(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板174

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:58:41
  • 2ハニエル23/06/04(日) 22:07:30

    前198
    おーい、ピオちゃん!ハイドラあっち行ったよ!
    (ファンネル飛ばしてバリアを張って進路妨害しようとする)

  • 3キバ23/06/04(日) 22:08:28

    「面白そうだし俺も参加するぞ! 来い!轟天!!」
    叫ぶと一匹の馬が走りながら現れる
    轟天に飛び乗ると
    「さぁそこの兄ちゃん!! さっさと止まりやがれ!!」
    牙狼剣を引き抜いて叫びながらイチカを追跡する

  • 4ハイドラ23/06/04(日) 22:08:37

    (これは、どうすれば良いんだろう...
    大人しく掘られればいいのか?)

  • 5スコルピオ23/06/04(日) 22:08:53

    前スレ196

    「フフフ…大丈夫だよハイドラ君…絶対に気持ちよくしてあげるから…」


    前スレ198

    「逃がすかぁ!!ハイドラ君の後ろの処女はボクのモノだぁ!!」

    ハイドラを連れ去ったイチカを追いかける


    >>2

    「ありがとうハニエルちゃん!!よかったらハニエルちゃんも混ざろうね!!薬はまだたくさんあるから!!」

  • 6LIFE隊長イチカ23/06/04(日) 22:10:39

    >>2

    >>3

    巫山戯んなテメェ等?!

    (抱えて走る)

    >>5

    捕まってたまるかぁ?!

    >>4

    …………この後、わざと転ぶからスコルピオにキャッチしてもらえ

    (ハイドラの顔に近付いて話し掛ける…………遠くから見たらキスしてる様にしか見えない)

  • 7ルナ23/06/04(日) 22:11:12

    >>3

    >>5

    >>2

    彼が今その気じゃないなら

    私は防ぐ方向でいかないと

    (妨害などを妨害する方向でハイドラの救援をしようとする)

  • 8ハニエル23/06/04(日) 22:11:39

    >>5

    (良い笑顔でサムズアップする)

    あっそうだ、こんな時だけどご出産おめでとうございます

    一緒にハイドラを捕まえようね!

    >>6

    ふふふ大人しくピオちゃんに捕まるといい……

    (ファンネルバリア五重層でイチカの進路を塞ごうとする)

  • 9ルナ23/06/04(日) 22:12:53

    >>6

    >>7

    ガガーン

    でも守らないと

    (脳破壊されてるけどなんとかしようとしている)

  • 10キバ23/06/04(日) 22:14:06

    >>6

    「うひゃ〜!! まさかそんな趣味があったとはねぇ!!」

    カメラで連写している

    「トレウスってやつのスマホ…使わせてもらうぜ!

    とりあえず…全部の連絡先にこの写真を送信だ!」

    知り合い全員にイチカとハイドラのキス写真を送信する

    >>7

    「その気になったらどうするんだい!?」

    妨害をうまく避けながら叫ぶ

  • 11スコルピオ23/06/04(日) 22:16:47

    >>6

    「こらぁぁぁ!!どさくさに紛れて何ハイドラ君とディープキスしてんじゃあ!?」


    スコルピオは赤い糸を操作してイチカを捕まえようとする


    >>8

    「えへへ!!ありがとうねハニエルちゃん!!あっ言い忘れてだけど無事に帰ってきてくれてありがとう!!」


    >>9

    「ルナちゃんもこっちに来ようよ?一緒にハイドラ君を可愛がろう?」

  • 12LIFE隊長イチカ23/06/04(日) 22:18:42

    >>8

    逃げ場がねぇ?!

    >>9

    >>10

    やってねぇよ?!

    >>11

    あっ、ヤッベ?!糸が絡まった!スコルピオ!パース!

    (スコルピオに向けてハイドラを投げる)

  • 13下野俊介23/06/04(日) 22:18:43

    >>8

    >>11

    ……くっ、ハイドラの尊厳は僕が守る!

    (2人の前に立ちはだかった!)

  • 14ハイドラ23/06/04(日) 22:20:29

    >>6

    わ、分かりました...


    ファウスト

    『あららー、遂に掘られるのかぁ...』


    トルネンブラ

    『とりあえずあいつの生着替え映像は

    俺がしっかりと管理しておくとしよう』


    >>11

    わひゃぁぁぁぁぁ!?

    (空中に投げ出されてビビる)

  • 15キバ23/06/04(日) 22:20:50

    >>13

    「うぉぉぉおお!!! 面白そうな事の邪魔すんじゃねぇ!!」

    轟天が後ろ足でキバを思いっきり蹴り飛ばす

    その勢いを利用して下野に飛びかかる……が

    「のわぁぁあっっ!!??」

    勢いが強すぎたせいか下野を押し倒してしまう

  • 16ルナ23/06/04(日) 22:21:00

    >>10

    まだ勘違いという線もありますからね

    写真を送信したなあ!!

    (流石に涙目にはなっているし送信した事にキレてキバに集中砲火と写真を消そうとしている)

    >>11

    ・・・・・・そういうことなら

    (迷ってはいる)

    >>13

    !!私は情けないですね

    スコルピオさんやるにしてもせめてもう少し時間を置きましょう

    (下野隊員の勇姿をみてスコルピオを説得しようとする)

  • 17スコルピオ23/06/04(日) 22:23:05

    >>12

    >>14

    「おっとっと…キャッチ!!」

    ハイドラをお姫様抱っこでキャッチする


    「ウフフ…可愛いなぁハイドラ君…大丈夫…痛くしないから…」


    >>13

    >>16

    「むぅ~邪魔しないでよお義父さん!!ルナちゃん!!悪いのはハイドラ君なんだよ!?この可愛さを見たら誰もが◯◯◯◯したいって思うでしょ!?」


    >>15

    「あっ…ボク知~らない…」

  • 18ハニエル23/06/04(日) 22:24:01

    >>11

    うん!また会えて私も嬉しい!

    >>12

    よし!ピオちゃん!キャッチキャッチ!

    >>13

    ほう…お義父様……私たちに向かってくるんですか?

    ハイドラも乗り気ですよ?(たぶん)

    >>14

    まあこれも運命だと思って諦めてピオちゃんに掘られなよ

    >>15

    2人はもしかして…?

    >>16

    へいへい、ルナちゃんもこっち来なよ〜

  • 19下野俊介23/06/04(日) 22:24:56

    >>15

    シトナイ「シュンスケから離れて!」

    (氷の刃を出して押し倒した貴方に斬り掛かる)


    ウルトロイドゼロさん「くたばりやがりなさいよ……!」

    (ワイドマグネリュームショット)


    ミラルーツ「……あらあら、笑えないわね」

  • 20LIFE隊長イチカ23/06/04(日) 22:26:06

    >>13

    >>15

    ……………………もしかして、そういうアレ?

    >>19

    アッ、違った

    まぁでも良い絵は撮れたし良いか

    (そそくさと逃げる)

  • 21アイ議員23/06/04(日) 22:26:22

    とあるバーで、外星人排斥運動のニュースを見た仕事帰りのサラリーマン達の会話
    「嫌だねこういう連中は……」
    「反対するにしたってもう少しやり方ってもんがあるだろうに」
    「こんな奴等と一緒にされちゃたまらんな」
    「主義や主張以前の問題ですな」

  • 22下野俊介23/06/04(日) 22:26:33

    >>17

    >>18

    クッ……

    女装アイドルハイドラへの興味 それはそれとして止めなければという意思

    dice2d100=4 94 (98)

  • 23キバ23/06/04(日) 22:27:42

    >>19

    >>16

    「ギィイヤァァァァアア!!!!」

    大爆発の中街の一角へと吹き飛んでいく

    その方向は…そう、大人の玩具専門店である

    そして…大量のそういうオモチャがハイドラとスコルピオの元に飛んでいく

    店員「お客様!!困りま…なんだ、トレウスさんか…

    この人ならまぁ…いいか ツケにしときますからねー」

    キバに言うとそそくさと店の中に歩いて行く

  • 24ルナ23/06/04(日) 22:28:23

    >>17

    >>18

    それはそうだけれど今やったらハイドラさんの頭が不味い事になるからなあ

    うーん

    (とっても悩んでいる)

    >>22

    ・・・・・・ハイドラ君はどうしたいですかね

    (下野隊員や様子を見てハイドラに質問する)

  • 25ハニエル23/06/04(日) 22:29:05

    >>22

    貴方は本当に立派だよ……

    でもね、意志だけじゃどうしようもないリアルってものがあるんだ

    ……いや実際ハイドラはどうしたいんだろうか?

    >>23

    もはや天運すら祝福してるよ

  • 26ハイドラ23/06/04(日) 22:30:06

    >>17

    >>18

    なんでさッ!(嫋やかボイス)

    そもそもなんで掘るの、

    別に掘らなくたって良いじゃん!


    ※今のハイドラ

    ・ザ・アイドルな服装

    ・蠱惑的な声質

    ・破れ気味の服の隙間から肌が見える

    ・多分良い匂いもする

  • 27スコルピオ23/06/04(日) 22:31:09

    >>23

    「これは…ハイドラ君を雌にしろという神の啓示…いや邪神の啓示なのでは…?」


    無数の大人のおもちゃを装備していく

  • 28下野俊介23/06/04(日) 22:33:33

    >>26

    (ハイドラの前に立った)

  • 29ルナ23/06/04(日) 22:34:03

    >>26

    ・・・・・・それがハイドラくんの意思なら

    (半分具合悪そうな顔をしながらも意向を果たそうとする)


    >>27

    (下野隊員に加勢している)

  • 30ハニエル23/06/04(日) 22:34:09

    >>26

    構わんヤれ ピオちゃん!

    邪魔の入らないような部屋くらいなら作れるよ

  • 31スコルピオ23/06/04(日) 22:37:19

    >>26

    「ハァー♡ハァー♡ごめんハイドラ君…ボクそろそろ限界かも…♡早くハイドラ君にぶちこみたいの…♡我慢出来そうにない…♡」


    いつの間にかスコルピオの変身が解除されているがスカートを押し上げるように巨大なナニかが先端を湿らせながらビクビク動いていた


    >>28

    >>29

    「邪魔をしないでよ二人とも…!!今のボクじゃどうなるかわからないよ…!?」


    >>30

    「ありがとうハニエルちゃん!!」

  • 32ナレーション23/06/04(日) 22:39:10

    一方ドコカにて

    フィーネ『イカン!!イカンゾ!インモラルが過ぎる!至急ギャラクトロンを放て!』

    カプリコン『おや、良いのかい?』

    フィーネ『えっちいのはイケナイと思います!』

    カプリコン『そうかいでは、インスタンス・アブリアクション!』

    すると上空から勢い良くギャラクトロンが落下して降り立つ

    typeB『御禁制!御禁制!えっちいのは御禁制!』

    そう言ってビームを放つ

    >>26

    >>31

    すると二人の両手両足に手錠が掛けられる

  • 33下野俊介23/06/04(日) 22:39:52

    >>31

    ウルトロイドゼロさん「マスターの命なら」


    シトナイ「喜んで加勢するわ!」

  • 34ハイドラ23/06/04(日) 22:40:15

    >>31

    『扉よ開け』


    何処からか聞き覚えのある声がした


    その瞬間、何処かのベッドのある部屋に

    スコルピオとハイドラが移動する


    ハイドラ

    『母さん...やってくれたなぁ!?』


    (手錠も外された状態で置いてある)

  • 35ハニエル23/06/04(日) 22:40:55

    >>32

    そういうプレイ…?

    1番倒錯したギャラクトロンきたな

    >>34

    私が空間割って部屋作るまでもなかったか

  • 36キバ23/06/04(日) 22:41:01

    >>32

    「ゲホッ…ゲホッ…!

    おいテメェ!! 手錠とかマニアックすぎるだろ!!」

    顔真っ赤にしてギャラクトロンに怒鳴る

  • 37下野俊介23/06/04(日) 22:42:16

    >>34

    ……なっ!?


    ……チッ、負けたか……

  • 38ルナ23/06/04(日) 22:42:18

    >>31

    んでもその状態でやったら後々後悔しません?

    (問いかける)

    >>32

    いやもっとこうなんかあるでしょ

    (具合?が悪くなってる)

    >>34

    ・・・・・・役立たずですね私

    (流石に落ち込む)

  • 39スコルピオ23/06/04(日) 22:42:50

    >>32

    「にゃっ!?手錠!?なんで!?これじゃハイドラ君を可愛がれない!?」


    >>34

    「・・・てあれ?いつの間にか手錠が外れてるし…何処かのベッドの上で目の前にはハイドラ君………!?」


    スコルピオは本能でハイドラを押し倒した

  • 40ギャラクトロンtypeB23/06/04(日) 22:43:29

    >>35

    >>36

    うるせぇ!

    えっちいのはアウトなんだよ!

    >>38

    …………荒縄?

    (取り敢えず周りの人々を荒縄で縛り上げる)

  • 41ハニエル23/06/04(日) 22:43:53

    >>38

    ルナちゃんどうしたの?体調悪い?疲れちゃった?

  • 42ハイドラ23/06/04(日) 22:44:19

    >>39

    うん分かった、分かったから落ち着こう

    何が君をそこまで駆り立てるんだい?

    (押し倒されつつも落ち着かせようとする)

  • 43キバ23/06/04(日) 22:45:23

    >>40

    「もうこの場にいないんだし帰れよ!!

    帰らねぇなら…つーか帰らねぇか…なら仕方ねぇな…あん…お前は…スクラップ決定だ!!」

    牙狼の鎧を装着、そのまま漆黒の炎を纏いながらギャラクトロンに突っ込む

  • 44ルナ23/06/04(日) 22:47:13

    >>41

    いや正直な事いうと提案に流されても良いかなと割と思ってはいたんですが下野隊員の様子とか見てるとやっぱり自由彼の意志を優先するべきかなと思ってたんですがどうしようもないですね

    (高まった性欲によるもの示唆しているし落ち込んでる)

    >>40

    (拘束を回避している)

  • 45ギャラクトロンtypeB23/06/04(日) 22:49:34

    >>43

    …………ならば何時も通りの使命を果たすのみ!

    攻撃は御禁制!

    (するとキバの剣に鎖が纏わり付く)

  • 46ハニエル23/06/04(日) 22:49:51

    >>40

    『ギャラクトロン』『キングジョー』『ベリアル』

    『キングギャラクトロン』!!

    そろそろ私のウルトラマン?形態を出そうと考え中です

    (タイプBにデストレイを放つ)

    >>44

    ふーん、自由意志の尊重は大事だよね

    ルナちゃんもグリムドお義母様に頼んでピオちゃんたちのところに連れてってもらったらどう?

    多分ハイドラも今頃乗り気になってると思うよ?

    知らんけど(小声)

  • 47スコルピオ23/06/04(日) 22:49:53

    >>42

    「うん…ごめんねハイドラ君…元々男の娘が好きだとかそんなんじゃなかったの…だけど…女装させられたり女の子にされるハイドラ君を見てる内に心の中に変な気持ちが湧いてきちゃって…トドメとなったのが夢の世界でスク水猫耳のハイドラ君を生み出した時…その時ボクは可愛いハイドラ君を可愛がりたい…て思ったの…ごめんねハイドラ君…」


    と話しながらもスコルピオはハイドラのスカートを捲って下着をずらし膨張している雄の象徴を押し付けていた

  • 48ハニエル23/06/04(日) 22:50:57

    >>46

    ……ウルトラマン形態結構考えてるんだけどなぁ

    カオスウルトラマンカラミティとダークロプスゼロは入れようと思ってるんだけどね

  • 49キバ23/06/04(日) 22:52:22

    >>45

    「あぁっ! 俺の剣をよくもぉ!! こうなれば…もはや俺に剣などいらぬぅ!!」

    剣を捨てるとそのままギャラクトロンの顔面に跳び移り全力で殴る

  • 50下野俊介23/06/04(日) 22:53:41

    マモレナカッタ…

  • 51ギャラクトロンtypeB23/06/04(日) 22:54:09

    >>46

    >>48

    ならば今ココで貴様を御禁制にするとしよう

    (デストレイを避けミサイルを放とうとするが…)

    >>49

    打撃は予測不能?!

    (殴られのけ反る)

  • 52ルナ23/06/04(日) 22:55:26

    >>46

    今は合わせる顔がないので戒めとして今回は辞めておきますね

    (提案を固辞している)

    >>40

    >>51

    (八つ当たり気味にタイプBにハッキングかけてる)


    >>50

    それ言ったら願いを叶えられない私も同罪です

  • 53キバ23/06/04(日) 22:55:27

    >>51

    「流石は闇の力だぜ…!

    いいか木偶の坊!たとえ相手がチビでもなぁ…舐めんじゃねぇぞ!!」

    ビルに跳び移り啖呵を切る

  • 54ハニエル23/06/04(日) 22:56:53

    >>51

    ギャラクトロン対決なんて燃えるよね

    (魔法陣を展開して光線を複数発射する)

    (そしてクラウチングスタートを切って体当たりを仕掛ける)

  • 55ハイドラ23/06/04(日) 22:58:05

    >>47

    『なんというか...すまない

    何故か自分には女装系の適正があるらしい

    だから、こういうのもまぁ

    たまにはアリ...なのかなぁ?はむっ...』


    髪を耳に掛け、口にスコルピオの

    脈打つ肉棒を奥まで咥えこむ


    (熱っ...咥えるのも中々大変なんだな...)


    吸い付くように上下に動き出し、

    スコルピオの欲望を吸い出そうとする

  • 56スコルピオ23/06/04(日) 23:01:23

    >>55

    「ちょっ!?ハイドラ君!?ダメだよ!?ここから出るモノは全部ハイドラ君の…中に…だ…し…ダメダメダメダメ!?出る…出るぅ!?」


    スコルピオはハイドラから与えられた刺激に我慢することが出来ずそのまま喉奥まで押し込み欲望を放った

  • 57ギャラクトロンtypeB23/06/04(日) 23:01:53

    >>52

    …………コレはハッキングですか

    仕方ありませんね

    typeP聞こえますか?

    typeP『お呼びで?』

    出来れば出勤を願います

    typeP『良いですよ、丁度アップグレードも終わった所ですので』

    (どうやら連絡を取っている)

    >>53

    >>54

    すると壁が現れ光線を防ぐ

    typeP『お待たせ致しました。typeP改、到着しました。』

    カメラが着いたギャラクトロンが後ろから現れた

  • 58キバ23/06/04(日) 23:03:59

    >>57

    「お呼びでないお呼びでない!!

    とっととお仲間連れて帰りやが…れって!!」

    typePに闇の分身を大量に作り出してぶつける

  • 59ルナ23/06/04(日) 23:05:09

    >>57

    なんかまだイライラするよ

    (機械を機能停止するコンピューターウイルスをギャラクトロン達に送っている)

  • 60ハイドラ23/06/04(日) 23:05:31

    >>56

    んぐっ...初っ端から出すんですか

    この甲斐性無し♡ド早漏♡

    (だんだんと気持ちがノッてきた)

  • 61ハニエル23/06/04(日) 23:05:57

    >>57

    は!でやがりましたね

    ハイドラとピオちゃんのイチャイチャを守るためならば貴方など怖くない

    (様子見でデストレイを発射する)

  • 62ギャラクトロンtypeB23/06/04(日) 23:09:01

    >>59

    typeP改『typeB、早めの撤退を後でtypeRから治療を受けておいて下さい』

    …………了解しました

    (するとtypeBの姿が消えてtypeP改だけが残る)

    >>58

    >>61

    typeP改『お呼びで無くとも私には用事があるのです』

    (そう言って壁を大量生産する)

  • 63スコルピオ23/06/04(日) 23:09:46

    >>60

    「ハァー♡ハァー♡このメスガキ♡いいから黙ってお尻をこっちに向けろ♡」


    ハイドラの口に出したスコルピオは息を整えながらもハイドラを押し倒すとひっくり返してお尻をスコルピオに向けさせる


    「ハァー♡ハァー♡それじゃ…覚悟はいい?いくよ…♡んん…♡」


    そのままハイドラの腰を掴みながらスコルピオは腰を押し込んでいくのだった

  • 64ルナ23/06/04(日) 23:12:45

    >>62

    早く壊せないのがとても残念ね

    私自身の電磁波を逆流して放出しましょう

    (バリアを突破する電磁波でカメラ機能を狂わせようとする)

  • 65ハニエル23/06/04(日) 23:14:32

    >>62

    壁の生成?写真はどうしたの?

    まあいいや、試し撃ちと行こうかな

    (メダルの交換を行う)

    取り急ぎ力お借りします

    『ダークロプスゼロ』『アブソリュート・タルタロス』『カオスウルトラマンカラミティ』


    『アブソリュート・ウルトラマン』

    『アブソリュート・0』!!

    まずは色々お試しで

    (壁の内側に小規模ナラクを開いて光弾を転移させる)

  • 66キバ23/06/04(日) 23:14:36

    >>62

    「あぁそうかい! なら…全力でぶっ潰す!!

    全隊に告ぐ! このロボットを鉄くずにしてやれ!」

    叫ぶと分身達が一斉にtypeP改に突撃、物量で壁を破壊しようとする

  • 67ハイドラ23/06/04(日) 23:15:59

    >>63

    く、うっ...♡みちみちって言ってる...♡

    後ろの穴にぐいってねじ込まれてる...

    こっちだって...動くんだからな♡


    (腰を沈めて締め付け、激しく動く)


    おらっ♡出せっ♡出せっ♡イけっ♡

    不慣れな肉棒からびゅーって出せ♡

  • 68ギャラクトロンtypeP改23/06/04(日) 23:21:33

    >>64

    面倒ですね

    (電波を喰らうがビクともしない)

    >>65

    >>66

    仕方ありませんね

    カメラマンらしくありませんが

    ……………………バリスダル・フィフティ!

    (全砲門からミサイルやレーザーを放つ)

  • 69キバ23/06/04(日) 23:23:03

    >>68

    「まずいな! 闇よ…この俺を守れ!!」

    闇のエネルギーを凝固させて全身を球体状の闇で包み込み攻撃を防ぐ

    「ぐぅっ…! 衝撃と…威力は半減したが…なかなか痛いな…!」

  • 70ルナ23/06/04(日) 23:23:56

    >>68

    電磁波が効いてないか

    ならそのミサイルなどを操りましょうかねレーザー装置は暴発で

    (ミサイルなどを操作してギャラクトロンにぶつけようとする)

  • 71ハニエル23/06/04(日) 23:24:09

    >>68

    ……カメラ使わないの?

    (小規模のナラクを開いてミサイルなどを収納していく)

    (しかし一度に開ける数に限度があったのか収納しきれずいくつか直撃する)

    なるほどこうなるのね……早めに返してあげる

    (タイプPの上空に開いて収納した攻撃を解放して跳ね返す)

  • 72ギャラクトロンtypeP改23/06/04(日) 23:27:35

    >>69

    >>70

    >>71

    いえまぁ、使わせて頂きますよ

    まぁtypeTの様に奇跡的に噛み合う事など早々有りませんから

    (そのままミサイル、闇のエネルギー、跳ね返って来たミサイルを写真にする)

  • 73ルナ23/06/04(日) 23:28:55

    >>72

    まあ隙はあるものだよね

    (写真にする隙を突いてデータ容量をバグらせて圧迫しようとする)

  • 74キバ23/06/04(日) 23:29:04

    >>72

    「うそん!? まぁいいや!

    まだまだ分身はいるから…よぉっ!!」

    翼を生やした分身達を召喚、そのまま目眩ましも兼ねて大量の羽根をまき散らさせる

  • 75スコルピオ23/06/04(日) 23:29:49

    >>67

    「お゛っ♡おっ゛♡この…メスガキ♡この…♡この…♡お前がイけ♡お前が先にイくんだ♡」


    ハイドラの腰に乱暴に自身の腰を叩きつける

    そのスピードは徐々に早くなっていった

  • 76ハニエル23/06/04(日) 23:30:59

    >>72

    やっぱそれあるかぁ

    消えてたらラッキーって思ったんだけどなぁ

    検証実験に入ります

    アブソリュート・ディメンジョンストーム

    (光線を発射して次元を割る)

    (そしてタイプPをそこから異次元に追放しようとする)

    ……次元の割れ目を消すとどうなるんだろう気になる

  • 77ハイドラ23/06/04(日) 23:34:15

    >>75

    んぎぃっ!?やっ、おかしくなる...♡

    負けない...こんな仮り初めの棒なんかに!


    (こちらも締め付けをもっと強くし、

    腰を突き出すように動かし始める)


    おらっ♡出せって言ってんだろ♡

    孕ませてみろよ、ざーこ♡ざーこ♡

    (舌を出しながら挑発する)

  • 78ギャラクトロンtypeP改23/06/04(日) 23:36:02

    >>76

    銀河を写真にする結果と同じですよ

    ブラックホールが生まれます

    ですが…………

    >>73

    彼女の影響で残り八枚しか撮れないのでプロテクターの発動です

    異次元を封じ込めます

    (壁を作り異次元を閉じる)

    >>74

    厄介な羽ですね

    何時もならコレも芸術として撮りますが、今回はこうしましょう

    ミサイルカーニバルです

    派手に行きますよ

    (ミサイルを放つ)

  • 79キバ23/06/04(日) 23:37:56

    >>78

    「航空部隊! ミサイルに特攻せよ!

    そして陸上部隊! やつの脚部を集中攻撃だ! 行けーっ!!」

    羽根の生えた分身がミサイルに突っ込み爆破させ、陸上の分身がtypeP改の足に跳びついて斬ったり刺したりして攻撃している

  • 80ハニエル23/06/04(日) 23:39:33

    >>78

    なるほど、教えてくれてありがとう

    牽制にアブソリュート・レストリクション

    そしてアブソリュート・ゼロスラッガー

    (アブソリュート・レストリクションの拘束技を牽制に放って、その隙にゼロスラッガーを構えて切り掛かる)

  • 81ルナ23/06/04(日) 23:40:51

    >>78

    私いなくて良い気もするけど頑張るかあ

    (ゴミデータを送って隙を生み出そうとする)

  • 82ギャラクトロンtypeP改23/06/04(日) 23:44:46

    >>79

    >>80

    >>81

    今回襲撃して学んだ事は私はウィルスに弱いらしい

    では、撤退させて頂きます

    ですが、爪痕は残させて頂きますよ?

    壁よ、全てを潰せ

    (するとルナとハニエル、キバの上から壁が迫り押し潰そうとして来る)

    では、お楽しみ下さい

    (そう言ってギャラクトロンtypeP改は消える)

  • 83キバ23/06/04(日) 23:46:09

    >>82

    「! 立つ鳥跡を濁しまくりかよぉ!!」

    叫びながら全力の斬撃を壁に放つ

  • 84スコルピオ23/06/04(日) 23:46:17

    >>77

    「この…♡生意気言うな♡絶対に孕ませる♡お前が先にイけ♡みっともなくびゅ~びゅ~出してイってしまえ♡情けなく出しながら孕め♡」


    スコルピオは腰のスピードをかなり早めていきその衝撃がハイドラにどんどん伝わっていく

    更にハイドラの中の雄の象徴がどんどん大きくなっていきハイドラの穴を広げていく

  • 85ハニエル23/06/04(日) 23:46:59

    >>82

    ……逃しちゃったかぁ

    もうちょっと色々試したかったんだけどね

    アブソリュート・ワイドゼロショット

    (黄金の光線を発射して壁を粉砕していく)

  • 86ルナ23/06/04(日) 23:48:54

    >>82

    電気化すればあんまり関係ないや

    ドッカン

    (電気化して壁から逃れた後周囲に被害が出ないようにしつつしっかり壁を破壊する)

  • 87ナレーション23/06/04(日) 23:51:46

    >>83

    >>85

    >>86

    壁に弾力性が有るのか攻撃が弾かれる

    そして、壁に当たると…

    …………心地良い柔らかさに包まれる

    まるで、『人をダメにするソファ』かソレ以上の柔らかさに包まれる

  • 88キバ23/06/04(日) 23:52:49

    >>87

    「あっ…これ…抗わないとだめなのに…無理だ…

    諦めよう…にゅわぁあ〜〜…」

    鎧を解除して壁に包まれていく

  • 89ハニエル23/06/04(日) 23:53:35

    >>87

    なっ…!はわぁあ

    (変身解除して壁に囚われる)

  • 90ルナ23/06/04(日) 23:53:49

    >>87

    粘弾性があるんですね

    これはサイバー空間にお持ち帰りかにゃあ

    (割と気に入ってサイバー空間にお持ち帰りしようとする)

  • 91ハイドラ23/06/04(日) 23:55:54

    >>84

    あぐっ...やっばぁ...♡

    まだおっきくなれるんだぁ...♡

    前立腺ぐりぐりされるの癖になる...♡

    腰の、奥から白いの来てるっ♡

    自分の嫁に掘られてイっちゃう♡

    でも...それなら一緒にイこうね♡


    (足をスコルピオの腰に巻きつけて

    動けないように固定してから、

    自分一人が動けるようにしつつ

    腰を捻らせて肉棒から搾り取ってゆく)

  • 92ナレーション23/06/04(日) 23:56:12

    >>88

    >>89

    >>90

    暫くするとパッと壁が消え紙がヒラリと落ちて来る

    内容は『立つ鳥跡を濁さずと言うでしょう?その通りに濁しませんでしたよ。追記:実はあの壁よりも更に心地良い柔らかさに包まれる壁を作れるんですよねぇ』と

  • 93キバ23/06/04(日) 23:57:09

    >>92

    「あっ…終わっちゃった……

    こんな素晴らしいものを作れるならもっと平和的に利用しようよ……」

    名残惜しそうにしながらボヤく

  • 94スコルピオ23/06/05(月) 00:01:35

    >>91

    「おお…!?♡もうダメ…♡出す!!♡出す!!♡絶対に奥に出す!!♡孕め!!♡孕めハイドラァ!!♡出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る!!♡」


    スコルピオはラストスパートの為に腰のスピードをどんどん早くしていきハイドラの奥に雄の象徴を叩きつける

    そのスピードが最高になった瞬間スコルピオの腰が止まり…


    「出るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!?♡♡♡♡♡」


    そのままハイドラの奥の限界まで押し込むと己の欲望を大量に解放した

    その量は凄まじくハイドラのお腹を膨らませていき入りきらない欲望がハイドラの穴から溢れ出していった

  • 95ハニエル23/06/05(月) 00:01:58

    >>92

    写真の能力よりヤバいかもしれない……

  • 96ハイドラ23/06/05(月) 00:09:36

    >>94

    く、うっ...出た♡出た♡

    お腹の中、たぽたぽだよぉ〜...

    どんだけ溜め込んでたんですかー?

    ふふ...たまにはこういうのもアリかな♡


    (自身の穴から肉棒を抜き取ると、

    ゴポッと白い欲望が溢れ出てくる)


    ふぅ、男な事を忘れかける所だったよ

    んむっ...気持ちよかったかな?

    (スコルピオにキスしながら聞く)

  • 97スコルピオ23/06/05(月) 00:11:56

    >>96

    「はぁ…♡はぁ…♡うん…♡気持ちよかったよ…♡ハイドラ君…♡ごめんね…♡こんなことしちゃって…♡」

    ハイドラのキスを返しながら優しく抱きつく

  • 98ハイドラ23/06/05(月) 00:15:48

    >>97

    よーしよし、いい子いい子...

    (スコルピオを抱き締めながら背中をさする)

    我慢できなくなっちゃったんだよね

    ごめんね、溜まってるの分かんなかった

    いつでも溜まったら言いなさい、

    時間があればしっかり相手するからね...

  • 99スコルピオ23/06/05(月) 00:18:04

    >>98

    「うん…そうするね…ところで…」

    スコルピオはハイドラの股間まで手を伸ばすとハイドラの肉棒を触る


    「ハイドラ君って…まだイってないんじゃないの…?」

  • 100ハイドラ23/06/05(月) 00:20:13

    >>99

    あはは...一応我慢してたしね

    もしかして、まだヤる気かい?

  • 101スコルピオ23/06/05(月) 00:22:03

    >>100

    「やっぱりハイドラ君にもイってほしいからね♡それで…どうする?またボクが攻める?それとも今度はハイドラ君が…攻める?」

  • 102ハイドラ23/06/05(月) 00:24:13

    >>101

    それなら...後者かな

    もうお母さんになったのに、

    こんなに求めてくるなんてね

    ちょっとお仕置きしないといけないよね?

    (声が元に戻り、怪しげに微笑む

    そのままスコルピオをベッドに押し倒す)

  • 103スコルピオ23/06/05(月) 00:26:23

    >>102

    「やん♡いいよ…ハイドラ君…今度はボクに雌を教え込んで…♡」

    スコルピオは顔を赤らめながら入り口を指で広げる

  • 104ハイドラ23/06/05(月) 00:30:00

    >>103

    ふぬっ...うわ、ぐちゃぐちゃだね

    逃がさないように絡みついてくるよ?

    どんだけ欲しかったのかって感じだね

    さぁ、動くよ?しっかり受け止めな...!

    (スコルピオのナカをゴリゴリしごいてゆく)

  • 105スコルピオ23/06/05(月) 00:37:07

    >>104

    「ああん♡すごい♡奥まで来てるぅ♡おっきい♡やっぱりハイドラ君のがいいのぉ♡お゛っ♡お゛っ♡イぐ♡イぐぅ♡」


    ハイドラの攻めに最早メロメロになっており突く度に潮を吹き出していた

  • 106キバ23/06/05(月) 00:41:31

    「……このスマホの写真の…トレウスと嫁達の自撮り写真…なんとも楽しそうだな………会いたいな………
    …ん? 今の発言おかしくないか…? いや…でもあのキラって子の話が本当なら…いやまさかね…」
    とスマホを見てブツブツ呟いている

    〜デアボリ星の屋敷〜
    そんな時トレウスの嫁達は屋敷の大きな部屋で一人の少女…というよりグルジオディノゾールの人格の一つ、ライデンを囲んでジーッと睨んでいた
    ゴル「ライちゃん…私達が聞きたいのは一つだけなの
    それはね…この同人誌がアナタの部屋から見つかった
    しかも原本がね 一体全体どういうこと?」
    と憤怒の形相で睨む彼女の手には…
    『〜邪なる誘惑〜』と題された同人誌が一冊
    表紙にはグリムド…によく似た女性とトレウス…によく似た男性が描かれていた

    ベム「別にね? アナタの趣味を否定はしないよ?
    でもさ…限度ってあるでしょ?」
    ムサシン「これには堪忍袋の緒が切れ申す〜!」
    ライからディノに人格が一瞬戻り
    ディノ「流石の私も怒るからね、ライちゃん…」
    全員体から真っ赤なオーラを吹き出している

    ライ「これは…その…なんかグリムド見るとムシャクシャしちゃうから描いたというか…その…出来心で…」
    しどろもどろになりながら返答する
    ゴル「…グリムドさんを使うのもアレだけど…なにより竿役にトレウスを使ったってのが許せないわ…でもね…
    私達は鬼じゃない……今回"だけ"は販売を中止したら許すわ
    …もしもまたこんな事をしたら…お仕置きだからね?」
    目を血走らせながら忠告をすると解散、各々の部屋へと戻っていった

  • 107ハイドラ23/06/05(月) 00:42:24

    >>105

    オラッ!伴侶に子宮トントンされてイけっ♡

    全部出すからな!受け止めろよ!

    (腰の動きを早くし、奥までねじ込む)

  • 108スコルピオ23/06/05(月) 00:49:48

    >>107

    「らして!!♡ハイドラ君の全部出してボクの中を行き場がないぐらい満たして!!♡イぐ!!♡イぐ!!♡イぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!♡♡♡」


    スコルピオは絶頂し全身をハイドラに絡め俗にいう『だいしゅきホールド』の体勢になりハイドラの腰を自らに限界まで押し込んでいく

  • 109ハイドラ23/06/05(月) 00:56:58

    >>108

    ふっ...ぐっ...出る...!

    (ハイドラから相当な量の欲望が注ぎ込まれる)

    ああ...すごく気持ち良かったよ

    いい子いい子...ほら、ぐりぐりっと...♡

    (外から子宮を圧迫し、快感を強める)

  • 110スコルピオ23/06/05(月) 01:00:13

    >>109

    「あん♡えへへ…ハイドラ君…だ~い好き♡」

    スコルピオは笑顔でハイドラにキスをするのだった

  • 111ハイドラ23/06/05(月) 01:02:58

    >>110

    んむっ...俺も大好きだよ

    (キスに舌を絡ませて応える)

  • 112アイ議員23/06/05(月) 02:13:05

    とあるスポーツジムで、ある人が考えた。
    このジムには外星人の会員が一人も居ない。別に規約に「お断り」と書かれている訳ではないけど自然とそうした雰囲気を持っている。
    仮に「外星人お断り」と規約自体が差別的なものだったなら、自分は入会しなかっただろう。でももし、外星人が同じプールで泳いでいたのなら…?
    やはり入会しなかったかも知れない。

  • 113冬代孝明23/06/05(月) 07:03:35
  • 114ライ23/06/05(月) 07:19:38

    >>113

    「私に似てる…でもどことなく違う…」

  • 115ハニエル→ネツァク23/06/05(月) 07:37:15

    ネツァクも復活したってこと伝えなきゃ……
    死んでゲイザーになってたからしばらく活動できてないんだよね
    もしかしてもう忘れられてるかも……
    まあ宇宙人に攫われてましたということにして復帰できるか聞いてみよう
    (事務所の方へ移動する)

  • 116ルナ23/06/05(月) 08:08:04

    >>92

    ちょっとはサイバー空間に入れたのでヨシですね

    色々疲れてしまってので今日は休みましょう 

    (休もうとする)

  • 117グリムド23/06/05(月) 12:17:13

    >>113

    ...ライデン?私が作った試作品は

    もう無いはずなんだけどなぁ...

    もしや、あの時自爆させた時に

    体の一部が回収されてたのかも?


    ファウスト

    『ああ、あの倫理観度外視の試作品ですか』

  • 118アイ議員23/06/05(月) 12:53:12

    外星人差別団体の活動が活発になるにつれ、逆にそれ以外の人達は外星人を擁護する意見が増えてきたようだ。
    差別団体に資金を送って彼等の活動を煽る「過ぎたるは及ばざるが如し作戦」は成功だったようだ。
    人々の良心がうずき始めたのだ。日本人の勇気や良識は健在であったという事だ。

  • 119冬代孝明23/06/05(月) 13:13:15

    >>117

    ……お前は何を作ってたんだ……

  • 120レボール星人23/06/05(月) 15:15:10

    >>118

    そういうやり方で良心を発露させるとはそういうやり方もあるんだね

    とはいえ良心が期待できる国民性じゃないからば成功しずらそうだがそうだと見抜くのは流石だなぁ

  • 121ナレーション23/06/05(月) 16:12:38

    チェテピラミッド姫路城というトンチキ事変から幾日が経ったある日
    巷では、感情泥棒等という噂が広がりだした
    何でも『感情や情動が要らないなら感情泥棒に頼れ、さすれば感情を盗んでくれる』という噂らしい
    最近、色々と起きるが故に疲れ果てている人々は次々にこの噂を信じ始めた

  • 122グリムド23/06/05(月) 16:37:04

    >>119

    ああ、とある契約をストルム星人にさせて

    願いを叶える代わりにストルム器官を

    頂いたんですよ。願いは叶えてあげましたよ?

    その直後にストルム器官抜き取りましたけど

    そんで、死にかけのストルム星人を

    ある程度意識があるまま改造して、

    その意識から生まれるマイナスエネルギーを

    体の再生やらの燃料にする改造をしました

    その後に闇のエネルギーを自壊寸前まで

    体に流し込んで体に常に痛みがあるようにし、

    マイナスエネルギーの安定供給を確立しました

    これによって、好きなタイミングで

    自爆をさせられる怪獣兵器ができたんです

    ...まぁこれ結局は試作品なんで、

    今のグルジオシリーズと比べると

    キングより少し劣る程度でしたけどね。

    そもそも自爆機能外しましたし...

  • 123キラちゃん23/06/05(月) 16:40:49

    >>121

    うーんなんか噂とはいえど情動が発生しないと人間として終わるんだけど大丈夫かなあ

    (噂を調査して自分なりのコメントを残している)

  • 124ナレーション23/06/05(月) 16:50:03

    >>123

    ?『じゃあ人間じゃないアナタから情動を貰うね』

    すると突然キラちゃん体に楽譜の五線譜の様なモノに縛られ引きずるられる

    暫くすると空間が歪みコンサートホールに変わった

    ?『ごめんね、けど私には情動や感情…ソレこそ愛情が必要なんだ』

    そう言うと五線譜が光り輝く、キラちゃんは自分からナニカを吸われている事を理解する

  • 125キラちゃん23/06/05(月) 17:00:47

    >>124

    あんまり大した情動は得られないかもしれないけどそれで良いんですかね

    それはそうと貴女が犯人だったのか

    うーん今の貴女は生前から復活しているのかそうでないのか

    (吸われている事に恐怖は感じていない)

  • 126ナレーション23/06/05(月) 17:07:13

    >>125

    サヤカ?『…………私はサヤカだよ。魂だけだけどね』

    情動を吸収しながら話し始める

    サヤカ?『けど暴走とはちょっと違う。typeL…私の良き相談相手ちゃんが覚悟を決めちゃったんだよねぇ』

    サヤカ?『…………『私を幸せにする為に外道になる覚悟』をね』

    サヤカ?『魂って純粋らしくてね?影響されたんだよねぇ』

    サヤカ?『まぁ私とアイツにはコレしか無いし、だから吸収してる』

    そう言ってカラカラと笑う…ソコに生気は無い

  • 127キラちゃん23/06/05(月) 17:20:29

    >>126

    まあ良いけどさつい最近ラストも似たような事しでかして光の星みたいな奴に目を付けられたら大変だから程々にやんなよ

    世の中探せばそういう連中はいるんだからさ

    (流石に忠告している)

  • 128アイ議員23/06/05(月) 17:24:39

    >>120

    うん。私も含めあらゆる人の心に差別の感情はあります。だが同時に差別を恥だと思う理念、良識も持っている。ただここで重要なのは理念と良識は別だということ。

    これも私を含む多くの人に言えることですが差別感情はなくなったのではなく、誰にも見えない心の奥底にしまい込まれたのです。うっかり触れれば爆発する不発弾のように。

    無論、それが出来る時点で立派です。だから昨今、声高に差別を叫ぶのはごく一部の過激派に限られています。

    ただそれでも、私はもう一度多くの人に自分を見つめ直して欲しかった。自分はどんな人間でありたいのかと。だから不発弾に思い切りハンマーを打ち下ろす今回の作戦に踏み切ってみたのです。

    不発弾が掘り起こされるか、信管が破裂して私が吹っ飛ぶかは賭けでしたが…勝算はあった。この国の人々の、勇気と良識です。それを信じて良かった。

  • 129ナレーション23/06/05(月) 17:24:47

    >>127

    サヤカ?『それ等についてはもう対策済みですぅ!』

    サヤカ?『さぁて、吸収完了っと。はい、じゃあねぇー』

    すると拘束は解かれそのままポツンと公園のベンチに座らされる

    ……………………この件を気に様々な人々が無感情というか無気力になる事例が多発した

  • 130ゴルちゃん23/06/05(月) 17:27:01

    >>121

    「説教も終わったし…生き抜きに地球に来たけど…

    まさか感情泥棒なんてのが出たなんてねぇ…」

    クレープ片手に街をぶらつきながら独り言をこぼしている

    「私も…トレウスがいないこの寂しさを奪ってもらおうかしら…なんてね」

    少し悲しそうに笑いながらまた歩き始める

  • 131キラちゃん23/06/05(月) 17:30:23

    >>129

    はーやっぱり分かってないでしょ

    このまま続けば地球の抑止力が出張ると分からないわけじゃないだろうに

    (円盤部隊で追跡調査をしている)

  • 132ナレーション23/06/05(月) 17:35:36

    >>131

    サヤカ『アレ?もしかして気付いてない?…………抑止力はtypePがいる限りは私達の味方だよ?』

    >>130

    サヤカ『おっと、そう言ってる間に、次の客を発見』

    サヤカ『さぁ、微睡んで忘れましょう?』

    するとゴルちゃんにも五線譜が巻き付き引きずり始める

  • 133ゴルちゃん23/06/05(月) 17:43:40

    >>132

    「!? なにこれ…解けない…!」

    五線譜から脱しようともがく

  • 134キラちゃん23/06/05(月) 17:44:53

    >>132

    ・・・・・・まあやはりそいつが鍵か

    うんなんとかしないとね


    >>130

    >>132

    >>133

    義母さんが巻き込まれてる!?

    とりあえずなんとかしてみないと

    (円盤部隊で攻撃して解放しようとする)

  • 135ナレーション23/06/05(月) 17:48:36

    >>133

    サヤカ『無理に動くと変に縛られるから気を付けな?』

    サヤカ『前に中年のサラリーマンが藻掻いて五線譜が亀甲縛りになっちゃったし』

    五線譜の縛る力を強くする

    五線譜に触れている箇所から自分からナニカを吸われている感覚を覚える

    サヤカ『さぁ、アナタの持っている情動や感情を全部頂戴?』

    >>134

    サヤカ『でも、邪魔するならこうだよ?』

    剣を抜き、そのまま円盤を斬り捨てる

  • 136ゴルちゃん23/06/05(月) 17:51:02

    >>135

    「あぅっ…! やだ…持ってかないで…!

    トレウスと…笑いたい…! みんなと一緒に…笑いたいの…!」

    悲痛な顔で懇願する

  • 137キラちゃん23/06/05(月) 17:52:18

    >>135

    >>136

    まあそうなるのは知ってるけどさ流石に自棄になってる人から取るのはルール違反じゃないかな

    (増援を差し向けて五線譜を破壊しようと試みる)


    >>136

    『実はねお父さんの手掛かりが見つかったから諦めないでね』

    (心が揺らがないように言ってる)

  • 138ナレーション23/06/05(月) 17:56:55

    >>136

    サヤカ『…………笑いたいねぇ、良いよ笑わしてあげる』

    サヤカ『笑いしか出来ない様にしてあげる』

    すると五線譜の色が変わり『笑う』事以外の感情を吸収し始める

    サヤカ『悲しみも、苦しみも、絶望も、恐怖も全て貰うから』

    サヤカ『けど、良いよね?アナタは笑いたいんだからさ』

    >>137

    サヤカ『何で?彼女が望んだことだよ。』

    そう言って円盤を斬る

  • 139グリムド23/06/05(月) 18:00:56

    >>138

    うわぁ、死人が蘇って害をなしてる

    そこいらの怨霊よりタチが悪いなぁ...

    死んでるなら死んでれば良かったのにさ〜

    (覗き見中)

  • 140キラちゃん23/06/05(月) 18:01:04

    >>138

    言葉尻を取る事ならそりゃあなんでも出来るよ

    それにさ別に自分の家族が傷付けられて何も思わないわけないだろう

    まあ今の私はこうやって駆けつけられないからもどかしいよ

    (サヤカと五線譜に攻撃を仕掛けている)

  • 141ナレーション23/06/05(月) 18:19:37

    >>140

    サヤカ『邪魔は禁物だよ。アナタのせいでさっき言った『悲しみ』、『苦しみ』、『絶望』、『恐怖』しか回収出来なかったじゃん』

    するとゴルちゃんから五線譜が外れる

    サヤカ『ココは駄目だね次の場所に行こう』

    サヤカ『でも、倒されたら今までが全て無駄になるのは避けたいなぁ』

    そう言うとをサヤカの姿が消える

  • 142キラちゃん23/06/05(月) 18:23:34

    >>141

    全て無駄になるか行動パターンを得られた代償がコレか割に合わなすぎる

    (行動パターンを得たは良いものの奪われたものを見ている)

  • 143ゴルちゃん23/06/05(月) 18:56:06

    >>138

    「やめて…アハハ…! 返してよ…アハハハ…!」

    >>141

    「持ってかれちゃった…アハハ…なんで…なんでこうなるの…」

    張り付いたような笑顔で虚ろに呟き続けている

    >>142

    「だ…大丈夫だよ… アナタは十分頑張ってくれた…

    ありがとうね…」

    キラちゃんを抱きしめている

  • 144キラちゃん23/06/05(月) 19:01:14

    >>143

    いやこっちこそ直ぐに駆けつけられなくてごめんなさい

    そうださっき言った手がかりなんだけどね

    ・・・・・・

    というわけなんだもし地球に残るならイチカさんの所で世話にならない?

    (キラ=トレウス疑惑を伝えつつLIFEに移動しないかと提案している)

  • 145ゴルちゃん23/06/05(月) 19:05:57

    >>144

    「そう…なのね… うん…わかったわ

    笑うしかできないなんて…ベム達に見せたくないし…

    LIFEに行くことにするわね それに…地球にいればキバ…いや、トレウスと話せるかもだしね」

    本当に心から微笑んで話す

    「それから、教えてくれてありがとうね キラ」

    キラちゃんの頭を撫でる

  • 146ナレーション23/06/05(月) 19:07:16

    サヤカ『さて、次は何処にしようかなぁ』
    一人電波塔の頂点で考え事をしているとふと下から気配を感じる
    タウルス『…………何をしているのだ?オクタヴィアよ』
    サヤカ『あれ?タウルス様?』
    タウルス『もう一度聞く、何をしているのだ?』
    サヤカ『作戦ですよぉー』
    タウルス『そうか、では手伝おう』
    サヤカ『え?』
    タウルス『…………聞こえなかったか?手伝おう。何をすれば良い?』
    サヤカ『…………えぇ、じゃあ、暴れてくれると助かります』
    タウルス『そうか、では暴れてくる』
    するとタウルスはそのまま飛び降りビルを突き破って暴れる
    サヤカ『いやぁ、まさか幹部が動くとは』

  • 147キラちゃん23/06/05(月) 19:12:13

    >>145

    ふふんこっちも役に立てて何よりです

    じゃあその円盤のガイドに従えば直ぐに着くからね

    (LIFE基地に案内する)

    >>146

    あらら取り敢えず人的被害は防がないとね

    (円盤部隊などを駆使して人的被害がないように行動している)

  • 148ゴルちゃん23/06/05(月) 19:23:11

    >>146

    「これは…大変そうね うふふ…みんな! 避難して!」

    なるべく笑いを噛み殺しながら避難誘導をしつつ一緒に避難している


    >>146

    キバ「こりゃ…やばそうだな…うし! 俺が倒してやるよ!!」

    狼の仮面を被ってタウルスが暴れている場所まで走っていく

  • 149タウルス23/06/05(月) 19:28:38

    >>148

    …………狼か

    まぁ、成る様になれだ

    来いよ、テメェにはスリーカウントなんてくれてやらねぇ

    (堂々と仁王立ちで構える)

  • 150キバ23/06/05(月) 19:30:20

    >>149

    「おぉこえぇこえぇ! でも…ゾクゾクするね…!

    んじゃ…まぁ……先手必勝!!」

    叫ぶと同時に駆け寄って腹を殴る

  • 151タウルス23/06/05(月) 19:31:58

    >>150

    …………やっぱりテメェは搦手が得意だなぁ

    トレウス!

    お返しの握り拳だ!

    (殴って来た腕を掴んで動きを固定し頭に拳骨を放つ)

  • 152キバ23/06/05(月) 19:34:55

    >>151

    「ングぁッ!? いってぇじゃァねぇかてんめぇ!!」

    少しよろめくするがすぐに持ち直るとケンカキックを放つ

  • 153キラちゃん23/06/05(月) 19:38:45

    まあ大体避難できたね
    さあてここらで暴れるという事は見られちゃまずい何かが付近にあるわけだ
    (避難が完了して円盤部隊で付近を捜索している)

  • 154タウルス23/06/05(月) 19:40:45

    >>152

    ガホッ?!

    良い蹴りを放つじゃないか

    (蹴られて少し後ろに吹き飛ぶ)

    ……………………こう言うのはプライドに関わるんだがなそう言ってられないか

    勝つのはオレだ…!

    『SET』『SETFEVER』

    変身

    『ZOMBIE』

    『ZOMBIE』『HIT』

    『FEVER ZOMBIE』

    …………さぁ、第一ラウンド、スタートだ!

  • 155キバ23/06/05(月) 19:43:05

    >>154

    「ほ〜…なかなかいい格好じゃねぇかウシくん?」

    指で牛の角を真似てモ〜と鳴いてバカにする

    「さて……やりますか!」

    鎧を装着してクイクイと手招きする

  • 156タウルス23/06/05(月) 19:49:14

    >>155

    そう云うテメェだって中々にイカしたワンコの鎧を纏ってるな

    キャンキャン鳴きそうだ

    (同じ様にクイクイとして煽る)

  • 157キバ23/06/05(月) 19:51:25

    >>156

    「ワンちゃんか…おもしれぇこと言うじゃねぇか!

    アーッハッハッハッハ!!アーッハッハッハッハ!!

    ………テメェはぜってーブッ潰す!!」

    突然ブチギレて斬りかかる

  • 158タウルス23/06/05(月) 19:53:25

    >>157

    潰せるモンなら潰してみな

    潰せるもんならなぁ!

    (切り掛かってきた剣をチェーンソーで受け流し頭突き)

  • 159キバ23/06/05(月) 19:58:09

    >>158

    「ぐぅっ…! いい角だな…!

    それで角笛作ってやるから感謝しろよっ!!」

    よろめいた後にショルダータックルを放つ

  • 160タウルス23/06/05(月) 20:02:58

    >>159

    なら、テメェでホットドッグを作ってやるよぉ!!

    (ショルダータックルをゾンビブレイカーで防ぐ)

    更に!

    『POISON CHANGE』

    『TACTICAL BREAK』

    (そのままタクティカルブレイクで斬り掛かる)

  • 161キバ23/06/05(月) 20:07:02

    >>160

    「グルリ!!」

    と叫ぶと回転しながら避ける

    「フハハハ! これで攻撃できまい!!」

    グルグルと地面を転げ回って逃げる

  • 162タウルス23/06/05(月) 20:10:39

    >>161

    ……………………フンッ!

    (すると徐ろに地団駄を踏むと地面から様々な手が出現してキバに襲い掛かる)

  • 163キバ23/06/05(月) 20:12:05

    >>162

    「グル〜グルグル〜グ……!?

    ちょっとなにこれ! キモいじゃねぇかよ!!」

    慌てて立ち上がって手を斬り裂く

    「お前〜!! ならお返しだ!!ヌヌヌ…ドーン!!」

    分身を二体ほど作って襲わせる

  • 164タウルス23/06/05(月) 20:19:39

    >>163

    ……………………ハァ

    そろそろか?

    (分身をゾンビブレイカーで薙ぎ払う)

  • 165キバ23/06/05(月) 20:20:29

    >>164

    「そろそろって? カップラーメンでも作ってたのかァ!?」

    駆け寄って全力で剣を振り下ろす

  • 166タウルス23/06/05(月) 20:28:43

    >>165

    …………うん、そろそろだな

    スコーピオ!覚悟は決まってんだろ!!

    なら後は行動だ!

    スコーピオ『……………………うん、行動だよね』

    (フラフラと一人の少女が歩いて来る)

    ……………………やっと生半可な優しさを捨てたかスコーピオ

    スコーピオ『はい、私は優しさを捨てます…………剣の装!起動!』

    (するとスコーピオは緑色の光に包まれる。そして、光が消えるとソコには剣道着の様な鎧が鎮座していた)

    スコーピオ『剣の装!いざ出陣!』

    (そう言ってキバに剣を振り下ろす)

  • 167キバ23/06/05(月) 20:34:14

    >>166

    「いい鎧じゃねぇか!! ……いやドレスかな?

    まぁどっちでもいい! それに…二体一とはテンションが上がるってもんだ!!」

    振り下ろされた剣を牙狼剣で防ぐと、全身から闇のエネルギーを衝撃波として放って周囲を吹き飛ばす

  • 168タウルス23/06/05(月) 20:44:22

    >>167

    …………好い加減に倒れろ

    ワンコは何処まで行ってもワンコだぞ

    スコーピオ『私が露払いをします』

    …………頼んだ

    スコーピオ『お任せ、有れ!』

    (衝撃波を竹刀の様な武器で真っ向から相殺しようとする)

    …………ありがとな、スコーピオ

    『HYPER ZOMBIE STRIKE』

    (その相殺された場所から一気に接近しそのまま腹にゾンビブレイカーを押し当てて切り裂く)

  • 169キバ23/06/05(月) 20:50:25

    >>168

    「グッ! ガガガガガガアッ!!」

    腹部から血飛沫を飛ばしながら吹き飛ぶ

    「ぃいってえぇ〜……こりゃ…やばいかもな…って…

    ……集中集中…まだ…やれる…そうだ…よし…!

    そっちこそ…ウシくんと…サソリちゃんじゃあねぇか…

    牛カツと…サソリの丸焼きにして食っちまってもいいんだぜ…?」

    腹部を左手で抑えつつ立ち上がり剣を構える

  • 170タウルス23/06/05(月) 20:53:07

    >>169

    ……………………狙うなら今だな

    サヤカ、今だ

    サヤカ『ホイホイ!了解!』

    (するとキバ五線譜が纏わり付く)

    スコーピオ『アレは一体?』

    五線譜だよ。人の情動や感情を根こそぎ喰らおうとするけどな

  • 171キバ23/06/05(月) 20:55:23

    >>170

    「んだこれ…! 離しやが…れっ!」

    五線譜に咬み付いて食い千切ろうとする

  • 172ウルトラマンアーテル23/06/05(月) 20:55:30

    >>169

    なんか最近記憶が飛び飛びだなぁ...

    ここ数日の記憶が全然ないや

    ん?怪我人!?助けないと!

    (カリバーを引き抜いて駆けつける)


    >>170

    なるほど...原因は貴方達ね!

    一目で碌でもない輩って分かる!

    (カリバーを構える)

  • 173キラちゃん23/06/05(月) 20:58:51

    >>169

    >>170

    流石に不味いか

    (円盤部隊で五線譜などを猛攻撃をしている)


    >>171

    今助けるよ

    (円盤部隊で噛みちぎるのを手伝おうとしている)

  • 174タウルス23/06/05(月) 21:01:13

    >>171

    …………ヤバイな中途半端が一番やばいぞ

    サヤカ、一回離せ

    サヤカ『え?りょ、了解』

    (キバから五線譜が離れる)

    >>172

    スコーピオ『いざ勝負!チェェェェェェストォ!!!!』

    (直撃すれば脳天が割れるであろう面を放つ)

    >>173

    …………さて、相手は円盤か

    (円盤を斬りながら退路を確保し始める)

  • 175キラちゃん23/06/05(月) 21:05:01

    >>174

    ここで逃すのも困るので

    ここでやられて下さい

    (円盤部隊の増援を読んで退路を塞ぎつつ爆弾で攻撃している)

  • 176キバ23/06/05(月) 21:05:12

    >>172

    「あ! て…テメェはあの時の!

    今度はなにしに来やがった!!とっとと帰れ!

    テメェにも帰るべき家か星があるだろ!!」

    と叫んだ後に五線譜に向き直り口を大きく開け

    「もいっぱぁぁあつ!!!」

    全力で噛み千切ろうとする…が、

    >>174

    途中で五線譜が外れてしまい

    「ガブッ!!……………いぃってぇえ〜!!!」

    !!舌を噛んでしまい血がダラダラと出てしまう

    「ちふひょ〜!じゅるいぞ〜!」

  • 177ウルトラマンアーテル23/06/05(月) 21:09:02

    >>174

    貴方は...いいよ、相手してあげる!

    (剣の軌道をズラして避けつつ、

    カリバーを胸に向けて振るう)


    >>176

    へ?会った事なんてあったっけ...?

    (突然の問いに少し戸惑っている

    今戦うアーテルの瞳には、

    きちんと感情も光もあった)


    とにかく!回復させましょー!

    (キバの傷を癒していく)

  • 178タウルス23/06/05(月) 21:12:29

    >>177

    スコーピオ『キェェェェアァァァァァァァァ?!』

    (攻撃を喰らうがカウンターとして竹刀で薙ぎ払う)

    ヤバいなぁ、戦闘繊維に頭をやられて来てるぞ

    >>176

    ズルイも何も無いわ!!

    サヤカ!急いでコンサートホールに行け!

    >>175

    サヤカ『りょ、了解!』

    (するとサヤカと呼ばれた少女が地面に沈み何処かへと消える)

  • 179キラちゃん23/06/05(月) 21:16:54

    >>178

    また取り逃すかあ

    今回の本命はアレのようだけど仕方ないや

    そろそろ何か手掛かりが欲しいから仕留めないとね

    (標的を変えてスコーピオやタウラスを円盤部隊で執拗に爆撃している)

  • 180アイ議員23/06/05(月) 21:18:50

    スフィア難民のピット星人から難民受け入れ要請が来ました。
    政府は対応を協議中で、外星人問題特別顧問として私も意見を求められております。
    中々、これは難しい問題です。一人受け入れるのは100人受け入れるのと同義だからなぁ。

  • 181アイ議員23/06/05(月) 21:25:18

    確かに難民問題は、その受け入れた外星人に関係ある別の外星人のトラブルを招き寄せかねないデリケートな問題ですが……一人の痛みは万人の痛みでもある。宇宙の平和を考えずして地球の平和を考える事も出来ません。
    私のコネクションで、母星や再生された惑星フ ェ ラント、レボール星人にも声を掛けて受け入れを打診してみましょう。難民問題は交流のある多くの星系の星人達による包括的な政策として対応されるべきです。

  • 182キバ23/06/05(月) 21:40:20

    >>177

    「(覚えてねぇのか…? ならまぁいいか…)

    気にすんな! それより早くあいつらを倒すぞ!

    ……ゲホッ…ゲホゲホッ…よ…よし!行くぞ!!」

    闇のエネルギーで馬を生成、跳び乗ると

    >>178

    タウルスの下に走っていき

    「お返しにぃ!!これやるよぉ!!」

    漆黒の炎を纏わせた剣を腹に叩き込む

  • 183ネツァク23/06/05(月) 21:59:06

    ふぃーお偉いさんへの挨拶も終わって暫定のスケジュール組みも完了しました〜
    いやーあんだけ留守にしてたのに再復活の準備整えてくれるとはありがたや

    連絡しとかなきゃ……
    『ルナちゃん〜私もハイドラに影響されてネツァクとしての活動復活させることにしたからちょくちょく家離れるね』
    『まあ毎日帰ってくる予定だから安心してね』

    ……さてと、大戦争起こってるけど私も加勢した方が良いのかなこれ?

  • 184レボール星人23/06/05(月) 22:01:13

    >>181

    まず一つ言える事はそのピット星人はエレキングなどの怪獣を連れて来てますかね

    それによって結構難易度は違うと思いますよ

    (一応意見を言っている)

  • 185ルナ23/06/05(月) 22:06:11

    >>183

    ・・・なんかハニエルさんから通知が来ていますね

    『了解致しましたお仕事頑張って下さい

    出来る事があれば協力致します』

    これでよしまた来たらその時返信しましょう

    (返信を打った後寝ている)

  • 186アイ議員23/06/05(月) 22:06:30

    >>184

    それですね。

    子供の内は良いが、成長すると数十メートルの怪獣に成長するから、生活出来る場所も探さなくては。だから地球という一つの星だけでは難民問題の解決は難しい。多くの星、その星の住人達が協力して対応すべきと言うのはそうした面もあります。

  • 187タウルス23/06/05(月) 22:12:23

    >>179

    >>182

    ……………………最適解は薙ぎ払いか

    スコーピオ!飛べ!!

    スコーピオ『委細承知!』

    『POISON CHANGE』

    『TACTICAL BREAK』

    (攻撃を食らいながらも衝撃波としてタクティカルブレイクを放つ)

  • 188ウルトラマンアーテル23/06/05(月) 22:15:18

    >>183

    『なんかレコーディング?で遅くなりそう

    兄ちゃんがいつになくニコニコしてるので、

    多分ハードな事になりそうな予感がします。

    その後ラジオchの方で配信するらしいので、

    その時は是非是非聞いてね! ハイドラ』

    (ハイドラからメールが送信される)


    >>187

    『アーテルインフェルノカリバー』!

    (炎を纏った剣で攻撃する)

  • 189レボール星人23/06/05(月) 22:16:25

    >>186

    ブリーダーズの中でもたまに意見として上がった銀河連邦の加盟とかよく言われていましたよね

    とはいえ水星や木星といった誰も住んでいない惑星を避難先として使えないかなあ

    (半分愚痴になってる)

  • 190キラちゃん23/06/05(月) 22:18:03

    >>187

    まだまだ増援はいますので

    今度は貴方方専用なので他の人は巻き込みませんから安心して消えてください

    (増援を呼び寄せて無重力弾を叩きつけて撃破を図ろうとする)

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:47
  • 192タウルス23/06/05(月) 22:23:16

    >>188

    >>190

    …………中々に反撃手段があるな

    だが、手遅れだったな

    此処より、葬送のレイクエム

    いざいざ、聞いてもらおうか

    スコーピオ『カッコつけてる様ですけどサヤカがメインですからね?』

    ……………………わかってるよソレ位

    (突然、皆の頭に音が響き始める)

  • 193キバ23/06/05(月) 22:24:18

    >>187

    「ヌグゥウオッとぉ!!」

    慌てて地面に伏せて避ける

    >>192

    「………? な…なんだこの音は…?」

  • 194ネツァク23/06/05(月) 22:25:04

    >>188

    ハイドラからなんか来てる……

    へぇそうなんだ!楽しみ〜!絶対逃さず聞かなきゃ!

    『絶対聞きます!めっちゃ楽しみ!! ハニエル』


    だが私もスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズとしての意地があるからね……そう簡単に一番星は譲らないよ…!

    でも私、モデル除けば出るのが映画とかドラマ方面になってきてるからこっち方面来なければそこまで競合しなさそう……共演ないのはちょっと残念

    もしかして私がそっち行けばいいのかな?


    >>192

    これはなんだろう…?場合によっては参戦しよ…

  • 195ウルトラマンアーテル23/06/05(月) 22:28:47

    >>192

    音...?これは一体なんだ?

  • 196キラちゃん23/06/05(月) 22:31:32

    >>192

    この借りはいつか返そう

    それはそれとして死んでろ

    (音を聞きながら攻撃を続行している)

  • 197タウルス23/06/05(月) 22:33:58

    >>193

    >>194

    >>195

    …………聞いたな、聞いたんだな?

    マジか聞いたか

    スコーピオ『好い加減に言いましょうよ』

    ソレもそうだな

    この音を聞いた者は前後左右すべての感覚が真逆になる

    >>196

    …………つまり、銃を撃とうとすれば暴発するって事さ

    (突然円盤が爆発する)

  • 198キバ23/06/05(月) 22:35:59

    >>197

    「なぁに言ってやがんだテメェ?

    ぶっ殺してやろうか?ウシちゃんにサソリちゃん?」

    とアーテルの方向を向いて喋っている

  • 199ネツァク23/06/05(月) 22:39:00

    >>197

    なんかヤバそう

    私も参戦しますね

    (ゲイザーに変身して逆方向に歩いていく)

    あれ…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:03

    >>200ならアーテルキラーが闇堕ちする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています