バリバリの実!まさしく無敵!まさしくバリア!だがその能力には弱点がある!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:44

    バリア発動中動けな...汚ねぇぞ!!!????

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:26

    これ本当にズルい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:25

    これって概念的なバリアなんだよね?
    無敵状態では?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:33:44

    >>3

    気持ちの問題だとルフィ先輩なら俺の未熟なバリアなんか割れると思って割られたりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:37:54

    >>1

    良くも悪くもこいつアホの子だからあの偏屈そうなジジイと違ってやろうと思えばできるんやろうな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:54

    ひぐらし「そんなことできたのか」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:47:11

    >>6

    バリアとはこういう現象だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:50

    発動しながら動けるって事は逆にバリアごと動かされたりしないんだろうか
    衝撃は全部防がれるっぽいから押し返されたり
    おでんの時とか床ごと持ち上げるとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:52:53

    >>8

    トリカゴみんなで押してたから可能かと

    でも変形はしなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:32

    >>8

    やろうと思えばあの時点のおでんでも海に突き落とすなり何かできたかもだけど、結局近くにカイドウ控えてたからそれやる余裕は無かったんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:56:54

    ピーカの巨大パンチの時バルトロメオがバリアの面積以上の攻撃は防げないとか言ってなかったけ
    だとしたらちゃんと弱点はあるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:03:39

    おかしい…バリアはパリンするための物では……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:05:52

    >>12

    “バリア”は何者も寄せ付けぬという“理屈”じゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:06:04

    >>13

    そうだったのか、クソォ…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:06:05

    アニメでマネマネ中は動けないみたいな説明した後にジャンプの方でバリバリのピストルみたいな技出てたの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:22:26

    >>11

    違うシーンだけど上に行く階段作る際にそんな感じのくだりもあったような気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:24:47

    バリアのパンチは笑った

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:03

    このバリアって例えばオペオペで切れるんだろうか
    今の能力者の力は考えずに実の相性的に

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:28

    ハナハナの実ならメタ攻撃できるな
    後はなんか有効なのある?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:32

    >>19

    ピカピカ

    光は通すから貫通するものと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:23

    >>19

    音も聞こえてるはずだからアプーの実も貫通攻撃出来るな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:24

    >>18

    人体じゃないから無理そうな気がする

    ガンマナイフはワンちゃん通るか通らないか…


    カイドウさんの雷鳴八卦も防ぎそうだが単純な壁とか球体とかだとバリアごと吹っ飛ばされそうだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:02

    >>19

    ガスガスなら大体は通るだろう

    あとはモチモチとかイトイトの覚醒みたいな飽和攻撃でバリア解いたら死ぬみたいな状況作り出せば実質勝てるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:29

    >>13

    喰らえバリアフリーパンチ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:17

    ROOMまたはKROOMを付与した剣がバリアを貫通して空間に効果が及ぶならシャンブルズで突破できるだろうけど、どうなんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:56

    もしかしてこいつマゼラン完封できる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:09

    人体に薄くコーティングする感じで纏えば無敵じゃね?
    指をキープする必要はあるけと

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:39

    >>26

    ベノムデーモンが果たしてどうなるか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:19:54

    >>27

    呼吸できなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:48

    >>29

    なら相手を囲むとかで窒息死できるな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:53

    >>28

    バリア貼ってない地面とかから毒が浸透してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:54

    >>20

    こいつがそこまでできるかはわからんけどバリア表面を細かく変形できれば乱反射で防げそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:21:31

    >>30

    自分が内側に居ないとダメだったはず

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:25

    そんな描写あったっけか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:57:33

    >>19

    物理攻撃を全て防ぐ「防壁」という概念なら

    遮る壁や空間そのものを突き抜ける

    ブルックの幽体離脱

    ブルーノのエアドア

    ローのシャンブルズ

    タナカさんのヌケヌケの実

    で突破できる可能性はある

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:27

    バリアで殴る事の何がおかしいんだべ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:47

    ラクガキ王国やビットランドのバリアみたい変形攻撃できるんかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:03:00

    基本的に防げるのは物体の有る攻撃だけな気がする
    音は普通に通すし本人も言葉の精神攻撃は防御できないからやめろってディアマンテにツッコミ入れてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:05:58

    階段や安全地帯も作れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています