アニメ効果もあるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:14:36

    読めば読むほど無茶苦茶強くね?ってなるキング

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:15:45

    飛び回っていたら無敵だよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:15:53

    種族ギミックがインチキ過ぎる
    どないせいっちゅうねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:16:10

    アホみたいに強いわ顔が良すぎるわでビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:19:14

    別に流儀はないけど剣技は達人級

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:19:29

    セラフィム戦見て耐久度やべえと改めて思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:26:14

    そもそも火焔攻撃じゃ最上位だろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:10

    今のところセラフィムとの違いは火炎攻撃ができることになるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:29:15

    良いだろ?
    四皇の右腕だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:30:32

    >>1

    この顔戦闘狂感あって好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:31:18

    原作ではどことなく憂いを帯びた顔があったけどアニワンはスレ画と言い戦闘狂というか四皇の右腕感出てて良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:31:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:32:22

    ・零落神種族
    ・どんな環境でも生きていける
    ・元実験体(モルモット)
    スペックだけ見ても最強生物の右腕にふさわしいなこれは

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:34

    >>5

    戦いに流派や型は必要かって台詞

    戦場で殺しの術を身につけたんだろうなって思えて好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:31

    戦闘機だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:38:58

    >>15

    実際体術も仕込み武器もガンガン使うからマジで殺戮マシーンなのよなその上戦闘機みたいな事もできますはえげつない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:10

    本当によくゾロ勝てたね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:16

    アニワンは見栄え重視でかなりエフェクト盛るからな
    みんなめちゃくちゃ強く見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:41

    >>18

    ゾロの煽りスキルと閻魔による覚醒と戦闘時におけるIQの高さどれか一つでもかけてたらヤバかったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:54

    原作読んでてもこいつ化け物すぎる…ってなったよおれは

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:47:15

    ミンク族もだけど種族単位で属性攻撃持てるのは強いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:58:09

    ワンピース世界って飛行機無いんだっけ?
    悪魔の実食べてから戦闘機っぽい戦い方独自に作り上げたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:00:21

    ビジュアルもスペックも劇場版のボスで出て来てもおかしくないレベル

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:21:17

    >>16

    尺の都合なのかもしれんけど

    テンプラウドンをゾロギリ避けるくらいできちんとした攻略できなかったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:24:31

    カイドウが無法言われてたけどこいつも大概無法だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:27:51

    >>16

    そうか、対空砲元ネタの技をちゃんと戦闘機か爆撃機みたいなことしてくる敵に使ってるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:30:35

    右腕の誇りをかけた戦いって流れになったから倒せたけど、クロちゃんみたいな根性してた奴だったら空からの攻撃主体になって危なかったよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:33:52

    >>8

    セラフィムは全然炎消えないみたいなシーンあった気がする

    キングはちょいちょい消えるけど、アレに関してはキングが敢えて炎消してスピードアップしてるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:38:27

    展開巻いてなかったらゾロVSキングで1巻くらい使ってもっと印象深い強敵だったと思う
    ナンバー2でこれって改めてヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:40:53

    覇王色纏った上で防御解除時にクリーンヒットさせても耐えてくるんだからどうしようもない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:42:21

    エアプ時代の俺がスレ画だけ見れば映画とか章のラスボスって言われても納得する

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:46:37

    原作があっさり終わっただけにアニメは戦闘シーンを盛り上げてくれて良かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:51:10

    アニメの火龍皇盛りっぷり凄いなってなったけど原作の御守含め火龍皇かなりデカいっぽいから案外あの規模行けるのでは…?ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:28:42

    >>29

    10億超えになると建物数棟は吹き飛びそうな爆発も武装色で防ぎきるから炎消さないと火力足りないんだろうね

    ……キングの耐久に驚いてたけどよく考えたらゾロの耐久も大概だな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:35:21

    原作も御守火龍皇は結構な大きさだと思うんだけどアニメは本数がえらいこっちゃになってたからなぁ
    そしてキングの火力が盛られた結果ゾロの耐久力もすごいことになった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:42:45

    強いと顔が良いが交互に来る

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:14:06

    キングが盛られるということは当然カイドウさんも盛られるしなんなら今後空白の百年に出てくるかもしれないルナーリア族も盛られると思うとドキドキしますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています