1レス毎に沖トレへの独占力が強くなっていくゴルシ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:47

    なあトレーナーってよ独身だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:20

    ウワーッ開幕からヘヴィ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:43

    トレーナーは全人類70億の共有財産だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:23

    チーム? ゴルシちゃんが一人いれば良くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:40

    トレーナーさん。
    私の真の姿は貴方にしか見せませんわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:11

    ...なぁチーム勧誘ってする必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:49

    ゴルシちゃんが一人残った意味ちゃんとわかってっか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:22:13

    ライバルのはずのリギルとあんま仲良くしすぎるのも
    よくねんじゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:29

    なあたまには2人で出かけようぜ
    ...前みたいによ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:13

    リギルは敵チームなのに仲良くするのはおかしくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:42

    でも、シップは短距離やダートは走れないだろ?せめて、短距離、ダートを走れる子を探さないと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:48

    そもそもチーム戦なんかしないで私に注力し続けるのが正しいよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:51

    トレーナーには有名なってもらわねえとな
    あのゴルシちゃんのトレーナーか!ってな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:48

    担当ウマ娘ほっぽって敵チームの
    トレーナーと仲良くしてるなんてな
    ゴルシちゃんちょっと拗ねちまうぞこら

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:33:36

    短距離とかダート走るやつが三冠とってくれんのか?
    ゴルシちゃんだけ見ててくれりゃ三冠どころか九冠も凱旋門もとってきてやるっつーの

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:17

    おおトレーナー奇遇だなこんなとこで
    何してんだ?ってお前の部屋の枕でも
    貰っておこうと思ってよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:21

    別に逃げても良いんだぜ?私は何時も通りに追い込むだけだからよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:42:59

    なぁ部屋から一切出られないのと
    椅子から一切動けないのどっちがいい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:25

    トレーナー髪伸びてきたんじゃねぇか?
    ゴルシちゃんが切ってやるからそこ座れよ
    なーに心配すんなって。ちゃんとアタシ好みにしてやるから

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:14

    なートレーナースマブラやろーぜー
    Switchない?ちゃんとゴルシちゃんが持ってきたってーの
    これ置いてくからよ、ちゃんとゴルシちゃんがいないときも練習しとけよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:50:39

    あん?何してるって……見りゃわかるだろ名前書いてるんだよ
    おいおい小学校で習っただろ?自分のものにはちゃんと名前を書きましょうって

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:50:50

    (またトレーナーが私以外のウマ娘見てる)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:00

    おーおー遅かったなー
    唯一のチームメンバーのゴルシちゃんよりも
    ライバルチームのトレーナーとの会話の方が大切か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:46

    …なぁトレーナー、アンタもそろそろ気づくべきなんじゃねーの?
    ゴルシちゃんと二人で過ごすこと以上に楽しいことなんかねぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:02:19

    なぁ、昔私を貰ってくれるって約束したよな?
    あん時は芦毛じゃなかったから覚えてねぇかもしれねぇけど、ちゃんと言質はあるからな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:09

    アタシから目を離したトレーナーが悪いんだぜ?
    大丈夫だって、天井のシミ数えてる間に終わるからよ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:10:34

    ゴルシ、おまえ最近少し変だぞ。
    俺としては前のお前の方が好みかなー...なんて

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:37

    わりーなスズカ。アタシだって、ソコは譲れない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:20

    なあちょっと左の薬指出してくれよ
    なんでって噛み跡でもつけとこうと思ってさ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:08

    >>28

    ん?あー前のゴルシちゃんね

    わりぃ売り切れだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:30

    …アタシとオセロしてるだけじゃ物足りねーか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:29

    いい加減よぉ...首輪でもつけなきゃわからねえか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:17

    アタシより遅いやつわざわざスカウトする必要あんのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:38

    ジャスもアタシから離れていった
    アタシに残ってんのはトレーナーだけなんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:53:34

    ゴルシちゃんは本気出せば芝だろうが
    ダートだろうが短距離だろうが何でもこなせるぜ?
    まあやる気さえ出せばな
    ちゃんとアタシのやる気
    継続させないと大変なことになっちゃうぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:54:56

    >>35

    ドンナにジャスを取られた世界のゴルシか・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:32

    あー駄目だ
    なんかやる気起きねえ
    今日一日面倒見てくんなきゃ
    明日のレースまともに走れねえ身体になっちまった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:10

    どこ行く気だよ
    今日は丸一日アタシの面倒見るって言ったろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:02:13

    毎日絶対会いに来る事って復唱までさせたよな?
    今ここで暴れてもいいのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:02:48

    大変だゴルシチャンのエネルギーが無くなって
    やる気無くなっちまいやがった
    あーあいつもみたいにみんなが見てる前で
    抱きついてくれなきゃ動けなくなっちまうよー

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:49:14

    どうしてマックちゃんばかりかまうんだ?葦毛なら、誰でも良いのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:57:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:00:09

    可愛い後輩の頼みだ、「今は」その助手席譲ってやる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:00:32

    なあ、そろそろヨリ戻さねえか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:10:19

    1秒たりとも目を離すなって…言ったよな?

  • 47ある昼休みのこと21/12/04(土) 02:11:51

    よぉ!トレーナー!
    今日は讃岐うどんを作んぞ!

    なんだぁ?味噌に付け込まれたきゅうりみたいな顔しやがって。昨日約束したじゃねーか、あたし達で全国一の香川県になるんだって!

    お、ノってきたな!んじゃまずはこのゴルシちゃんの髪の毛を整えてくれ。なんでって、そりゃおまえ修行に決まってんだろぉ?

    このスパッとした芦毛のように〜ぃ、しっかりとしたコシ!そして艶!…が麺作りの肝だかんな!お手本を用意してんだ、しっかり観察しやがれ!


    Ω ゴールドシップの髪を梳く


    …おお、おおお、上手いじゃねーかトレーナー!
    こりゃあ間違いねえ!来年の枯山水チャンピョンの座はあたし達で決まりだな!

    っといけねぇ、そろそろゴルゴル星でバイトの時間なんだった!ここに完成品の特性ゴルシちゃんうどん置いとくからよ、お昼はそれを食べてくれ!

    んじゃな!トレーナー!
    昼休みの時間は大事に過ごせよ!


    机の上に1杯の讃岐うどんを残してゴールドシップは去っていった。…美味い。完食する頃には、昼休みの終わりを告げるチャイムがなっていたのだった。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:13:24

    なぁ、今夜泊まりに行ってもいいか……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:53:05

    アンタが最近指導してた中等部のヤツさぁ
    あーそうそうそいつ、ありゃ悪くねぇな
    デビュー前にしちゃスタミナもかなりのもんだしペースキープもできてる、ステイヤーとしてけっこういい線いくんじゃねぇの?

    …何したって?いや、ちょっと併走しただけだっつーの
    ちょっとテンション上がってマックちゃんみたいにぶっちぎったら泣きながらどっか行ったけどな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:36:07

    割と乾いてるな(感覚麻痺)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:34:27

    よお遅かったなおかえり
    何驚いてんだ別に鍵なんかなくても扉は開くだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:44:38

    トレーナーよぉお前仮にも男なのに
    ゴルシちゃんみたいな弱弱な女の子に簡単に
    押し倒されちゃったけど恥ずかしくないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:30:11

    次他の奴見たら目ん玉抉るぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:42:46

    トレーナーですがチームの空気が最悪です

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:51

    🐴ただいまー

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:26:29
  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:50:12

    こ…怖い…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:42

    しっとりというよりジットリ系

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:47

    トレーナーはよぉー、ゴルシちゃんに結婚を申し込むのとゴルシちゃんに結婚を申し込まれるののどっちがいいんだ?
    3つ数えるうちに答えろよな!3、2、1、ハイ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:06

    ダスカ達の加入前、スピカからゴルシ以外のウマ娘が居なくなったのってもしかしt…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:47:55

    >>60

    オメーみたいな感のいいやつはゴルシちゃん嫌いだゾ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:39

    アタシはよお前の何だ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:09

    トレーナーはどうしたらアタシのものになってくれる?
    アタシは何をしたらいい?アンタのためならなんだってするぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:19

    ゴルシちゃんなんか最近やる気出なくてよー
    何でだと思う?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:40

    トレーナー、100年後ヒマ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:18:54

    スピカって一等星だろ
    だったらゴルシちゃん以外入らないだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:34:45

    なあ、オマエの視界の中でアタシ以上に綺麗なモノってあるか?
    無いよな?無いんだよ。じゃあアタシが言いたい事わかるよな?
    ……2度と他のウマ娘に見惚れんじゃねえ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています