【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:38

    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする
    ここまで来たらもう正気に戻ったら負けな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:04:27

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:04:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:05:02
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:05:55
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:06:28

    たておつです!
    みんな隊長のどすけべポテンシャルに脳焼かれ過ぎだけど自分も焼かれ過ぎて消し炭になりそうだからしょうがないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:07:13

    前スレが夜になるとイキイキしだすスレと化してるところがあって笑っちゃったんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:11:45
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:16:17

    >>8

    縦ニット隊長欲しがったらお出しされて昇天♂した五体投地

    くそ…セーター越しのぷっくりたまらん…えっちすぎる…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:17:00

    >>8

    しっかり着てるのがかえってエロい自分がラブコメの主人公だったら鼻血出してた

    恥じらい方も最高です

    カップ持ってるせいで腕でちょっと押し上げられてそうなお胸も最高です

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:18:34

    たておつ


    >>8

    初デートかな?って感じの目を合わせられない所とか初々しくてかわいい どたぷんとのギャップが更にかわいスケベだ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:21:52
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:22:57

    エッッッッッ!!!??
    たまらん裾を伸ばしてるのも好き…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:29:32

    >>8

    俺「マッキンリー隊長…乳揉てぇえええ!(凄く似合ってますよ)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:30:25

    >>12

    それです!童貞を殺す服ありがとうございます‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:35

    >>14

    逆ゥ!


    >>12

    横から手ぇ入れてもみもみくりくりしたい

    日曜日の憂鬱ふっとぶわぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:50:03

    >>8

    >>12

    清純デートのノーマル縦セタも、DT殺すドエッッッな縦セタもどっちもたまらんどすけべ!

    初デートの彼女感がほんとうに初々しくてそのままお持ち帰りされて初えっちまで進んじゃえって思ってしまう

    DT殺しの方でも恥じらってるのがイイ…!やっぱ隊長は恥じらい顔が似合う

    TKBまではみ出てる横乳と父の下の隙間と裾引っ張り仕草の欲張りセットでDTの屍が山となっちゃうわこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:27:59

    初々しい縦セタ初デート隊長抱きたい
    何もしないから!って部屋に連れ込んでいただきますしたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:59:06

    来週発売の名場面ジオラマ空島編の隊長の抜粋がへそと情けなしだったからどうしてもこのスレが頭をよぎって仕方ない
    バストアップだから原作の立派な雄っぱいもグッズになって広まるんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:11

    どたぷん隊長マウスパッド…
    いや…デカすぎるのも使いづらいか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:57:30

    >>19

    このタイミングに草

    ちょっと気になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:21:08

    >>20

    マウスパッドとしては使えなくても使い道いろいろあるじゃん…?挟むとか乗せるとか挟むとか挟むとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:32:10

    裸サスペンダーは愛の嵐みたいなの想像してたんだけどなんか隊長で考えるとどうしてもデートスチルみたいなはにかみ笑顔で爽やか健康的になっちゃうな…全然退廃的じゃない
    なんでだ…?隊長のどたぷんが健康的だからか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:46:31

    これだけたっぷり愛されて母乳も出るようになったんだから最早もう女の子な訳じゃん?脳があっ自分もう女で雌なんですね!ってホルモンや何やかんやに働きかけてお尻も丸みを帯びて大きくなったりお腹とかにも薄ら脂肪がついたり全体的に柔らかくなってボリュームアップして更にムチッ♡ムチッ♡になんねぇかなぁ~~~~~尻肉がズボンに引っかかって上がんないわ爆乳でボタンが弾け飛ぶわで着替えるのに一苦労な隊長~~~

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:25:41

    >>24

    隊長最近たるんでないすか?腹やばいっすよおれ効果的なエクササイズ知ってるんすけど…

    そうそう♡上下運動で脂肪燃やしましょう♡ぶるんぶるん揺れる振動で胸部の脂肪も燃焼するんすから♡ほらいちにいちに♡がんばれがんばれ♡脂肪燃焼作用のあるお薬お腹に直接注ぎ込んであげますね♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:40:17

    >>25

    わ~~~い!ベッドの上の運動でダイエットする展開大好き!!!!

    数ヶ月前より重たくなった隊長が部下モブに跨ってドスケベスクワットするのいいよね、腕を頭の後ろに回して恐る恐る腰を下ろすものだから、そんなことじゃ一生痩せられないですよ!って隊長の腰を掴んで一気に腰を落とさせたい、それだけで、お゛っっ♡って絶頂する隊長に、ほらほらお手本なら見せたでしょ?あと100回は自分で動いてもらわなきゃって急かして隊長が快楽で脚ががくがく震えるのを見ながら肉付きがよくなったお尻を揉みしだいて応援したい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:49:00

    ホワイトベレーの制服上はぴったりしてるけど下は緩めなんだよな…もしかしたらあの制服の下のお尻もムチッ♡ムチッ♡どたぷ~ん♡してるのかと思うと

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:43:45

    >>27

    つまり…ぴったり上半身は色々浮き出るもんが浮き出ちゃうしゆるゆる下半身には色々隠せちゃうと…!?

    色んなものを装備させたいな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:49:56

    制服の下は緩めで色々隠せちゃうからお尻もどたぷんになってても気が付かなかったりちょっと油断してる隊長もいるってこと?!?!?
    オフの日にタイトめなパンツ履こうとしたら太腿がムチッ♡ムチッ♡になって上がらなかったり、何とか太腿を乗り越えたと思ったら尻肉が引っかかって結局緩めのパンツ履くことになる隊長もいるし、何とか履けたと思ったらどたぷんになったお尻がパッツパツ過ぎて下着のラインが浮き出てることに気が付かないままデカケツをぶるんぶるん揺らして安産型の雌であることを島民の皆さんに無自覚にアピールしながら町を練り歩く隊長もいるってこと!?!!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:14:59

    ダメだとわかってるのに上下のどたぷんを自分で揉んで
    気持ちよくなっちゃう隊長はいいものですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:06:53

    WBのもっと上の人になって隊長のどたぷんムチムチを叱責する人になりたい
    新制服案として伸縮性の無いぴったりしたラインのボンテージみたいなやつ着せて色々はみ出してるのを鷲掴みにしたり平手でお尻ぶったり雌牛扱いしたい
    WB虐が発覚して後に雲流しにされても良いから隊長にセクハラしまくる上官になりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:36:21

    空島で純粋培養されて青海の人間の悪意を知らない隊長を騙して色々えろえろなことしたい
    でも治安悪いからそんな無防備なところ晒したらすぐ暴漢に襲われそうになっちゃうよな…外は危ないから何処かに閉じ込めて出さないようにしなきゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:04:02

    乳がでかいと暑い日がめちゃくちゃ大変と聞くんで隊長も乳の下にタオル挟んだり保冷剤挟んだりするのかな
    空島なら乳涼しい格好しても許されそうだから青海人から見ればとんでもなくハレンチな夏服着ててもいいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:00:12

    そういえば空島と同じように空に浮いてる島々が舞台の世界観な某ゲームにはこういう服装があったな…
    爆乳隊長用の特注制服はこのデザインの持つ特徴を導入して制作して欲しい
    あ、空気は入るところも必要だし上側ももうちょい通気性良くてもいいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:37:03

    >>34

    こういうデザインの新制服になったら隊長に棒術の特訓お願いしたい

    エネルが持ってたのの様棒?みたいなやつが下からズボッと差し込んで挟んでもらう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:36:40

    どたぷんだとやっぱり胸の下あたりに汗が溜まるだろうからなぁ……いっそ少しでも涼しく過ごせるように上半身ビキニとかどうかな……布面積小さめにしてデカパイに見合ったデカ乳輪の色素がチラチラ見える様を見守りたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:36:26

    機能的な隊服の隊長…いいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:37:44

    隊長のお胸のために乳バンド誂えるなら上下揃いの下着にしたいな…下もレースたっぷりのかわいいやつ着せられてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:02:09

    お空はすごい衣装がいっぱいだから参考するといいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:45:15

    >>39

    女性衣装だけじゃないからな…凄いの

    ガチムチボディにも色んな衣装があるから癖に刺さるのいっぱい

    胸元あけデザインもたくさんあるし、それ以外にも

    裸エプロンならぬ褌エプロン

    ピッチピチのシャツの上にカマーバンド・ハーネスベルト・外付けシャツガーター

    下乳見えローブ

    腰布一枚+素肌ベルト

    とかもあるから隊長に着せたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:52:37

    爆乳空島ファッションショー良いな
    スカイピアとシャンディアの友好の印に隊長にはどちらのファッションもしてもらいたいよね
    他種族の格好恥ずかしがるのは失礼にあたります隊長!どたぷん隠す腕下ろしてくださいまし!
    ってガヤ飛ばすモブ隊員になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:50:43

    ええっワイパーの格好をする隊長?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:34:25

    シャンディアの中じゃ露出低めのブラハムの格好でも胸元ガバ開きだから爆乳隊長だと大変なことになるな…
    カマキリの着てるもふもふも洋物グラビアみたいでいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:14:41

    女性の格好は女性の格好でTKB浮くし乳で持ち上がった分ミニスカが更にミニになっちゃいそう
    モロ出しの男性スタイルとチラリズムと想像力の女性スタイル、どっちもいいねえっちだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:27:16

    >>20

    どたぷん枕!!!!!!!!

    どたぷんにうなじを包まれるくらいの枕が欲しい!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:47:33

    なんか分からんけど隊長のおさげにめちゃくちゃ魅力を感じてる
    控えめだけど適度に長さがあってなんかこう…もみくちゃになった時に大いに乱れていつものきっちり一本に編まれてる貞淑さとのギャップで花を添えてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:46:48

    おさげがぴょこぴょこ跳ねる感じ見たいよね
    って想像したら何故かチアコスした隊長の騎乗位浮かんできた
    短いチア衣裳から下乳ぽいん♡たぷん♡してるの見れて後ろでおさげがぴょこぴょこしてる
    チアコスさせてるけど隊長乗っけてるモブのほうががんばれ♡がんばれ♡たっぷり玉入れしたら棒倒しできるからな♡みたいなこと言うんだきっと
    何も隠せてないミニスカで羞恥にまみれた顔でスクワットする隊長想像して月曜朝から元気♂出てきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:27:17

    >>47

    らんま1/2の格闘チアリーディングする隊長だって?

    応援対象を愛し励ますことでより対象が励まされた方が勝ちなんだけど、愛してる連呼しながらチア衣装で励ましつつ一緒に戦ってくれるマッキンリー隊長とかご褒美過ぎる…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:41:32

    >>48

    自分愛してるって言われたらパワー上がる能力者なんすよって言えば信じてくれそう感

    ムチムチどたぷんチアガールに応援されながら匍匐前進訓練したら下から見上げるアングルでパンツもへそも見放題じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:33:32

    下乳チア衣装いいな…がんばれ♡がんばれ♡してほしい
    あとお下げが似合う服装って何だろ…セーラー服とか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:55:30

    どたぷんセーラーマッキンリーは業が深い
    もし電車とか乗ったら絶対痴漢されるし痴漢してくる奴が顔見知りだったら声出せなくて我慢しちゃう子だよ隊長は
    あと絶対委員長やってるよねセーラー隊長
    みんなのノート集めて運ぶときノートにどたぷん乗ってて男子学生の視線集めるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:30:27

    委員長タイプすっごいわかる…!
    WB時の職務中の言動とか見てても、おさげメガネ規定丈スカート三つ折りソックスの厳しめ委員長の風を感じるもんな
    表立っては委員長うっせーみたいに煙たがられたりするんだけどその実大半の男子からエロいと思われてるしオカズにもされてる
    そんでライト目なチャラ男とか不良とかと少女漫画展開繰り広げたりしそう
    え、ガチ目のヤリtnチャラ男とかクズ不良?それは鬱エロゲ展開になっちゃうやつだからせめて主人公キャラからの救済ルートは作ってあげてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:31:22

    ちょいクズチャラ男が幼馴染みだったりして見捨てられない委員長が正統派主人公と出会ってトゥンクする展開似合うタイプの委員長キャラ
    二人の男に取り合いされるなんて思ってもないけど体育祭とかで幼馴染みと主人公が委員長巡って競う展開になったら
    咄嗟に主人公が勝って…!て祈って恋を自覚するタイプの純情ヒロインやってくれんか隊長!
    こんな純情パートあってもR18シーンはめっっっっちゃエロい画像用意されてるタイプのエロゲに出てほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:01:51

    純情なのにR18シーンがエロエロに描写される隊長ヒロインいい!めっちゃ見たい!
    祈りシーンあるの原作リスペクトでたまらんあのシーンホントヒロインだった

    いやしかし待てよ、隊長のエロさシコさを色々堪能するんだったら隊長主人公で攻略キャラがたくさんの方が美味しいよな…
    いわゆるR18の乙女ゲーや主人公総受けBLゲー的な感じで主人公の隊長がいろんなタイプのキャラと恋愛してくんずほぐれつするゲームがしたいです!
    委員長な現パロでもいいしそのままの世界観でもいい
    そのままの世界観ならぱっと思いつくのは部下からガチ惚れされるルート、シャンディアとの交流から嫁入りするルート、コニスちゃんのカフェで専用ミルクサーバーするルート、流れ着いた青海人を助けるルートかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:27:45

    メガネ委員長してる隊長概念好き
    しかし学園ものとなればやはり体育の時間は避けて通れないわけだが…
    胸元で引き伸ばされた大変なことになってるゼッケンを見たい
    スチル全部集めたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:33:16

    ゼッケン虐のマッキンリーめちゃシコ
    「委員長胸苦しくない?楽にしてあげる♡」のノリで背中のホック外してやりてえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:39:09

    スク水隊長は乳が邪魔して泳ぐの下手そうだな
    空島の海でも乳は浮くんだろうか
    ちょっと海入ってみてください隊長乳がよく見えるように全裸で

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:32:29

    スク水隊長もセーラー服隊長もチア隊長も描きたいけど時間が取れねえ…
    隊長の工口ゲ…ほしい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:15:33

    空島の不思議でどたぷんだけど柔らかくて軽いかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:28:08

    空島の人達が普通よりちょっと軽かったらなんかいいな…大した腕力もないモブ俺たちにも隊長をお姫様抱っこできる可能性が出てくるじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:49:10

    見た目より軽い隊長良いな
    あんなにむちむちどたぷんしてるのにベッドで色んな体勢してもらえるし駅◯も楽々じゃん
    つか◯弁してたら落とされないようにしがみついてくる隊長かわいくないか
    どたぷんむぎゅむぎゅ押し付けて必死に腕でも下でもしがみついて気持ち良すぎて仰け反っちゃったら慌ててまたしがみついてくるんだろ
    うーんえっちモブおれの嫁にする

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:28:23

    ひとまずセーラー服隊長をば

    隊長さあ…眼鏡似合うんじゃない?


    セーラー隊長美少女戦士ではない

    ただの女装だけど一応こっち

    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:34:55

    >>62

    どすけべ委員長ーーー!最高好き!

    どたぷんのせいで上着の丈足りなくなってるのもプリントがめっちゃうらやまポジションに収まってるのもたまらん

    男子にからかわれたりちょっかい出されて小言言ってる感の表情と仕草がいいよね…!そんなん余計に構いたくなるじゃーん!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:16:30

    >>62

    委員長!悪徳教師になってえっちな補習したいかわいすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:20:00

    この委員長はスカートめくったらブルマ履いてる絶対履いてる
    やんちゃ男子がスカートめくってくるから自衛してるけどジャージ履くのは校則違反だし…ってことでブルマ履いてる
    それが逆にシコいとも知らずに…

    しかしブルマってどこで売ってるんだろ悪い教師に「昔の子はこれ履いてガードしてたんだよ」って騙されてコスプレ用履かされてないか委員長

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:53:10

    リアルではすでに廃止されて久しいから現パロというか昭和パロじゃないと正規品ブルマはもうなさそうな気がする

    つまり騙され委員長ルートがかなり濃厚なんだ

    よくある謎校則でジャージだけじゃなくスパッツとかハーフパンツ着用も何故か禁止になってて、体操服として廃止されている、つまり校則に記載されるはずがないブルマ(コスプレ品)を>>65みたいな口八丁で騙して渡されちゃう委員長…

    めくってきた男子に「ふん、残念だったな!」ってドヤ顔(本人は昔の体操服だからエロいとも思わず、さぞがっかりだろうみたいに思ってる)するんだけど男子の側から見たら騙され無知シチュという新しいおかずが一品増えただけでごちそうさま展開でしかないという

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:16:57

    ブルマってアホめのエロ漫画でしか見たことない…委員長はエロ漫画なんてきっと読んだこともないから昔の体育着って聞いたらそうと信じてくれるんだ
    でも委員長それ用意してくれた教師は優しい顔して一番ヤバイ奴だと思う…スカートめくりする男子が健全に見えるレベルの変態っぽいからうっかり信用するとめちゃくちゃにされるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:34:40

    ベレー帽以外の帽子も似合うと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:52:53

    マッキンリー委員長の場合はセーラー帽だとトータルコーディネート感あっていいね
    あとはハンチングやキャスケットあたりも似合いそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:59:54

    キャスケットとセーラー帽良いな
    顔は精悍だけどああいうかわいいフォルム似合うな隊長
    あのベレー帽以外被ると一気に休日デート感出るな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:08:32

    帽子の下があんまりわかんないから何は着てなくとも帽子被せてるんだよな…
    髪型とか帽子の下どうなってるんだろ
    おさげ以外は短いのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:49:55

    >>71

    わかる…こないだちょいえっちな落書きしてみた時すごく困った

    苦し紛れに手とかクッションとかで隠したけどこれ隊長じゃなくても良い落書きだな?って萎えた

    何かの奇跡で隊長フィギュアとかでないかな…帽子外せるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:33:23

    帽子から出てる部分的におさげ以外は短髪っぽい感じはするけど、それ以上に気になるのが隊長もやっぱり天然アドバルーンヘアなんだろうかって事かな
    スカイピアの一般住民は2本だったけど神隊の人たちは1本だったから1本なのはミリタリーカット的な扱いなのかも
    ただ、スカイピア出身のガン・フォールさんは天アドがないから無くすことも可能と言えば可能なのかもしれないし、アマゾン婆さんは細い部分が無くてお団子っぽくなってるからそういうタイプの天アドもあるのかも(古風な髪型扱い?)
    隊長は元神隊だから可能性としては
    ・ベレー帽の下は1本タイプの天アド
    ・エネルについたことでWBは天アドを禁止(カットとかで1本すら残さない状態?)されてしまってる
    のどっちかだと思う
    パガヤさんがヘルメットしててもわざわざ天アド部分出してるから、被り物の中に天アド入れ込みしないと考えると後者…?でも2年後も変わってないから1本天アドを入れ込んでるのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:06:10

    >>73

    天然アドバルーンヘアだったら帽子取るとぴょこって天アドが出てきたりすんのかな

    めっちゃかわいいな

    意味も無く帽子被ったり脱いだりしてほしい一時間くらい眺めたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:38:37

    ブルマとバレーボールがなぜか脳内でリンクしてるので委員長してる隊長にはバレーボールしてもらいました

    ボール小さすぎたかも知れない


    ブルマといえばバレーボールな気がして

    気のせいだけど

    でもレシーブのこの姿勢は映えるんですよ乳が


    telegra.ph
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:52:06

    >>75

    上も下もぱっつぱつでえち過ぎる男子も女子も性癖ぶち壊れるわこんなん

    跳ねるおさげ、バレーボールよりでかい乳とゼッケン虐、へそチラ、ブルマのふくらみ、ぶっとい手足、フルコンボ過ぎるだろありがとう最高だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:29:39

    >>75

    うっかり委員長のお胸トスしちゃう同級生になりたい切実に

    あれぇこのボール跳ねないなぁえいっえいって下からだぷだぷ揺らして委員長にコラッされる青春送りたかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:45:26

    隊長委員長なのは想像できるけど部活入ってるイメージがないな
    風紀委員とかそれっぽいけど現実で風紀委員会って見たことないから何やってるか想像つかないっていうかこんなどたぷんが風紀取り締まるとか無理でしょ
    お前の乳が一番風紀乱してるんだよシコシコ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:16:03

    やっぱ真面目だし生徒会とか?
    学園モノでよくある選ばれし者で構成された謎権力集団みたいになってる生徒会とかだったら少女漫画か乙女ゲーム始まっちゃうけどどたぷん過ぎてやっぱエロゲに引っ張られそう
    一般生徒たちがエネル生徒会長の逆鱗に触れぬよう身を差し出すマッキンリー委員長とかになっちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:42:31

    エネル生徒会長の電気責めにビクビクするマッキンリー委員長

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:31:02

    >>80

    いいね…乳首に電極は一般性癖

    だよな…?

    惜しむらくは学園ものの強みを活かしきるシチュエーションとか絵面が想像できないところか…

    いや…学校のあの机とか椅子とかにガムテープで縛り付けられてあれこれされる委員長とかそういうのはいけるか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:15

    >>81

    マッキンリー委員長の手を後ろ手に組ませた状態で弄られてほしい

    エネル生徒会長の逆鱗に触れたのか遊び心なのか「私が許す(満足する)まで手を離すなよ」って言われて乳首を弄められるマッキンリー委員長

    エネル生徒会長の膝の上に座らせ下半身にも電気責めされてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:36:37

    >>82

    服の上からエネル生徒会長に乳首を電気責めで弄られて反応したら「乳首触られて気持ちいいのか?なら直接触ってやろう」と上半身を脱がされ、気持ちよさで立てずエネル生徒会長の膝の上に座ったものの下半身も電気責められイってしまったら「気持ち悪いだろう?脱がせてやろう」と下半身も脱がされ、抵抗しようとしてマッキンリー委員長が手を離したら約束を破った罰として手を後ろ手に縛られる

    「さあマッキンリー委員長、続きをしようか?」

    と優しい笑みを浮かべ、先ほどの続きをエネル生徒会長が満足するまで終わらない快楽電気責め地獄

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:23:07

    このエロゲやりたい
    他ルートが純愛エロっぽいのにエネルルートだけハードでめっちゃエロいやつだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:43:42

    ホワイトベレーに隊長以外のネームドが居ないの悔やまれるな…一番おいしい立ち位置なのに
    あとは合併したジャヤ高校の不良グループ(合併後エネル生徒会長に追いやられた)シャンディアルートとか?
    エネルの部下たちは生徒会役員なのか親衛隊なのか迷うとこだけどルートはあるのだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:34:47

    >>85

    WBにネームドいたら王道ルートできたのにほんとに惜しい


    つか委員長四肢長いから机に寝かせても机の脚に腕とか縛りつけられそうでプレイの幅が広い見映えが良い

    エロゲ主人公の適性高ァい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:19:19

    >>85

    >>86

    不良グループに注意したら放課後の無人の教室に連れ込まれ机に仰向けで縛られて好き放題されるのが見えた

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:03:04

    >>87

    すっげ関係無いこと言ってごめんだけど

    投稿時間が劣情にまみれまくってる人みたいで草

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:53:57

    >>87

    レス書いた者です!

    爆笑してしまった、偶然にもほどがあるわ草

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:45:36

    純愛して幸せになってほしいけど無理やりやられて祈るヒロインムーブの隊長もシコくていいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:11:29

    机に縛り付けられた後ってセーラー脱がせられないから着衣のままどたぷん好きにされるのめちゃくちゃエロいな
    スカートも履いたままなんだきっと良い趣味してますねぇ不良共

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:35:57

    縛り付け状態だと四肢に引っ張られて布地も身体にぴったり張り付いてる感じだと思うから、セーラーの裾から手を潜り込ませられて服の中でもぞもぞ手が蠢いてる状況への恐怖感と刺激による快感がない交ぜになって震える隊長とかいいと思う
    あとは、中のブラだけたくし上げて、セーラーの布地に浮くTKBを揶揄するように服の上から爪でカリカリしたり弾いたりするのもいい
    ブラの支えが無くなったことで、弄られて身体がびくびくするたびにゆっさゆっさどたぷんが揺れてるのをみて生唾飲んじゃう不良たちはいそう
    ゆさゆさする方法、他にもあるよな…?みたいな考えがよぎっちゃうやつ…
    最初はちょっと怖い目見せて口うるさく言わせなくしてやろうくらいだったのがアクセル踏む足に徐々に力が…

    ここまでで不良グループのリーダーキャラの好感度が一定以上だとすんでのところでストップかけて開放してくれて個別ルートへ
    好感度が足りないとそのままぐるぐるされちゃうバッドエンド

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:05:49

    不良達のリーダーがワイパーならモブ不良がマッキンリー委員長にした行き過ぎた行為にキレてモブ不良を締め上げてくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:33:21

    マッキンリー委員長はエネル生徒会長にイタズラされまくったせいで敏感になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:16:09

    おれの性癖の一つにブルマ緊縛があるんだが…マッキンリー委員長もブルマで緊縛されてほしいな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:32:07

    >>92

    エッッッッッ

    個別ルートでキュンキュンした後ぐるぐるルートのために二周目しちゃうやつ

    かわいそうなのに抜けると評判のシナリオが用意されてるんだえろい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:52:57

    ブルマってけっこう布とかごついのかな?伸縮性あるんだろうか?

    >>95の言うブルマ緊縛で机の端に骨盤が乗って机の足に膝下部分を縛る感じにしたとして、そのままの体勢でずらしSO!NEW!が可能なのかなぁと思って

    ぐるぐるルートの時に、騙されてスカートに中ブルマ履いてる概念だったらそういう行為挟めるんじゃないか?ってなったけどブルマの実物知らんので…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:59:57

    「エネルの手先め!父ちゃんと母ちゃんを返せ!」とか泣いて鼻息荒くしながら震えた声で怒鳴って曇らせたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:04:23

    真面目な子が性の喜びを覚えたら淫乱になるの法則に則ってせっ久大好き脳内ピンクマゾ雌野郎になっちゃったドスケベ委員長と毎日濃厚子作り生交尾したい
    どたぷんは支えてあげるから騎乗位で大好きな所にいっぱい当たるように夢中になって腰振ってほしいし激しいハメスクワットで骨盤破壊されたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:21:09

    おれは調教されてすぐイっちゃうけど処女なのが性癖だから、エネルに調教されてすぐイっちゃう身体になった処女のマッキンリーを推す

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:56:12

    >>97

    年齢一桁の頃の話なんで大変朧げな記憶なんだが確かなんか古いタイプのジャージみたいな若干伸縮性のあるごわっとした感じの布地だった気がするブルマ

    直穿きした状態であれこれしたらヤバそう…ローションガーゼより更に布地が厚めでごわごわなんで刺激が大変なことになるのでは


    スポーティなタイプじゃないとずらしてはちょっと難しいかも知れんからいっそ切って穴開けるか…ハサミで然るべきとこだけ切り取っちゃうシチュエーションのやつ好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:01:36

    >>101

    不良のぐるぐるルートなら切り取っちゃうのも酷いことしてる度高くなって良いな

    伸縮性弱めなら中で大きくなったらきつそうだな…切り取った瞬間ぶるんって飛び出てくるとこは演出アニメにしてほしい

    ゆっさゆっさ揺れるセーラー越しのどたぷんもアニメにしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:47:44

    >>100

    床上手の処女でどたぷん付きのムキムキ成人男性with目隠れおさげのセーラー服女装眼鏡委員長…!?なんて贅沢な属性特盛なんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:03:35

    性癖は いくら盛っても ゆるされる
          ────あにまんシコ民心の俳句

    屈強男性にどたぷん乗せた時点で属性性癖フルスロットルかかってる気がするのでそこに何乗せても許される気がしますよホホホ
    というわけで隊長のおさげで髪コキとへそのポーズで脇に射○したい願望をここに記す

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:27:18

    >>100

    おれのエネル生徒会長とマッキンリー委員長の関係を話すぜ


    エネル生徒会長はマッキンリー委員長の事なんとも思ってないし、ただのおもちゃ(道具?)としか見てないんだよ

    だから行為はせず、乳首を弄り回して簡単にイクように開発してマッキンリー委員長が精神的に堕ちるとこまで堕ちたら急にスンッと飽きてポイッと捨ててほしいんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:00:14

    唯我独尊キャラが気持ちが無いのにヒロインの心や体を玩んだり一旦夢中にさせておいて、ポイッと捨てたり手ひどく振ったりしたあとにそのヒロインが他のキャラとくっついて幸せそうにしてるの見てモヤモヤというか気に入らないみたいな感情を抱いて執着してしまう展開って結構好きなんだ
    自分の手の内にあった時は本気で興味も何もなかったのに、完全に他人のものになったヒロインの姿に何故か情緒を搔き乱されてしまうやつ
    エネルは超然としてるけどあの顔するくらいだしまったく心が動かないわけでもないはずだから隊長捨てた後の分岐の一つとしてあったらいいなと思った

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:40:52

    エネルに捨てられたマッキンリーをワイパーが救ってあげる不良×生徒会長ルート

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:22:42

    >>107

    間違えた!不良×委員長ルートだ!

    不良×生徒会長だとワイパー×エネルじゃん!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:27:33

    原作でもワイパーと可能性感じてたからうれしい
    不良だけど真面目だからしっかりケア(エッも含む)してくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:39:31

    エネルに身体を開発され精神的にもボロボロだから「やりたくなければ無理してやろうとするな」と言ってマッキンリーに色々合わせてあげるワイパーはいると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:04:03

    tntnに囲まれてありとあらゆる場所を使われてほしい…勿論おさげもだ
    あと眼鏡顔◯も外せない
    ニップルファッ◯もあったらいいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:09:33

    隊長はノーマルなことしか知らないタイプであってほしい
    ブルマ切り込み入れられたりおさげ使われたりニップ○されたりしたらこれは変なことではないのか…?って戸惑ってほしい
    こんな変なことが気持ち良いなんて…!って快楽に負けてください隊長

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:55:24

    良識と快感の間でしっちゃかめっちゃかになるお堅い優等生は最高ですね
    普段が堅物であればあるほど理性を獣性でぶっ飛ばされる瞬間がまた美味しいんですね
    おさげも上も下も揺らしまくって乱れてほしい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:19:27

    ブルマ+体操服シャツ着用の隊長にロカロカダンス踊ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:27:12

    委員長が自分からおっぱいに埋もれてほしいといわれ「合意だな?」とふっかふか埋もれる不良
    もえる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:51:33

    身体はめちゃくちゃ敏感に反応してるのに、理性にしがみ付くように目をぎゅっとつぶって手で口を押えて声を噛み殺しながら揺さぶられるマッキンリー隊長いいよね
    無理やりされてる時みたい苦痛耐え顔じゃなくて、眉は八の字に下がって子犬みたいな鼻にかかった声が漏れてたりするんだ
    そんで途中自分がどうなってるか分からなくなって恐る恐る薄目を開けたら、抱きながら自分をガン見してる相手とガッツリ目が合っちゃって慌てて両腕で顔面ガードする隊長なお真っ赤な耳は隠せてないものとする

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:04:22

    ピュアッピュアで本当にそういうこと何にも知らない性無知隊長もいいけど何も知らないところに先にアブノーマルなやり方を教え込まれてしまったんで普通のやり方が分からないある意味無知シチュの隊長もいいな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:22:22

    エネル×マッキンリーのアブノーマル編VSワイパー×マッキンリーのノーマル編

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:53:56

    エネル(266cm)ワイパー(183cm)隊長が250cmくらいって算出してくれた人がいたな
    同じくらいでかいので色々なアレがやりやすいエネルと体格差が楽しめるワイパーか
    美味である

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:56:49

    おさげ好きなんだがある意味エキゾチック要素にも感じる
    ワイパーも2年後で髪伸びたしみつあみしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:24:56

    ワイパーとマッキンリーが朝お互いの髪を纏めてあげてるのいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:53

    2年後のマッキンリーのおさげってどうなってるんだろう?
    エネルがいなくなってアブノーマルなプレイする必要なくなったから切っちゃったとか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:53:34

    2年後扉絵見る限りだとおさげあるっぽくも見えるけど目の錯覚かもしれない…分からない…
    でもおさげ好きなので二年後もあってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:45:13

    2年後のマッキンリーの帽子GGって書いてあるけどどういう意味なんだろう?
    Twitterで神の護衛隊(ゴッドガーディアン)?神の守護者(ゴッドガーディアンズ)?って書いてあったけどワイパーも同じ組織にいるのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:04:36

    旧神兵のくくりを神の護衛隊に名を改めて再編→ワイパーたちは近衛みたいな感じでガン・フォールと酋長を守ってて、マッキンリー隊長は旧ホワイトベレーの人らと一緒に市街地担当になって、文字をゴッドガーディアンの頭文字に変えてるって思ってた
    神の護衛隊は扉絵で記載あったけど神の守護者は表記ゆれなんだろうか?
    それとも神の守護者っていうのが大きなくくりで、近衛的なワイパーたちが神の護衛隊という役職?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:14:59

    襟足が刈り上げてたら触られたり舐められてビクッとしてほしい
    おさげの頃は引っ張られた事はあっても触られたり舐められた事ないから初めての感覚に感じてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:12:57

    いつもと違う髪型してちょっとそわついてるマッキンリー委員長…?
    そういうデートイベント発生しろ
    高感度爆上げ頑張るから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:19:07

    隊長でも委員長でもおさげは残ってて欲しい派なのでカットはして欲しくないけど、下ろしてたりサイドに結び方変えたりするのは見たい
    デートイベで髪の毛掬い上げて毛先に口付けして赤面させたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:14:15

    静電気レベルの電流をtkbに流されてミルク噴いちゃう体質にされた隊長見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:15:43

    >>121

    ワイパーって自分の髪はゴムで纏めてるだけだし意外と不器用?な部分がありそうだから、マッキンリーの髪を三つ編みにしようとして苦戦してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:32:13

    >>128

    デートで髪型変えてくる委員長かわいいがすぎる

    会話の選択肢で好感度最高にまでもっていけたら家についてきてくれて髪の毛ほどいた姿も見せてくれないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:49:37

    夏服セーラーな委員長が何かの拍子に崩れちゃったおさげを手際よく後ろ手で結い直す場面に出くわして妙にエロスを感じちゃう不良ワイパーくんはいますか
    上げた腕でちょっと持ち上がってるどたぷんとセーラーの裾、半袖から覗く脇チラ、咥え(髪)ゴム、細かく動く指先…
    目が釘付けになって動けなくなって棒立ちしてるのに気づいた委員長が首傾げながら「もしかしてなにか用事でしたか?」って声かけてようやくハッとなって逃げ出しちゃうやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:20:45

    >>132

    夏の日の甘酸っぱい思い出最高かな…

    そこで逃げちゃうあたりがまた甘酸っぺえんだな…顔が赤いのも日焼けのせいにしちゃいなよ

    それにしても今日は暑いですねとか言ってセーラー服の裾を控えめにパタパタしたり首筋の汗を拭いたりしてるとこなんか絶対まともに見れないのに目が吸い寄せられちゃってますます意固地につっけんどんに振る舞うやつもやってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:25:35

    甘酸っぱい気配がする

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:13:17

    でっかいもんがぶら下がってると肩が凝るだろうから隊長の肩を揉みたい
    なんなら全身たっぷり揉みほぐしコースもありますよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:31:36

    >>135

    マッサージが気持ち良くてぽーっとしてたらいつの間にか全部脱がされてるやつじゃないですか

    慌ててどたぷん隠すといつの間にかオイルでテカテカにされてるし体熱いしもっと気持ち良いコースしてくれるって言ってるしで理性がぐらつくんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:24:25

    >>124

    ソース元はビブルカードだということを教える

    直撮りで申し訳ない 隊長は単体でビブルカード出てもいいと思うんだけどなぁ身長年齢好物知りたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:23:56

    今後出番を考えると難しいだろうけど身長と年齢くらいは知りたいな…若そうにも見えるけどやや中年の可能性もなきにしはあらずだもんな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:55:14

    >>119

    マッキンリーの身長はそのくらいの方が好み

    年齢はエネルやワイパーより上だとなお良し!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:07:13

    隊長何歳なんだろうな…行っても26、27くらいだと思ってたけど髭生えると30くらいって言われても納得できる
    エネルが月で何かの兵器みつけて最終章に参戦しないかな…その関連で隊長もちょこっと再登場してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:43:34

    >>136

    部下達が通ってるマッサージ店とは違う(性感)マッサージ店に間違って入っちゃうマッキンリー隊長

    肩こりの相談したら店員が「肩こりは肩だけじゃなくて全身解さないと意味ないですよ」と言われて全身たっぷり揉みほぐしコースに誘導される

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:42:47

    >>141

    えっちなやつでよく見るシチュだ…外も中もたっぷり揉みほぐされてとろとろになれ

    なんなら病みつきになって毎回スペシャルオプション頼むようになってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:11:59

    騙されてえっちなマッサージ受けて快楽落ちするやつ大好き侍
    どたぷんもがっつり揉まれてあちこち開発されてほしいし特別コースであつあつマッサージ棒(暗喩)で奥の奥まで捏ねられて特製ローション(暗喩)たっぷり塗り込まれてほしいね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:08:30

    部下「気持ちよくて声出ちゃいますよね」
    マッキンリー「ああ、(喘ぎ声を)我慢するの大変だった/////」
    話が噛み合ってなさそうだけど上手く成立してるマッサージ店行ってる部下と性感マッサージ店行ってるマッキンリー

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:46:33

    隊長のシモのおけけ事情も知りたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:22:46

    >>145

    整ってなくても整っててもツルツルでもいいな

    ちなみにおれは整ってない派

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 03:40:42

    >>145

    ピュアな人が整えてると「あっそういうとこの身嗜み気にするんだふーんえっちじゃん?」と滾るが

    整えてないなら整えてないで「手付かずの秘境じゃんこれから踏破してやるからな♡」と嬉しい

    訓練後のシャワー覗けるならWBかGGに入隊したいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:18:59

    整えてないパターンでシャワー後とかで目にする機会があって、今どきは整えるのがエチケットなんですよって吹き込みたい
    場所が場所だから慣れてなくて傷つけると危ないですし、自分は慣れてますからお手本に一回やってあげましょうかって持ち掛けてどうしようって揺れる隊長の逡巡顔を楽しみたい
    最終的にめっちゃ恥ずかしそうにしながら頼めるだろうか…って小さい声で言われたい大きい身体をちぢこめてアンダーの処理をお願いしてくる隊長とかたまらん
    無知ピュアに付け込んだ剃毛プレイでイタズラするんだ
    皮膚を伸ばさないと危ないですからねって大開脚させて会陰や穴の周りをぐにぐに押しながら作業して、反応しちゃって狼狽する隊長を優しく宥めつつ内心にやにやしたい
    こちらはあくまで善意で性的意図のない作業ってスタンスを崩さないことで隊長の羞恥と背徳感を高めて快感と結びつける事でじっくり開発って寸法なのだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:43:53

    隊長に授乳カットソーとか授乳ニット着て欲しい
    いや、某下ネタトレンド元のサイトに売ってるやつの売り文句に「甘えん坊彼氏にも♪」ってあってな…えっちアイテムとしても活用できるんだな…って開眼してしまった
    個人的にはニットの構造が非常によろしいと思う
    通気性が良くて蒸れないからって騙されて着てて欲しい
    隊長がどたぷん過ぎて横のスリットがさも手を突っ込んで下さいと言わんばかりに常時開いちゃって横乳見えててくれるといいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:11:58

    >>148

    これ見て剃毛プレイいいな…って思ってしまった

    シェービングクリームでもいいけどジェルタイプでもいいな…乾きにくくて長持ちするんですよとか言って隅々までよーく塗って差し上げたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:40:01

    >>148

    >>150

    勃たせた方が剃りやすいからと言ってジェルをtntnに塗ってイく寸前の所で止めるモブ、その後はtntnや穴の周りをジェルでヌルヌルにして作業するモブ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:02:47

    >>151

    顔真っ赤にして意地悪しないでくれって言ってくれそうでよき

    意地悪?何のことです?整えてるだけですよ?(困惑)って言って更に顔真っ赤にさせるんだこのモブ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:35:09

    焦らされてもう無理…って身じろいでしまうのを見計らって、動いたからうっかりジェルで滑った体で指を中に入れちゃうという流れが見える
    危ないから動いちゃだめですよーって言いながら入っちゃった指をぐにぐに動かして前立腺こねこねするモブ
    状況に追いつかなくて思考はなんで!?って混乱しながらも身体は強烈な感覚に打ち震えちゃう隊長かわいそかわいくてとてもえっち

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:49:02

    >>148

    >>150

    >>152

    >>153

    媚薬効果のあるジェルを使われたらヤバいよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:12:23

    >>151

    緊張してて立ちが悪かったら中弄って立たせるのも仕方ないですね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:17:06

    レスに書こうとしたら長くなったのでテレグラフに書きました

    隊長が耐えてるだけです

    意地悪?何のことです?「穴の周りを剃りたいので広げてください」と言われ、自ら両手でケツを広げるマッキンリー

    穴の周りにジェルを塗られるが、しっかり塗った方が剃りやすいですからと言って穴にも塗られる

    しかしその動きは指の腹で穴の中にジェルを入れるような動きで、次第に穴の入り口がヒクヒクしだす

    恥ずかしさともどかしさで、まだ塗らないといけないのか聞くと「もう少し塗らないとダメですよ」と言われ、早く終わってほしくて急かすと「わかりました」と言い、いきなり穴に塗る動きが早くなる

    塗る動きが早くなる事で穴の入り口を更に刺激され、これはまずいと徐々に高まる快楽を逃す為身体をよじらせると、モブの指がマッキンリーの穴の中に入る

    指を入れられ困惑すると「申し訳ありません、隊長が動かれたので指が中に…」と快楽で悶えた事により起こった事故と羞恥心で何も言えなくなってしまう

    指を抜くように言うが、抜こうにも指を締め付けられて動けないので力を緩めてくれませんかと言われ、恥ずかしさを堪えケツを広げたまま穴の力を緩める

    緩めた事で少し動きやすくなったのかモブの指はゆっくりと動き出したが前立腺もゆっくりと押し潰され、その刺激を止めるかのように緩めていたケツに力が入る…
    telegra.ph
  • 157二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:26:06

    >>156

    エッッ

    言われるまま信じちゃっていいように操縦されてるマッキンリー隊長無防備すぎて何されても文句言えないぞ

    おけけの処理が終わったあとに寸止めされてた方の処理もご褒美でしてもらえるといいね…

    もらえなくてあとから一人で慰めるのもそれはそれでおいしいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:34:22
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:36

    >>158

    貴方様のお陰で今日も性癖が歪みます

    本当にありがとうございまシコエッッッッッッッッッッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:23:10

    見た目どちらかというといかつい方なのに言葉遣いは丁寧だし真面目で優しいし純粋で騙されやすいの本当に大丈夫じゃないな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:17:35

    >>149

    部下の甘えん坊隊員達に懇願されて制服一人だけ授乳服になる隊長

    辛い訓練を乗り切るために吸わせてくださいって泣かれて困惑授乳してくれる隊長

    隊員が何か手柄を立てて褒美に横のスリットからtntn突っ込ませてくださいって言われて顔真っ赤で横乳ズリしてくれる隊長

    甘えん坊がいっぱいで大変れすね隊長

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:25:03

    横もいいが突っ込むならやはり谷間部分に窓が開いてるやつに突っ込みたいな…伸縮性強めの競泳水着みたいなやつでぴっちり包まれたπの圧に負けたい
    ところで個人的嗜好により隊長のπはバレーボールのようにバインボインというよりも割とマシュマロタッチだと思ってるんだがどうだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:03:17

    >>161

    もう一押ししたら授乳手コ◯やってくれそうだなって思ってしまった

    やって

    甘えん坊隊員達に吸われすぎて乳首肥大化した上に感度が上がって普通に服着れなくなりそう…そこで絆創膏ですよ隊長!保護のためにオ◯ナイン塗ってその上から貼りますね〜

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:27:55

    先生!隊長のシモのおけけを整えるのもいいですけど、どたぷんの産毛を剃ってあげるのもいいと思います!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:06:04

    >>163

    鬼畜の所業

    隊長のtkbをどうしたいんれすか!これ以上敏感にしたら匍匐前進1mmもできなくなっちゃうれす!

    一隊を率いる長が匍匐前進もできないようじゃ部下から失望輪○されちゃうじゃないれすか!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:45:40

    >>165

    隊員みんなで頑張れ♡頑張れ♡してあげるしかないれすね!しっかり胸を地面につけてもらって後ろから根性注入棒♂で突いて突いて突きまくってちょっとずつ進めるようにしてあげるといいれす!

    後ろがつっかえてるんで一人一回イったら交代してくださいね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:26:15

    マッキンリー隊長…隊長のぱふぱふにはどえらい癒し効果があると思うんですが…ちょっと1分貸してもらえませんか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:01:26

    >>167

    一分好き放題して隊長がむずむずしだして(延長お願いされたら断れない…!)って気分になったところで呆気なくやめてやるんだ

    物足りない隊長が何か言いたそうにしてるのを眺めたい

    それを何度も繰り返して隊長のほうから延長してくれるのを待ちたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:53:50

    >>168

    生真面目堅物優等生学級委員長タイプが快感に目覚めて恥じらいつつも自分から求めてくるようになるのは最高ですね…

    1分間ぱふぱふでいかに隊長を目覚めさせるかがモブ俺君の手腕の見せ所だな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:28:40

    最近日差しが強いから日陰に入りたい
    隊長のどたぷんの日陰に入りたい
    頭にどたぷん乗せてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:14:44

    空島には便利な貝がいっぱいあるから振動溜め込んだ長めの貝をプレゼントしたい
    健康増進のためのマッサージ機器ですよって言えば笑顔で受け取ってくれる
    そしてWB隊宿舎の談話室等でそのマッサージ機器の紹介動画(意味深)を隊員みんなで見たい
    隊長が貝の使い方理解したところで隊長の手元にそれがあることを隊員全員にばらしたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:09:44

    >>170

    脂肪って筋肉と比べるとちょっとひんやりするから隊長のどたぷんは触ると少しひんやりしてる可能性が…?

    あっでも下乳は風通らないから暑いんでしたっけ…持ち上げてる間に風送ってあげますね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:44:43

    つまりハンディファン持って隊長ぱい頭に乗せたら隊長は涼しいしモブおれはどたぷんに埋もれて幸せのWin-Win…ってコト…?!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:52:49

    ファンじゃなくて団扇か扇で風送ってあげるのも良いですね
    扇をtkbにかするかかすらないかの距離でパタパタしてあげたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:38:53

    >>174

    一瞬ジュリアナみたいな羽根扇で触れるか触れないかのところで扇ぎたいと思ったけど羽根扇って涼しいのかな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:01:23

    涼しくなれるかどうかは二の次で隊長を煽るために羽扇用意する不当な部下になりたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:06:28

    目隠しして動けない状態にして羽根か筆でtkbを弄りたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:43:36

    隊長は髪アップにしないんかな…暑い時とかさ…
    ちょっと髪型変えた隊長を見たいけど帽子の下が分からないのがネックだな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:59:14

    隊長の髪って襟足だけ長くて他は短髪っぽい(帽子から出てる所はショートカットみたいな感じになってる)ので、調べた感じウルフカットとかマレットヘア?の範疇なのかなと思う
    で、襟足の中心って癖が強く出やすくて普通にカットした時に真ん中だけちょこんって長くなってしまう人がいるんだけど隊長もそのタイプで全体を短くすると中心だけ長くなっちゃうからいっそ伸ばしてるとかだといいな
    このちょこんって出る襟足の尻尾髪って色々呼び名があるらしいんだけど、その中には「天使のしっぽ」って呼び名もあるんだってさ
    なぜ天使のしっぽと呼ばれているのか由来もあって、雲の上で遊んでいる天使が空から堕ちそうになった時に神様がこの襟足を掴んでキャッチしたということからこの中央部分だけしっぽのようになったという話があるらしい
    ちっちゃい時の隊長が島雲から落っこちそうになってガン・フォールさんにしっぽ髪キャッチで助けられたことあったらかわいいなって思った

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:50:00

    おさげをかわいくひっ掴まれる隊長もいいけどあのおさげの真価はやっぱり後ろからやる時に手綱のように引っ張れるとこだな…って思ってしまったのでちょっとガン・フォールさんにボコされてきます

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:49:32

    おさげ引っ張って軽く仰け反らせて背中のくぼみとヴィーナスのえくぼ眺めたい
    前はどたぷんゆっさゆさで見ごたえあるけど後ろも背筋綺麗そうだよね隊長

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:06:24

    >>181

    素の状態でも結構筋肉でボンキュッボンだからなあ隊長…あらゆるアングルで見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:35

    へそポーズの隊長胸大きくて腰細いけど筋肉バッキバキについてそうな肉厚さもあって…こう…正面から両手で腰をガッ!!と掴みたい欲にかられる
    強く掴んで固定して欲望の限りをぶつけたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:34:07

    マッチョは感度とか締まりとかそっち方面も優秀と聞く…
    ので隊長もそうなんだろうな…ムキムキで皮膚の薄いところとかフェザータッチでぞわぞわさせたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:08:34

    裏設定大公開がいつかどこかで行われると信じてる
    そこで隊長の幼少期の姿と二十年後四十年後、WBに入隊するに至った経緯、胸囲のトップアンダー、おさげを伸ばしてる理由とかまで公開されるって信じてるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:59

    昼間に眠すぎて陰毛天アド…とか考えてたけど昼間に言えることじゃねえので夜にゲロっとく

    陰毛天アドって何だ…ケツ毛が玉になって浮くのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:17:35

    >>186

    長く伸びるってより生え方に特徴あるのかも

    下の生え際が丸っぽくなるみたいな

    例えで名前出してすまんがルッチの髭みたいな

    空島の人たちが丸っぽく生える体質ならその丸っぽいとこハート型にしてやりたいですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:31:46

    今日もあっついなあ!!あーあ!隊長の母乳で水分補給させてくれねえかなあ!!!!!(クソデカボイス)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:19:47

    >>188

    暑い時期の新メニューで生搾りソフトクリームやってくれないかな…冷やし乳枕でもええんや…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:08:56

    隊長の健康的日焼け肌には汗と日差しがよく似合うはずなんだ
    セック◯オンザビーチしてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:10:14

    サンオイル塗るのはまかせろ隊長!
    もうやめてって泣くくらいまで丁寧に丁寧に塗りこんであげますよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:42:01

    水着の痕がつかないように裸で焼けるとこ行きましょう隊長
    ていうかヌーディストビーチでエロい目を向けるのは失礼とはわかっているんだがあんなどたぷんいたら釘付けになるよな…
    ビーチでうたた寝して目が覚めたらやる気満々なモブ達に囲まれてびっくりしてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:20:35

    委員長時空ならおさげ眼鏡スク水っていう性癖の煮凝りみたいな隊長見れるんだな…シコい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:35:05

    次スレ…どうすっかな…明日の夜でいいかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:15:19

    >>194

    ありがとうございますありがとうございます

    命助かります

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:43:16

    250cmくらいある人の巨乳って何キロくらいあんのかな
    計ってみたい
    計るっていうか持ち上げてみたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:43:22
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:44:11

    >>197

    建て乙です!ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:11:30

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:17:46

    200なら隊長のどたぷんがえっちな蚊に刺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています