【閲覧注意】藤丸×キャストリアでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:29:47

    蝉が鳴く夏の日に汗だくになりながら互いに快楽を貪るようなセッ○スをしてほしい
    田舎がいい
    他の誰の声も街の喧騒も聞こえないような周りは水田と畑しかないようなそんな田舎の小さな家の一室でさ
    布団の上でひたすら絡み合う退廃的な情事に一日中耽ってほしい
    甘々としたイチャイチャじゃなくて内心色々なことに言い訳をしながらがいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:31

    すてきだぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:11

    夏祭りの夜に家に帰って来た途端に互いの浴衣脱がせあってキスをして「シャワーしてないんだけど…」「自分もだよ、まあたまには」って互いの汗ばんで火照った身体を絡ませ合うパターンも捨てがたい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:52

    建前も使命も関係なく互いが互いを求めあう……良い、私の性癖に合ってますね
    田舎ではなく見ず知らずの過疎ったキャンプ地……などはいかがでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:34:16

    いわゆる麦茶ックス(クソ暑い中冷房をつけず麦茶の氷が溶けていく横でやっているもの)はめちゃくちゃエッチなんだけど最近の夏のことを考えるとバカ高い気温の中冷房なしに激しい運動をすなになるようになってしまった ブリテンの夏はどうだったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:16

    >>5

    アリだと思います!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:59

    >>6

    2人とも体力は凄そうだし大丈夫じゃない?

    むしろそれ込みのプレイしそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:46

    >>6

    セッ○スブートキャンプみたいなもんや、いけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:59

    でも俺やっぱり…予言の子の使命と人理修復の役目から逃げた2人の退廃ックスが見たい!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:59

    AAじゃなくて、田舎娘のキャストリアは星の内海に帰ったんだっけ?
    もし藤丸がレムレムでアヴァロンにレイシフトしたら2人きりになれる可能性ある?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:13

    >>10

    自身の使命から逃げたことへの言い訳

    相手に同じ決断を迫ったことへの言い訳

    使命から逃げて肉欲に耽ることへの言い訳

    と言い訳の内容が想像できすぎるんよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:42:00

    田舎少年はスケベなことしか考えないのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:50:51

    キャストリアほど「卑しい」理由で肉欲にひたるのがいやらしすぎる女の子なかなかおらんねん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:52:55

    きっと眠る時は互いに背中を向けて眠る
    恋人みたいに抱き合って安らかに眠ることはない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:57:36

    >>15

    多分だけど向かい合ったまま眠るけど情事にいそしむときに互いを直視できない状態になる

    目をつぶっている時だけお互いを向き合える腐った関係になってほしい……ほしくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:34

    致してる時はノリノリで済んでからはお通夜みたいに自己嫌悪に陥ってて欲しい
    でもまた致してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:59:57

    自己嫌悪するけど相手を抱いたときの快楽と興奮に負けて何度もやって欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:01

    藤丸×キャストリアは薄暗い感じが最高にエロいんだよな
    ストーリー中だと失意の庭で精神ボロボロになってる藤丸を止めてあげなきゃと言いつつずっと眺めてるやつとか

  • 20怪文書メガネナイフマン21/12/04(土) 00:04:49

    見たい(真顔)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:27

    飯作る藤丸に後ろから手コキしてほしい
    肉欲or自己嫌悪に溺れそうなキャストリアをなんとか藤丸が繋ぎ止めててくれると私性合

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:34

    身体の汗を舐めとるような感じで…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:09

    服を着てる時間の方が短いくらいドロドロに交わってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:01

    >>15

    藤丸が眠ってる時にキャストリアが後ろから抱きついてみたりしてる

    それで藤丸が起きている時にそれをやって、振り返った藤丸に抱きしめられて赤面するキャストリアを見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:46:09

    以前あったキャストリアが藤丸に傷薬を塗るやつ良かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:47:49

    >>25

    あれ滅茶苦茶良かった。

    こう、スレ主の文章力がすごくて卑しさが全面にに出ててすごくこう官能的だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:49:26
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:51:44

    >>26

    >>27

    最後荒らしに埋められてなかったら後一話は読めたかもしれないと思うとほんとふざけんなってなる良い出来だったよね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:05:21

    ライコーのキャラデザの人が昔ライダーと士郎でそんな同人描いてたような記憶がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:21:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:31

    >>1 スヤァ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:04:29

    2人はセッッするまでは時間かかって欲しい、ある日酒で酔ったり媚薬等で抑えが効かなくなりダムが崩壊するがの如く肉欲に溺れて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:05:19

    延命乙

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:34:56

    1日中するのが割とざらじゃなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:01:47

    >>31

    逃げるなァ!

    現実から逃げるなァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています