ノレア(んっ…届かない…)エラン「これが欲しいの?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:36:29

    エラン「はいどーぞ」

    ノレア「あ、ありがとう……痛ぅ」ギシッ

    エラン「まだガンドの義手は馴染まないの?」

    ノレア「馴染むまでには数ヶ月かかるって…」

    エラン「ふーん」

    ノレア「…と言うかあなたこそ何ですか、からかいに来たんですか」

    エラン「違うよ、それに…そんな身体になった君を見捨てはしないよ」

    ノレア「…!」

    エラン「それに君みたいは天邪鬼のお世話できるのは僕くらいしかいなさそうだしね!」

    ノレア「ど、どの口が…!」

    エラン「おー怖い怖い」


    確かエピローグでこんなやりとりしてた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:37:57

    エラン「お昼持ってきたよー」

    ノレア「ありがと…」

    エラン「はい!」

    ノレア「……なに?」

    エラン「あーん!」

    ノレア「……」

    エラン「まだ義手うまく動かせないんでしょ?ほら、あーん!」

    ノレア「……」

    エラン「あーーん!」

    ノレア「…あぁ、もう」パクッ

    エラン「おいしい?」

    ノレア「……うん」モグモグ

    エラン「うん!正直でいい子!」

    ノレア「……バカ…」


    確かこんなシーンもあった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:37

    刻を見てる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:45

    うん……うん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:39:56

    これでいい……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:06

    エラン「Zzz…」

    ノレア「…」カキカキ

    エラン「……んっ、おはよ…」

    ノレア「うわぁ!おはよう…」

    エラン「あ、絵を描いてたんだ…」

    ノレア「そ、そう…義手の訓練も兼ねて…」

    エラン「へー何描いてたの、見せて見せて!」

    ノレア「だ、ダメ!」バキィ

    エラン「痛た!義手で叩くのはダメだって!」

    ノレア「いいから早く病室から出てって!」

    エラン「はいはい…」

    ノレア「……はぁー…途中までしか描けなかった…」

    (病室の外)
    エラン(もうちょっと寝てるフリしてればよかったかな…?)


    このシーンすごく好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:43:10

    エラン「(車椅子押しながら)今日はいい天気!絶好の散歩日和だね」

    ノレア「…それって義足がまだ馴染めず歩けない私への当てつけですか?」

    エラン「違うよ、まったく捻くれ者なんだから…そう捻くれてたらひとりぼっちのままだよ?」

    ノレア「あ、あなたにそんなこと言われたくない!」

    エラン「だからさ、僕がいてあげる」

    ノレア「え…」

    エラン「君が行きたい場所に、僕が連れて行ってあげる。君がこれから生きてく道に、僕が一緒について行ってあげる」

    ノレア「…」

    エラン「歩けるようになったら、君が描いた絵の場所に行こうよ。僕もこの目で見ておきたいんだ、君が生まれた場所…君の思い出の場所に。だからそれまではこの車椅子押してあげるからさ!」

    ノレア「……うん」


    キャプ画探してるんだけどなかなか見つからないんだよなこのシーン

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:43:52

    データストームにやられちまった……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:44:10

    スレ主のキーボード涙で濡れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:44:19

    行こうぜ……
    データストームの向こう側によ……!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:45:11

    コックピット撃ち抜かれて死んだと思ったけど、さすがガンド技術は伊達じゃなかったよな
    2人で贖罪の旅として世界回るラストは泣いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:45:28

    強化人士のカプ推しみんなパメスコキメてんな

    俺もキメたいぜてんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:47:18

    みんなも描いていこうぜ…5号とノレアの見たかったことリスト

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:31

    慣れない義手で頑張りながらエランにご飯作ってたノレア…可愛かったよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:07

    これでいい…これでいいんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:53:48

    ノ「……!!」(バッ)
    5 「おはよう。よく眠れた?」
    ノ「……趣味が悪い」
    5 「ひどいなぁ。人が折角、膝も上着も貸してあげたのに」


    ノレアを膝枕しているシーンは、微笑ましかったですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:54:33

    ノレア「早く!こっち!」

    エラン「まったく…走れるようになったからってそんなに急がなくても…」

    ノレア「おや?『ずっとついて行ってあげる』って言ったのはどこの誰でしたっけ?」

    エラン「うっ、痛いとこつくなぁ!」

    ノレア「これからはわがままに行くから、だから!」

    エラン「?」

    ノレア「私から、目を離さないでくださいね!」ニッ

    エラン「…やれやれ、とんだお嬢様だこと…」


    いいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:57:02

    5号が本名伝えた後もなかなかいい慣れなくて「慣れるまでエランでいいよ」って言うシーン好き
    そのせいでノレアがいざって時に本名呼んでちょっと5号が動揺するのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:58:51

    指輪が義手だとうまく入らないからネックレスにして首からかけてあげるシーンはちょっと泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:01

    エランが他の女子にいい顔してるとガンドの義手でお尻つねってくるやきもち焼きのノレアかわいいよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:38

    天国のソフィも納得してくれるだろう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:04:48

    そもそもキラもムウも生きてたし、シャアも脱出してたし、死ぬ方が不自然だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:08:41

    娘「へぇー、パパとママにそんなことがあったんだ〜」

    エラン「そうそう、動けるようになったら急にべたべたと…」

    ノレア「ちょっと!またソフィにそんな昔話して!」

    娘(ソフィ)「わ〜ママ顔真っ赤だよ〜」

    エラン「ほんと、ダリルバルデみたい」

    ノレア「パ〜パ〜!!」


    こんな未来があったはず

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:10:27

    あぁ…刻が…見える……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:10:51

    ほんとだもん!ほんとにこんなシーンあったんだもん!うそじゃないもん!

    うそじゃ…ないもん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:13:42

    ノレア「死ぬほど痛いよ」

    これで生きてる!Q.E.D

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:14:54

    実際エランは娘できたら死ぬほど甘やかしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:14:57

    ミサンガが焼けるカットは流石にもうダメかと思ったがまさか片腕欠損だけで済むとはな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:16:12

    >>28

    ミサンガが切れた時願いが叶うって言うからね…

    「生きたい」「名前を聞きたい」って願いが叶ったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:18:41

    さすがガンド技術だ、なんともないぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:19:58

    エランが耳かきしてあげるとさっきまでギャースカ言ってたノレアが猫みたく動かなくなるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:22:48

    !なんだぁ死んだかと思ったけど見間違いだったんだなぁ!
    大河内脚本はやっぱ先が読めないなあ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:24:27

    ノレア「重いね・・」

    エラン「二人で背負って生きていこう」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:26:17

    ここがラスト・リゾート…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:28

    はぁ〜、明日からTwitterとpixivで2人の幸せなイラスト探す日々が始まるのかー…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:31:36

    だからよぉ!俺はバチバチに戦うガンダムも見てえけど!推しが幸せな日々を送る未来も全部ひっくるめて見てえんだよぉ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:34:00

    ガンド技術は人を幸せにするための技術なんだろ!
    じゃあ2人を幸せにしてくれよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:35:57

    雨に濡れてガンドが錆びると良くないからって身体拭いてあげてる時に、エランが普通に胸見てて、それに気づいたノレアが顔真っ赤にして恥ずかしがるシーンあったよな
    何話だっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:39:30

    スレ主…酸素欠乏症にかかって…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:44

    え、みんな見てないの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:14

    実際ショックで先週から書いてたSS3つくらいあったけど消しちゃったよ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:01

    マジで死んだの?
    ラウダの嫁みたいに実は生きてそうじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:28

    これもう祝福だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:44:14

    焼け野原ひろしも身体半分吹っ飛んで生きてたし身体半分になってもガンドでなんとか……なりませんかね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:46:24

    >>43

    僕たち(エラン、ノレア)が作ってくストーリー

    決して1人にはさせないから


    繋がったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:51:50

    >>42

    死んだのは1人しかいないだろ!

    なんだっけえっと……モクバみたいな名前の…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:06
  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:57:03

    たとえ99人の人間が死んだと主張しても、1人が死んでないと言えば100%にはならない…
    だから最終回まで言ってこうぜ「生きてる」って…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:05:06

    アスラン「認めろキラ!彼女は死んだんだ!」

    キラ「それでも…守りたいイチャラブがあるんだああああああ!!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:08:02

    キラはイチャラブを失う悲しみを知ってるからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:08:37

    5号「まったくあのときは本当に殺されたのかと思ってたよ…(笑)」

    ノレア「私がスペーシアンごときに殺されてたまるものですか」

    5号「ははっ!君のその減らず口、出会った頃から変わらず本当に好きだよ」

    ノレア「は、はぁ…!?何言っているんですかあなたは…ったく」

    5号「そういう照れ隠しも本当に良いね、可愛い顔するじゃないか」

    ノレア「!!!!!!!」シュバッ

    5号「うおっと!ごめんごめんからかいすぎたのは謝るから殴りかかるのはやめてね」

    ノレア「どの口が!」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーー

    ーーーーー



    5号「ん…あぁ…そうか。夢…だよな…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:09:28

    >>51

    やめろ

    やめて

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:16

    こんな絵で申し訳ない
    ただ、私にもはっきり見えたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:12:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:35

    ああああああああああああ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:35

    ラブラブラストと信じ、分からぬと逃げ、知らず、聞かず!
    その果てのスレだ! もはや止める術などない!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:04

    >>53

    こんな絵?違うだろ、これだけの絵だ。誇れよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:11

    >>53

    美しい…確かに俺にも見えた…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:15:40

    >>53

    本編の絵再現してくれてありがとう

    確かにこんなシーンあった

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:53:44

    ノレア「私はたくさん人を殺した…だから生きてちゃいけないんだ…」

    エラン「ノレア…」

    ???「そんなことはない!」

    ノレア・エラン「「!?」」

    ???「僕はうっかり引き金引いて何百人かやっちゃったぞ!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:56:06

    ????「私もスイッチ2回で何千人から何万人かやりました!

    ???「そうだから…」

    ???・????「「大河内脚本じゃよくあることだって!w」」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:02:45

    お前ら2人のキル数足したらコロニー落とし並みなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:06:33

    せっかく2人幸せになれる道を探し始めたんだ
    今度は2人、その手を離すなよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:07:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:08:01

    そうだよな
    俺らデータストームの向こう側で見たもんな
    俺は全て終わった後スケッチの風景の場所に立てた小さい子屋で二人で暮らす姿を見たよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:11:22

    でも

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:13:03

    ほら!ペイル社のみんなも祝福してるよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:14:49

    >>68

    来るか!

    CEO焼肉バイトルート!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:20:15

    >>67

    言いたいことは分かるがこういうスレにこれを持ってくるのはナンセンスだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:35:55

    >>67

    なにも終わっちゃいない!なにも終わっちゃいないんだ!!

    あの2人の恋は続いたままなんだ!

    コックピット撃たれたぐらいの演出がなんだ!

    死んだだの逝きましただのみんな好き放題に言いやがる!

    あいつら、なんなんだ!!

    ほんとは2人が結ばれるのを見たいはずなのに!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:01:14

    まあこんな美しいイラストまで生んだんだ
    バッドエンドなんてありゃしねえよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:16:31

    皆が妄想する限り無限に幸福な世界が生まれてれいく
    だから皆!パーメットキメてこうぜ…!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:22:50

    正直半公式のtvで流れたエンドカードがこれなんだからパーメットキメててもいいだろうこれは。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:39:49

    なぁ…どこにあるんだ?俺がさっきまで見てた光景は…

    GUND義肢になって、慣れてないから上手く動かせないノレアに、からかいながらもエラン5号が指を重ねて一本一本丁寧に曲げてあげるシーン…
    こんな面倒なことを…って言ってるノレアにエラン5号が「食べさせてもらいたかった?」とかからかってさ
    怒ったノレアが張り手をぶちかます
    そんなシーンが確かにあったはずなんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:44:44

    「義手の調子はどうだい?」
    「どうせなら全体を気にしたらどうですか」
    「いやぁ……僕も何だかんだ、株式会社ガンダムの一員だったわけだからねえ。商品がきちんと機能しているかどうかが一番気になるのさ」
    「……私自身のことはどうでもいいと」
    「やれやれ拗ねちゃったかな。素直になりすぎるというのも考え物だね」
    「何ですか素直って。馬鹿なの?」
    「おいおい、照れ隠しで刺しに来るのはやめてくれよ。もう君だけの体じゃないんだから無理は禁物でしょ」
    「また貴方はそうやって……人の神経を逆撫でするような言い方を…!」
    「え?ㅤだって君の体、今や株式会社ガンダムのGUND医療技術のモデルケースなんだから事実でしょ(笑)」
    「こっ殺す!」
    「アッハッハ、元気そうでなにより。……でもまあノレア、君がさっき思ったのもあながち誤解じゃなかったりして」
    「どういうことです」
    「君がそんな体になったのは、あの時君を止められなかった僕の責任だ。その責任ぐらいは逃げずにとるよ」
    「!ㅤ……ぐ、具体的には?」
    「君の隣にいてやる。一生、君が最期の時を迎えるその瞬間までだ」
    「…………」
    「わぁ嫌そうな顔」
    「よくもまあ、そんなに軽率に「一生」なんて言えますよね。どうせ長い人生でもないでしょうに」
    「さあどうだかね。案外長いかもよ?」
    「根拠がない」
    「あるさ。僕は生き汚いのが自慢でね。そんな僕が君を置いて先には死なないと決めた以上、君は長生き確定だと思うよ。不本意かもだけど」
    「……ハァ、気持ち悪」
    「酷いなぁ」
    「もう私が元気なのはわかったでしょう。とっとと帰ってください」
    「分かったよ、仕方ないね」
    「…………それと、責任の件、考えさせて」
    「……了解♪」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:27:55

    おかしいな…前まで汚ぇ炭治郎だってキャッキャッしてたのにおもしれーやつになっておもしれーやつがおもしれーCPになってんじゃんと思ったら脳が…🤯

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:56:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:03:04

    一晩考えてみたけど、確か義手義足になって感覚なくなったノレアをからかいつつ、「手は?触ってるのがわかる?」「ここは?僕の体温とかわかる?」とか言いながら手でいろんなところ触ってく5号
    最後に「じゃあここは?」ってノレアの頬に手を当てたら、不機嫌そうだったノレアが「うん……あったかい…」って手から感じる5号の熱を心地よく感じるシーン
    昨日確かそんなシーン見てたはず

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:42:06

    そうだよなあ、ノレアが死ぬはずねえもんな
    まったく悪い夢だったぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:23:22

    お...お前ら 変なクスリでもやってるのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:26:22

    お前こそパーメット決めてないのか?

    来いよ!データストームのこっち側によ……!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:32:57

    幸せならOKです

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:36:21

    スパロボー!早く救済してくれー!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:37:31

    うわぁぁぁ…
    パーメットってすごい…
    パーメットスコアがどんどん上がっていくよぉぉぉ…(グルグル目)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:40:19

    そうか…!
    パーメットとは…5ノレとは…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:41:47

    そう!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:48:58

    5号とノレアのカップリングでしか吸収できない栄養素があるらしいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:03:10

    5号「はーい、ジッとしててねー」

    ノレア「…別にブラッシングぐらい自分で出来ます」

    5号「そう言わずにさ」

    ノレア「後なんでわざわざ膝の上に座らせるんですか…」

    5号「ん?くんくん…シャンプー変えた?」

    ノレア「に、匂いを嗅ぐな!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:16:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:33:30

    ノレアちゃんは生きてるし、5号くんと幸せになる。私がそう判断した

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:27:48

    辛いんだよ、せめてここでだけは幸せな夢を見せてくれよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:00:22

    俺の世界ではその後なんやかんやあって義肢もうまく使えるようになって地球を二人で旅してたよ?

    「どうしてもここに来たいって言ってたけど、なんの場所?」
    「…べつに、なんだっていいじゃないですか」
    「教えてよ、あんなに君が言うなんて珍しいからわざわざこんな遠廻りして…あれ?ひょっとして」
    「…」
    「…ここ、この景色、あの風景画の場所?」
    「…うるさい」
    「そっか、ここなんだ。とても…綺麗だね」
    「………はい」

    ってそっと二人で手を握ってその後は誰も知らない、みたいなかんじだったけどな〜(パーメットスコアを上げる音)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:22:36

    このスレだけは絶やしてはいけない

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:45:41

    いやぁ~最終話後の登場人物のその後で
    5号が必死に絵を描くも「ふ…下手ですねあなた」と鼻で笑うんだけど
    その後に「描き方教えてあげますよ…」と手取り足取り教えるシーンは良かったですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:03:49

    ノレア「あなたの顔と声が大嫌いです」
    ノレア「でも」
    5号の手をそっと自分の頬に
    ノレア「あなたのこの温もりは、嫌いじゃないです」

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:39:59

    「そのノート、もうページが無くなりそうだったから、はいこれ」
    って5号がスケッチブックと色鉛筆をプレゼントした回は良かったね…
    最近は死骸ばっかり描いてたノレアだけどまた綺麗な風景を描き始めて、その色鉛筆の使われた絵がこれまた綺麗で鮮やかで素敵だったよね………

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:41:39

    みんなパメキメてんなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:02:06

    5号「はいこれ、拾っておいたよ」(ノート渡す)

    ノレア「あ、ありがとうございます…」

    ノートパラパラめくると描いたはずのない自分の寝顔が描かれてる

    ノレア「!?ちょ、ちょっと!なんですかこれ!!」

    5号「ん?あー、あまりにも気持ちよさそうに寝てたからさ、僕も描いてみた」

    ノレア「ひ、人のノートに何描いてるんですか!」

    5号「えー、でも結構うまく描けてるでしょ?」

    ノレア「……全然、似てないですね、下手くそ…」

    5号「ひどいなあ…自信作なのに…」

    ノレア「……だから、次はもっとうまく描いてください…もっと、私の顔をちゃんと見て…」

    5号「ふふ、りょーかい」

    ノレア「…///」(顔真っ赤に俯く)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:29:27

    >>98

    お前も一緒にキメようぜほらこっち来いよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:30:25

    ノレア「ねえ、あなたってその顔になる前はどんな顔だったんですか?」

    5号「そりゃもう、今よりもイケメンでモテモテの人気者で…!」

    ノレア「…」

    5号「………声はもっと低かったかな。それで目つきも悪くて、みんなから気味悪がられてた。この顔になれたのも、たまたまオリジナルと背丈が同じだったからさ」

    ノレア「…写真とかは」

    5号「それが『どこからバレるかわからないから』って、あのゴリラおばさんにぜーんぶ消されちゃったんだよね〜。残ってるのは全部頭の中だけ」

    ノレア「なんかごめんなさい…」

    5号「いいよ、もう過ぎたことだし」

    ノレア「だけど、気持ちはわかります。私もソフィがいなかったら、みんなから怖がられたままだったと思うし」

    5号「なんだ、僕たち似たもの同士だね!」

    ノレア「……そこ、『そんなことない、君は素敵だよ!』みたいに言うところじゃないんですか?」

    5号「そんなこと言わずにさ、はぐれもの似たもの同士ってことで、………あ!だからお互いに惹かれあったのかな?」

    ノレア「うっさいバカ…」

    5号「辛辣!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:00:21

    だいぶパーメットに満ちているぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:53:36

    ところで四号五号は強化人士(人よりパメスコ耐性高いけどパメスコ使う旅に負荷かかって死ぬ)だけど、ソフィノレアは強化人士なのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:17:40

    義手義足のメンテで達磨状態のノレアに「今がチャンス」とでも言わんばかりにイタズラする5号くん、抱きしめたり耳責めしたりして楽しむけどやりすぎてノレアちゃんに本気で噛みつかれて「痛っ」てなって「このっ」ってなった時にノレアの顔を見ると真っ赤にしながら上目遣いでフーッ❤️フーッ❤️ってなりながら威嚇してくるもんだから「ごめんごめん」とか言いながら内心(またやろ)ってなる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:36

    ついばむような戯れ合いも、激重感情な縛り付けも、博愛と共感に満ちた慰め合いも…。

    5ノレはどう調理してもおいしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:49:13

    生き残るために名前も見た目も何もかも無くした5号がノレアと地球に逃げた後、数年経過した最終話で本当の名前を呼びながら駆け寄るノレアとその手に抱かれた娘を見て「生き残るためなら何を無くしても構わないと思っていた…でも今は隣にいてくれるノレアと、僕達の元に来てくれた娘がいる。もうそんなことは言えないな」っていう心の声と一緒に2人に優しい笑顔を浮かべてたのめちゃくちゃ泣いちゃった…

    え?この場面あったよね?()

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:16:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:19:10

    ノレア「後で教えて、あなたの本当の名前…」バキューン!!!

    5号「うわあああああああああ!!!!」

    ????「発狂をやめて聴きなさい強化人間5号」

    5号「!?」

    ノレア「あ…れ?私生きて…ここどこ?」

    ????「私のペイルパワーで安全地帯へワープさせたわ。強化人間5号、あなたは穴から宇宙空間へ逃走後、MSを捨ててポイントGへ向かい彼女と逃げなさい」

    ノレア「あなたは…!」

    ????「チッ♪チッ♪」

    5号「ゴルネリ!!」

    ゴルネリ「Yes, I am!」

    5号「今そっちに向かう、待っててノレア!」

    ノレア「うん!」

    ゴルネリ「風向き、変わりそうね」

                 ←To be continued...

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:29:18

    5号「あの景色も見たし、これから何処へ行こうか」

    ノレア「だから逃げた後のことを考えろとあれほど……」

    5号「まあ、まずは逃げなきゃどうにもならなかった訳だし」

    5号「それに何処へ行くにしても、君が隣にいることが一番大事だからね」

    ノレア「よくもまあペラペラと……」

    そう言いながらノレアがそっと5号の手を握るシーンが確かにあった

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:10:47

    5号の胸をソファにして座るノレア、5号が腕を前に持ってきてくれないとキレる

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:22:38

    ノレアが5号に手伝ってもらいながら義足で歩く練習してて、よろけて転びそうになっちゃったんだけど、5号が「危ない!」って咄嗟に抱きとめたから怪我もなく2人ともホッとするんだけど、体が密着してるのに気付いてノレアがちょっと顔赤くしながら「早く離れて!」と言ってたシーンは良かったね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:33:29

    義手義足になって触覚が少なくなった分体温に飢えるけど素直に言えないノレアとそれを察してベタベタする5号、触れてほしくなかったりそっとして欲しいときには絶対触らない。スパダリ適正あるな5号

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:05:43

    義手がまだ馴染んでない時5号が食べさせてくれてたからクセで口ひらいて待っちゃうノレア、ハッと気づいて顔真っ赤にしながら5号くんを睨みつける

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:39:59

    幻肢痛に苛まれるノレア、5号くんが一緒にいると腕の痛みは和らぐけど胸から別の痛みが出てきて、でも離れるともっと痛くなるからイライラするのはある

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:37:39

    パメをキメて5ノレを楽しむ日々

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:20:13

    ガンド義手だとお風呂も一人で入り辛そう
    ⋯よし!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:36:49

    おはようからおやすみまでずっと一緒

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:28:51

    布団はひとつ、枕はふたつ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:06:01

    >>118

    たまたまだろうが逃げたら一つ進めば二つみたいで笑った

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:18:26

    5号「これが地球の豪雨ってヤツか……」

    ノレア「天候がコントロールされているコロニーではあり得ないでしょうね」

    5号「バケツをひっくり返したみたいじゃないか、凄まじいな……」

    ノレア「後悔してます? 地球に来たこと」

    5号「ううん。確かに驚くことばかりだし、少し怖いけど……それ以上にワクワクしてる」

    ノレア「……ふふ。はしゃいでる子供みたいな顔してますよ、貴方」

    5号「君とこうして旅ができているからね。そりゃあはしゃぐさ」

    そう言って笑う5号をぽかぽか叩くノレアのシーン好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:07:44

    わかる、200話は神回だったなぁ(存在しない記憶)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:15:43

    パーメットの先に5ノレのOVAがあるなら、俺は立ち止まらないぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:05:00

    パイロットは見つからなかった

    パイロットは見つからなかった…?

    あれ?ワンチャン…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:20:06

    5号がなんとか生き残りそうで心底安心してる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:26:45

    >>123

    死体も残らないほど焼き切れてますね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:25:50

    >>124

    行きたいところができた、はもう完全に生存フラグなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:23:45

    今回の言動で、素はガチのイケメンなんだなぁと

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:19:22

    このスレは落とさせないわよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:38:32

    二人で地球を旅してるみたいな二次絵が多くて感謝

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:06:33

    (逃亡先にて)
    ノレア「…そろそろ寝ようかな」

    5号「うわあああああ!!!」バァン!

    ノレア「にょえっ!?なっ!?なんですかいきなり!」

    5号「ノレア!一緒に寝て!!」

    ノレア「はぁ!?」

    5号「すっごく怖い夢見た!丸刈りのおばさん4人組がピアノの上でダンスしてた!めちゃくちゃ怖い!助けて!」布団グイグイ

    ノレア「知らないですよそんなの!1人で寝てください!」

    5号「お願い!今日だけ!今日だけでいいから!本当にお願い!誰か横にいてもらわないと安心して夜を越せない!!」

    ノレア「……はぁ、じゃあ隣いていいから。けど、触ったら許さない」

    5号「ほんと!?ありがとう!後さっきの叫び声可愛かった!」

    ノレア「うっさい!」

    数時間後
    ノレア「(寝言)…ん……ソフィ………やだ……いかないで………ひとりに………しないで………」ギュウ

    5号(自分からくっついてきてるじゃん…)ナデナデ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:10:37

    >>130

    にょえっ!?かわいすぎて草

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:43:39

    寝る時ノレアの方からくっつくの解釈一致すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:49:41

    朝起きて自分がくっついてることに気づいて動揺するけど、心地よさのあまりそのまま二度寝するんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:27:19

    「アスティカシア高等専門学園パイロット科その1、まずは生き残れ!」

    「…って言ってたじゃないですか、あの部屋で」
    「言ったような気もするね」
    「正直に言います。ロックオンアラートは鳴っていました。だから貴方から離れたんです」
    「やっぱりね」
    「なんですかあのマニューバ。射線回避じゃなくて撹乱でしょう」
    「さて?」
    「ウルのパーメットスコアも上げてたでしょ。むしろ貴方が撃たれるかと思った。
    思わず動いちゃったおかげで直撃は免れました。…けどなんで?」
    「…何も死ぬことはないって思ったからね」
    「貴方も死ぬところだったんですよ?」
    「女を守って死ぬなら、かっこよくない?…いてっ」
    「あんなに生きたいって言ってたのに、本当に莫迦です、貴方」

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:32:58

    その生存は無理があるとか
    イマイチリアリティに欠けるとか
    いや実際問題推しカプなんて生きてた方が良いけど

    夢みたいな事ばかり起きてくれないですかねえ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:05:53

    >>135

    まあこのスレ自体が空想という名のビッグバンみたいなものやな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:06:55

    ユニバアアアアアアアス!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:07:36

    GUND義手の初期型は触感とか痛覚とか温感とかがないんだけど、どんどん性能が進化していって人間のそれと同じ感覚器の性能がだせるようになった日に5号が抱きしめてやって、やっとあなたのぬくもりを感じることができた。ただいま。みたいなことをするよ。さっきみてきたもん。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:50:37

    密着してお互いの体格差を知っちゃったんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:27:20

    推定30センチ差だからね
    すっぽり包み込まれちゃって自分でもわからないけど胸の高鳴りがおさまらなくなるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:37:41

    身長差ええぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:30:12

    一見すると線の細い5号だけど、密着すると意外と筋肉質なんだよね
    そして5号くんは、それなりに重さのある義手義足ごとノレアを楽々抱き上げながらこう言うのだ

    「君の身体も、思いも、全部僕にあずけていいから」

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:43:10

    5号もノレアも過酷な環境で生きてきたからどんな場所でも眠ることができる
    だが互いの体温を感じながらだとものすごく安心してぐっすり眠れる

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:09:58

    ああ〜身長差ぁ〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:49:44

    5号「入れるよ、ノレア…」

    ノレア「うん…、ん…!」

    5号「ふふ、ここがいいんだ」

    ノレア「あっ…、そこっ…!」

    5号「ここはどうかな…?」

    ノレア「んっ…!だ、だめぇ…」

    5号「そろそろ…」

    ノレア「あっ!あぁ…ああん!!」

    ズポッ

    5号「はい、右耳終わり。結構溜まってたけど、最近掃除サボってた?」

    ノレア「い、いちいちそんなこと聞かないで!」

    5号「はいはい、じゃあ左もやるから頭ゴロンして」

    ノレア「…うん」ゴロン

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:45:50

    こいつらフィックスしたんだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:58:27

    あすなろ抱き…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:32:04

    フフ…フィックス!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:49:57

    ノレア「ちょっと、屈んで」

    5号「え、なんで?」

    ノレア「……届かないから」

    5号「届かないって…何が?」

    ノレア「いいから屈んで!」

    5号「はいはい、……これでいい?」

    ノレア「ん」チュッ

    5号「…!」

    ノレア「その……あの時…助けてくれたお礼……」

    5号「………ノレア」

    ノレア「な、なに?」

    5号「そこはさ〜、オデコじゃなくてちゃんと唇にキスしてよ〜、恥ずかしがらずに〜」

    ノレア「はぁ!?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:51:35

    ノレア「し、してもらっておいてその反応はおかしい!」

    5号「はいはい、ん」チュッ

    ノレア「!?」

    5号「…ん…ぁ、……やっぱいざやってみると恥ずかしいね」テレッ

    ノレア「なっ!?そんな…、しかも!私の初めて!」

    5号「え、そうだったの?なんかごめん」

    ノレア「ご、ごめんで済むか!」

    5号「……ちなみに感想は?」

    ノレア「わ、わからないけど、下手くそ…」

    5号「そりゃそうだよ。僕も経験ないし…」(赤面)

    ノレア「………!!」(赤面)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:40:32

    チャラいのにウブな5号概念いいぞ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:13:27

    暴れん坊なノレアだけど、5号の腕の中だとしおらしくなっちゃうんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:17:18

    スレッタには初手で舌入れようとしたのに本命だと軽いキスすらためらう5号

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:39:00

    好意の表れでよく足をゲシゲシしてくるノレア想像したらキュンとした
    同じ声のボラーくんみたいな感じで

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:53:21

    >>152

    いきなり耳がへにょん⋯と垂れる犬を想像した

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:35:13

    ちゃんとあのノート大事に持ってるじゃないの

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:15:14

    ノレア生存してた場合5号絶対甘々になるだろと思ったわ今回

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:24:58

    今日のスレッタへの態度見ても、やっぱ5号は優しい奴なんだなって

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:44:38

    5号「ノレア〜」ギュッ
    ノレア「抱きつくな!」ゲシッ

    (1ヶ月後)
    ノレア「ん」
    5号「え?」
    ノレア「ん!」
    5号「はいはい」ギュッ
    ノレア「…ふふ」ギュー

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:54:15

    ギュッとしてナデナデしろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:35:51

    >>159

    末長く爆発しろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:31

    >>157

    おそらく過保護なお兄ちゃんになっていたと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:43:33

    いやバカップルになってもらう

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:34:41

    そのうち目線も合わせてないのに「あれ取って」「はい」みたいな以心伝心状態にレベルアップしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:17:25

    このお手手の体格差最高か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:22:38

    ノレアは5号のマントの中すっぽり収まりそうだよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:16:09

    泣いてる顔を見られたくない時は5号のマントに隠れてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:03:02

    >>110

    「手はここです」ムネノマエニグイー

    「いやこれじゃ端末も見れないんだけど…」

    「ダメです、もっとしっかり抱きしめてください」

    「せめてテレビのリモコンくらい取らせてくれよ」

    「Ch言ってください、私がやりますから。あなたはぎゅーに集中してください」

    (ぎゅーとは…?)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:50:07

    5号とノレアのイチャイチャを目の前で見て尊すぎて鼻血を出すニカ姉

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:23:06

    義足の歩行練習黃中にノレアを支えるために、5号が手をとるようになったんだけど、義足に慣れた今でも2人で歩くときは手を繋ぐんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:41:42

    (格付け部屋)
    5号「ほら、ほっぺにソース付いてる」指クイッ

    ノレア「あ、ありがと…」

    5号「ノレアってしっかりしてるように見えて意外と抜けてるよね」

    ノレア「う、うるさい!」

    5号「ははは、どうどう」ペロッ

    ノレア「舐めるな!」

    ニカ「う"う"!!❤️‍🔥」(キュン死)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:42:08

    気ぶりニカ姉は新鮮だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:28:21

    俺も壁か天井になって見守りたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:22:47

    今更このスレ最初から読んでたらこれが現実のような気がしてきたぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:16:23

    5号「どうノレア?届きそう?」グイー

    ノレア「もう少し…」グググ

    5号「あはは、こうやって腰を抱いて持ち上げられてる猫とかよく見るよね」

    ノレア「ど、どの口が…」

    5号「あっ、暴れないで!バランスが…」

    ふにっ

    ノレア「!!」

    5号「ど、どうしたの?……って、あれ?柔らかく…」ふにふに

    ノレア「……へんたい」

    5号「いや事故!事故だって!」

    ニカ「う"う"!!❤️‍🔥」

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:26:07

    感触わかるほど胸あったのか⋯

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:34:50

    この時ソフトタッチされた感触が忘れられないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:09:18

    >>176

    尻かもしれないぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:01:47

    ノレア「………ふふw」

    5号「どうしたのニヤニヤして」

    ノレア「いや、あなたに似てる画像見つけて……w」

    5号「えー、どんなの?見せて見せて」

    ノレア「はいこれ」

    (◉▽◉ )

    5号「……」

    ノレア「ね?似てるでしょ?」

    5号「いやぁ…こんな顔してる?」

    ノレア「してる」

    5号「もっとよく見てよ!ほら!」

    ノレア「…」ジー

    5号「…」ジー

    ノレア「……そ、そんなまじまじ見ないで…///」

    5号「あっ、ご、ごめん…///」

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:34:48

    イチャイチャしやがって⋯
    あと本当にちょっと似てて草

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:17:30

    愉快なやつって意味だろ
    喜べるのか?それ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:16:21

    あれ?左と右どっちがエランだっけ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:29:29

    言われてみればイヤリングもサカバンバスピスに見えてきた

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:22:20

    >>183

    どこが!?

    と思ったが縦にすれば確かにそう見えなくもないな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:46:37

    髪の色も似てるな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:42:27

    ノレアは4号に目似てるって言われるぐらいだしチベスナでいいのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:01:13

    ノレア「ちょっと待って…私の彼氏イケメンすぎ…?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:15:47

    イケメンバスピス

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:29:34

    >>187

    ギャップでノレアがキュン死しちゃうよこんなん

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:53:31

    (さっきのイケメンもいいけど、いつもの抜けてる感じのあの笑顔もたまらないなぁ)
    そう思うノレアであった

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:00:44

    5号「(読書中)…」

    ノレア「…」ジー

    5号「……ん?どうしたの?」ニコッ

    ノレア「いや……、あなたって黙ってるときは見れる顔なんだなって…」

    5号「え?なに?ノレアってさっきみたいな顔が好きなの!ねえねえ!どうなの!」ニコニコ

    ノレア「ち、ちがっ、あとその顔そんなグイグイ来ないで!」

    5号「あはは、ごめんごめん」

    ノレア「もう……ばぁか…」

    ニカ「う"う"!!❤️‍🔥」(キュン)

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:45:52

    >>187

    今更気付いたか

    なんなら性格もイケメンやぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:31:18

    >>190

    もう少しそれを表情に出したら5号も喜ぶよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:36:03

    5号が買ってきた服を「趣味じゃない」って否定したけど、数時間後に鏡の前でウキウキでその服着てポーズまで取ってたのを5号に見られて顔真っ赤っかになるノレアがいたような気がするけど
    何話やったっかなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:58:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:14:31

    ノレア「……なんですかこれ?」カワイイ服

    5号「ノレアっていつもショートパンツのイメージだからさ、ゴリラのおばさんが集めてるコレクションから拝借してきた」

    ニカ(あの人こういうの集める趣味あるんだ…)

    ノレア「……こんな女の子女の子してる服着て、こんなヒラヒラ私に履けと?」スカートヒラヒラ

    5号「絶対似合うって!ノレア可愛いし!」

    ノレア「……貰っときますけど趣味じゃないんで着ません」スタスタ

    5号「えー、残念…」

    ニカ「着ましょうよノレアさん!絶対に可愛いですよ!あと本当は嬉しいんでしょ!いつもの睨んだ目つきがちょっと緩んでるじゃないですか!今こそデレる時ですよ!」

    ノレア「どの口が!」ゲシッ

    ニカ「あぁん!❤️」(恍惚)

    (数時間後)
    5号「ノレア〜、昨日そっちの部屋に枕忘れちゃってさ〜、入るよ〜?」ガチャ

    ノレア「(鏡の前で)んっ……もうちょっと足見せるようにしたほうがあの人も……ふふw…………あっ」

    5号「やっぱり似合ってるよ!かわいい!」

    ノレア「………///」カァァ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:45:17

    カワイイカワイイね…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:59:00

    あと数日後には1番上のエピローグが見れるんだあ、楽しみだなあ🫠

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:13:31

    5ノレのOVAについて語れて楽しかったわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:27:50

    この世界の5ノレが永遠に幸せでありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています