

    今回のプペラが無難だなと思った

    今後はカイドウはキング

    ヤマトは大人モモのセットだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:59:32

    順番的に次はちょこりんかな
    バンダイ直販グッズは他の作品のグッズシリーズが
    出たあと少し遅れてワンピのシリーズがやるイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:00:11

    >>119

    座ってみあげてるんだから

    首以外動かないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:13:05

    リンリンてライバル視してた人の一番最後に白ひげでさえもって言ってる以上
    白ひげはいいね!グラグラだから!的な視線向けてた可能性あるかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:14:41

    カイドウさん単体買って
    キング待ちの人もいるだろうからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:04

    若リンリンの先生カラーが見たいのだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:33:54

    >>128

    名前上げたメンバーならマムは白ひげとが一番付き合い長いから長年敵わない相手として見てたってのはありそう

    加えて白ひげとは6歳差と四皇の誰よりも歳が近いし

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:37:41

    おやすみ龍ドウさん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:08:46

    おはようニャイドウさん

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:36:45

    リンリン退場まで2.3話?
    7月からはニカかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:55:05

    そろそろ作画班が死にそうだから総集編入りそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:29:13

    ワンピイメソンスレで知った髭男のanarchy

    何の価値もない夜更け、の部分が夜明けを待ちつつげるワノ国と重なって好き
    明るいけど空っぽで寂しい感じもする名曲で知れてよかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:16:35

    おやすみショタドウさん

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:12:58

    7月16日までに1045話までやるらしいからカイドウさんの退場は早くて8月頭くらいか

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:35:55

    >>138

    早いな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:33:27

    暫くメディアでもカイドウさんとお別れかぁ
    ロスが続く
    ロックスの話は少なくともやるだろうし
    ゆっくり待つ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:07:33

    ねぇなんでキングはムギムギおてだまも麦たまも出してもらってカイドウさんはいないの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:08:23

    >>141

    ニカ登場したら一緒に出してくれる可能性に賭けろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:22:09

    夏のイベントで声優陣のワノ国編振り返りをやるらしいけど
    玄田さんの話題がどれくらい出るかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:26:30

    プペラでとりあえず今は満足
    ニャイドウさんとかるかっぷとか
    なんだかんだでラインナップ来てるんだし慌てない

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:34:15

    アニメのキラキラ瞳は甘えの萌え化の伏線なんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:57:30

    https://onepiece-day.com/goods


    ドンジャラなんて出るのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:32:11

    ヤマトの人はスケジュール無理だったんだな
    お玉モモ抑えただけでも凄いけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:48:57

    カイドウさん原作にまた出てもアニメは年単位待たなきゃいけない
    上戸もそのくらいだったし

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:50:47

    再登場しても弱体化しないだろうと思ってたからほっとしている
    弱体化なんてしてられないだろう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:58:09

    ぼくのかんがえた神龍を弱体化させたくないやろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:13:12

    リンリン復活後は痩せて少し美人ババアに戻ってると個人的にいいかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:32:47

    ボスではあるけどあんまり対ルフィ感はないし
    交友としてはカイドウさん専属感ある
    まあコビーにだっていきなりひばりちゃん生えたし

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:56

    エッグヘッド以降の現在はセラ達とサテライト達と過去からのキャラで忙しくなる

    でもカイドウさん各年代グッズは欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:41:35

    マグマ終わったらここも人減りそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:56:56


    色んなアニメカイドウさん見てきたけれど

    ノーマルならこれが今一番かな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:21:59

    カイドウさんのアニメカレンダーが8月は
    退場するからだったのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:23:54

    ヤマトと雷鳴六十四卦みたいな夢の組み合わせは誰もが考えるけど
    どこかのスレで相手がいないだろってレスを見て落ち込み上戸
    強すぎるって悲しいことでもある

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:38:27

    お前の夢を大事にしろよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:53:14

    この間狂四郎2030を読んだけど戦友とガスの臭いを懐かしむシーンがすごく良かったからキングとやってほしい
    「うわ臭ェこれよく嗅がされたな」
    「あいつら多ければいいと思ってるのか部屋を埋め尽くすレベルで出してくるから地味に息苦しかったんだよ」
    「ウォロロ分かるぜそっちじゃねえっての!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:52:56

    おはようニャイドウさん

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:23:33

    カイドウがおでんに牛柄ビキニを着てくれと頼まれて渋々着たら写真を撮られる
    翌朝 後に寝入ったらしいおでんをベッドに残し痛む尻を擦りながらシャワーを浴びて冷蔵庫あける
    手に取った紙パック牛乳の生産者コーナーに昨晩撮られた写真がいつのまにか貼り付けられててくだらねえ事するんじゃねぇと呆れた顔でおでんを叩き起こしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:45:51

    カイドウさん退場してもジムのマットは踏まれ続ける

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:28:56

    >>157

    普通に考えるとカイドウが出力抑えないといけなさそうなのがな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:53:45

    おでカイっておでんからおっぱじめるのかカイドウからおっぱじめるのかどっちなのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:51:45

    二人で一緒におでん毎日作って欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:21:17

    おやすみカイドウさん

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:25:28

    青龍ぬい系ニカ戦中には欲しい
    むぎ系が優先ではあるけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:44:50

    おでカイの甘々な一日がみたいえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:37:34

    ぬい欲しいなー

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:05:32

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:46:00

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:46:55

    人がいないと削除荒らし湧くことがあるから
    余裕がある人は書き込んで欲しいえ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:19:06

    サカバンバスピスを咥えて歩くニャイドウさん
    キングに「ペッしなさい」と言われてもヤダヤダする

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:38:15

    >>173

    キング「ニャイドウさんそんなの食べたら腹壊すぞ。」

    ニャイドウ「ニャウニャウニョ~」

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:59:37

    魚の皮以外も好きかなカイドウさん
    ワノ国風なら刺身おでん天ぷら塩焼き麹漬け
    ロックス時代なら洋風かな パエリア海鮮パスタ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:26:20

    おやすみ龍ドウさん

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:34:07

    自分の中でカイドウさんが段々癒し系な存在になってきた
    戦闘スイッチ入らなきゃ穏やかな人だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:09:46

    カイドウさんは強いけど無敵じゃないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:17:03

    特にメンタルがね
    そこが愛おしいんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:06:57

    マグマ後に玄田さんのかっぺーインタビュー
    が一番見たかったりする

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:13:30

    phカイドウさん演技見てると
    もっと年代下げたロックスも期待できる
    いつになるか知らんが

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:17:12

    玄田さんも70入っていつ亡くなるか分からないからさっさとゴッドバレー描いてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:53:30

    >>182

    新旧四皇連中結構危ないよなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:53:23

    アニメにみたいに
    ニャマトの紐を咥えて反省部屋に連れてくニャイドウさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:52:54

    まあ姉の人はコナンやニュースナレやりまくってるし
    カイドウさんの人もニャイドウさんやマツコとか放サモ出てるし気にするな
    まだパワフルな方の人たちだし

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:57:13

    早くベルモットやバラライカさんみたいな若リンリンがみたいえ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:42:56

    明夫さんはバリバリ元気だから置いといて
    池田さんが一番映画見てて叫び声不安なんだよな
    千葉さんはまだパワーある系の演技で気にならないけど
    多分もう収録は始まってるんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:01:32

    上戸はシコだけど
    月夜回のつまんねぇぞもいいシコセリフだった

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:08:59

    原作色々今は荒れてるけど
    カイドウさんは最終兵器的なポジになるから
    その点ではあまり不安がない
    んでもvs政府で最終的に生き残るかは
    先生の青龍熱にかかってるねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:12:39

    ムキムキカイドウさんグッズはいつだろ
    白く光ってるといい感じだけど
    ちょっとビビット色なんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:19:59
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:43:35

    サンクス

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:52:05

    雨が多いねニャイドウさん

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:11:09

    父の日だけど乳の日梅

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:49:41

    カイおででしこりたいのにどこにもない

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:51:05

    >>195

    ないなら自分でまず書いてみて…他人を狂わせて…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:52:11

    狂っている姿を見ていたらそれに乗せられたっていう経験はあるからなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:53:45

    狂わせるって意外とむずい

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:54:35

    雨と青龍も風流
    掛け軸の水墨画みたいなカイドウさんもいい

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:55:58

    うお!!かわいいよカイドウさん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています