この掲示板のいいところとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:17

    今まで知りもしなかったワンピースキャラを知れたりすることがあるが
    それはそれとしてなぜか皆がルフィを性的な目で見ていると言う欠点がある

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:33:24

    ワンピースの話題そのものをちゃんとできるところも

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:33:59

    長所でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:34:59

    性的な目で見られてるのはルフィや女キャラだけじゃないぞ


    こわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:08

    色んなキャラを性的な目で見る事が許される
    これはあにまん掲示板の長所と言える

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:11

    嬉しいのよ本当に…
    めちゃくちゃに叩く所もあるからさ…
    好きなものを色んな人と語り合える場所はやっぱり最高だね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:16

    ドフィやその他のキャラへの考察とかすごいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:35

    なんか思ったよりよりみんなダダンがルフィの母ちゃんだと考えててうれしかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:39

    ONE PIECEの男キャラを性的な目で見ること以外はかなりまともに話せる点

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:40

    モリア様も性的な目で見てるぞ(鉄の意思)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:59

    みんなのワンピース大好きなところが見れてすっげぇ嬉しいんだ俺は!
    俺もワンピース大好きだからさ!みんなともっと語りたいんだよね!笑

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:37:37

    私の推しヤバいかもしれん…みたいなスレ建てたら皆いっぱい話してくれてさ…本当にありがとう おかげでだいぶ心構えできたよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:37:47

    意外とゾロエロスレないからホモは少ないのかなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:44

    色んな考察できて楽しいし、ifネタも話せるの楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:27

    でも腐っぽいスレなのにタイトルからは分からんってスレがやたら立ったときは荒れたからそこは要注意で

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:51

    好きなキャラのファンスレ建てたらいいよね…分かる…って同士が集まってくれたの嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:30

    >>13

    建てて欲しいってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:47:51

    物凄くワンピースに詳しい人が何人もいる
    今日も全然見つからなかった単行本を教えて貰ってめっちゃ助かった 本当にありがとう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:53:45

    何かめっちゃシャーロット家の子どもについて詳しくなった気がする…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:55:24

    >>13

    ゾロは曇らせ甲斐があんまりないからね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:56:54

    サンジ曇らせの素晴らしさを教えてくれてありがとうございました。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:43:58

    気軽なネタとガチ考察が同じくらい飛び交ってるカオスなところって印象だわ
    あと物語調スレで一味エミュ上手い人が多い
    小説読ませてくれ…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:46:49

    >>13

    なんでだろうね

    かわいさが足りないのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:47:57

    強さ議論や親友議論では荒れたけど多分同じ奴が荒らしてるだけで基本は荒れないから良い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:51:16

    >>22

    ワンピースの正体ジョイボーイの睾丸説すき

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:16:58

    この掲示板でドレークのことが好きになった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:18:04

    無駄にメドウズについて詳しくなった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:04:27

    >>4

    男キャラを性的な目で見ているのが男性なのか女性なのか気になるが聞けねえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:06:53

    >>27

    詳しくなるほど設定ないだろあいつ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:07:38

    シャーロット家に無駄に詳しくなる掲示板

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:33:13

    >>29

    名前の由来考察とかここに来てなかったら知ろうとも思わなかったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています